



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

銃弾提供で韓国が日本の主張を認める

1:2013/12/30(月) 17:12:47.17 0 ID:
【ソウル共同】

韓国国防省幹部は30日、国会答弁で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍の銃弾支援要請について

「状況が緊迫しているとの判断」から、
現地の部隊長が国防省などに事前報告せず
日本の自衛隊に要請したと明らかにした。


聯合ニュースが報じた。



銃弾提供をめぐっては、日本側が韓国軍から直接要請があり 緊急性も高かった
と説明した一方、韓国側は国連を通じて要請し予備を確保するために借りた
主張し食い違いが出ていたが、緊急性が高かったとの日本側の説明を
韓国側が認めた形だ。


ソース http://news.livedoor.com/article/detail/8393167/



韓国政府が日本への銃弾支援要請や不十分な部隊装備に対する
国内批判をかわすため、事実と異なる説明をしていた可能性が高まった。


ソース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131230/kor13123014060004-n1.htm



9:2013/12/30(月) 17:14:48.05 0 ID:
>>1

謝罪と賠償しようぜ!
23:2013/12/30(月) 17:17:49.19 0 ID:
>>1

日本の自衛隊に謝罪しろ!
10:2013/12/30(月) 17:14:50.19 0 ID:
謝罪と賠償は?
2:2013/12/30(月) 17:13:37.79 0 ID:
謝罪の言葉は?!
4:2013/12/30(月) 17:13:59.10 O ID:
謝罪は?
3:2013/12/30(月) 17:13:45.51 0 ID:
正に馬鹿チョン
6:2013/12/30(月) 17:14:18.73 0 ID:
日本側が電話録音していると分かって態度を変えたのかな。
118:2013/12/30(月) 19:47:50.81 P ID:
>>1

日本のマスゴミが、「姦国に弾薬提供!姦国に弾薬提供!!
兵器輸出三原則崩壊!!!」とか喚き回らなきゃ済んでた話なのにw



政府筋が「国連に拠出したのであって特定国名を出すな」と幾ら言っても聞かず
反日の為なら飼い主の手をも噛む犬畜生以下のマスゴミ
58:2013/12/30(月) 17:42:32.71 0 ID:
>>1
>>韓国国防省幹部は30日、国会答弁で、南スーダンで国連平和維持活動
>>(PKO)に参加する韓国軍の銃弾支援要請について
>>「状況が緊迫しているとの判断」から、現地の部隊長が国防省などに
>>事前報告せず日本の自衛隊に要請したと明らかにした。



韓国軍は韓国内で唯一反日に走らない組織だから。


その理由は、韓国独自では兵站が3日と持たず、
日本の駐留米軍と自衛隊の後方支援が欠かせない。
83:2013/12/30(月) 18:02:12.12 0 ID:
>>1
韓国軍が現地で国技を披露したことを認めろ
104:2013/12/30(月) 19:17:44.73 0 ID:
>>1
火病ってないて調べてから言えトンスラー さっさと弾代返せ乞食
7:2013/12/30(月) 17:14:31.09 0 ID:
あら珍しい!!
何たくらんでんのw
8:2013/12/30(月) 17:14:31.20 0 ID:
ハイ!南チョン政府の謝罪と日本マスゴミの謝罪  ハヨ~~~しろ
12:2013/12/30(月) 17:15:22.11 0 ID:
完全に型にハマッたwwwwww
14:2013/12/30(月) 17:15:32.01 0 ID:
一事が万事、来年はチョンの嘘が次々と露呈するだろ。
18:2013/12/30(月) 17:15:52.29 0 ID:
この事実、よくも黙殺されずに世に出たもんだ。

当事者の現地韓国軍には気の毒だが、
今回の韓国政府の態度を日本人として決して許さない。
24:2013/12/30(月) 17:18:14.85 0 ID:
 
韓国軍は認めても政府は認めないだろう。
さて、韓国政府は次にどんな手で言い訳をするのだろうか?
誰か予想して!
30:2013/12/30(月) 17:18:56.41 0 ID:
>>24
黙殺だな
41:2013/12/30(月) 17:34:45.30 0 ID:
>>24

