



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

[朗報]靖国参拝で日本観光業、1000万人達成も「中韓観光客の低迷」は不可避

1:2013/12/28(土) 21:38:11.80 ID:
★<中華ボイス>
“お先真っ暗”な日本観光業、1000万人達成も「中韓観光客の低迷」は不可避=靖国参拝で



2013年12月27日、日本政府観光局(JNTO)が中国で開設している公式ミニブログアカウント「@日本国家旅游局-上海」は先日、

「2013年に日本を訪れた海外観光客数は、
のべ1000万人に達した。

感謝を伝える意味で、2013年12月31日までに、観光客3000人に
日本の観光大使である『嵐』の限定タオルをプレゼント!」とするコメントを掲載した。

一方で、26日に安倍首相が靖国神社に参拝し、中韓のみならず国際社会から
批判が続発。

ただでさえ領土問題をめぐる外交関係の影響で、日本を訪れる中国人観光客は
低迷している中、今回の靖国参拝でさらに中韓からの観光客は減ると考えられる。

(翻訳・編集/内山)

recordchina 配信日時:2013年12月28日 8時20分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81083&type=

前 ★1が立った時間 2013/12/28(土) 11:10:54.03
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388196654/



22:2013/12/28(土) 21:41:55.19 ID:
>>1
の工作記事は、知能が低過ぎる、在日~祖国・韓国~シナ(中国)側の、
いつもの三流工作。


情報源が、ユダ●&在日工作テレビ・ONLYの時代なら、
その三流のインチキ工作報道でも ほとんどの日本人を騙せたが、

今は↓ネットを叩き潰さない限り、騙しきれない。


● 渡邉哲也 (経済評論家)

 【討論!】 中国 経済犯罪 被害の実態 [チャンネル桜 H25/10/26]
  


 (36:23~)
「観光!観光!」って騒ぐ人、いますけども、
 外国人の、日本のGDPにおける観光って、0.2%しか ないですから。

  
 コンマ以下の話なので、 これを、たった0.2%のために、国民の安全とか、
 生命とか、土地とか水とかを、失ってもいいのか??


 ですから、「観光!」って言ってる役人(その他)がいたら 
 「バカか?」ということなんですよ。』


※ 「バカ」なのではなく、在日工作マスコミの工作報道等、
  大半は在日・祖国、中国・・・等、日本のマスコミを支配・コントロールしている
  外国勢力のスパイ工作報道
115:2013/12/28(土) 21:59:17.81 ID:
>>1
※↓①~⑤、
>>1
その他、日本の各・在日外国スパイ工作マスコミ、意図的に隠し、
(ほとんど~100%) 報道せず。


>>22
・・・・・ 『 外国人の、日本のGDPに占める観光の割合は、
     (実は)たった 0.2%しか ない。』


>>52
・・・・・ 『 日本人観光客が、中国で使っている金額の方が、
     (実は)中国人観光客が日本で使っている金額よりも、はるかに多い。』


・・・・・ 『 日本の大手旅行会社(JTB、近畿日本ツーリストその他)は
     (実はもう) 中国人観光客は受け入れていない。』



●有本香 (美人ジャーナリスト・中国問題専門家)
>>22:38:17~)

『 それと、"未収リスク"(中国人団体旅行者の、旅行代金・回収リスク)ってのが、
 もの凄く大きいんですね。 



中国の現地の旅行会社と、やり取りするわけじゃないですか。
最初は、中国の旅行会社側も、払うんです。


ところが、何本か グループのツアーを扱っていく内に、段々と旅行代金が、
未収に(回収できなく)なっていく
というパターン。


ですから、もう大手旅行会社としては、やりきれないですね、そういうことだと。

⑤ ですから、今 日本側で、中国人観光客を受け入れているのは、
ほとんど中小の "(在日)華僑系"なんです。

その、中小の華僑系の旅行会社がやっている、すごい小さなビジネスを、
あたかも "日本経済の起爆剤" であるかの様に、あんなにマスコミが扱うのも、
"異常"なんですねぇ。 


・水島 (司会者)
『 それは、"意図的なもん"(工作報道)だね。 実際の、事実と違うんだね。』 


●有本香
『 そうです、全くその通りです。』
52:2013/12/28(土) 21:47:01.42 ID:
>>1
>>(編集/内山) 【Recora China】

