



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月3日の新幹線 106本運休の原因になった有楽町火災、火元はパチンコ屋

1:2014/01/05(日) 09:21:31.61 0 ID:
東京都千代田区のJR有楽町駅前で三日朝、
パチンコ店やゲームセンターが燃え、
東海道新幹線などが運休した火災で、
建物の間の通路に置かれた水槽の電気配線が
ショートし、出火したとみられることが四日、
警視庁と東京消防庁の実況見分で分かった。


丸の内署によると、パチンコ店とゲームセンターの間に、屋外から通り抜けられる通路があり、
パチンコ店が熱帯魚を飼う大型水槽(幅三メートル、奥行き六十センチ、高さ八十センチ)を置いていた。

水槽のヒーターなどの電気器具の配線に、ショートの
痕跡があり、激しく燃えていた。


 (つづく)



2:2014/01/05(日) 09:24:07.66 0 ID:
>>1 のつづき

二つの店は三日午前零時までに閉店。
出火当時、通路のシャッターは閉まり、施錠されていたという。

署などは、電気配線がショートして出火し、壁などに
燃え広がったとみている。


火災は三日午前六時半すぎに発生し、パチンコ店など
計約九百五十平方メートルを焼いた。

東海道新幹線が上下線で計百六本運休し、在来線も含め約六十万人に影響した。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014010502000109.html

 (おわり)

3:2014/01/05(日) 09:25:58.05 0 ID:
クソパチンコ屋のせいであんな混雑に巻き込まれたのかよ
潰れろ
4:2014/01/05(日) 09:26:32.68 0 ID:
社長の朴さんへのインタビュー、まだですか?
李さんですか?
6:2014/01/05(日) 09:28:59.54 0 ID:
莫大な賠償請求してあの土地をぶんどれ
7:2014/01/05(日) 09:30:14.44 O ID:
きっちりUNOに賠償させろ
8:2014/01/05(日) 09:32:33.88 0 ID:
周辺への賠償なんかでパチ屋の復活は無いだろw(^o^)

あとは、そのチョンの持ってる土地をどう取り上げるかだな~
9:2014/01/05(日) 09:32:44.84 0 ID:
>>水槽のヒーターなどの電気器具の配線に、
>>ショートの痕跡があり、激しく燃えていた。


魚とかを飼うヤツは、魚のほうに目が行ってるから、
電気配線にはおろそかになる。比較的多い話だろ。
10:2014/01/05(日) 09:34:15.98 0 ID:
年末に点検したばかりだった、とパチンコ屋が言っていたとのことです
11:2014/01/05(日) 09:36:59.98 O ID:
朝鮮人の言う事なんて9割5分嘘
12:2014/01/05(日) 09:38:47.34 0 ID:
FNNニュース: JR有楽町駅前火災 ...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00260675.html

>> 調べによると、この電気配線は、店舗の中ではなく、
>>パチンコ店と隣のゲームセンターの間の通路に設置されていた
という。

>> また、この配線付近は、2013年12月30日に、
>>メンテナンス会社が点検したばかりで、その際、異常はなかったという。
13:2014/01/05(日) 09:39:14.24 0 ID:
パチ屋の店名は一切報道されません
14:2014/01/05(日) 09:39:55.63 0 ID:

15:2014/01/05(日) 09:40:21.14 0 ID:
漏電遮断器を取り付けると、パチンコの機械がリセットされて混乱するから
安全重視よりもゼニ儲けなんだろな。

消防署や電気保安協会から漏電遮断器を取り付のお願いが出てたんだろ?
16:2014/01/05(日) 09:40:23.55 0 ID:
火事の場合、ほとんど朝鮮人が関与している。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388881291/
関連記事

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

2014/01/05 22:05 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

