



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京大学名誉教授・上野千鶴子氏「強姦したあと札束を投げつけて去る男、のような安倍政権」

1:2013/12/31(火) 00:47:53.17 ID:
上野千鶴子 @ueno_wan

「辺野古」承認へ仲井間知事。沖縄の心をカネで売るのか?
いや、強姦したあと札束を投げつけて去る男、のような安倍政権の「格別のご高配」。

https://twitter.com/ueno_wan/status/416058010893430784



5:2013/12/31(火) 00:49:06.98 ID:
東京大学名誉教授
11:2013/12/31(火) 00:49:56.54 ID:
えらいいわれようだなw
22:2013/12/31(火) 00:51:38.29 ID:
お上品なコメントだこと
20:2013/12/31(火) 00:51:23.13 ID:
ホテルに誘っておいて、数日後強姦だったという女性だろ。
13:2013/12/31(火) 00:50:30.79 ID:
まずは普天間の人たちの為の措置でもあるんだから

何いってるんだか
19:2013/12/31(火) 00:51:17.99 ID:
自分の主義主張と相いれないからって
こういう過激な言をしていいと思ってんのかこいつ



そのうちしれっとけすか謝罪するしかないだろ
さすがにこの例えはバカすぎ
12:2013/12/31(火) 00:49:57.22 ID:
例えが下手な奴とセンス無い奴ってほんとうに同情するわ
610:2013/12/31(火) 01:49:13.51 ID:
>>210
自分達には法で定められてる言論の自由(表現の自由)があって自分達が正しいと思い込み、自分達以外は言論の自由(表現の自由)がないと思い込んでる思想(基地)だろ


こういう思想の奴らは徹底的に最教育して、俺達(一般人)には言論の自由(表現の自由)があり、お前らにはないんだぞと今の逆をすればいいんだよ

こういう反社会的発言をする奴らをいなくするには、開戦するしか選択肢はないな

※開戦すれば国会前や全国で騒ぐ反社会団体もいなくなる

最近、赤軍関係の辻きよみ?や、お笑い発言の田島(田嶋)ようこ?は、どうしてるんだろ

>>1
のBBAや浜の発言はどんどん報道すべき

※親が子供にああいう大人になってはダメと教育するいい見本なのに
621:2013/12/31(火) 01:50:07.80 ID:
>>1

20年近く口説いてきて、ようやく合意の上のベットイン
(めでたくゴールイン)とも取れるんですが


それでも強姦ですかね?コレ?
633:2013/12/31(火) 01:51:41.04 ID:
>>1
上野千鶴子は支那地域研究のため留学したときに工作員として洗脳されてるからね。
こいつのやってる「研究」は地域研究やってる学者の間じゃ通用しないネタ話だよ。

トンデモ生物学の竹内久美子、あれの文系バージョンと考えると解りやすい。
808:2013/12/31(火) 02:12:45.08 ID:
>>1

昔からこういう人。

東大ってミーハーだから話題だけで変なひと取るんだよね。
だからどんどん東大生の中身も落ちて、政治がおかしくなる悪循環。

本当におかしいと思う。

東大は卒業生の官僚とつながって大金引っ張ってるだけで、
コスパでは京大に及ばない。
8:2013/12/31(火) 00:49:36.38 ID:
中国では実質的に軍部が主導権を奪ったので、今後の軍事大国化は避けられない。

韓国も経済だけでなく政治的にも中国に傾倒しだした。
どのみち中韓との地域紛争は避けられなかったんだな・・・残念だ。


なら、もうアメリカも中韓に気がねすることない。

アメリカは日本と共闘することは決まっているんでしょ?
それとも中国の台頭を許すの?ロシアより厄介だよ?

日本とアメリカの間を裂く「慰安婦像」なんて撤去しなよ。


撤去の署名手順
http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/22.html

爺ちゃんはレイプ魔なんかじゃないよ!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118467880
138:2013/12/31(火) 01:04:43.08 ID:
強姦被害者がこれを見たらとか考えないのかね

「強姦」なんて言葉使わなくても「殴ったあと」とかでいいだろに
21:2013/12/31(火) 00:51:23.85 ID:
75:2013/12/31(火) 00:56:35.59 ID:
左巻きってこういう感情的な人が多いよね
すぐ理性を失う

現実的な考え方ができずに理想のみを追求してお花畑な考え方しかできない
129:2013/12/31(火) 01:03:23.81 ID:
東大がどうこう言ってるおまえら
東大は最悪の汚鮮地帯だと知らんのか
206:2013/12/31(火) 01:10:17.45 ID:
「チラ見されただけで強姦されたと喚き金を要求するような上野千鶴子」
210:2013/12/31(火) 01:10:30.44 ID:
こういう例えを相手がした時は鬼の首とったかのように騒ぎ立てるのに
自分らは本当に平気で使うよなこういう奴らって
225:2013/12/31(火) 01:12:02.60 ID:
誰か知らんからググったら
こんなのがでてきた



上野千鶴子 FAQ(よくある質問)

Q1.上野は『家父長制と資本制』で博士号を取ったの?

A.まぎらわしい学歴表示を使っているのでそう思っている人も多いが、
博士号は有りません。



Q2.なぜ外様(とざま)で学問的業績がない上野千鶴子が東大教授になれたの?
(東大教授の誰かと愛人関係だったんじゃないか?)

