



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神戸のソープランドが爆発

1:2014/01/05(日) 08:50:28.13 0 ID:
5日午前3時40分ごろ、神戸市兵庫区西橘通2のソープランド
「ていくぷらいど学園」で 爆発があり、火が建物に燃え移った。

  (つづく)



2:2014/01/05(日) 08:54:39.19 0 ID:
>>1 のつづき

兵庫署などによると、20~40代の男性従業員4人が病院に搬送され、
うち2人が体の広い範囲にやけどを負い、重症とみられるという。

ほかに女性従業員(20)も煙を吸い、軽症。

同署によると、店舗のあるビルは地上6階、地下1階建て。
地下1階と地上1階約40平方メートルを焼き、約2時間後に消し止められた。


当時は閉店後で、男性従業員2人が地下で
使用済み消臭スプレーのガス抜きをしていた。

作業中に誤って引火したらしい。

現場は福原柳筋に近い歓楽街の一角で、
ビルの周辺には爆発で飛び散ったガラス片が散乱した。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201401/0006615595.shtml
3:2014/01/05(日) 08:57:20.63 0 ID:
支那かと思ったら日本か
そーいや支那にソープってあんのかしら
6:2014/01/05(日) 09:02:09.97 0 ID:
なんかこの前も自宅でスプレーのガス抜きして爆発した記事あったよなw
8:2014/01/05(日) 09:03:53.88 O ID:
ソープランドって大規模な改修とか建て直しとか許可されないんだよね
どうするんだろ
14:2014/01/05(日) 09:22:12.72 0 ID:
新年早々、午前3時過ぎまで働いているんだな
16:2014/01/05(日) 09:25:15.32 0 ID:
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388879428/
関連記事

テーマ : ニュース・社会 - ジャンル : ニュース

2014/01/05 01:35 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

