



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポルシェに乗って生活保護費受給の在日韓国人を逮捕!

1:2014/01/16(木) 08:47:39.65 ID:
保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市の無職、 朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。


朴容疑者は
「働いて得た金じゃないのにおかしい」

などと供述しているという。


朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。

  (つづく)



2:2014/01/16(木) 08:47:39.65 ID:
>>1 のつづき

再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。

朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、 車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。

産経新聞 1月16日 8時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000513-san-soci

  (おわり)

13:2014/01/16(木) 08:50:52.27 ID:
>>1
>>朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。


おかしいのはお前の頭だ
あ、いや朝鮮人はDNAからしておかしいんだったな…
20:2014/01/16(木) 08:51:14.69 ID:
生保は保険入れるのか?

税金で賭け金払ってるの?
おかしくね?
41:2014/01/16(木) 08:53:16.76 ID:
当たり屋だろ。その金ですぐにポルシェ買うとかヤクザじゃん。
44:2014/01/16(木) 08:53:51.09 ID:
>>交通事故で得た保険金収入約1100万円

2回当たってこんなに貰えるのか
332:2014/01/16(木) 09:21:10.38 ID:
>>44
軽自動車のお前らと違い
ポルシェに乗ってるんだから、当時も高級車だったんだろ

ああごめん
+にゃんは車を持ってなかったよねw
46:2014/01/16(木) 08:53:57.86 ID:
大阪府民すごいな
俺なら自分の税金大阪には払わない
64:2014/01/16(木) 08:55:09.31 ID:
フランスみたいに自国民にだけ生活保護を支給しろよ。
65:2014/01/16(木) 08:55:11.07 ID:
ちょっと待って、生活保護費って憑き30マソ以上なの?
88:2014/01/16(木) 08:57:25.56 ID:
ナマポ不正受給が判明したら全財産没収という罰則を作れよ
そしたら不正受給しようなんて思わなくなるから
108:2014/01/16(木) 08:59:04.49 ID:
生活保護受給者が保険に入ってるとかもおかしいだろ。
働いてても保険に入ってない人とか沢山いそうなのに。
123:2014/01/16(木) 09:00:26.91 ID:
13ヶ月で470万ね~
まともに働いても稼げない人も居るんじゃね?
167:2014/01/16(木) 09:04:36.44 ID:
舛添は、在日&外国人参政権支持者。
知事になったら、東京でも類似事件が激増するだろうな。
171:2014/01/16(木) 09:05:11.22 ID:
いい加減外国人への生活保護は中止するべき。
憲法違反じゃないのか?

誇らしい祖国に保護してもらえよ。
厚労省は早く通達だせ!
196:2014/01/16(木) 09:08:13.43 ID:
>>171
諸外国で自国民以外に生活保護を出してる国はないぞ。日本だけ。
213:2014/01/16(木) 09:10:38.29 ID:
で、犯罪者の特別永住許可って取り消しにならんのだっけ?
339:2014/01/16(木) 09:21:48.82 ID:
>>213
過去に一度も、ただの一度も
強制送還された例はない


多くの永住外人のうち、朝鮮人「だけ」に認められたまさに、「特別」永住資格

これが在日特権
222:2014/01/16(木) 09:11:52.76 ID:
ポルシェに乗っていくなよ
貰いに行く時くらいは軽トラにしとけよ
343:2014/01/16(木) 09:22:46.01 ID:
>>222
別にポルシェに乗って行った訳じゃなくて、

窃盗で逮捕・起訴→生活保護受給者と判明→持ち物確認したらポルシェ持ってた→
そのポルシェどうやって買ったの→事故の保険金→その保険金申告してない→再逮捕

だからな、生活保護をもらったときには徒歩だったかもしれない
(当たり屋営業を兼ねる)

これからは保険会社と市が協力して
市がナマポ受給者が保険金を取得したという情報を把握しないと駄目だな
373:2014/01/16(木) 09:25:12.41 ID:
>>343
すげーな。日本は完全に朝鮮人の植民地状態だな。