だけでなく、日本の各・ユダ●在日~シナ(中国)工作テレビ局・新聞社が、
意図的に隠し、報道しないこと↓


>>22
● 有本香 (美人ジャーナリスト・中国問題専門家・東京外語大 卒)

 (37:00~)

『 私も 旅行雑誌 ずっとやってたんで、特に 「中国の富裕層が!富裕層が!」って一時期 "異常な報道が" あったじゃないですか、


この中国人観光客たちの、日本で実際に使っているお金の総額と、
日本人が中国に出かけていって使っている総額を比べると、

はるかに 日本人が、中国で使っている額の方が 多いんですよ。

でも、あれだけの(インチキな工作)報道になるし、


それから もう一つは、日本の旅行業界の中で、大手の会社ってありますね、
もう名前聞いたら皆知ってる (JTB、近畿日本ツーリスト・・・・その他)

これらの大手旅行会社は 全部、中国人観光客、受け入れてないんですよ。

それはなぜかと言うと、"リスクが高い" からなんです。


●宮崎正弘 (中国問題専門ジャーナリスト・作家)

『 最初は、大手も受け入れてたんです。

 ところが、中国人観光客は、電気ポットやヘヤードライヤー、
 テレビまで、持っていく(盗んでいく)

                                                               
それで、損害を受けたホテル側は、中国人観光客を斡旋した旅行会社側に、
損害の補償を求めたら、みんな お手上げになっちゃって。

それで (中国人観光客を呼んでくる商売は) 止めたんですよね。』
122:2013/12/28(土) 22:00:34.09 ID:
>>1
中東や東南アジアの観光客が増えてるので、ご心配ねぐ
263:2013/12/28(土) 23:22:07.78 ID:
>>1
韓国人相手に生活してる人にとっては死活問題なんだぞ

エコとか言ってるけど石油業者とかガソリンスタンドの人のこと考えたら
HYBRID買えるの?

禁煙とか言ってるけどJTとかタバコ屋のこと考えたら禁煙できるの?



公益性が優先と思われるがの。。

犯罪で生活している人間から犯罪を取り上げることに躊躇しないように、
公益性に問題有りとなれば職替えもやむをえまいて。
295:2013/12/29(日) 00:14:26.26 ID:
>>1
●結論






×靖国参拝で"お先真っ暗"な日本観光業、
1000万人達成も「中韓観光客の低迷」は不可避


◎靖国参拝で"前途洋々"な日本観光業、
「中韓観光客の低迷」を招きつつ1000万人達成
369:2013/12/29(日) 03:13:11.45 ID:
(´・ω・`)
>>1


愛知県民って頭腐ってるの??味噌が頭に詰まってるの??


■行くなら韓国でしょ。 名鉄電車『広告ジャック』キャンペーン■
  http://www.mwt.co.jp/kaigai/tokai/korea/train/

  12/24(火)~1/20(月)の4週間走行


なにこれ????


マジ???



名鉄社員って頭にウジ虫でも湧いてるの??
それとも、在日朝鮮人社員に乗っ取られてるの??


在日朝鮮人社員が居るなら、直ちに退職に追い込んだ方が良いよ
在日朝鮮人はウジ虫だからね
34:2013/12/28(土) 21:43:47.43 ID:
中韓からの観光客は観光地クラッシャーです。

こんなのがひしめいている観光地は完全に破壊され凋落してゆくだけです。
日本や、中韓以外の国からの観光客が寄り付かなくなりますからね。

観光地の関係者としては朗報ですよ。
55:2013/12/28(土) 21:47:40.44 ID:
食事マナーが全然なってない中国人や
腐敗臭キムチを店内に勝手に持ち込むバカチョンは来なくて良いです
59:2013/12/28(土) 21:48:01.04 ID:
中国人が中国旅行会社のパックツアーで
中華航空で日本にやってきて

中国人運転のバスに乗り、中国人経営のホテルに泊まり、中国人の電器店でお買い物

一部帰国して残りは不法滞在不法就労し、犯罪に走る
69:2013/12/28(土) 21:49:37.57 ID:
そもそもA級戦犯は犯罪者なのだろうか?

戦争に負けたから犯罪者扱いになっただけで

原爆や、都市部での大空襲は罪では無いのか?

