



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食事中のレストランの床の上で、子どもに排泄させていた母親に非難殺到

1:2014/01/06(月) 16:47:30.83 0 ID:
レストランの床で大便している子供と、
それを傍観している母親―――
三秦都市報によると、西安で起きた珍事がネットを賑わせているようだ。

発端は “中国版ツイッター” ウェイボーへの投稿。

それによると、西安のレストランで友人たちとランチを楽しんでいた投稿者は、
テーブルの脇で子供に大便をさせている母親を発見した。

母親の座るテーブルには大人4人が食事中だったという。
投稿された写真を見ると、赤いダウンジャケットを着た若い女性が、
2歳くらいの女児を見守っている様子が分かる。

  (つづく)



2:2014/01/06(月) 16:51:31.60 i ID:
>>1 のつづき

全く信じられない情景だが、ネット上では
「悪いのは子供ではなく、しつけをしない母親」という声も上がっている。


自分も2歳の子供の母親だという女性は
「子供にルールを守らせないのは、親としての責任放棄だ」と言い、

またある人は
「子供は物事が分からないんだから、親がトイレに連れて行くなり、レストランが注意すべき」
と述べている。

記者が当該レストランに確認したところ、
ウェイトレスは母親に注意したものの
「自分で片づけるから」と言われたそうだ。



ただ、レストラン側は、先の投稿者を含むお客様全員に謝罪するとともに、
今後は「トイレに連れて行くよう、親御さんにお願いする」と話している。

http://www.xinhua.jp/rss/370093/

  (おわり)

19:2014/01/06(月) 18:11:55.81 0 ID:
>>1
日本には来んなよ
5:2014/01/06(月) 17:01:12.70 0 ID:
<丶`∀´>ウンコをごちそうしてくれると聞いて、、、
17:2014/01/06(月) 18:05:46.70 O ID:
幼児になれば
テーブルに上がって 盛りつけの一つになるという
20:2014/01/06(月) 18:22:06.93 i ID:
ご馳走が床に落ちてるニダ
世の中捨てたものじゃないニダ
21:2014/01/06(月) 18:23:11.09 0 ID:
中国の子供って、オムツしてないじゃん。

ケツの部分に穴の開いたズボンはかせてんだから
垂れ流しがデフォだろ
22:2014/01/06(月) 18:25:21.00 0 ID:
何処かと思えば、中国か

日常だろ?、何騒いでんだ wwwwwwwwwww
24:2014/01/06(月) 18:37:17.41 0 ID:
中国の映像見ると、みんな室内でダウン着てるのなw
26:2014/01/06(月) 18:46:17.09 0 ID:
朝鮮だったら冷蔵庫行きになるだろう・・ウンコがww
27:2014/01/06(月) 18:47:40.34 O ID:
朝鮮かと思ったら中国かw
特亜土人は地球の恥だね
9:2014/01/06(月) 17:21:01.24 0 ID:
こんなレベルの連中が日本に押し寄せて来てるんだぜ

そりゃあトラブルにもなるよ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388994450/
関連記事

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

2014/01/06 22:30 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

