



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逃走していた強姦・強盗の杉本裕太容疑者、逮捕

1:2014/01/09(木) 19:49:25.68 ID:
★川崎で逃走 杉本容疑者を横浜市内で発見、逮捕 神奈川県警

川崎市川崎区の横浜地検川崎支部で同市多摩区宿河原の無職、杉本裕太容疑者(20)=強盗や集団強姦などの容疑で逮捕=が逃走した事件で、神奈川県警は9日、横浜市泉区で杉本容疑者を発見、身柄を確保し、同容疑で逮捕した。

県警によると、警戒中の警察官が発見したという。

県警ではこれまで、杉本容疑者の逃走に知人が協力した可能性が高いとみて、友人20数人から聴取を継続するなど交友関係を中心に捜査を進めるとともに、約4千人態勢で大規模な捜索を続けてきたが、確保までに2日近くを要した。

県警は今後、防犯カメラの解析を進めるなどして、詳しい逃走経路の解明を目指す。

杉本容疑者は6日に逮捕され、7日午後に送検後、地検支部6階の取調室で弁護士と接見。

途中でトイレに行き、腰縄を再び締めた後の午後2時15分ごろ、「腰縄が緩くなった」と訴え、50代の男性巡査部長が背後に回った瞬間、腰縄を下ろして未施錠のドアから階段を駆け降りて逃げた。

逃走直前に検察事務官が所用のため取調室を出たため、取調室には当時、杉本容疑者のほかには、男性巡査部長と弁護士の2人しかいなかった。

県警は8日、杉本容疑者を全国に指名手配。約4千人態勢で川崎市の自宅周辺や都県境を中心に足取りを捜査。漫画喫茶やインターネットカフェ、空き家をはじめ、杉本容疑者が立ち入る可能性がある場所を捜索するとともに、友人ら約20人からも事情聴取。

警視庁も都県境の幹線道路に警察官を配置するなどして杉本容疑者の行方を追っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000536-san-soci

※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389246319/



23:2014/01/09(木) 19:55:44.08 ID:
>>1
おっと、杉本裕太がしばき隊と一緒に抗議してます。やっぱりお仲間でしたね(´・ω・`)



朝鮮人グループしばき隊

【しばき隊】高橋直輝こと添田充啓(40)


何このブタ

しばき隊 スナッフ写真

ダークナイト主題歌を歌ったHOLLYWOOD UNDEAD




ほんとチョンは猿真似しかできない

しばき隊、日本赤軍、反原発、9条の会、活動資金の募金のための口座が一緒だとツイッターで話題に@2013.12.16


こいつらマジで国家転覆を狙うテロ集団
18:2014/01/09(木) 19:54:50.23 ID:
逃走した強姦魔・杉本裕太は『レイシストしばき隊』のメンバーだった?
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html
40:2014/01/09(木) 20:00:20.81 ID:
強姦でこんな逃走劇とか
さぞかし塀の中のお兄いさんたちに
可愛がってもらえるだろうねw
72:2014/01/09(木) 20:10:18.16 ID:
トイレ行く際に逃走経路確認しとくとか、下準備しといて、結局県内に留まってるわ、携帯から足つくわ
結局この人何がしたかったのよ…
88:2014/01/09(木) 20:13:12.84 ID:
しばき隊は前科者、工作員、スパイらの巣窟なのね
92:2014/01/09(木) 20:13:37.86 ID:
なんでレイプが犯罪になるのか、法に触れるのか、さっぱりわからん
なんでこんな狂った法律ができてしまったんだろう
男性が女をレイプすることは、生物学的にも普通の自然の当然の行為なんだ
なんで普通の行為が犯罪になり逮捕になるんだ
レイプは悪いことじゃないんだよ
人間が子孫繁栄する為に必要な自然な行為なんだ
なぜ男性は女より力が強いのか
それは、女が性行為を拒否しても、男性が力づくで性行為を成し遂げて、子孫を残せるように、男性は女より強く作られている
レイプを犯罪にしてはいけない
法律を変えて、レイプは罪にならない、男性の自由な行為にしろ
96:2014/01/09(木) 20:14:26.63 ID:
杉本裕太
逃走を助けたヤツら の母校