韓国国防省「銃弾支援要請は現地の韓国軍が勝手にやったこと。我々は関係ない」

http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1388383666/
32:2013/12/30(月) 17:20:39.26 0 ID:
部隊間通信は当然記録するからな

どうあがいても無駄ってようやく気がついたんだな


馬鹿な子供の言い訳みたいな幼稚なウソを、
国会レベルで国際的にやらかすんだ

自国部隊の部隊長に聞けばわかってた話だろうよ?
39:2013/12/30(月) 17:29:33.41 0 ID:
まあ戦争になれば前線部隊が勝手に撤退する。
韓国軍らしいな。

チョンもチョンが信用できない朝鮮人www
42:2013/12/30(月) 17:35:07.99 0 ID:
大使館経由でも話来てんだろ?

大便民国政府が知らなかった訳無いだろ!
43:2013/12/30(月) 17:35:54.13 0 ID:
認める認めないとかどうでもいいから
日本は事実をいうだけ
そしてこれから要請があっても応じない。それだけ
44:2013/12/30(月) 17:36:30.76 O ID:
マジで金がやばいんだなw
52:2013/12/30(月) 17:41:22.17 0 ID:




大ぼら吹いた理由を説明しろよ



土人
54:2013/12/30(月) 17:41:44.53 0 ID:
糞尿まみれにして返却に100ジンバブエドル
65:2013/12/30(月) 17:47:23.22 0 ID:
>>54
それだったらやつらなりのお礼かも知れないから怒るに怒れないぞ
73:2013/12/30(月) 17:54:44.51 P ID:
いつ北朝鮮との戦争が再開されても不思議は無い時に
前線の体長クラスに嫌われるような事言う政府って一体…

つかクーデター起こされても文句言えないレベル
77:2013/12/30(月) 17:56:25.93 0 ID:
信濃毎日新聞社 何が「韓国、日本の意見の食い違い」だ

わざとらしいんだよ 

朝日新聞傀儡信濃毎日新聞社 カス!!!!!!!!!
78:2013/12/30(月) 17:57:49.08 0 ID:
こんな恥ずかしい国に生まれ落ちなくて良かったw
80:2013/12/30(月) 18:00:28.47 0 ID:
「十分に予備はあったけど、一応日本から借りた」みたいな説明で
納得しないのはむしろ韓国人の方だろうしな。

そもそもそれだと、必要もないのに軍は日本からわざわざ弾を借りて、
日本の覇権主義を故意に後押し(韓国視点)したことになってしまう。

それなら本当は緊急事態でした、とゲロった方がまだマシだろう。
84:2013/12/30(月) 18:07:47.61 0 ID:
返すにしても本国の補給が到着し次第だっけ

自衛隊の弾いるんじゃんww
足りてないんじゃんww
86:2013/12/30(月) 18:11:35.03 0 ID:
これもう折れてきてるのか?
ダメダメ

ダメ押しに正月靖国に初詣と行こう

アメリカが懸念しているのは 単に日中韓だけへの懸念だからね
(韓国経済へのババ抜きというのもあるらしいが)

ここで折れてはだめだよ安倍ちゃん
91:2013/12/30(月) 18:25:49.97 0 ID:
>>86
支持率が落ちない限り平気だろう。
ネットで8割、マスコミ報道でも5割越えの支持率有るし。

消費税率が上がる4月が山場かな。
95:2013/12/30(月) 18:32:12.50 0 ID:
これを日本のマスコミは報道しませんね

日本の主張が正しかったなんて口が裂けてもクズゴミクズは言いません。
96:2013/12/30(月) 18:46:19.21 0 ID:
苦しまぎれに国連を介した点を強調してたもんだから、
あまり事実とかけ離れたことも言えなくなった。
こんなおり日本が調査を強く要請したら、国連に恥を暴かれるからな。
97:2013/12/30(月) 18:46:38.75 0 ID:
嘘がばれて都合が悪くなったので罪を現場指揮官に擦り付けた。
98:2013/12/30(月) 18:46:43.10 0 ID:
現場の韓国軍は自国の国防省を頼る前に、自衛隊を頼った訳か。

