



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【靖国参拝】韓国の大統領、「歴史の傷えぐるな」

1:2013/12/30(月) 12:13:03.84 ID:
韓国の朴槿恵大統領は30日の首席秘書官会議で、
「歴史の傷をえぐり、国家間の信頼を壊し、 国民感情を悪化させる言動をなくさねばならない」
と述べた。


安倍晋三首相の靖国神社参拝を念頭に置いた発言とみられる。

朴大統領が今回の参拝に関して言及したのは初めて。 


尹炳世外相も同日の国会答弁で、「いろいろと厳しい韓日関係に、
相当な打撃となる」と批判。

「国際社会は、参拝が日本の外交的孤立を招いていると批判している。

日本の政治指導者たちの誤った歴史認識が地域内の安定と協力の
大きな障害となっていることが再確認された
」と述べた。


尹外相はその上で、
「歴史問題については原則に立脚し、確固たる対応を取るとの基調を維持する。
 国際社会との協力を強めていく予定だ」と語った。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013123000111



5:2013/12/30(月) 12:14:00.50 ID:
おっそ
25:2013/12/30(月) 12:16:24.23 ID:
>>1
いやぁー、もともと完全放置プレイだった
竹島問題をぶり返したのはあんた達だっただろうに

1990年代あたりまでは、
竹島? なにそれおいしいの?

だったのにな
168:2013/12/30(月) 12:31:25.95 ID:
>>1
前大統領の天皇陛下侮辱の件を放置したまま何言ってるの?
301:2013/12/30(月) 12:47:38.13 ID:
>>1
本当にいい加減にしろ

お前らが言ってる事は在日から見ても滅茶苦茶だ
対話のテーブルに着け
305:2013/12/30(月) 12:48:17.36 ID:
>>1
自分で傷口広げて世界中に見せて歩いてるのはお前だろバカが!w
403:2013/12/30(月) 13:03:40.63 ID:
>>1
【日韓】 韓国政府、日本の戦犯企業の国家発注事業入札制限へ~「強制動員で儲けた企業、謝罪も賠償も無しに入札とは」[08/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313753277/

【韓国】 「世界最高の鉄鋼会社ポスコの技術、日本が罪悪感から与えた」米投資持株会社副会長の発言で論難[05/03]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1272871002/

【日韓】在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側が建立許可
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316450598/

【韓国問題】 韓国、日本大使館に「建て替え不認可」の嫌がらせ。高層ビルに囲まれた中に老朽化ビル…日本の韓国大使館は建替中★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361584019/

李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は土下座して謝罪と賠償しろ」 ★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1344958055/

【竹島問題】 韓国与党内からも李明博大統領批判 竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求発言、賛否割れる韓国内
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345276388/

【韓国】サイバー外交使節団「VANK」への政府支援、李大統領が予算配分を直接指示~ツルのひと声で増額決定[10/25]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224903399/
449:2013/12/30(月) 13:10:43.80 ID:
>>1
クネが激しく日本に反発することは「健全」なんだ(黒田勝弘氏)。日本人がGHQが強制した現憲法を
有り難がっている方がおかしいと考えようではないか。クネには「お前さんの気持ちはよく分かってる」
と、いいながら相手にしないのがベストだろう。

日本は敗戦。現在も米国の属国状態だが、クネの様な激しい反米意識が日本人にない方が不健全
ではないか。歴史上、たった一度、他国に負けたために反発する力を失ったのだ。安倍さんの憲法改正に
はもの凄い反対だ。占領国が押しつけた憲法を改正しない日本を世界は理解しないと思う。米国人が
「まだあの憲法か?」と呆れている。われわれもクネを見習おう。
451:2013/12/30(月) 13:10:59.13 ID:
>>1
毎度傷をえぐってるのは貴様らだろうが。

元から無い傷まで作り出して喚いてるくせに。
466:2013/12/30(月) 13:13:49.08 ID:
>>1
まぁ、そう言わんと・・・
また一緒に欧米列強と戦おうぜ、なぁクネさんw
 
2:2013/12/30(月) 12:13:53.43 ID:
靖国がなんで韓国と関係あるね?
99:2013/12/30(月) 12:23:52.64 ID:
>>2
朝鮮半島出身者も合祀されているから関係ある
韓国が文句付ける理由はよくわからない
31:2013/12/30(月) 12:16:52.54 ID:
歴史の傷

