



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高須クリニック院長が韓国に「舐めんじゃないよ」「国交断絶で輸入なくなってもいい」

1:2014/01/04(土) 09:50:25.01 ID:
高須クリニックの高須克弥院長が世の中のさまざまな話題に
提言していくシリーズ企画
「かっちゃんに訊け!!」


2014年最初のテーマは日本の外交。こじれる韓国との関係に、
大胆な意見をぶつける!
 * * *


──2013年は朴槿恵大統領が就任して、韓国内では反日ムードが
   かなり高まりました。
   2014年になって、この傾向はどうなると思いますか?


高須:
韓国内でも朴槿恵の日本批判はやりすぎだっていう意見もあるようだけど、
   それでもやっぱり韓国での反日感情はもっと強くなるんじゃないかなあ。

   お父さん(朴正煕元大統領)はあんなに親日家だったのに、
   その娘がこんなに融通が利かない女だったなんてねえ(笑い)。


   お父さんの親日イメージを払拭するのに必死だっていうのもあるし、
   内政がうまくいってないから、日本との摩擦を作って国内を固めたいのもわかるけど…。

  (つづく)



2:2014/01/04(土) 09:50:43.89 ID:
──そんな強硬的な態度を示す韓国に対して、
   日本政府はどうあるべきだと思いますか?

高須:
「舐めんじゃないよ」っていう感じだね。

   極端なことを言っちゃえば、竹島くらい日本が制圧しちゃえばいいんだよ。


──たしかに強硬な意見を持つ日本人も少なくないと思います。

高須:
韓国の海軍なんてたいしたことないでしょ。
   自衛隊が本気を出せば制圧できる。日本の衛星技術も世界トップクラスだしね。


──衛星技術とはつまりミサイル技術ってことですよね?

高須:
その通り。
   多少手荒な手段を使ってでも、韓国をいくらかビビらせる必要があるんじゃないかな。

  まあ、あくまでも個人的な意見だからね。

  「なにがなんでも武力で竹島を取り戻せ!」とは言えないけど、
  それくらいの気持ちで憤りを感じている日本人は多いと思うし、ぼくもそう思っている。

──韓国政府があれだけ反日の姿勢を見せているのに、
   日本政府がそれほど強く対抗していないあたりに、もどかしさも感じます。

高須:
戦争とまではいかないにしても、国交断絶くらいはありそうな雰囲気で、
   圧力をかけてもいいと思うんだよね。

   そもそも、国交が絶たれて日韓の輸出入がなくなったとしたら、
   明らかに損をするのは、日本からの輸入依存度が高い韓国のほうなんだけどね。

(編集部注:日本の輸入相手国ランキングで韓国は6位で4.5%。
 韓国の輸入相手国ランキングで日本は3位で12%。 ともに2012年のデータ)


高須:
もう、日本も「韓国からの輸入なんて必要ありません!」って
   開き直ればいいのに。


   東南アジアの国は、その分日本への輸出が増えるって喜ぶはずだしね。

  (つづく)
3:2014/01/04(土) 09:50:51.08 ID:
>>2 のつづき


──韓国と東南アジア諸国を含めた経済ということでは、
   TPPの交渉が難航しています。

   こちらはアメリカとの交渉ですが、2014年の春までには最終的な合意に
   至るのではないかと言われていますが…。

高須:
うーん、個人的にはできるだけ早く合意してもらって、
   例外なく関税を撤廃して、完全な自由貿易にしちゃったほうが、フェアだと思うね。

   日本に対してコメや食肉の関税撤廃を求める一方で、アメリカが自国の
   自動車産業を必死に守っているのは、どう考えてもおかしい。


   こんなことを言ったら怒られるかもしれないけど、コメとか牛肉の関税が
   撤廃されても困らない日本人はたくさんいるし、逆に喜ぶ人だって多いわけだよ。

   国内の農家を守らなきゃならないっていうのもたしかに重要。
   でも、政治家が考えてるのは農家の人たちの票でしょ。

   TPPに反対すれは、それなりの票が見込めるっていうだけの話なんだよね。
   関税の撤廃が、必ずしも日本の経済に大ダメージを与えるというものではないはずだと思う。


──なるほど。
   でも、いずれにしても、竹島や慰安婦問題における韓国に対する態度や、
   TPPにおけるアメリカの態度という点で、日本が弱腰だっていうことは
   間違いないですね。

高須:そうだよ! 

