



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中央日報「日本を支持するアメリカは認知症か?これ以上日本をかばうのなら韓国は中国に接近するがそれでもいいのか」

1:2014/01/14(火) 22:15:33.81 0 ID:
2014年1月14日、国際在線によると、
韓国・中央日報は、 米国が右傾化する日本を
かばえば、韓国は中国への接近を加速させると報じた。



以下はその概要。

安倍首相は昨年12月、国際世論の反対を
押し切って靖国神社を参拝した。

周知の通り、靖国神社は日本軍国主義の象徴であり、14人のA級戦犯が祭られている。

第2次世界大戦後、米国主導のもとでニュルンベルク軍事裁判
および極東国際軍事裁判で、 ナチスドイツと日本の戦犯について審理が行われた。

そのため、安倍首相の靖国参拝は ドイツ首相がヘルマン・ゲーリングや
ルドルフ・ヘスを参拝することと同じだとみなされている。


  (つづく)



2:2014/01/14(火) 22:15:33.81 0 ID:
>>1 のつづき

日本軍国主義の被害者である韓国、そして国際社会が理解できないのは、
米政府がナチスドイツの過ちを記憶にとどめる一方で、 日本の野蛮な行為に対しては
認知症を装い、その右傾化をかばい続けていることだ。


これは真珠湾戦争と太平洋戦争で散った11万の米国人に対する侮辱である。

韓国は日本との関係悪化を絶対に望まない。

しかし、日本は過去1年間の冷え切った日韓関係に責任を持たなければならず、
米国は日本を放任していることを改める必要がある。


米国が日本をかばい続ければ、韓国は中国への接近を強めるだろう。


米国はこのような“悪夢”を避けたければ、日本への態度を改めなければならない。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81770

  (おわり)

84:2014/01/14(火) 22:53:58.26 0 ID:
>>1

うわーこまるーwww
117:2014/01/15(水) 00:00:10.53 0 ID:
>>1

中共「…イヤ」
64:2014/01/14(火) 22:43:21.53 0 ID:
>>1

どうぞどうぞ
34:2014/01/14(火) 22:25:08.04 0 ID:
>>1
相変わらずバカなのねw
韓国を中国に押し付けるのはもう確定済みだよwww
52:2014/01/14(火) 22:35:03.00 0 ID:
>>1
こういう記事も世界に配信されてるのかな?
136:2014/01/15(水) 01:50:50.99 0 ID:
>>1
今すぐやれ
9:2014/01/14(火) 22:18:03.44 0 ID:
接近するも何も自分から中国の仲間入りしているじゃん
50:2014/01/14(火) 22:34:12.54 0 ID:
たかが新聞だけど、とうとう本音を言っちゃったね。
中国を当て馬にしてアメリカの譲歩を勝ち取ろうという本音を白状しちまった。



こんな脅しに負けるアメリカかよ。かえって反韓感情に油を注ぐだけだ。
それの方がいいけど。

ただ、中国と手を組むとは言ってないのがチョンのずるいところ。
ま、わがままなガキを放置してきたアメリカにも責任はあるな。
94:2014/01/14(火) 23:10:42.95 0 ID:
>>50
俺も不味い事言ってるな~と思ったよw
56:2014/01/14(火) 22:37:34.18 0 ID:
本当に完全に中国に喰われるだけだぞ
60:2014/01/14(火) 22:39:28.86 0 ID:
>>56
本来の姿に戻るだけという話もある
59:2014/01/14(火) 22:39:24.16 0 ID:
これむかし北韓がソ連を脅したのおんなじじゃん。南鮮も北韓も、ほっとけばいいよ。
62:2014/01/14(火) 22:41:24.96 0 ID:
自分達の為に自国の為に自分達の責任で戦ったことがない民族には
永遠に分からんだろな。