原爆なんて当時でさえ国際法違反だから
81:2013/12/28(土) 21:52:29.81 ID:
>>69
交戦権を否定する過去遡及の私刑にすぎない
国会で名誉回復済み
知性ある日本人は誰も犯罪とは思っていない
175:2013/12/28(土) 22:18:51.59 ID:
>>81
だよな。

しかも戦争していない特亜だけがイチャモンを付けてくるという謎の現象だしな。
106:2013/12/28(土) 21:57:58.39 ID:
お前ら無職や寄生虫は分からんかも知れんが観光地は食うために必死なんだよ。

韓国人でも中国人でもありがたいお客様だ。
おまえらみたいに部屋に閉じこもってネットされても金にならないんだよ。
120:2013/12/28(土) 22:00:11.27 ID:
>>106
つーか観光地はもちろんだが、観光地や観光業界と取引のある企業なんてのは
腐るほどあるわけで

回り回って、無職の生活を直撃することになるのに、
何で勇ましいこと言ってられるのか
無知というのは本当に怖いと思うわ



決まり事や常識を知らずに日本人及び外国人観光客を遠ざけ、
同国人のお店ばかりで消費活動を行い、
「腐るほどある」という観光関係企業の GDP貢献度は中韓以外の外国人含めて0.2%。

その企業も大概が中韓のものとするなら、日本経済に支障があるとは思えんがの。

情勢ひとつで手のひらを返す、消費力も低い観光地荒らしの足が遠のいた後で
荒らされた観光地の汚名をそそぐ費用の方が深刻なことになりそうではないか。

目先の収入に釣られて罠にかかるような愚には賛同しかねる。

無知というのは本当に怖いの。
133:2013/12/28(土) 22:05:32.39 ID:
>>120
ワシラより中国人観光客を嫌ってる奴を教えてやろうか



日本で真面目にやってる中国人だよ
126:2013/12/28(土) 22:04:12.12 ID:
自分、ホテルで働いてるんだけど
中国人観光客は増えた方が迷惑だよ。

ツアー団体で来るから、1人あたりの単価がめっちゃ安いんだよ。
(予約の内部処理は楽なんだけど)

しかも声がでかい人が多いから、他の日本人宿泊者から夜中に苦情来るし。

で、そういったツアーの添乗員にはどのホテルも
紹介料とかいう名目で数千円の金を払わなくてはいけない。

その中国人の添乗員も態度でかいし。

他の業種は中国人観光客が増えた方が儲かるのかも知れないけど、
ホテルにとっては、むしろ迷惑なんだよ。
134:2013/12/28(土) 22:05:55.15 ID:
>>126
だろうな。
海外のホテルでもいろいろ有るらしい。
152:2013/12/28(土) 22:10:33.77 ID:
これで日本観光は復活する

疫病神と貧乏神が一度にこなくなるんだから
156:2013/12/28(土) 22:12:16.56 ID:
>>152
中韓は名所も宿泊施設も荒らすからのう
173:2013/12/28(土) 22:18:43.79 ID:
俺温泉に行ってゆっくりしてたんだ。

すると観光バスで乗り付けた中国人が大量に押し寄せて入ってきた。

あいつら観光バスだからマナーとか教えてもらってるのか、
先に体洗って普通に温泉に入ってきたんだが、仲間同士で中国語で話すんだが、
声がでかいんだよ。

チャンチュンチョンチャウラー!ギャハハ!ガヤガヤ
みたいな感じでゆっくり温泉に入る雰囲気では無くなって即出たわ。
189:2013/12/28(土) 22:27:33.22 ID:
>>173
安い宿ほど外人いるから確認した方がいいよ。
車内で説明なんてしてないよ。
宿は宿側で説明するべきって通訳に言われたことあるし。

俺がプライベートで泊まるときはインバウンド(外人)が宿泊するか確認してる
242:2013/12/28(土) 23:01:04.69 ID:
>>189
恥ずかしい病身め
「インバウンドはいますか」とか聞くのかお前

まさかジャップのくせに英語で聞いたりしてねえだろうな。
ジャップだってばれてっからそれwww

なんかそういう業界用語振り回す池沼は痛々しいからやめとけ
「オヤジ、ムラサキくれねえか」とか「ガリくれや」とか
寿司屋でドヤ顔かます

バカみてえだな。あがり。
256:2013/12/28(土) 23:14:12.78 ID:
>>242
まともなホテルに泊まったことないでしょw
274:2013/12/28(土) 23:39:44.39 ID:
>>242
君の言う最上級ホテルがカプセルホテルか
ビデオボックスの宿泊サービスって事だけはよくわかったw
279:2013/12/28(土) 23:45:15.15 ID:
>>274
ビデオボックスの宿泊サービスwww
やべえ、マジでそんなもんあるの知らなかったw

