



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【都知事選調査】 東京都知事にふさわしいのは誰? 田母神俊雄氏が80%超

1:2014/01/18(土) 00:15:53.77 ID:
ラジオNIKKEIが現在「東京都知事にふさわしいのは誰?」という調査を行っている。

17日正午現在、4409票が投じられているが、
暫定結果は以下の通り。

田母神俊雄氏:75.64%

舛添要一氏:9.93%
細川護煕氏:6.17%
宇都宮健児氏:3.33%
ドクター・中松氏:1.09%
関心なし:1.95%
その他:1.88%

ここでは田母神氏が圧倒的な票を獲得中だ。

これに対し、ツイッターでは「圧倒的じゃないか我が軍は…」や
「よく見ろ…これが現実だ」のほか、
「ネットは無力ではありません。どんどん投票しましょう!」といった声も出ている。

メディアの報道では舛添氏と細川氏が有力候補扱いされているが、
「圧倒的だな、TVじゃ泡沫候補あつかいだけど」と、マスコミ報道に疑問を抱く人もいる。
http://yukan-news.ameba.jp/20140117-218/
前 ★1が立った時間 2014/01/17(金) 16:43:42.01
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389966220/



72:2014/01/18(土) 00:29:00.20 ID:
>>1
今すぐ原発やめたら国が傾くし。
81:2014/01/18(土) 00:29:37.72 ID:
>>72
今原発全て停止中だけどねw
385:2014/01/18(土) 01:09:29.60 ID:
>>1
■美人ブロガー ランダム陽子?洋子?

『 田母神先生の応援動画制作に ご協力を!』

(YOUTUBE)


20:2014/01/18(土) 00:20:27.71 ID:
舛添の被災地訪問きもかった。
戦略のつもりなんだろうな。
68:2014/01/18(土) 00:28:33.45 ID:
>>20

最悪すぎた
舛添には生理的嫌悪感がわいてるくらいw
24:2014/01/18(土) 00:21:04.21 ID:
どんどん伸びてるぞ!!!
ただ今 田母神 80.34%(5,242 votes)
朝まで90%越えは夢ではない!
最終100%は不可能だが99.9%は可能性ある
一人で何回でも投票できるから、みんな朝まで寝ないで頑張ろうな!
タモさん支持の投票はここ↓
http://market.radionikkei.jp/marketpress/post_1053.html
69:2014/01/18(土) 00:28:36.60 ID:
>>24
>>1
アンケート結果を無効にしたいんだよね。

70%超えならリアルな数字だけど、
99.9%にしてしまえば、誰が見ても
「意味のないアンケート」だからね。

そして、田母神氏支持を装った上で、
「一人で何回でも投票できる」
とコピペ連投。


後でテレビか新聞で使うのかい?

自民党か反日サヨクか知らねえけど汚いねえ。

まぁ、ミエミエだけどね。
30:2014/01/18(土) 00:22:28.26 ID:
保守票+石原サポートによるジジババ票+ネット世代の若者票と考えると
結構いっちゃってもおかしくないんだよなぁ
35:2014/01/18(土) 00:23:00.72 ID:
ネットでは田母神圧倒的だが
テレビでは田母神なんて候補はいないことにしている。
だから、この都知事選の結果は
ネットとテレビの影響力がそれぞれどれだけなのかということを
証明する結果になるな。
どうなるか予測が付かん。
114:2014/01/18(土) 00:33:26.33 ID:
>>35
ネットでニュースを見ない層は田母神なんて論文で辞めた軍人程度の知名度の泡沫扱いだろうから。
自衛隊員か維新石原と太陽系支持者以外じゃ、ネット票頼みだからなあ。
舛添への自民党票を、こいつは過去に安倍・麻生をこき下ろしたどころか、もう今から安倍下ろしを始めてると知らせられれば割れるかも。

反中国朝鮮民主に小沢以上に、反マスコミ、産経や読売まで含めると田母神になるんだよなあ。
ネット世論が主流にはなれてなくても、一泡吹かせるくらいはできるかもしれない。
278:2014/01/18(土) 00:55:20.67 ID:
>>35
ラジオ調査なので単純にネットとも言えない
ネットと被っていたとしてもあくまで「ラジオを聴いてる層での比率」だと思う
61:2014/01/18(土) 00:27:40.36 ID:
産経の記事も同様。安倍は舛添をプッシュ。ネトウヨ発狂wwww

首相、舛添氏当選に期待表明「手腕発揮してほしい」
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/140117/plc14011722330027-n1.htm
76:2014/01/18(土) 00:29:10.12 ID:
>>61
普通じゃね? それw?
100:2014/01/18(土) 00:31:20.05 ID:
>>76
は?ならば安倍が田母神支持するなどという報道があったか?
120:2014/01/18(土) 00:34:43.05 ID:
>>100
意味解らねえな 党として舛添推してるんだろ?

