



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【大阪】韓国籍24歳の男、女児に唾を吐きかけ逮捕 唾を吐きかけられる事件が二十数件発生

1:2014/01/09(木) 20:49:26.48 ID:
★あの「唾吐き男」か…韓国籍24歳を逮捕 女児に吐いた姿、防犯カメラに
2014.1.9 18:19



路上で女児に唾を吐きかけたとして、大阪府警此花署と福島署は9日、暴行容疑で大阪市
此花区西九条、会社員、趙昌彦容疑者(24)=韓国籍=を逮捕した。調べに対し
「そんなことをした記憶はありません」と容疑を否認している。

此花署によると、平成24年から昨年までの2年間で、同市此花区と福島区で女性が男に
唾を吐きかけられる事件が二十数件発生しており、府警が関連を調べている。


逮捕容疑は昨年3月中旬、大阪市内の路上で、当時小学2年の女児に自転車で近づき、 トレーナーに唾を吐きかけたとしている。この事件前後、現場近くの複数の防犯カメラに自転車に乗った趙容疑者の姿が映っていた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/
140109/waf14010918240034-n1.htm



▽関連ニュース

「唾吐き男」意味不明な執拗犯行、女性ばかり狙う性的動機か…
夜出没、過去には仰天「大便男」も徘徊していた
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/
140108/waf14010807010002-n1.htm



18:2014/01/09(木) 20:53:53.91 ID:
>>1
> 「そんなことをした記憶はありません」と容疑を否認している。


朝鮮では非を認めて謝ったら死刑にされた。

長い歴史を通じて、「自分から謝ることができる人間」は、
子孫を残す前に殺されていなくなってしまった。


いま生きてる朝鮮人ってのは、「嘘をつき、権力者に媚びへつらい、
弱いものを徹底的に貶め踏み台にすることで
自らの命を長らえてきた卑劣漢たち」の子孫なわけよ。


もうDNAレベルでおかしいと言っても過言ではないんだよ。
76:2014/01/09(木) 21:03:09.24 ID:
>>1
刑期終了後、国外退去させろ。

日本人に危害を加える犯罪外国人を日本に滞在させる理由は無い。
159:2014/01/09(木) 21:17:35.75 ID:
>>1
最近の在日朝鮮人の犯罪すごいんだけど

在日朝鮮人なんて日本に1%もいないんだよ?


ほとんどが日本なのに、ニュースに出るのはたいてい在日朝鮮人
在日朝鮮人さえいなければどれだけ住み良い日本になるか、はぁ…
2:2014/01/09(木) 20:49:45.15 ID:
また韓国人か
4:2014/01/09(木) 20:50:39.60 ID:


日本人につば吐いて何か問題があるの?

韓国は植民地時代につば吐かれるよりも
ひどいことをされたんだれど??
39:2014/01/09(木) 20:57:19.76 ID:
>>4
もう安価つけるのも面倒
108:2014/01/09(木) 21:09:38.82 ID:
>>4
ベトナムの人にも同じことを言ってください
119:2014/01/09(木) 21:11:12.83 ID:
>>4
その理屈が通じる世界に帰れ
141:2014/01/09(木) 21:13:57.20 ID:
>>4
自分達から日本への帰属を求めてきたから併合してやって
土人に文明を与えて人扱いしてやった癖に厚かましいぞ。
150:2014/01/09(木) 21:15:34.80 ID:
>>4
うるせぇゴミだな

お前らゴミチョンは喜んで日本に併合されたんだよw
だから靖国でチョンコ兵士も祀られてるんだろw
157:2014/01/09(木) 21:17:18.39 ID:
>>4
だれど?
日本にはだれど、と云う言葉は無いので意味を教えて下さい、クスクス
204:2014/01/09(木) 21:23:33.65 ID:
>>4
日本軍の駐屯地に糞尿を貰いにきてたんだってな

優しい日本兵が「肥料として畑に撒くのだろう」と許すと喜んで持って帰った


すると哨戒に立っていた兵が顔をしかめて営舎に帰ってきた

理由を訊ねると
「駐屯地のすぐそばで糞尿で服を濯ってるんだぜ!信じられるか?」
265:2014/01/09(木) 21:32:49.78 ID:
>>4
植民地時代よくしてやったんだぞ日本人は。うらまれる筋合いはない!
268:2014/01/09(木) 21:33:12.67 ID:
>>4
そんな日本人が嫌いなら自分の国帰れ!