あなたの父上のお話ですか?
63:2013/12/30(月) 12:19:33.91 ID:
>>31
な、それだよなw
67:2013/12/30(月) 12:19:49.58 ID:
歴史を忘れたり忘れなかったり忙しいですね
71:2013/12/30(月) 12:20:39.79 ID:
>>67
国全体が多重人格状態でもう相手したくないね
126:2013/12/30(月) 12:26:51.96 ID:
>>67
歴史は忘れちゃ駄目なんだよ
ただ捏造を暴いてもいけないんだよ
朝鮮人が思い込んでる歴史モドキに異論をはさむなんて可哀想なことするなって話だ
181:2013/12/30(月) 12:32:41.41 ID:
>>126
は?馬鹿じゃねーの?何がかわいそうだよ自業自得なんだよ
200:2013/12/30(月) 12:35:14.71 ID:
>>181
ブスにブスというのはイジメ
馬鹿に馬鹿といのは悪口
朝鮮人に朝鮮人というのは侮辱罪で逮捕されても文句は言えない
92:2013/12/30(月) 12:23:23.95 ID:
日本と韓国は戦争をしていません
97:2013/12/30(月) 12:23:46.27 ID:
これが関係改善に応じる最低条件ニダ!
早く応じないとイルボンは国際的に孤立する事になるニダ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
 ∫    ∧_∧___  ・日王と安倍がパクの前で土下座して謝罪する 
∫    < `∀´ > / | ・独島領有権が韓国にあることを全面的に認める
 ~━⊂へ パク ∩)/ | ・対馬の韓国領有権を認め即時返還する 
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/.  ・賠償の一環として九州全土を韓国に献上する
    ̄ (_)|| ̄ ̄   ・半永久的に年間100兆円規模の賠償をする
               ・イルボンが国連加盟国全てに慰安婦像を設置する
               ・イルボンの全市区町村と皇居にも慰安婦像を設置する
               ・イルボンが自ら靖国神社を焼却処分する
117:2013/12/30(月) 12:25:27.66 ID:
どこにも傷が無いのに「痛い痛い痛い痛い」と
絶叫しながら地面を転げ回ってる狂人でしかないからな
118:2013/12/30(月) 12:25:35.19 ID:
バカチョンの脳内では日本と戦争したことになってるんかね、民族総キチガイだな
134:2013/12/30(月) 12:28:03.83 ID:
>>118
連合国側について日本に原爆を落としたって認識の人もいるらしい
当時から戦勝国のつもりだったみたいだし、歴史顧みない国だからどうしようもない
119:2013/12/30(月) 12:25:38.93 ID:
人類の調和と進歩の罪で死刑だろ。後世の人類的に考えて。
124:2013/12/30(月) 12:26:18.68 ID:
中韓はヒステリー起こしたいが為に自傷行為してるようにしか見えん
178:2013/12/30(月) 12:31:59.80 ID:
やっぱりかなりヤバイのかなぁ



【韓国経済】 韓国ストレステストとBIS




韓国のIMFストレステスト発表予定直前、
IMFアジア・太平洋局長に初の韓国人が任命(11/29)

前任のアヌフ・シン局長は任期満了ではなく、突然の引退
195:2013/12/30(月) 12:34:39.22 ID:
クネクネの任期はあと4年以上あるんだよなw

いやー楽しみ楽しみ♪
215:2013/12/30(月) 12:37:13.22 ID:
>>195
どうすんのかねーw
あと3年もあるw
237:2013/12/30(月) 12:38:55.74 ID:
>>195
暗殺くらいしか交代手段がない大統領制度は大変だな
206:2013/12/30(月) 12:35:47.30 ID:
安部ちゃんは、中国と米国には伝えたけど、”””韓国には”””伝えませんでした

完全に朝鮮はハブにされて友好国の座から陥落しました
もう日本に乞食に来ることも友好国として配慮(優遇)されることもありません

使えなくなったクーポン券をまだ振りかざしている乞食にワロタ
214:2013/12/30(月) 12:36:52.28 ID:
今後日韓関係は悪化する一途だろうが、それを食い止めるために
我々ネトウヨが韓国人に一つだけアドバイスする事がある。

それは韓国社会で親日派が復権を得る事だ。

韓国国内の反日勢力を親日派が団結して隅に追いやる事で
日本国内の反韓勢力も韓国の変化を感じ取り
日韓関係改善に納得するだろう。

親日派が韓国社会で最大勢力になる以外に
もはや日韓関係復活の方策は無い。

韓国の親日派は一致団結し反日勢力を打倒せよ。
217:2013/12/30(月) 12:37:26.95 ID:
「ホント世渡り上手ネ」なんてみんなに言われます
セコイ計算も早い これも才能って奴です
まずい事情アリアリの 場面もサラッとかわす
Ah 涼しい顔して 通りすぎて含み笑い

こんな朴はキライですか?
こんな生き方は許せませんか?

