



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朴槿恵が新年早々、中傷外交に必死

1:2014/01/05(日) 01:22:54.95 0 ID:
朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、新年早々、“告げ口外交”に必死になっている。


安倍晋三首相の靖国参拝を奇貨として、米国や中国、国連などに、
日本の悪口を言い触らしているのだ。


南スーダンでPKO(国連平和維持活動)に参加する陸上自衛隊部隊が昨年末、 韓国軍部隊に
銃弾1万発を無償提供した恩義など、すっかり忘れたようだ。


  (つづく)



2:2014/01/05(日) 01:23:33.16 0 ID:
>>1 のつづき

過去を直視できずに頻繁に周辺国を傷つけるなら、
 協力できる環境の醸成は阻害され、 不信と反目をつくり出すことになる」

朴氏は2日、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長との電話協議で、
安倍首相をこう批判した。


尹炳世(ユン・ビョンセ)外相も同日、 「日本の政治指導者らの歴史修正主義的な態度が、
韓日関係や北東アジアの平和と協力の大きな障害物になっている」と非難。

尹氏は7日午後、ワシントンでケリー米国務長官と会談し、
日本批判をさらに展開するという。


そもそも、戦没者をどう慰霊・追悼するかは、各国の歴史や宗教観に基づいた
内政問題である。


靖国問題は日本の左翼メディアが火を付け、それに韓国や中国などが便乗して、
日本に対する外交的優位を保とうとしている面も強い。


米国も、共和党のブッシュ政権時代は「中国に屈するな」と、小泉純一郎元首相の
靖国参拝を後押ししていた。

ところが、民主党のオバマ政権は、中国や韓国のロビー活動が効いているのか、
安倍首相の靖国参拝に対して「失望」を表明した。

銃弾提供という善意にも、韓国は「政治的に利用している」などと
言いがかりをつけている
が、安倍政権は今後、どうすべきなのか。


高崎経済大学の八木秀次教授は
「韓国は事大主義の国であり、中国や米国の顔色をうかがい、
 日本批判をしている」
といい、こう続けた。

「以前の米国ならば東アジアの問題を収める余裕があったが、現在は力が落ちて、
 日本に『波風を立てるな』と言うしかなくなっている。

 米国の政治家や官僚も日本や東アジアの歴史をよく知らず、中国や韓国の
 事実と異なるロビー活動に影響されている。

 安倍政権としては、韓国や中国に『対話のドアは開いている』と言い続ける一方、
 米国などへの対外的広報戦略を強めるべきだ。

 『英霊に尊崇の念を示し、不戦の誓いを立てる』という、
 靖国参拝の意義を伝えるべきだ」

http://news.livedoor.com/article/detail/8401900/

 (おわり)

18:2014/01/05(日) 01:43:30.24 O ID:
>>1
韓国国民の中にもクネクネさんのこれにはウンザリしてるのが居るだろうな
3:2014/01/05(日) 01:26:27.51 0 ID:
民主党のアメリカは弱々しくて、
共和党のアメリカは筋肉バカってイメージ
4:2014/01/05(日) 01:28:03.88 0 ID:
いいなぁ
日本を非難するだけで給料もらえるんだもの
ちょろい商売だよ
5:2014/01/05(日) 01:29:26.70 0 ID:
悪口外交、告げ口外交をまだ続けていたのか。
8:2014/01/05(日) 01:32:35.07 0 ID:
なんか女みたいで可愛いけどなw 告げ口しか出来ないw

独力では絶対に勝てないって分かってるから
アメリカや中国に擦り寄るしか出来ないもんなチョンは
9:2014/01/05(日) 01:34:42.03 0 ID:
 アホウヨでも分かる、韓中日その他の関係。

中国=ジャイアン「オレさまが王様だ」
北韓=スネオ「おっしゃるとおり!!」
日本=のびた「どどどどど、どらえもぉぉぉぉぉぉん」
アメリカ=ドラえもん「やれやれ、仕方ないなぁ」


韓国=デキスギ「やめるんだ!!ジャイアン!!
          そして、のびくん、君も、たまには自力で何とかしたらどうだ!!」

欧州各国=しずかちゃん「きゃー、デキスギさん、すてきー♪」


日本=のびた「ぐぎぎぎぎ…。デキスギのやつめぇぇぇぇぇ」


国連=クラスのみんな「まーた、のびたの逆恨みかよ…。」
11:2014/01/05(日) 01:35:50.61 P ID:
>>9

という夢を見た
12:2014/01/05(日) 01:35:59.60 0 ID:
>>9
バカの妄想に萎える。
66:2014/01/05(日) 05:02:49.06 0 ID:
ウンコ国民食民族でも分かる、韓中日その他の関係。