誰も居て下さいって言ってない。
むしろ、犯罪ばっかされて、治安悪くなり迷惑極まりない。
8:2014/01/09(木) 20:51:39.70 ID:
相変わらず理解できん
韓国人のことは、理解しなくてもいいや
73:2014/01/09(木) 21:03:06.13 ID:
>>8

だって今だにうんこ詰めたペットボトルとか
火炎瓶投げてる人種だし



猿みたい
15:2014/01/09(木) 20:53:18.39 ID:
NHK大阪は韓国籍って一切報道しなかったぞ!
30:2014/01/09(木) 20:55:59.99 ID:
>>15
NHK、やっぱりですか。 お仲間ですもんねw
子供を狙う韓国人のクズ!
93:2014/01/09(木) 21:06:20.27 ID:
>>15
国民の知る権利、NHKによって崩壊!
239:2014/01/09(木) 21:29:16.32 ID:
>>15
出た、マスゴミお得意の秘密保護
20:2014/01/09(木) 20:54:11.15 ID:
●これヤバくね?マスゴミがゴリ押ししてるのも頷けるわ●


★必見★ 【舛添要一の正体まとめ】


・朝鮮飲み 


・父・舛添弥次郎の選挙ポスターの一部にハングル表記あり 

 

・バブル時代の朝まで生テレビで、
 唐突にすごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」
 と発言し在日朝鮮人であることをカミングアウトした

・外国人参政権推進派

・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた

・親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった

・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の
自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言
25:2014/01/09(木) 20:54:46.60 ID:
ここ数日韓国人犯罪だらけじゃねーか
103:2014/01/09(木) 21:09:18.53 ID:
>>25
×ここ数日
○昔から

単に昔は通名で報道されるかニュースそのものが流れなかっただけ。
96:2014/01/09(木) 21:07:09.53 ID:
今日だけで何件在日犯罪スレが立ったよ
もうやだ在日
マジ帰れ消えれ死ね
99:2014/01/09(木) 21:07:36.90 ID:
↓これを見て一瞬でもカチンときたらネット右翼(ネトウヨ)扱いされますw 拡散しましょう!!











男女2人刺傷、韓国籍の男逮捕、「生粋の日本人ならば、何人も殺そうと思った」


茨城・龍ケ崎市で在日朝鮮人 李裕美(野口裕美)が小学五年生を意識不明重体になるまで殴打して逮捕!


「竹島はどこの領土か言ってみろ~」 バット持った集団が”日本人狩り”…韓国、急激に治安崩壊
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm

“反日むき出し”韓国の子供たち 日本人の子供に投石
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/670620/

これを見て食べることができますか?


これが真の韓国人!必見↑

拡散してね!!
102:2014/01/09(木) 21:09:01.58 ID:
.
 
<ヽ`∀´><チョッパリ! 倭猿! ジャップ!×10000000000回

( ´∀`)・・・

( ´∀`)<チョン (ボソッ

           ´   ヾ
           ゛ (⌒) ヽ
           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(   「人として許されない差別ニダ!!」
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \
     ヘイトスピーチで訴えるニダ!
.
154:2014/01/09(木) 21:16:08.56 ID:
どうして「韓国人」と書かずに「韓国籍」と書くのだろうか。
日本のメディアの七不思議の1つ。
167:2014/01/09(木) 21:18:21.64 ID:
>>154
在日と分ける為じゃないの
179:2014/01/09(木) 21:20:26.55 ID:
>>154
日本に住んでる南朝鮮人=韓国籍
日本に来てる南朝鮮人=韓国人
185:2014/01/09(木) 21:21:07.73 ID:


本当にひどい。
私はPcの前で泣いている。

殴ったわけではないのに、
なぜここまで韓国人というだけで非難されるのか。

従軍慰安婦のおねいさんたちは体も心も傷ついたのに。
202:2014/01/09(木) 21:23:26.91 ID:
>>185
帰れば?
214:2014/01/09(木) 21:24:33.19 ID:
>>185
わかってねーな。韓国人が何を言ってももう聞いてもらえる段階じゃないんだよ。
193:2014/01/09(木) 21:22:21.56 ID:
韓国籍って日本に居る人数の割に犯罪数高すぎだろ
212:2014/01/09(木) 21:24:20.43 ID:
>>193
犯罪するため日本に密入国した連中の子孫だからな
203:2014/01/09(木) 21:23:28.67 ID:
読売夕方のニュースでは国籍言ってなかったなぁ
名前は出したけど
221:2014/01/09(木) 21:25:11.19 ID:
>>203
読売も内部に在日社員が多いんだろうな

時々、強烈な売国やるし
237:2014/01/09(木) 21:28:53.53 ID:


しばきレイプ魔の杉本裕太くんやで~


 
261:2014/01/09(木) 21:32:30.87 ID:
これって放っておいたら
猟奇的な事件が起きていても
可笑しくないと思うんですけど。


いい加減マスコミは、いったい誰が、
何処に、何の為に配慮しているのか、
理性的かつ真っ当な説明をして頂きたいですな。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389268166/
関連記事

テーマ : いい加減にしろ!! 特亜!! - ジャンル : ニュース

2014/01/09 13:56 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