いくら緊急性があったっても軍隊としてどうなのそれ?別に通信出来なかった訳じゃないんだし。
まさか本国に弾薬要請したけど断られて仕方なくって事かな。

でも自国より先に自衛隊に連絡して頼るとか、
現場で実際に戦ってる兵士はチョン人とはいえ
何かいろいろ哀れと言うか気の毒と言うか。
108:2013/12/30(月) 19:28:43.99 0 ID:
>>98

現場と本国が連絡してるのは駐日韓国大使館、韓国外務省が要請してることから
間違いない。
日本政府の主張はそう。

つまり
>>1
も嘘ということになる。

じゃあ韓国軍の現場を無垢扱いする
根拠のない情緒論も排さないといけないね。


韓国政府の手足口なわけだから。

大体、そんな韓国政府と独立して動きまくってる
責任の所在も不明な軍隊にたいして、日本の軍事参加の原則を大きく破ってまで
支援したのだったら大問題だ。

またそうなるから、日本政府は韓国政府のPKO活動全体を問題視てきず、
苦し紛れに韓国の現場は間違ってないと正当化に手を貸すことにさえなる。

こんなことで嘘をつき続ける韓国軍=韓国が適切なPKO活動をしてる、
する保証などないにひとしい。

少なくともなんらかの作戦失敗してるのは確かだろう。
が、嘘だらけで、そこもよくわからない。

最初から日本をハメコミにきてるのかもしれん。


現場と上で二枚舌の役割分担なんて、
朝鮮人が企業や政治家あいてに繰り返してきたことだ。

今回も異常によく似てる。
100:2013/12/30(月) 19:04:30.55 0 ID:
韓国のネットは日本のでっち上げって意見しかなかったのにこのザマwwwwww
102:2013/12/30(月) 19:05:18.58 O ID:
やばいわここに来て飯がうますぎる
正月太り確定やん
111:2013/12/30(月) 19:37:33.28 0 ID:
チョンコと議論だの対話しろ言ってる人いるが
現場の人間は溜息しか出ないだろうなw

ヒトとモドキの交流は諦めた方が・・・
115:2013/12/30(月) 19:44:17.47 0 ID:
現地の部隊長が日本の担当、連絡先を知ってるものなの?
119:2013/12/30(月) 19:49:52.16 0 ID:
>>115
PKOってこともあるし、逆に他の現地入りしてる各国との
連携は重視してるんじゃないかな
122:2013/12/30(月) 19:54:51.88 0 ID:
現地の部隊間だけで融通するわけにもいかんだろうし、
国防省までは話が通ってたんだろうな実際は

事後報告だったって言ってるのは保身だろうけど、これを口に出すって事は
国防省は大統領府を信用出来ないと思ってるって事でないか
124:2013/12/30(月) 19:58:07.13 0 ID:
これはIMFビビってるフラグかよwww
125:2013/12/30(月) 19:58:45.55 P ID:
弾が無くなりゃ肝っ玉で戦え!ってのらくろ大尉は命じていたぞ
127:2013/12/30(月) 20:23:22.07 0 ID:
銃弾返すと息巻いているが、借りたものは返すのが当たり前。
倍返しだ。。。。

日本人なら4倍返し

さてできるか?
129:2013/12/30(月) 20:40:34.00 P ID:
>>127
煙草を切らして一本貰ったら、一箱買って返すだろjk

と言う問題でも無いのだが、横流しされる位なら返してもらった方が良い
でも、受けとる法的根拠が無いので渡されても困る
128:2013/12/30(月) 20:25:40.05 0 ID:
韓国政府も痛々しいが、その嘘に乗っかって、
嬉しそうに日本を叩いていたTBSやテレビ朝日はもっと痛々しいなwww
136:2013/12/31(火) 00:37:06.84 0 ID:
韓国が破たんしたら、今度はマジ在日を召還してくれんかね。
在日の財産は、日本から根こそぎ持って行ってもらっていいわ。
138:2013/12/31(火) 00:48:36.37 0 ID:
日本マスゴミは報道したの?

ハイパーメディアクリエイターの離婚より大ニュースだろwww
137:2013/12/31(火) 00:44:05.43 0 ID:
弾丸おかわりへの布石?
139:2013/12/31(火) 01:13:39.29 0 ID:
>>137
パチンコ玉を全部提供してやれ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388391167/
関連記事

テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

2013/12/30 23:31 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