   一度でもいいから、日本の本当の力を見せてやりたいねえ。

   まあ、竹島のほうで自衛隊を送ったら本当に戦争になってしまうけど、
   尖閣の上空を侵犯している中国の無人機だったら、警告をした上で
   撃ち落としてもいいじゃないの? 

   無人機なんだから、人間も乗ってないし大丈夫…ってわけにはいかないか(笑い)。

 * * *

弱腰外交を続ける日本政府にいら立ちを感じている高須院長。

たしかに、黙っているだけではどんどん立場が悪くなるだけなのが外交だ。

冷え切った東アジア情勢に風穴を開けるには、
日本側がある程度の強硬姿勢を見せ、舐めてかかっている諸外国に
危機感を与える必要があるのかもしれない。


http://www.news-postseven.com/archives/20140104_234004.html

(おわり)

58:2014/01/04(土) 09:58:56.01 ID:
正論やね。
4:2014/01/04(土) 09:51:03.65 ID:
イエス高須
5:2014/01/04(土) 09:52:12.09 ID:
整形ギチュツを韓国から学んだくせに、何を言ってるんだ
421:2014/01/04(土) 10:54:12.96 ID:
>>5
逆だぞ。
高須先生が昔呼ばれて教えに行ったんだぞ。
524:2014/01/04(土) 11:09:49.34 ID:
>>455
裸マッチョは、脂肪あつめて筋肉っぽく縫ってみましたって自分で言ってたの見たけど
今もそれなの。あれもアイデアとしては凄いし自分で試してるのも笑える
525:2014/01/04(土) 11:10:13.38 ID:
>>455
あの人は自分の体で試してるだけじゃないの?

一回ビデオ見たけど、局部麻酔かけてモニター見ながら
自分の額をパックリ割って指導してたし

よーやるなと思ったよ
591:2014/01/04(土) 11:22:09.84 ID:
>>525
>>524
高須(笑)は自分をモニターに使うんだよ
だから、そこは凄いところ。
でも、自分大好きなのも疑う余地ない。

自分大好きな奴じゃないと
美容形成など出来ないし
自分大好きな方が美容形成には向いてる。
(悪い意味じゃないよ)
539:2014/01/04(土) 11:12:46.81 ID:
>>525
すげーな
よほど自分の技術に自信がないとそこまでしないな
ブラックジャック先生も自分で自分手術してたけど
118:2014/01/04(土) 10:06:10.53 ID:
サイバラは全然違う思想じゃなかったっけ?
確か恋人かなんかだったよな?
9:2014/01/04(土) 09:53:07.51 ID:
カッコイイな。
その調子でサイバラの左翼化を止めろよ。
20:2014/01/04(土) 09:54:06.25 ID:
嫁が高知のはちきんだもんな

イケイケになるのもわかるわ
23:2014/01/04(土) 09:54:59.93 ID:
大体の日本人が思っている偽らざる本音だろう。別に韓国など必要としていないし、相手は日本が何をしようとも反日政策は変わらないだろう。
国民もいい加減に人が良すぎるのにもうんざりしているよかの国には
25:2014/01/04(土) 09:55:24.14 ID:
まあこういう意見が普通に世間に出て来てる事は良い事だよね。過激だけど。
10年前なら完全に社会的に抹殺されてたレベルだよ。
内容は別にして、こういう敵対的な意見が出せる世の中になった事はいいことだ。
26:2014/01/04(土) 09:55:33.66 ID:
一時期、ネット上で、高須の事を在日ってデマが流れたが、高須は、静岡あたりを出自にする医者の家系らしいよ。家康を治療した記録が残っていて、その際に名前をもらったらしい。
31:2014/01/04(土) 09:55:50.97 ID:
食料を外国に依存するようになれば独立国とは言えまい。禁輸措置取られりゃ一発で死亡だからな。
140:2014/01/04(土) 10:09:38.38 ID:
>>31
それを手を抜くどころか
完全依存にしようとしてるのが
現政権