アッカンベーしてさよなら 胸をはって参拝やれ
変に迷い悩むのは 時間のムダってもんでしょう
今が楽しいから あなたも自由に
生きるようにしてみたら? それじゃあバイバイバイ
221:2013/12/30(月) 12:37:49.40 ID:
韓国大統領えらいおとなしいけどどうしたの
最初の頃の勢いはどうした
242:2013/12/30(月) 12:39:24.10 ID:
友好・・・韓国の主張、利益を他者が一方的に受け入れる事
交流・・・韓国の風習、文化を他者が一方的に受け入れる事。
歴史・・・韓国が考えたファンタジー小説
共同・・・韓国主導の意
起源・・・韓国に利益をもたらすと見られる他国文化の盗用
提携・・・韓国に対する他者の一方的な供与
差別・・・韓国人による無制限な権利主張を阻むもの
正義・・・韓国人の利益
真実・・・韓国人の願望
捏造・・・韓国にとって不利な論拠
妄言・・・韓国にとって不利な発言
275:2013/12/30(月) 12:43:51.23 ID:
従軍慰安婦→嘘
強制連行→嘘
戦った→嘘
どこが傷なんだ
439:2013/12/30(月) 13:09:24.54 ID:
>>275

クネの親父が傷なんじゃね
345:2013/12/30(月) 12:54:55.12 ID:
えぐる傷?w
乞食歴史しかないくせにww
370:2013/12/30(月) 12:57:38.86 ID:
 



日本は、“米国”という味方失ったが、その結末は北朝鮮に負けて、国を失ってしまう韓国。

あんたの国の安全保障は、日本の米軍基地で守られているんだろ。

あんたに国には、米軍の地上部隊しかいない、海軍や空軍は離れた日本にいる。

本当の独立を求めて日本が自主防衛を掲げて、米軍の基地を廃止させたら、どうするの。

北朝鮮とは戦争中なんだろ、もう言わなくても分かるだろ。

いくら馬鹿朝鮮人でも、分かるだろが。





 
384:2013/12/30(月) 13:00:16.06 ID:
「うちは小国だからね、大国に翻弄された歴史しかないよ」とか
「わが国の歴史?それはこれから作られる」みたいなところは
沢山あるんだが、あそこの人たち、プライド高いからなあ
386:2013/12/30(月) 13:00:30.24 ID:
韓国は被害者ヅラしてるけど加害者だった事実がバレるから傷をえぐるなっつうこと?
426:2013/12/30(月) 13:06:57.21 ID:
 



日本への劣等感から、気が狂ってしまった朝鮮人、馬鹿みたいに被害者面かよ!!


狂っている糞朝鮮人!!

戦争を一度もしない日本を1000年恨み、つい最近戦争をした中国と仲良くするって、別に誰とだって仲良くするのは良いが、日本は恨まれる覚えは無いぞ。

日本がどれだけ援助をしたか分かっているのか、この朝鮮人共は。

恩を仇で帰す馬鹿民族。

朝鮮戦争では、無慈悲にお互いに殺しあったんだろ、中国人と朝鮮人とは。

朝鮮人と中国人が戦った戦場の碑は、建てなくてもよいのか!!





 
513:2013/12/30(月) 13:23:24.93 ID:
韓国の戦争被害者には日本の戦争被害者と同様申し訳ない気持ちになるよ
日本のために一緒に戦った人たちだからね
戦争は良くないって切に思う
でも今の韓国人の反日工作活動見てたら新たに嫌悪の感情が生まれるのも仕方ないでしょ
憎しみの感情からは憎しみしか生まない
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388373183/
関連記事

テーマ : 靖国参拝 - ジャンル : 政治・経済

2013/12/30 10:41 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