米国でも中国でも好きな方に隷属して全ての責任を他国になすりつける
生き方を永遠にすれば良い。

誇りを持った民族ならこう答えるだろう。
「我々は誰にも隷属しない。独立する。その為に戦う。」とね。
74:2014/01/14(火) 22:49:52.56 O ID:
えっ、中国への接近を加速化させる?
これ以上加速化させたら中華人民共和国朝鮮自治区になるんじゃねーかなww
79:2014/01/14(火) 22:52:37.70 P ID:
アメリカの怖さ分かってねぇなぁ
やってみればいいさ
数か月で政情不安になって戒厳令国家に逆戻りだぜ
109:2014/01/14(火) 23:37:56.74 0 ID:
日本も北朝鮮も同盟国に頼らない方向に進んでるのに
なぜ韓国だけが隷属の道を頑な突き進むのだろうか?

普通独立とか自立とかそういう方向に行くだろ。
118:2014/01/15(水) 00:00:17.78 O ID:
>>109
北と南は共に朝鮮戦争から半世紀経って、主人を乗り換えようとしてるだけだよ
120:2014/01/15(水) 00:03:37.59 0 ID:
いよいよ固めるテンプルちゃんモードに
121:2014/01/15(水) 00:05:57.89 O ID:
>>120
固めるトンスルちゃん?(難聴)
144:2014/01/15(水) 03:32:36.01 0 ID:
朝鮮系との戦いはあと半世紀ぐらいは続く。
あの民族が二度と立ち上がれなくなるまで徹底的にやるべき。
146:2014/01/15(水) 04:10:08.05 0 ID:
>>144
今だって、他の国におんぶにだっこで自力で立っちゃぁいないしw
150:2014/01/15(水) 05:01:10.15 0 ID:
確かにアメリカは認知症かもしれん

日本に対し原爆だけでなく空襲で百万人単位で
無差別に大虐殺した過去を知ってるアメリカ人は少ないだろう

朝鮮人は日本から受けた膨大な恩恵を忘れる痴呆症だけどな
161:2014/01/15(水) 06:23:42.74 0 ID:

俺たち日本人も冷静に考えるべきだよ。

日本は韓国や中国に対して無条件降伏した戦犯国の民族なんだ。
これは紛れもない事実。

韓国や中国に侵略戦争で被害を与えたから謝罪をしてきたんだよな。
なのになんで今更韓国の人たちに逆らうんだ?

どうして従軍慰安婦狩りで天皇が韓国を訪問して誠意を込めて謝罪しないんだ??
俺たち日本人は敗戦国の民族だと改めて自覚するべきだよ。
163:2014/01/15(水) 06:34:46.01 0 ID:
『舛添要一』

・自民党から除名処分をくらう

・外国人参政権に賛成、『在日韓国・朝鮮人に参政権を』

・離婚歴2回、『愛人に産ませて認知した子供』は3人
 http://www.news-postseven.com/archives/20131202_229600.html

・在日商工会セミナーで『金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ』発言
 http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=193&subpage=4010&corner=3

・新党結成会見で日の丸を邪魔だと払いのけた事あり
 (これの11分5秒あたり。http://www.ustream.tv/recorded/6374816)
・朝鮮飲み 
167:2014/01/15(水) 08:29:14.06 O ID:
押すなよ!絶対に押すなよ!!(チラッ)
185:2014/01/15(水) 10:42:32.34 0 ID:
米は今すぐ戦時作戦統制権返還してやれw
196:2014/01/15(水) 12:42:59.88 O ID:
ところ構わず脱糞民族と食糞民族…
真の自給自足がここで生まれた
201:2014/01/15(水) 16:38:59.44 0 ID:
>韓国は日本との関係悪化を絶対に望まない。

なんだよこれ…
206:2014/01/15(水) 19:15:34.84 O ID:
接近し過ぎて既に衝突してるだろ。
216:2014/01/15(水) 20:53:55.86 0 ID:
自民の親韓派が過剰なサービスを続けてきたから勘違いしてるんだな。

躾け直さなきゃな。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1389705333/
関連記事

テーマ : 経済・社会 - ジャンル : ニュース

2014/01/25 19:00 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