別に、安倍支持者がそれに同調する必要なんてねえじゃんw
79:2014/01/18(土) 00:29:23.64 ID:
自分も田母神さんに決めてるんだけど。
万が一舌禍で辞職ならそれも構わない、猪瀬に禊で再出馬してもらえばいい。
他の候補者よりマシだろ?
97:2014/01/18(土) 00:31:01.55 ID:
>>79
保守票が田母神に流れた
ということが重要なんだよ。
田母神が何票とったか、それが大事。
90:2014/01/18(土) 00:30:16.71 ID:
田母神は日本は素晴らしいと褒め称えたせいでマスコミに叩かれてた印象だが
そもそも良く考えたら、なんでマスコミは日本が嫌いなんだ?
104:2014/01/18(土) 00:32:17.01 ID:
舛添が落ちたら、選挙に強い層化神話が崩れるだろw
絶対に避けなければならないと考える連中も居ることだろうw
111:2014/01/18(土) 00:32:59.98 ID:
そういえば、じゃあのwwwがタモさんの応援団のMiについて苦言を呈していたけどさ。
公安にマークされるようなことをしてるっての?Miが?
112:2014/01/18(土) 00:33:02.56 ID:
選挙では田母神に投票する
122:2014/01/18(土) 00:34:56.51 ID:
田母神は憎めないからまあいいやって思う。
汚いのは自民だ。
舛添なんて=公明創価だろ
こんなのは許せない。あってはならない。
139:2014/01/18(土) 00:37:06.60 ID:
舛添要一
細川護煕
宇都宮健児

こいつらがふざけすぎなんだよ
149:2014/01/18(土) 00:38:29.25 ID:
田母神がチョンなどという話は聞いた事がないな。
さもしい工作員どもよ。


舛添がチョンだというのは、本人がテレビで公言した事なのだから
ガチなのだろうがね。
171:2014/01/18(土) 00:41:50.10 ID:
数週間前はジーク自民ジークアッベ言ってたヤツが
今となってはジタミとかいうあだ名がつけてるんですもんね

自民党も気の毒だなぁ

態々リスクおかしてお前らネトウヨに支持を得るためだけに
靖国に手を合わせに行ったのになぁw

本当ネトウヨの1bit脳には呆れるわ
206:2014/01/18(土) 00:45:52.38 ID:
>>171
俺もそう思うよ。安倍や麻生はもともと勝共で韓国シンパだからね。
戦後レジュームとか言ってるが、古い自民体制を引きずりすぎてる。
229:2014/01/18(土) 00:48:40.32 ID:
>>206
南スーダンの銃弾の件と靖国参拝で
安倍さんは完全に韓国切りましたから。
176:2014/01/18(土) 00:42:17.54 ID:
現実はそうだろうよ、

安倍さんがちらっとでもタモさん支持ほのめかす発言してくれたらなぁ、
水島は邪魔だ、あいつは靖国参拝の時もタモさんと並んで歩いてたし。

印象悪いから引っ込んでて欲しい
196:2014/01/18(土) 00:44:33.39 ID:
ラジオNIKKEIって、一日中株が上がった下がった言ってるところ。
客層が思いっきり偏ってるところのアンケート結果をだして何が言いたい?
228:2014/01/18(土) 00:48:24.95 ID:
小泉進次郎が本質をついてる
だって、舛添だけはあり得ないもの

裏切り者だぞ

妻を裏切り、自民を裏切り、都政を裏切り、日本を裏切り、
中韓に明け渡すやつだ
254:2014/01/18(土) 00:51:53.45 ID:
女のネトサポが、果たして舛添に票入れるのか興味がある。
女がらみで退陣した場合、見えてた地雷なのに何故踏んだのかって
論争になるだろうにw
264:2014/01/18(土) 00:53:20.27 ID:
>>254
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」  (朝生TVでの舛添要一の発言)