川崎市立稲田中学校
109:2014/01/09(木) 20:17:06.22 ID:
しばき隊というのがバレてアッサリ棄てられた杉本哀れwwwwwwwwwwww
117:2014/01/09(木) 20:17:48.77 ID:
しばき隊もとっくに公安の捜査対象になっているんだろうな。
130:2014/01/09(木) 20:20:05.21 ID:
ヤクザ同様にメンツには異常にこだわる警察のメンツを潰したんだから杉本は勿論
逃亡を助けた仲間も叩けば埃の出る奴らだろうから徹底的に追い込みかけられるぞ
137:2014/01/09(木) 20:21:45.06 ID:
「昔絡んできた馬鹿だわー早く捕まればいいのにー」で切り捨てておけば良かったのに
何故か同情同調して説得行くわーとか言い出し
電話止まらなくなって慌てて翌日言い訳記事を投稿
しばき隊はこんな馬鹿しかいないのかな
139:2014/01/09(木) 20:22:55.99 ID:
しばき隊のおかし班か何かか?
強姦事件についてももっと掘り下げて欲しいな
144:2014/01/09(木) 20:24:29.10 ID:
シバキ隊から見捨てられちゃったか
可哀想に
153:2014/01/09(木) 20:25:56.52 ID:
逃走を手助けした奴も、めんどくせーって説得に回ったんだな。
全国規模で有名人、しかも集団強姦で逃走ケツ割り。
そんな器量の奴かばっても男売れんし、即座に説得と言う形で切ったんだろうw
だせぇお仲間だな。
160:2014/01/09(木) 20:28:02.11 ID:
実際、検察官も最高刑を求刑するだろうし、改悛の情が全く見られないから
求刑通り判決するだろう。
1年位は退くかもしれないが・・・。

長い努めになりそうだなぁ。。。
161:2014/01/09(木) 20:28:24.85 ID:
しかし友人が強姦強盗で逮捕されたりしたらキモすぎて友達の縁切るだろw
友人20人居るって強姦してもなんとも思わない連中なん・・・あっ・・・(察し)
162:2014/01/09(木) 20:28:46.77 ID:
携帯の電源入れて持ち歩いて逃げるとか
ゆうちゃん、身体能力は高そうなのに
頭の能力が弱いとせっかく脱走できても意味ないのねw
185:2014/01/09(木) 20:33:12.79 ID:
2日も逃走しててまだ横浜市内とか、逃げる気あったんかと
知能はさほど高くないなこれは。てか低いなこいつ
221:2014/01/09(木) 20:40:37.77 ID:
>>185
金持ってなかったんじゃね?
それに郊外に出るほどよそ者は目立つ。
231:2014/01/09(木) 20:43:11.19 ID:
>>185
そんな人物にまんまと逃走された失態を、誰がどう責任とるのかねー、、
286:2014/01/09(木) 20:58:26.77 ID:
>>185
おそらく仲間に裏切られたんだと思うよ。
待ち合わせの場所に行ったらそこに警察
がいたというパターン。

偶然捕まった場合には制服警官に捕まる。
一般人の目撃情報で捕まる場合も制服の
警官がパトカーで現場に急行する・・・。

今回の映像見ればわかるが私服のスーツ
を着た刑事が何十人も現場にいる・・・。
これは犯人がそこに現れるのを知ってて
逃げられないように包囲し張り込んでた
ということを示していて、犯人が誰かと
そこで待ち伏せしていたが警察は情報を
事前にその仲間から得ていたことになる。

ようするに騒ぎが大きくなるのを嫌った
しばき隊の誰かが警察に売った可能性大。
189:2014/01/09(木) 20:34:14.80 ID:
しばき隊の仲間なだけあって根性なしだなw
何一つまともにこなせないチョン民族哀れ
191:2014/01/09(木) 20:34:28.78 ID:
日本の警察はサイバー技術が苦手なロートルなかわりに
伝統的なヒューミントじゃ世界一とかホルホルしていたくせに
結局は自力の情報力や張り込みじゃ手も足も出ず
こんなチンピラ一人を携帯電話のお陰で逮捕できたとか、恥ずかしくないんですかね?
213:2014/01/09(木) 20:39:38.27 ID:
>>191
携帯の位置情報なんて、警察の要請でもなければ
電話会社は提供してくれないと思うが。
250:2014/01/09(木) 20:46:53.54 ID:
>>213
携帯の微弱電波のログから位置情報提供するのは、6年前?に広島でペルー人がガキの歯抜いてフェラさえてその後殺した事件あって以降、
シームレスで情報開示するようになった。

アキハバラの殺傷事件も、リーマンブラザーズ勤務の旦那殺したやつも、医者の娘誘拐した奴(実は身内の犯行だった)もみんな、キャリアが
シームレスに情報開示したおかげで解決したパターン
(アキハバラの奴はNシステムのおかげでもあるけどね)
193:2014/01/09(木) 20:34:46.75 ID:
在日ネットワークの保護は無かったんだろうなコレ。

大使館が囲えばよかったのにw
199:2014/01/09(木) 20:36:36.32 ID:
>>193
S連M団に行く途中だったんじゃないのかね。
215:2014/01/09(木) 20:39:44.18 ID:
しばき隊の正体が反日レイパーってマジだったんだなwww
219:2014/01/09(木) 20:40:34.03 ID:
しばき隊=ジャップ女犯し隊

メンバー 杉本裕太

差別と戦ってる人たちだそうです
220:2014/01/09(木) 20:40:37.24 ID:
強姦強盗監禁+裁判官の心証最悪となると
10年15年くらいは出てこれんだろうな
(´・ω・`)
242:2014/01/09(木) 20:45:36.14 ID:
>>220
 集団強姦/4年以上の有期懲役
 強盗/5年以上の有期懲役   
 逮捕監禁/3月以上7年以下の有期懲役

