



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小沢一郎「安倍内閣は必ず破綻する」「我々の国民に対する任務はまだまだ残っている」「このまま駄馬となって死んでいく訳にはいかない」

1:2014/01/02(木) 19:16:36.25 0 ID:
生活の党の小沢一郎代表は1日、東京都世田谷区の私邸で
恒例の新年会を開いた。

小沢氏はあいさつで、安倍政権について

「特定の人たちを最優先に考える強者の論理に立った安倍内閣は必ず破綻する」

と批判した上で

「我々の国民に対する任務はまだまだ残っている」と強調した。



会合には党所属国会議員6人や前職議員など約40人が参加。

午(うま)年生まれの 小沢氏は

「小沢一郎も老いて駄馬になったと言う人がいるが、
 このまま駄馬となって 死んでいく訳にはいかない


と述べ、党再生に向けて強い意欲を示した。

【阿部亮介】

http://mainichi.jp/select/news/20140103k0000m010027000c.html



152:2014/01/03(金) 14:28:56.01 0 ID:
>>1

来世に期待だな
164:2014/01/04(土) 11:35:25.86 0 ID:
>>152
人として産まれてくるかどうか分からんよw
66:2014/01/02(木) 20:09:10.32 0 ID:
負け犬ほどよく吠えるというからな
3:2014/01/02(木) 19:18:41.88 0 ID:
小沢は中国人民解放軍の「野戦軍司令官」アル
13:2014/01/02(木) 19:24:22.58 0 ID:
小沢は「人民解放軍の野戦軍司令官」だと自分で言ってたよね。

日本人の誰が支持してるんだ?
78:2014/01/02(木) 20:19:56.56 0 ID:
>>小沢は「人民解放軍の野戦軍司令官」だと自分で言ってたよね。

んじゃ「やわらちゃん」は、「野戦慰安婦」か? オエーっ、、
82:2014/01/02(木) 20:23:24.62 0 ID:
>>78
アマゾネス師団長
26:2014/01/02(木) 19:34:41.79 0 ID:
特定の人間をなんちゃらって
まさにコイツのことなんだが
31:2014/01/02(木) 19:37:34.66 0 ID:
滋賀の嘉田を嘘八百で丸め込んで大敗したおっさんが何を言ってるんだ?
39:2014/01/02(木) 19:44:33.87 0 ID:
議員団引き連れて
支那に土下座したオマエさんはオワリだよ
54:2014/01/02(木) 19:57:14.69 0 ID:
 



朝鮮人関係の日本の国会議員名簿
民主党/ 菅直人(実母が済州島出身)
    鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)引退

社民党 /福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)
    土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)引退

生活の党/小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)






 
69:2014/01/02(木) 20:10:46.68 0 ID:
小沢が政権時に残した唯一の実績は
600人を引き連れての訪中くらいか

天皇を無理やり習近平に会わせることによって手に入れた中国訪問の権利
そこまでして訪中して何を得れたんだろうなぁ
83:2014/01/02(木) 20:25:07.50 0 ID:
小沢の支那朝貢から、すべておかしくなった。
あんたが日本の国益を損ねた張本人。
辞任して、謝罪の旅にでよ。
9:2014/01/02(木) 19:22:21.69 0 ID:
小沢の私邸新年会も、ずいぶん凋落したもんだ
午前の部と午後の部と、二回に分けて開催 今は昔
94:2014/01/02(木) 21:01:01.47 0 ID:
>>会合には党所属国会議員6人や前職議員など約40人が参加。

もうこれしか集まらないのか(´・ω・`)
97:2014/01/02(木) 21:06:19.24 0 ID:
>>94

所属議員9人いるはずなのにあとの3人どうしたw

民主時代は100人以上集めてたような・・・
122:2014/01/02(木) 23:24:50.64 0 ID:
国家としての日本が破滅に向かったとしても、
あべのみくすの失敗をねがうのねw
133:2014/01/03(金) 01:05:57.96 0 ID:
さすが、壊すだけ屋は言うことが違うねえww
138:2014/01/03(金) 02:45:37.23 0 ID:
金引っ張ってこれなきゃ単に人相の悪いジジイ

破壊活動にも先立つものが要るし、
ここは一発またプチエンジェルでもやって荒稼ぎすっか?
21:2014/01/02(木) 19:31:20.15 O ID:
国民をほったらかして放射能から逃げた奴がなんだって?
33:2014/01/02(木) 19:38:26.98 0 ID:
震災後に速攻逃げた小沢

お前だけは絶対に許さない
140:2014/01/03(金) 10:10:54.76 0 ID:
任務って・・・どこの国民に対して?

東北大震災直後、日本が一番大変な時にその任務を放棄して逃げてたんだっけ。
167:2014/01/04(土) 12:29:48.59 0 ID:
>>140

それで奥さんから愛想尽かされた憐れな奴だよな
国民は小沢にはそんなイメージしかない
170:2014/01/04(土) 12:39:28.08 O ID:
>>167

原発事故の時に 支援者見捨てて、
愛人連れて 沖縄逃亡しようとしたとか、

もう役万積んでるんですけど
172:2014/01/04(土) 12:50:53.43 0 ID:
>>170
それでも岩手は支持するんでしょう
145:2014/01/03(金) 13:21:47.65 0 ID:
オザーサン・・・
民主崩壊の責任の一端はあんたにあるだろうに。

調子こいて中国に朝貢したり、幹事長室の権限強化したり。
あれで国民が「あれ?ちょっとおかしくね?」って思い始めたろ。
166:2014/01/04(土) 11:54:39.93 0 ID:
中国様に仰せつかった日本侵略が未達成ですか
73:2014/01/02(木) 20:16:33.36 0 ID:
民主党小沢一郎(ガチ朝鮮人)氏のまわりで続く不審死


09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の
     元民主党衆院議員 永田寿康 自殺

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡

09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
     (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)

09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた
      記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡

09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼
      (民主党の資産管理団体事務所はここだった)
      あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。

      助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も
      自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保

09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。

09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。
      税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催

09/08/29 (翌日)鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士
      花田順正が心不全で死亡

09/08/30 衆院選、民主党大勝利

09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡

      同日核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった
      中川元財務大臣が自宅で死亡

      同じ選挙区の民主党議員の政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の
      可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。

09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊

09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板

10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた
      県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明

10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。
      県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。

10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡

      夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ、満潮という
      絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。
56:2014/01/02(木) 19:59:09.96 0 ID:
気がちっちゃくてヘタレの見本みたいなおっさんだけど
人柄が悪く人の命をなんとも思ってないから

地元の土建屋にとっては最高にめんどくさいおっさんだったらしいね。
177:2014/01/04(土) 16:10:43.29 O ID:
駄馬に失礼だろ
駄馬の方が仕事できる
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388657796/
関連記事

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

2014/01/05 17:30 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