■■■■■● 舛添要一が朝鮮飲みをしていた件!!!! ●■■■■■


 (0:27~)

●不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)
●DV(家庭内暴力、手当たりしだいに物を投げつけ、ナイフで妻を威嚇)
.
261:2014/01/18(土) 00:52:43.02 ID:
どちらかといえば、自民を応援してきたけど、
舛添だけはない。舛添になるぐらいなら共産党系のほうがマシ。
ハゲチョンを担ぎ上げた自民執行部は全員、クビつって死ねって感じ。
275:2014/01/18(土) 00:54:40.29 ID:
>>261
宇都宮のことをもっとよく調べた方がいい
アカだけは無いから
281:2014/01/18(土) 00:55:57.59 ID:
時間はまだある。ネット層の若者はもともと田母神支持者だ。
選挙を盛り上げるだけで良い。

問題はジジババ。テレビばっかみて、政治通ぶってるうちの親父でさえ、
田母神さんを良く知らない。

細川が出てきたら細川だろうなんて言っている。

このテレビしか情報源のないアホ有権者層の意識を変革できれば、
日本は変革できる。
297:2014/01/18(土) 00:58:23.06 ID:
今回は選出されるのが一名だけの知事選挙だから
山本太郎が当選した時とは状況が異なるだろう

多分、創価学会公認候補舛添の勝ち
知名度でもぶっちぎりだからな

ただ、二番手と目されていた細川がまさに露出した地雷であった為
二番手争いが大混戦になりつつある

田母神はマスコミが泡沫に仕立てたものの、細川核地雷の爆発で
二番手争いに急浮上?出来たら上出来か

俺は田母神に入れてちょっとわくわくしてみたい
327:2014/01/18(土) 01:02:17.11 ID:
ラジオ日経を知らない人に教えとく。
このラジオは、個人投資家が毎日、朝から晩まで株価を聴いているようなところだ。
この結果から、そういう人達も、田母神支持っていうことだ。
企業人なら、言うに及ばず。
360:2014/01/18(土) 01:05:53.64 ID:
舛添要一って父親が朝鮮人だろ?

しかも女房に対して暴力ふるったりサバイバルナイフで脅したりしてるよなぁ?

んで、自民党を除名になった経歴があるんだろ?

こんな人間が都知事になったら大変だよw
367:2014/01/18(土) 01:07:10.05 ID:
週末だし、都民は色々参考にしてるかもなw 見苦しくない反論してみろよ?
そうじゃなきゃ決まっちゃうぞ???
397:2014/01/18(土) 01:11:39.71 ID:
舛添が選挙カーの上で、得意のナイフさばきで、
韓国人どもを切り刻むぐらいのパフォーマンスを見せてくれたら、
全力で支持してやってもいいよ。

駅のハングルとかありゃ、なんだよ。気持ち悪いんだよ。
100年後に存在するかも分からないゴミ地方の言語で日本を汚すな。

英語、中国語は、世界的にも通用するからまだいいけどよ。
404:2014/01/18(土) 01:12:58.04 ID:
ラジオ日経のこの数字はさすがに信用できないな。
いくらなんでも80%はないと思う。
でもこの半分でもすごいことだ。
447:2014/01/18(土) 01:17:59.00 ID:
>>404
日経ラジオだったら、まあ信じるに値するんじゃねぇの。
株ニートだの、引きこもりオーナー(経営者)だのが主層だろうし。

問題は、そういう層と投票する大半の一般層(テレビしか見てないジジババ)では
まったく、情報の次元が違うから選挙結果には大きく反映されないだろうけども。

でも、そういう富裕層から意識が変わってるなら、いずれ下民層にも思想が
蔓延するのがこの国の歴史なので、日本の未来は明るいわな。
450:2014/01/18(土) 01:18:32.68 ID:
猪瀬が勝ったのってただ単に石原の後釜でメディアが推したからってだけだし
やっぱなんだかんだでマスメディアの取り上げ方ひとつなんだよな
507:2014/01/18(土) 01:29:03.26 ID:
正直言って田母神に勝算はないよ
今日も都民に田母神について話したら
「え~戦争は嫌だ」とか言ってたし
残念だが、田母神は戦争大好きの怖いオッサンと思われてるよ
悪い人間じゃないと思うけどね
田母神=戦争のイメージが強い
531:2014/01/18(土) 01:33:39.57 ID:
>>507
どこの都民だか知らんが、戦争が嫌なのは、
誰だって同じだ。

大体、都知事ごときが国政のトップでさえ、
判断できない戦争に影響するか???