 併合罪とすると,量刑最小で7年6月,最大だと30年(有期懲役の上限)
 なんだよね(´・ω・`)

 10-15年って短いな
288:2014/01/09(木) 20:59:02.58 ID:
>>253
でも、20年も税金で飲み食いさせることになるんだけどなあ
そういう面まで考えてる?
254:2014/01/09(木) 20:47:33.75 ID:
女が一人住んでるところに忍び込んでーーーーーーーーーーーー!!
監禁、居座ると思ったがーーーーーーーーーーーーーー!!
所詮、一人では何もできない”の―タリーン”だったようでーーーーーー!!
あのあの”裸足で”逃げ出してーーーーーーーーー!!
食いつないでいたーーーーーーーーーーーーー!!
市橋達也はーーーーーーーーーーーー!!
神だなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
271:2014/01/09(木) 20:53:56.56 ID:
なんとなく妄想なんだが、警察はわざと逃がして泳がせたってことはないのかな

今回のポイントは
「杉本容疑者が立ち入る可能性がある場所を捜索するとともに、
 友人ら約20人からも事情聴取」

ってとこじゃないかと。

こんな大事になるって事は
お仲間とか後ろについてる奴が殺人でもやってるんじゃないかね
279:2014/01/09(木) 20:56:21.84 ID:

集団強姦で元ニュースが無いから他のメンバーが分らないんだよな
やっぱデマ情報で捜査かく乱した在特会なのかね?
295:2014/01/09(木) 21:00:19.07 ID:
>>279
しれっと戯言述べてるオマイも充分キムチ臭えけど何か?ww
300:2014/01/09(木) 21:02:18.96 ID:
杉本容疑者は2日の未明、川崎市麻生区で仲間の男(20)と共謀して、
女性会社員(21)を乗用車に連れ込んで暴行。2人は被害女性とは面識がなく、
レンタカーを借りて街を走り、通りかかった女性の頭を殴って、クルマの中に連れ込んだ。
女性は「男にレイプされた」と証言。

韓国人がレイプ目的で女性を襲って拉致→強姦


【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!! の生現場


   彡有田 ミ
  d-□-□-b  /朝★鮮\
   ヽヽ'e' //   |/-O-O-ヽ|
   /`ー'ヽ   < . : )'e'( : . >     /韓●国\
  f´     ,.}    ヽ___ノ      |/-O-O-ヽ|
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ    < . : )'e'( : . >
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    ヽ____ノ  日本女性を しばき隊、出動!
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /
                             ハ  ,{
336:2014/01/09(木) 21:09:26.44 ID:
>>300
◆杉本の仲間、しばき隊 山口祐二郎(通名)

これから川崎で友人の杉本氏と会うことになった。説得しようと思う
https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/420759536434024449
http://twittaku.info/view.php?id=420759536434024449

山口祐二郎 ?@yamaguchiyujiro 17時間
俺は杉本氏になんで逃げたかを聞いて、本当にやっていたなら戻れと説得しに行くんだよ馬鹿野郎!

山口祐二郎 ?@yamaguchiyujiro 18時間
俺はたとえ友人が死刑囚になったとしても庇いつづけるぞ!

山口祐二郎 ?@yamaguchiyujiro 19時間
法の世界の外で生きているのが、アウトロー。

  
352:2014/01/09(木) 21:12:21.47 ID:
朝日新聞記者(在日)が自慢した「日本人狩り」
http://matome.naver.jp/odai/2135913060953876701

「朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 」(金漢一、朝日新聞記者)
----------------------------------------------------------------
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

2~3人で仙台市内に繰り出し、
2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか 目配せしたり ・・・

日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる

端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる

相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ


先輩から命令されてやっていることが多いので、
2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる

なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる


「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」


警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
  
384:2014/01/09(木) 21:18:39.08 ID:
接見した部屋の図を見たけど、本来検察では接見しないからそれ用の部屋がなくて、
用意されたのは弁護士との間に何の仕切りもない部屋なんだよな。


あれ、ワルビッシュが逃走した時に弁護士も一緒に追えたはずなのに
何やってたのかと。


マジで弁護士が手引きしてたんでねーの?
406:2014/01/09(木) 21:24:26.39 ID:
>>384
そもそも杉本の知人か誰かが雇った私設の弁護士なんだよね。
そして、接見場所をあそこにしろと指定したのもその弁護士。
杉本が逃走した後も記者会見を開いて出頭を呼びかけるでも
なく、弁護士を降りたわけでもない・・・。

怪しくないと思える理由が何一つない・・・。
513:2014/01/09(木) 22:04:29.11 ID:
今の若者は携帯なしは死ねといってるようなもんだろ


本人の通信記録から仲間も特定され
仲間の動きも全てお見通しってことなんだな


ゆとり世代の彼らにそれを越える秘策なんて
あるわけない
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389264565/
関連記事

テーマ : 時事ニュース - ジャンル : ニュース

2014/01/10 19:00 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