A.似田貝 副学長に取り入ったらしい。

  その後、似田貝は 1千300万円横領(神戸震災へのカラ出張という
  極めて悪質な手口)で停職になったが、上野は最後まで似田貝に
  媚びて媚びて媚び尽くした。

  「男に媚びて出世する」 が上野の人生哲学。
  (初期の上野は、『パンツをはいたサル』の 栗本慎一郎 にしきりに媚びていた。)
230:2013/12/31(火) 01:12:13.83 ID:
もうやだ
フェミニストがこんな品性のない人と思われたくない

上野は東大教授となってるけど、東大出身じゃないんだよね
京大だよね?

やっぱ頭よくないのかなあ

ゼミにやってきた学生に、
誰の紹介できたのかっ!!失礼な! 
と怒鳴りつけて追い返した権威主義者でもある
293:2013/12/31(火) 01:17:55.01 ID:


この人はすごい博識だしめちゃくちゃ頭のきれる人なんだよね
全共闘世代だから左翼思想に染まりきってしまってるけど
303:2013/12/31(火) 01:18:49.68 ID:
>>293
何言ってんの?w
爆笑の太田に論破された低能だよ、このBBAはw


普通にディベートで太田が相手してるのって手強い論客ばっかだからね

普通なら太田は逃げまくるんだが、上野の時はあっさり論破してたよ、相方と一緒に

結論で言うと上野は論客でもなんでもない
ただのアホ
396:2013/12/31(火) 01:26:40.19 ID:
>>303
テレビみてなんでも判断する人はいいね~
409:2013/12/31(火) 01:28:20.34 ID:
>>396
お前みたいな糞フェミ信奉してる奴こそリテラシーを持ってもらいたいもんだがなw
上野BBA好感度上げたい作戦失敗した?w
417:2013/12/31(火) 01:28:51.88 ID:
>>409
太田信者乙
442:2013/12/31(火) 01:30:42.90 ID:
>>417
太田信者w
笑かすなw
太田なんて単なるブサヨ芸人の亜種だよ
その太田ごときに論破されたBBAは救いようのないって話w
てか本人?やけに擁護するね、この低能BBAをw
312:2013/12/31(火) 01:19:43.93 ID:
「のりこえねっとTV開設記念トーク」
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv163642663

上野×辛淑玉×北原みのり

チョンのチョンによるチョンのための動画です。よろしくネ♪
319:2013/12/31(火) 01:20:18.76 ID:
昭恵夫人!夫である安倍首相を強姦呼ばわりされてますよー
何か声明出されてはいかがですか?

この発言は名誉毀損に当たり、訴えられたら確実負けますね。
この女やっちまいましたな
406:2013/12/31(火) 01:28:02.63 ID:


東大名誉教授を叩き

必死に親韓安倍を囲うネトウヨwww
426:2013/12/31(火) 01:29:39.95 ID:
>>406
東大名誉教授って部分でしか擁護出来ないバカ
448:2013/12/31(火) 01:31:05.84 ID:
wikiの更新早すぎだろw
502:2013/12/31(火) 01:36:17.15 ID:
東大に抗議入りまくればクビになるべ
そして不名誉教授に
585:2013/12/31(火) 01:45:53.79 ID:
10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画(ナレーションつき)
619:2013/12/31(火) 01:49:58.60 ID:
安倍ちゃん沖縄に関しては敏感だから動くんじゃねえの
ようやくこぎつけた辺野古だし、アホノミクスって言われるのとレベル違うだろ
645:2013/12/31(火) 01:53:11.11 ID:
ワロタ

男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 
上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」
http://news.livedoor.com/article/detail/7215052/
812:2013/12/31(火) 02:13:46.29 ID:
てか、淫行推奨したら駄目だろwwwwwwww
それをまた朝日が掲載しちゃってるのがまたウケルけどwww

男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 
上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」

http://news.livedoor.com/article/detail/7215052/
773:2013/12/31(火) 02:08:37.40 ID:
クサヨ婆って、何でこんな貧相な顔してんるヤツばっかりなのw
794:2013/12/31(火) 02:11:11.85 ID:
>>773
わからんw
でも実際、男性でも女性でも左翼活動してる人って、
顔付きや雰囲気・目つきなどに一定のパターンがあるんだよ
DNAがなんか関係してるのかね?
784:2013/12/31(火) 02:09:16.33 ID:
フェミの大家として名前は知ってるけれど、wiki見た限り、
同性愛には否定的みたいだね。

フェミ理論って分からんのだが、家制度解体みたいな立場なら、
同性愛は肯定的になりそうなもんなのに、なぜに否定的になるのか分からん。

マルクスとの絡みか?人民の再生産に寄与しない種族は
排除すべきということなのだろうか?

フェミってよりナチって感じになるような気がする。
796:2013/12/31(火) 02:11:23.04 ID:
>>784
ホモはマッチョの極みだと上野は考えてるから。
三島由紀夫をイメージしてるんでしょう。
819:2013/12/31(火) 02:14:48.35 ID:
安倍嫌いでもこういう例え方は不快にしか感じないだろうに
すごく頭悪そう
919:2013/12/31(火) 02:29:25.36 ID:
田島洋子さんにも感じるところなんだけど、

こういった女性って 個人的な欲求不満とごっちゃにして
不平不満を述べること多くない?
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388418473/
関連記事

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

2013/12/30 22:16 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