いやそういう何とか太郎みたいなのがあるのは
もちろん知っているが宿泊サービスとはねえ。へえ。

いや、ネトウヨみたいな底辺層から教わることもあるんだなwww

この次は段ボールハウスの作り方を教えてくれよ。
あ、竪穴式住居は知ってるからいいw
280:2013/12/28(土) 23:46:23.18 ID:
>>279
竪穴式住居に帰ってトンスル飲んで寝てください。夜も遅いですし。
おつかれさまでした。
179:2013/12/28(土) 22:21:22.77 ID:
大津プリンスでよく見掛けるシナチク集団はムクドリ並にウルサイから大キライ。
192:2013/12/28(土) 22:29:49.05 ID:
特ア人観光客がいない、というのは日本人観光客にとって
この上ない魅力になる。
199:2013/12/28(土) 22:33:08.56 ID:
>>192

他の国から来る人にとっても最近は重要ポイントらしいぞ
214:2013/12/28(土) 22:39:22.48 ID:
>>199
らしいです。どの方も大人なのでハッキリ言いませんが、
態度は明白に避けてますね、彼らを。
266:2013/12/28(土) 23:27:19.23 ID:
インフルエンザと口蹄疫持って来るやつらは来ない方がいい
286:2013/12/28(土) 23:59:38.54 ID:
>>266
あのねぇ

昔は冬になってもノロなんてなかったでしょ?

韓国人がうんこで養殖牡蠣そだててそれが日本にはいってきたから
284:2013/12/28(土) 23:57:23.58 ID:
中国に迎合してるから、全然観光地にも温泉にも行かなくなってしまった

奴らと入ると湯槽にウンチ浮いてそうだからな

身体洗ってから入ってないよね
287:2013/12/29(日) 00:00:21.31 ID:
>>284
韓国人は富士に登っても野グソするからね

日本の尊厳を汚してやったと嬉々としてる
408:2013/12/29(日) 04:19:01.28 ID:


ネトウヨってホント自分のことしか考えてないんだな
413:2013/12/29(日) 04:26:00.59 ID:
>>1
なに必死になってるのか知らないけど「来なくていい」からw
いや民度の低すぎる特亜の人は「来ないで欲しい」

>>408
ああ、全く中韓は自分のことしか考えない困ったちゃんだよなw

日本人なら外国に行くときにその国のルールやマナーをきちんと考えるのにな
422:2013/12/29(日) 04:48:48.44 ID:
観光地で他の人が通るのに
おしり丸出しで排泄とかの噂もあったよね

日本は犬の糞でさえ飼い主が責任もって持って帰る
そういうのがマナーの国なのに

立ち小●とかは酔っ払いの判断ができなくなった人間のする
みっともない行為、そう思われてる国なのに
423:2013/12/29(日) 04:51:57.21 ID:
>>422
ディズニーランドのこれかな?
428:2013/12/29(日) 05:13:13.48 ID:

中国では道でも電車の中でもデパートの広場でも
あたりまえ
の光景かもしれないけど・・・

国外、しかもディズニーでやるってのは凄ぇなとw
430:2013/12/29(日) 05:17:22.32 ID:
>>428

トイレは激混みなのは知っているが
でも表示はあるし、誰もが並ぶ時間を想定していくものだと思ってたんだが、

自分が見かけたのは 大浴場の流し場でだった

連れもいるらしいのに平気なようで話してる(内容はわからないけど)
もうサイアクだよ
434:2013/12/29(日) 05:23:17.92 ID:
>>427
中国人観光客受け入れは儲からない?彼らがお金を使わない理由
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0726&f=column_0726_052.shtml


>>430
私が見たのは都内の日帰り温泉

韓国語の親子連れ。ぬるい風呂をず~~っと占拠して
子供をギャーギャー騒がせ暴れまくり

お母さんは知り合いの韓国人と湯船の中でみかんとかアイス食ってた・・・
438:2013/12/29(日) 05:38:18.29 ID:
>>434
>>子供をギャーギャー騒がせ暴れまくり
>>お母さんは知り合いの韓国人と湯船の中でみかんとかアイス食ってた・・・