現代の人権の名を借りた日本人に対する朝鮮人の搾取だよな、これ。
安田君?有田君?こういうのも無視するんだよね君たちは?
255:2014/01/16(木) 09:14:37.69 ID:
「こんなのばっかしだな 在日は」と言われたくなかったら
自己批判でもしたらどうなのかな

「そんな人間もいるわ」では終わらないよ
在日の人間から「こっぴどく罰してくれ!」という言葉は聞こえないよ

都合の悪いことには「\/nm.\./ml&%&%$'(kit」てなもんだなw
256:2014/01/16(木) 09:14:42.13 ID:
当たり屋ちゅーか加害者のひいてるほうも当たり屋仲間だぞたぶんw

チョンコの得意技だから保険金詐欺は。
そのせいで日本人が払う保険金が馬鹿高くなっているというww


保健屋がチョンコだったら更に笑う!
264:2014/01/16(木) 09:15:13.27 ID:
外国人に生活保護費出すなよ
日本人には厳しく審査するくせに
受け付けた市役所への罰則も強化してほしいわ
295:2014/01/16(木) 09:18:17.81 ID:
>>264
外国人への生活保護を断ったら

民主党 社民党 共産党

の政治家たちが「差別」だと圧力かけてくるらしい。

これ、マジだよ。
274:2014/01/16(木) 09:16:09.30 ID:
生活保護の不正受給が国会含めてあんなに議論され
国民的話題になってるのに、

この事件はTVで一切 報道されないね・・・。

これが在日特権じゃなくていったい何なんだ・・・?
287:2014/01/16(木) 09:17:18.12 ID:
いつまで不正を放置し続ける気だ。早くクーポンか現物給付にしろ。
298:2014/01/16(木) 09:18:34.42 ID:
うちの近所にもミニクーパー2台乗って生活保護受けてる在日朝鮮人がいるよ

役所にチクってやろうかな
314:2014/01/16(木) 09:19:47.98 ID:
>>298
役所はチョンとグルだと考えるべきだろw
363:2014/01/16(木) 09:24:28.95 ID:
>>314

グルってか、役人は個人的責任をもっとも嫌うから、
そこに付け込んだ個人的に脅す文句を言う

声のデカイ奴が申請を通す
or
窓口がソーカ、申請する側もソーカ
331:2014/01/16(木) 09:20:58.86 ID:
米マクドに居座り続け営業妨害するチョン
警官呼ばれると消えるがまた戻ってくる
ほんと、世界中で迷惑掛けまくるバカ
http://www.nytimes.com/2014/01/15/nyregion/fighting-a-mcdonalds-for-the-right-to-sit-and-sit-and-sit.html
379:2014/01/16(木) 09:25:44.90 ID:
本人名義じゃなく恋人名義にしていたみたい。

事実婚は財産扱いにしろよ
384:2014/01/16(木) 09:25:58.98 ID:
>>再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た
>>保険金収入約1100万円を申告せず、
>>生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。



この期間だけ生活保護をもらってたんじゃなくて、ずーっともらい続けて、
この期間だけ記録に残った収入があっただけか。


>>「働いて得た金じゃないのにおかしい」

この間以外も、記録にのこるような仕事での収入はなくて、
裏の仕事で収入はいっぱいあったんだろうな。
389:2014/01/16(木) 09:26:25.25 ID:
高級車に乗って日本国の税金から韓国人が生活保護を貰える事自体
に法律の問題は無いのか、検証してみろよ役人達
405:2014/01/16(木) 09:28:03.39 ID:
働いてないと公言してんのにポルシェ買えるとか、車庫証明とかどうなってんだよ?www
433:2014/01/16(木) 09:31:41.98 ID:
>>405
恋人名義だろ?