米国=ジャイアン「オレさまが王様だ」

韓国=スネオ「おっしゃるとおり!!」
中国=ジャイアン「オレさまが王様だ」

韓国=スネオ「おっしゃるとおり!!」
ロシア=ジャイアン「オレさまが王様だ」

韓国=スネオ「おっしゃるとおり!!」

ASEAN=のびた「どどどどど、どらえもぉぉぉぉぉぉん」


日本=ドラえもん「やれやれ、仕方ないなぁ」


ベトナム、イラク、リビア=デキスギ「やめるんだ!!ジャイアン!!
      そして、のびくん、君も、たまには自力で何とかしたらどうだ!!」

米国=ジャイアン「なにい~?デキスギこのやろう~!!」

韓国=スネオ「そうだそうだ!このやろう!!」

デキスギ「ふぁ・・ふぁしゅけしぇけてくらふぁい・・」


EU=クラスのみんな「(なんなんだあいつら。関らないようにし~ようっと)」
16:2014/01/05(日) 01:42:39.66 0 ID:
関係改善をお断りします。
17:2014/01/05(日) 01:43:15.19 0 ID:
大使を召還して
サッサと大使館閉鎖でもしてみろよ
21:2014/01/05(日) 01:47:15.16 0 ID:
「日本は悪だ、日本は悪だ、日本は悪だ。
 日本人は悪人だ、日本人は悪人だ、日本人は悪人だ。」


それは一種「国是」みたいなものだから、
見直しや考え直しなんてしたら、たちまち山の収容所送りになるだろう。
22:2014/01/05(日) 01:50:14.58 0 ID:
>>21
そんな人種差別国家が存続していいわけないね。
23:2014/01/05(日) 01:54:46.02 O ID:
世界はオバマに失望してる
25:2014/01/05(日) 01:59:39.17 0 ID:
過去を直視できずに(笑)

こいつ本当に馬鹿なのか?

自国民大虐殺の保導連盟事件や朝鮮戦争での慰安婦の真相究明をしないで
隠滅を図ろうとしててよく言えたもんだ。
26:2014/01/05(日) 02:00:16.52 0 ID:
ここ20~30年で 天安門事件や北朝鮮核・ソビエト崩壊・ドイツ統合等、
歴史教科書で習う様な事変を体験している


朝鮮戦争再開も決してゼロではない昨今、
南朝鮮は何を考えているのか分からない


本当に(日本の)支援を必要としないのだろうか?


北朝鮮は今の貧困生活からの脱却を胸に死を賭して戦う
在韓米軍は空爆や武器・食糧などの後方支援はやるが
こんな辺ぴな半島で(米国の)兵士の血を流さない様、前線には出さない



北と南の朝鮮人同士の殺し合いとなる
士気が高い北が優勢、或は圧倒する事も十分ありえる


下手すると、対岸国は全て共産国となり厄介な地勢図になる

.
30:2014/01/05(日) 02:06:50.32 0 ID:
>>26
物資の差で戦いにならないって なんだよ北が士気たかいわけねーだろ
核でもぶっぱなさない限り北は勝たない

問題は日本が韓国を支援するよなことになってはならない。
これが心配

なにしろ韓国は日本を武力侵攻している
敵国だからな
34:2014/01/05(日) 02:14:02.84 0 ID:
>>30
日本は半島有事に介入せんよ。戦略的にあり得んし法的にもあり得ん。

心配なら日本国内にある韓国と馴れ合う傾向と戦いつづけてちょ。


韓国の体制は北の砲撃と韓国内の工作員で崩壊する。
だから米軍の存在とプラスしてやっと軍事的均衡が保たれてきた。


ソウルから首都機能移転の話が過去出たが、
それ自体が軍事バランスを崩す軍事挑発にあたるから危険過ぎてできない。

対日工作じゃ協力しまくるような南北の仲だが、根幹では休戦中だし、
半島の支配権では利害が一致しないからね。
63:2014/01/05(日) 04:45:47.75 0 ID:
>>34
南北チョンは休戦すらしていないぞ
北チョンが休戦している相手は国連軍(南チョンは停戦合意を拒否している)
国連軍(アメリカ軍)が韓国からいなくなれば北は気兼ねなく南進してくるぞ
27:2014/01/05(日) 02:01:28.88 O ID:
もうどこかで犬が鳴いてるくらいに思っておけばいい。
虫でもいい。
28:2014/01/05(日) 02:01:41.22 0 ID:
日本を武力侵攻している韓国
世界で日本批判している韓国

もうれっきとした敵国でいいんじゃないの?
31:2014/01/05(日) 02:06:59.16 0 ID:
>>28
在日、帰化人などを使って間接侵略を仕掛けてる侵略者です。
朝鮮民族が侵略者。
29:2014/01/05(日) 02:04:37.52 O ID:
告げ口で自身の首が絞まる韓国に草不可避
32:2014/01/05(日) 02:07:06.83 i ID:
クソ朝日新聞のボケナス記者はクネたんの外交のカバン持ちくらい
やって差し上げろよ! ホントに使えねーボケナスだわwwww
33:2014/01/05(日) 02:10:12.52 0 ID:
いや竹島だって立派な武力侵攻だよ
実際に日本人殺されてるんだから