そう、場所柄気にせず、他人は省みず 煩いよねー

お互いになんてアンラッキーなんだ・・
そういうモラルに問題があるのと一緒になるとわかっていたら
他の場所を選んだのに・・

なんというか『傍若無人』なふるまい
『自分は何をやってもいい』みたいな勘違い
すごく困るよね


マナーを知らないのならまだ許せるが
「別にこのぐらい」×「注意されたら逆切れ」の コンボとかを知ってるから
本気で「他のお客さんの邪魔になるなら来なくていいよ」と 言えてしまう
443:2013/12/29(日) 05:59:07.12 ID:
>>438
そこには2度行って、2回とも韓国人と遭遇したから
もう二度と行かないww


>『自分は何をやってもいい』みたいな勘違い

というか、彼らの本国ではアタリマエの行為なんだと思う

韓国の銭湯(?)とかの体験記とか写真やコラムで 浴場の中にトイレがあったり、
果物の皮や食べ物の 包み紙が沢山落ちてたりってのを見たし

中国人のトイレ習慣にしても、画像いくらでもあるけど 子供は「どこでもトイレ」が
あたりまえだし、大人でも 街中で人前排泄してる画像がいくらでも出てくる


自国で普段やってる習慣をそのまんま他国でやってるだけなんだろうけど

注意したら間違いなく逆ギレされそうで、黙って立ち去るしかできない
店側も、外国人じゃ注意しずらいだろうしねぇ・・・

マジで中韓人の出入りする所には行きたくないです
444:2013/12/29(日) 06:05:02.99 ID:
>>443
ツアーとかで常時遭遇率が高いのだったらいかないよ
でもほんとにせっかくの旅行が台無しだよね

日本人観光客はガイドブックを熟読してからいくので
海外で顰蹙をかうとしたら「写真とってくれませんか?」ぐらいだそうだけど
彼らは行く先の国のタブーについて勉強しないのだろうか?

ちなみに自分は他人の放尿後の大浴場には
そのあといけませんでした
温泉にわざわざ行ったんだよ!!サイアクじゃー
445:2013/12/29(日) 06:09:27.19 ID:
>>444
>他人の放尿後の大浴場

ほんと・・・楽しいはずの旅行がだいなしだよね・・・


放尿した人からすれば
「韓国のように浴場内に便器をつけないから悪い」
って言い分なんだろうなぁ・・・


浴場内の便器
447:2013/12/29(日) 06:24:43.84 ID:
>>445
ちょっと信じられない感覚だよね
朝食のときのバイキングの食べものを
パクって持ち出すというのもきいたがこれはそのグレードアップ版

http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/30068045.html

こっちにもあるのだけど
http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1272883557.html

外国人の中でも台湾、シンガポール、タイ、マレーシア人らは
綺麗に部屋を使って常識的なのだって。

日本人のお得意さんが激減した為に今は受け入れは中止し、
全館貸切という場合のみ対応しているとかいうホテルもあるみたいよ

なんかすごくわかるし、外国できっぱり「お断り」表示をだすところがあるのも
差別が目的ではなくて、サービス業としてお客の質を選んでるのだろうなと思う
435:2013/12/29(日) 05:24:52.35 ID:
>>1

これまで日中間に何の揉め事も無かったかのような物言いだなw

漁船が体当たりしたりショッピングモールを焼き打ちしたり
レーザー照射したのはどこの野蛮国だったか
446:2013/12/29(日) 06:17:23.60 ID:
しかも今は円安

海外旅行客は特ア以外からもやって来るし日本人は割高な海外旅行を敬遠して
国内旅行を選択する奴も増えた

特アの野蛮人が減ることを計算に入れても民主党の超円高地獄よりマシですよ
449:2013/12/29(日) 06:25:40.91 ID:
最近の関係の悪さのもとで1000万人超えたんだし 直ぐに忘れるだろ。
韓国からは減るかもな。経済破綻するから。ww

毎年参拝するべきなんだ。


配慮する=特亜の主張が正しいと認めた。

小泉以降、特アの主張を認めてきたんだから、
特亜が正しいと世界的に発信してきたようなもの。

首相は第一期の失敗を償うためにも頑張れ。
450:2013/12/29(日) 06:29:17.67 ID:
毎日飽きもせんと戦争だの謝罪だの叫んでるのに
なに観光に来とんねん
451:2013/12/29(日) 06:59:24.51 ID:
まだ参拝から2日しかたってないのに
もう減ったんだwwwww 
>>1
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388234291/
関連記事

2013/12/30 03:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