なぜかネトウヨは農業叩きにいそしむwww
35:2014/01/04(土) 09:56:26.18 ID:
委員長って右翼辞めるとかtwitterで去年宣言してなかったっけ?
45:2014/01/04(土) 09:58:05.56 ID:
>>35
つまり、この主張は右翼の主張ではないという事やな。
中道でもこう感じているという事だ。
39:2014/01/04(土) 09:56:59.78 ID:
韓国に寄ってるはずの整形病院でもこの有様。

そろそろ韓国おわる。
543:2014/01/04(土) 11:13:33.86 ID:
>>39
随分前にあの国に技術指導頼まれたってイエスが言ってたよ
一種類しか教えなかったからあの国の顔は皆同じ顔になるんだって
整形大国っつっても元は日本からの技術
48:2014/01/04(土) 09:58:16.65 ID:
 30年前までは、まだ、こういう威勢のいいジイサンがいっぱいいたもんだが

 最近のジジイは若い頃は火炎瓶やゲバ棒もってアンポハンた~い
 とかいって勉強せずに遊びまわり、
中韓に金玉握られたフヌケばかりになっちまった。
  久しぶりにみたよ。こんなジジイ。  嫌われてるんだろうな進歩人、インテリ人から

俺も、そういう進歩人から嫌われるようなジジイになりたい
51:2014/01/04(土) 09:58:27.37 ID:
イエス!
けど西原は韓国寄りじゃねえの
115:2014/01/04(土) 10:05:34.88 ID:
>>51
韓国寄りってことはない。でも昔から反戦主眼の左思想
あんな作風なのにちょくちょくそういう思想を持ってる事を織り混ぜてる
163:2014/01/04(土) 10:12:30.66 ID:
>>115
選挙では共産党に入れてるって漫画で明言してるな
元旦那のカモちゃんも思想的には左なお方だったしな

と言うか、右とか左とか関係なく、韓国と直接交流してきた
高須センセが言うという意味が大きいわな


うちの親も一時期斉州島?相手に仕事してたが、
絶対的にいい印象は持ってない

まぁ、そういうことなんだろうな
57:2014/01/04(土) 09:58:55.05 ID:
意外に 嫌韓が日本経済復活のキーになるかもしれないぞ?

中韓だって反日で国内まとめてるんだしお互い様だろw
59:2014/01/04(土) 09:58:59.92 ID:
美容整形屋ってチョンしかいないイメージだったんだけど
日本人なのか?
74:2014/01/04(土) 10:00:34.12 ID:
>>59
韓国に整形技術教えて現地じゃ神さま扱いされてたこともある

今では高須のほうが技術パクったとか言われてて憤慨という定番パターン
71:2014/01/04(土) 10:00:28.81 ID:
韓国の主要産業である整形ビジネスはこの人が伝えたようなもんだからな。
韓国ごときが舐め腐って、いつでもぶっ潰すぞぐらいの認識なんだろうね。
77:2014/01/04(土) 10:00:48.71 ID:
日本人が韓国でやった整形失敗を
あそこで修正するのが殆んどらしいぜ

他店のお客は断れば良いのにね。
65:2014/01/04(土) 09:59:57.56 ID:
院長がボロカスに韓国攻撃したところで
メディアはこいつ排除出来ねえだろうなあ。