事実婚に扶養義務を負わせれば不正受給の大半は阻止できる。
この方法は現行法でも認められている。
430:2014/01/16(木) 09:31:25.56 ID:
2030年までにイスラム国家になるベルギー ・・・動画
 
パリに出現した移民自治区 ・・・動画
 
移民問題 ロンドン ・・・動画
 
ウェ-デンは2049年までにイスラム国家 ・・・動画
455:2014/01/16(木) 09:33:15.21 ID:
ナマポ制度はもうやめようよ・・・・・

百害あって一理ない
莫大な税金をムダに使うだけで

せめて国籍条項をつけろ
482:2014/01/16(木) 09:36:28.36 ID:
>>455
それはダメ
本当に困っている人だっているんだから

まずは外国人の不正受給をなくす
次に不正受給が見つかったらペナルティー含め最低倍額返還
これだけでもだいぶ違うよ
496:2014/01/16(木) 09:38:07.37 ID:
>>482
人道問題になるし打ち切りは無理ですよ
できたとしてもせいぜい新規の厳格化(これも自民はやる気無い)くらいで今受給してる人はなくせないね
523:2014/01/16(木) 09:41:28.67 ID:
>>496
なら雇用保険みたいに3ヶ月とか6ヶ月とか期限を決めて、
それでも職が見つからない外国人は強制送還でいいじゃん
最初はそれまでもらってた人にも交付から3ヶ月とか

ヨーロッパなんかはそうしてるでしょ
541:2014/01/16(木) 09:43:40.05 ID:
>>523
強制送還って簡単に言うけど特別永住者の場合は日本側も戦争の非があるから言えないんですよね
564:2014/01/16(木) 09:45:51.71 ID:
>>541
そこだよ
終戦後に日本に来た特別永住者はいないのかな?
ここを調査するのも重要だな

かつ、特別永住資格の世襲を法で定めるべきだね
在日10世とかギャグじゃあるまいし
696:2014/01/16(木) 09:59:03.65 ID:
外国人に生活保護しますって法律がおかしい。
そういった国の法律ようは政府の方針に役所は従ってるだけ。

先にその法律変えないと役所攻めてるだけでは。根本的な解決にはならない
736:2014/01/16(木) 10:03:41.90 ID:
金持ちのくせに姉は生活保護の舛添です
836:2014/01/16(木) 10:18:50.51 ID:
>>736


奥さんと離婚するからと、教え子の女子大生を孕ませて
産ませるなどしてもうけた3人の隠し子たちの養育費は
きちんと支払っているんですか?

あの禿げは?
743:2014/01/16(木) 10:04:34.56 ID:
在日にナマポ受給をやめろとか言うけど
ナマポ止めれば、ほぼ確実に犯罪にはしって
刑務所の方がナマポより税金コストかかるから
意味ないだろ?

まぁ、コイツの場合は、
ナマポ貰って更に犯罪してるから
どうしようもないけど
754:2014/01/16(木) 10:06:06.23 ID:
>>743
外国人犯罪者は強制送還
779:2014/01/16(木) 10:10:15.53 ID:
>>743
>>アメリカは生活保護受給者は永住資格が更新されない。
>>普通は強制送還


「外国人の保護は、その本国が行う」


これ世界の常識ですw
   
813:2014/01/16(木) 10:14:03.05 ID:
>>754
>
>>743
>
> 外国人犯罪者は強制送還

んなこと言うけど
そうすれば良いと思うけど
実際、何十年もしてないじゃん

何十年もしてないってのは、
出来ないって事だろ
フィリピンとか他の東南アジアの外国人が
強制送還されるニュースは、見たことあるけど
特別永住権持った在日の強制送還とかニュースで見たことないし
841:2014/01/16(木) 10:19:12.87 ID:
>>743
在日にナマポ支給を止めると、総支給額を上回る損失を日本が
被るから支給していると聞いた事があるな。ほんとかどうか
1度止めてみて欲しいが。
766:2014/01/16(木) 10:08:04.67 ID:
これは在日特権ではないんじゃね?
日本の現行法の穴を狙った悪用だろ
797:2014/01/16(木) 10:12:01.72 ID:
>>766
在日特権だよ立派な
902:2014/01/16(木) 10:29:09.12 ID:
こういう風に法律を悪用して贅沢できる在日が多発して
本当に保護が必要な日本人に、最低限の生活維持費が届かないのは
矛盾があるよね

