



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【豪】全裸で洗濯機にはまって救出騒動

1:2014/01/06(月) 20:28:40.65 P ID:
オーストラリアで、全裸で洗濯機の中に潜り込んだ男性が
自力で抜け出せなくなり、 駆け付けた警察官にオリーブ油を
塗ってもらって救出されるという珍騒動があった。



この男性は4日午後、メルボルン(Melbourne)北部の
自宅アパートで、外出していた同居中のガールフレンドを
驚かせようと考え、縦型洗濯機(トップローダー)によじ登って
洗濯槽の中に隠れた。

ところが、洗濯槽の中で身動きが取れなくなり、
非常に繊細な救出技術を要する事態になってしまったという。

警察が豪大衆紙ヘラルド・サン(Herald Sun)に語ったところによると、男性を救助するため警察、消防、救急隊、地元の捜索救助隊が総動員され、共同作戦を展開。

男性の全身にオリーブ油を塗りたくり、やっと「窮状」から助け出すことに成功したという。


警察は

「軽いおふざけが大事になってしまっただけ。
 この紳士は、非常に恥じ入っていたと言っていいだろう」


と事件を評している。

ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/912708/



7:2014/01/06(月) 20:46:29.83 0 ID:
彼女はそりゃびっくりしただろな
彼のあまりのアホさかげんにwwwwww
10:2014/01/06(月) 20:52:53.40 O ID:
親近感を感じてスレを開いたのに彼女と同棲中とか
そのまま回されて脱水までされてしまえばよかったのに
13:2014/01/06(月) 21:31:21.55 0 ID:
変態という名の紳士なんだろうな

まさかリアルでいるとは・・・
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1389007720/
関連記事

テーマ : このたわけ者ッ!! - ジャンル : ニュース

2014/01/07 11:00 | 海外 - その他 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