結構CMバンバン流してるお得意様だからな。
72:2014/01/04(土) 10:00:32.39 ID:
割と普通の意見っしょ。
オレもだいたい同じ。

竹島の奪還だって、圧力をかければいいんだよ。
日本の領土なんだし。

韓国製品がなくなろうが、我々日本の庶民はほとんど困らない。
つーか、漏れゼロだし。

相手が大人しく出てくるのなら、おとなしく付き合ってもいいが
相手が凶暴に出てくるのなら、こっちもそれでエエと思うよ。

つーか、日本はどんだけ韓国みたいなヘッポコの犠牲になってんだよ。
数十兆の貸金、すべて国民の税金だぞ!
73:2014/01/04(土) 10:00:33.61 ID:
高須ならぬ高岡のおかげで、こういう事が普通にいえる
日本になった。

たったの、ここ2年くらいで。
すごい事だよ。

20年とかじゃなくて2年・・・
いかに日本人が朝鮮人を心底嫌っているかがわかる。
76:2014/01/04(土) 10:00:45.00 ID:
高須先生って従軍慰安婦が売春婦だっていう
証拠も出してなかったっけ?お父さんが軍医だったんでしょ。
151:2014/01/04(土) 10:11:31.87 ID:
レーシックの話はスゴくなるほどと思った

なんで眼科医が眼鏡してんの?自分にもレーシックやれよってやつ



自分で整形の実験するような人だから
それなりに筋の通った考え方をしてったら
いわゆるネトウヨと同じ考えに収束したんだろうね
185:2014/01/04(土) 10:16:08.28 ID:
ちなみに韓国に整形技術を広めたのは高須

高須によると、整形の技術を教えたがまったく進歩してないらしい
整形の顔が似かよるのはそのせいと言っていた。
427:2014/01/04(土) 10:55:22.31 ID:
>>185
あーなるほどね
患者の意見じゃなく自分が出来る顔しか作れないって奴らしか居ないのか
449:2014/01/04(土) 10:59:02.86 ID:
>>427
だから量産型がわんさかとw
205:2014/01/04(土) 10:20:35.99 ID:
高須んとこには、90年代に韓国から大量に整形の技術を学びに来てたし、
高須自身、あちらの整形技術は元々俺が教えたとテレビで明言している。

ついでに技術に関しては今でも日本の方が上とも言ってるよ。
422:2014/01/04(土) 10:54:39.48 ID:
>>205
怒ってるのは、クライアントを金づるとしか見てないところなんだそうで。

リスクの高い手術も平気で請け負ったり、精神疾患(整形依存)が疑われる人にも、
平気で手術を勧めたり。

でもって、事故や火傷痕を消すような、美容外の整形整復は金にならんと手を着けない。
当然、失敗したら泣き寝入り。

韓国での重篤な失敗例を、日本で整復ってのは
美容外科学会でも何度も紹介されてる。
212:2014/01/04(土) 10:21:37.88 ID:
韓国へ整形旅行に行く客が国内で済ませてくれれば儲かるもんね
236:2014/01/04(土) 10:25:07.30 ID:
>>212
ところが韓国で失敗したり劣化したりしてアフターケアに駆け込んでくる客がいるから
その辺は変わらないんだよねーw
基本整形は定期的にメンテしないと保てないんだわ
245:2014/01/04(土) 10:26:24.97 ID:
>>236
定期的にメンテナンスしてだんだん崩壊していくのが整形顔の王道だよねw
243:2014/01/04(土) 10:25:48.23 ID:
韓国と深く関わった日本人って高確率で韓国嫌いになるよな
福沢諭吉とかこの人とか
279:2014/01/04(土) 10:31:58.57 ID:
人がいじった後の尻拭いは腹立たしいんだろうね
自分に技術があるから余計に
この人のレーシックの話聞いてレーシック止めようと思ったわ
285:2014/01/04(土) 10:32:55.33 ID:
        