そう言う矛盾を洗うと「差別だ」って言うのが出てくるが
日本国民を護るためだ、「区別」はせざるを得ないだろ

税金は有限だ
何かを護るためには、何かを切り捨てないといけない

ここは日本国だ、 大切なのは日本国民か、在日か
考えるような事ではない
941:2014/01/16(木) 10:35:34.88 ID:
>>902
日本人だと、生活保護は、恥ずかしいとか人に迷惑かけたくないとかで、
死んじゃう人が多いんだと思うよ。
俺の場合、生活保護を受けると決意したときは、もう癌からの大量出血で意識朦朧で
喋ることも出来なくて、電子メールを区役所に出したよ。

キーボード打ち終わるまで1時間くらいかかった(意識朦朧だから正しい時間じゃ無いだろうけど

あと、1日か2日遅かったら、部屋の中で孤独死してた。
966:2014/01/16(木) 10:39:43.95 ID:
>>941
生活保護受給が恥ずかしいという認識が間違ってるんだよなー
国民の権利なのだから恥じることはない
不正受給は許されないが
991:2014/01/16(木) 10:45:58.37 ID:
>>966
退院して、初めて福祉事務所に保護費を受け取りに行ったときに見た光景は、一生(といっても
大して長くないだろうけど)忘れないと思う。
金を受け取るために職員に群がる人たち…あぁ俺は、こんなのになっちまったのかと、絶望したよ。
なんかねぇ、昼間っからパチンコ屋の前で行列している人たちと似たような雰囲気で…

その後、俺は、銀行振り込みに切り替えてもらったんだけど、毎月福祉事務所へ来るような
人たちって、銀行での手続きが出来ないような人たちなんだろうか。謎。
925:2014/01/16(木) 10:33:27.40 ID:


在日を叩いてる奴らってほとんどが日本の田舎もんでしょ?
お前ら田舎者って在日と一度も出会ったことないんだろ?

近所に居ることもなければクラスメートになったこともない。

何で一度も在日と触れ合った事もなければ見たこともないのに
ひたすら在日を憎めるのか超不思議。
963:2014/01/16(木) 10:39:07.27 ID:
まず日本人はコリアンから略奪した7000兆円の財産を返却しろ
986:2014/01/16(木) 10:44:58.00 ID:
>>963
金額の根拠は(´・ω・`)?

根拠のある正しい金額はコレ

日韓併合時代の互いの債権・債務をGHQが認定したところ、

・韓国政府の日本への要求額----5兆9600百億円(北朝鮮の分も含む)
・日本政府の韓国への要求額----16兆9300億円

 http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11526503912.html
987:2014/01/16(木) 10:45:40.61 ID:
生活保護を受けるってことは、生活基盤がないのと一緒だろw

日本国籍ならいざ知らず、生活基盤のない外人を保護してどうするんだ?

祖国に保護制度あるなら祖国に送還するのが筋

韓国には保護制度あるよね?
988:2014/01/16(木) 10:45:48.12 ID:
神戸市が支払った税金はきっちり回収しろ
その後,強制送還の手続きに入るのが筋だろう。
990:2014/01/16(木) 10:45:55.78 ID:
そもそも車運転しちゃ駄目だろ生活保護者が。
こいつ何にも理解してねー。
993:2014/01/16(木) 10:46:56.45 ID:
朝鮮人が、いろんな制度を食い物にする
        ↓
日本人が税金でその穴埋めをする
        ↓
そして制度が厳格化され、必要な日本人が利用しずらくなる

みんなこのパターン
  
1000:2014/01/16(木) 10:48:50.68 ID:
日本国は日本国民のためにある
日本国は人民のためにあるとほざく在日は追い返せ

血税を注ぐ生活保護から日本国籍の無い者は締め出せ

在日がたかりの口実にしている憲法を改正し
日本国は日本国民のためにあり
日本政府は日本国民の利益を第一とする、と明文化しよう
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389829659/
関連記事

テーマ : 大手メディアが伝えない情報 - ジャンル : ニュース

2014/01/16 09:22 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