日本人は韓国から武力侵攻を受けているという現実を直視するべき
絶対に目を背けるな
36:2014/01/05(日) 02:22:34.17 0 ID:
日本にとっての国益を考えればいい。

となるとやはり半島で戦争が起これば当然特需で日本は潤うわけだし
竹島を取り戻せるかもしれない。

また前回の朝鮮戦争みたいな終わり方なら
程よい
37:2014/01/05(日) 02:24:42.15 0 ID:
>>36
亡命しにやってくるぞ・・・
44:2014/01/05(日) 02:42:00.05 O ID:
>>37
国力の源泉を逃がすとでも?
逃げて来たトコロで返せって言ってくるでしょ。
48:2014/01/05(日) 02:53:07.99 0 ID:
>>44
逃げる奴が軍は一番怖いんですわ。

後ろから撃たれる可能性があるし、逃げる可能性があるから。

当時の日本軍が、朝鮮人を一匹に付き、二人を用意させたのは、

朝鮮人の気質が原因なんですよ。

そうした観点から見ても、逃げるような奴を身内に配属させるのは自殺行為。

ましてや、同じ韓国人。

軍が内乱を恐れますし、色々厄介な存在です。
38:2014/01/05(日) 02:28:11.25 i ID:
クネクネには信長の野望っていうゲームをあげたいな。

内政値をちゃんと増やさないとニッチもサッチもいかないことを
理解した方がいいよ。
39:2014/01/05(日) 02:29:25.60 0 ID:
難民のことか、一切受け入れない。これでいい

劣等民族はやはり殺し合うしか能がない。
歴史は繰り返す。これに尽きる。

日本は傍観していて、すきあれば竹島を奪還すべし
40:2014/01/05(日) 02:32:28.09 0 ID:
たしかに今馬鹿ちょん大統領のせいで南スーダンで韓国孤立で大変な状態だ

玉1万発貸して散々文句合われてたんだけど
まだ返してもらってない

こんな馬鹿国家だからもしかしたら北に負ける可能性もあるかもな
50:2014/01/05(日) 02:56:08.32 0 ID:
これからの日本の国益を考えるなら竹島は大切なカード
なんせ日本の領土を武力占拠してんだからもっと世界にアピールしてもいいわな

また河野談話がめちゃくちゃなことがわかったからこれも攻撃のネタとして
韓国に対し外交攻撃をするべき。

まあ今までの日本の政治家へたればかりだし外交も下手くそだった
それが安倍ちゃんになってちょっと変わってきている。

靖国の次は何がでるのか
これから期待
54:2014/01/05(日) 03:13:17.99 0 ID:
外交力で韓国を攻撃すべし

安倍総理といい新籐総務大臣といい今の内閣はちょっと安心できる内閣だな

ただこれからが大事 日本の外交力ベタは直せるのだろうか?

期待したい
55:2014/01/05(日) 03:18:19.00 0 ID:
【靖国参拝】米国、対中韓関係改善への具体策を日本に要求の方針―大統領訪日に影響も★4
56:2014/01/05(日) 03:23:35.16 0 ID:
アメリカのいうことは気にしなくていい。

オバマが使えないやつだとわかったから


アメリカの民主党の政策は日本の国益に反するものだから、
日本はその反対の行動を常におこなえばよろし


まあ、どうせ次の選挙でオバマは負ける。
また共和党が政権とるだろ

そうなると靖国参拝も賛成になるわな
62:2014/01/05(日) 04:39:57.47 0 ID:
クネちゃんバカだな

日本と断交するって宣言すれば
支持率爆アゲなのに
64:2014/01/05(日) 04:46:18.49 0 ID:
無能な奴に限って凄い結果すら出せずに人間の屑に走るしか能がないからな

チクリ、どうかつ、揚げ足取り、足の引っ張り系、悪口系、陰湿なナメクジ妬み系
これらは人間の屑シリーズとして扱ってるからね。

口が軽いってのもチキンだし大きな大問題を抱えてる深刻な屑ってのが
世間の判断だろ。

何でもかんでもぺらぺらしゃべってた阿呆はもう全部解雇が終わってる段階だろ。
特別な才能があればそんな下らない屑にならなくても結果で証明出来るからな。


屑に走ってるだけってのはもう必要ないんだよ。
時代は結果だけだよ。

まあそれにたかってるだけの阿呆はそれ以上にかいこだけどね。
各自が才能を持って見合う結果を出していかないと生ゴミ以下だよ。
67:2014/01/05(日) 05:19:52.41 0 ID:
>>韓国軍部隊に銃弾1万発を無償提供した恩義など、すっかり忘れたようだ


南スーダンの為に南朝鮮に弾を貸しただけ
わざわざ恩義なんか言葉に出すだけでもおこがましい
69:2014/01/05(日) 05:36:58.88 0 ID:
日本の悪口を言いふらして国を滅ばした
ハーグ密使事件を忘れたらしいな。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388852574/
関連記事

テーマ : 時事ネタ - ジャンル : ニュース

2014/01/05 13:45 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