           まともな日本人は朝鮮人がきらいです
292:2014/01/04(土) 10:34:04.41 ID:
>為末 大@daijapan
>若者が右に寄りたいのはこの国に生まれたというだけで
>価値をつけられるから、一人じゃない気がするから。
>
>コンプレックス解消の愛国心。集団依存の愛国心。
>強くない自分を強い日本で補おうとしている。



そもそも、日本で「右」とされてることって
世界の常識では右でもなんでもないんだよね・・
306:2014/01/04(土) 10:36:42.14 ID:
別分野で有名なヤツで、自分の本職に関係ない
政治的発言するヤツは、その本職で三流ってことだよな。

・・・経験的な法則的に
353:2014/01/04(土) 10:46:38.94 ID:
>>306

その経験則はかなーり的外れだと思うがw

むしろ、本職で成功したやつほど、別分野でも自分の名前を出そうとする。
特に政治関係

宮崎駿とか見てみ。
491:2014/01/04(土) 11:04:01.52 ID:
高須院長はちゃんと「大東亜戦争」って言ってるんだよね。グレンデールの署名も呼びかけてたし。
ツイッターはサイバラとのおちゃらけだの誰得の高須グッズだの笑えるのが多いけど
政治や歴史問題の話題は極めて保守的。
580:2014/01/04(土) 11:20:15.37 ID:
>>545
作り話ってw
まあまともな奴の割合はその話よりは少ないとは思うけど、
そういう敵意のない奴までセットにしてチョンチョン罵倒してる奴は流石に引くな
ちょっとジャンプ漫画の話しただけでヲタ呼ばわりして貶すような輩と、
メンタリティの構造が変わらん
548:2014/01/04(土) 11:14:52.90 ID:
高須先生んちは確か徳川家康を助けた甲賀か伊賀の忍者(医者)が
ご先祖なんだよね
保守当たり前のおうちでしょ
554:2014/01/04(土) 11:15:45.89 ID:
真剣に考えて、歴史や政治に関係なく
メンタル共有価値を考えても、韓国と絶対仲良くなるメリットないよね。
単純で喧嘩早くて理性ないし、実際は日本だけではなく外国人への差別視による
自分上げが酷いよ。整形しない人間見下してるし。韓国の男もブサは整形もしないなんて女といえないってやつもいる。
日本の平均レベルよりブサ男の分際で、金かけて整形して整えろというんだよ。
557:2014/01/04(土) 11:16:03.92 ID:
でも、韓国で見捨てられた扇風機おばさんを治してあげちゃう、優しい高須先生なんだぜ?(。・__・。)ノ
 
566:2014/01/04(土) 11:17:23.79 ID:
>>韓国が嫌いになるの増えているからな。

もともと日本人は大嫌いだぞ
戦後在日がどれだけ非道な行為で財を成したか
在日特権差別ビジネスで荒稼ぎ
通名重複で犯罪経歴抹消
当時はまともに税金納めて働いてた在日はほとんどいないぞ
正真正銘日本にたかる寄生虫
571:2014/01/04(土) 11:17:58.37 ID:
韓国の整形は安いよ。でもいびつ。安さが売りだし。

日本は高いけどいびつじゃない。

でも日本にはメイクパーツとメイク品が潤っているから
韓国レベルの整形ならする必要ない。

土台がとんでもなく酷い顔は日本にそんなにいない。
絶対的美形が少ないだけ。
575:2014/01/04(土) 11:18:56.50 ID:
どうせこの人もザイニチか帰化なんでしょ?
583:2014/01/04(土) 11:20:48.15 ID:
>>575
ウィキより
愛知県一色町(現在の西尾市)に生まれる。生家は江戸時代から続く医師の家系であった。東海高校を経て、昭和大学医学部に入学
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388796625/
関連記事

テーマ : いい加減にしろ!! 特亜!! - ジャンル : ニュース

2014/01/04 05:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