都民はどれだけ白痴なんだかな。

日本が戦争をするときは、国民の8割以上がその必要性を
感じた時だけだよ。太古の昔からな。
540:2014/01/18(土) 01:35:29.90 ID:
田母神=特に支援せずとも当選したなら自民に都合よし
舛添=支援という形である程度楔を打っておかないと都合よく動かせない可能性アリ

だからじゃね?
567:2014/01/18(土) 01:38:47.44 ID:
>>540
自民がタモガミを応援しないのは
タモガミの取り巻きのMiが公安にマークされているから。
というのがじゃあのwwwwさんからの情報。
549:2014/01/18(土) 01:36:38.16 ID:
安倍の本音は・・・



田母神と一体ですねw



田母神俊雄と安倍晋三と三島由紀夫 「偶然ではなく必然」




 
559:2014/01/18(土) 01:37:51.00 ID:
すげーなこのスレ、冷静ぶった露骨な誘導がわらわらw
選挙工作員って奴か。
民主のときと全く同じ臭いw

どうやらタモさんで正解のようだな。
政治手腕が心配だったが安心できた。ありがとう。
564:2014/01/18(土) 01:38:17.60 ID:
◆田母神・・愛国 [外国人参政権 絶対反対]

________________ ← 超えられない壁
◆舛添 ・・・売国 (創価、不倫)
       [外国人参政権 賛成]

◆細川 ・・・売国 (民主党★ 小沢の手下)
       [外国人参政権 推進]★
       元朝日新聞記者 佐川急便から1億円ワイロ 


細かい公約の違いは重要ではない
問題は「"日本人の為に"政治をするのかどうか?」です

    ∧__∧
    (`・ω・)日本人の為の政治が必要ぜよ
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
~"~"~"""~"~"""~~"""~"~"""~
575:2014/01/18(土) 01:40:20.99 ID:
現実的な予想は田母神

舛添の外国人参政権賛成はいくらなんでもひどい。

支持はえられない。

細川は支持を多少集めても当選は無理だろうな。

票が割れて漁夫の利で宇都宮の線は考えてみたが
そんな状況になっても勝てる票は集められないと見る。
592:2014/01/18(土) 01:43:35.11 ID:
あー、こうやってみると
猪瀬がやめなきゃよかったと思うよ。
598:2014/01/18(土) 01:44:09.45 ID:
残念だけど自衛隊=筋肉脳のバカって思われてるよ
いくら田母神が諸外国の軍隊での階級が「大将」や「最高司令官」と同等だっても
良識ある日本国民からすれば、自衛隊=勉強できないというイメージがある

だから行政のトップに耐えうるだけの資質にかけると判断されてるよ
特にこういう考えをしてるのは高学歴に多い
要するに、田母神を指示してるのはネトウヨ=低学歴層なのだ
早慶あたりの学生なら田母神さんダメだこりゃ、って思ってるよ
613:2014/01/18(土) 01:47:18.67 ID:
> 舛添はDVネタやら愛人ネタやらが
> 女性層にどれくらい知れ渡ってるかが肝


その通り
週刊誌が書いているようだが、これだけでは弱い
あとはクチコミだなw
637:2014/01/18(土) 01:50:40.09 ID:
>>613
そういう舛添から流れる女性票の先は細川とかあっちだよね
田母神には行かなそう
女が喜ぶ田母神ageのネタはないんかい!
686:2014/01/18(土) 02:01:39.12 ID:
>>637
大和撫子な女性ほど、軍服や日本旗を好む。
いっそ、今回の都選は捨てて、そういうビジュアル的戦略で
PRし直すのもありかもね。
旧日本的な軍服じゃなくてSFアニメに出てくるような軍服もどきのスーツとか。
ヒトラーのチョビヒゲもカッコ良い悪いじゃなくて、記号として
とにかく、一般人に覚えてもらうインパクトが一番大事なんでね。

田母神さんには都政ではなく、国政で活躍して欲しい気もするね。
726:2014/01/18(土) 02:11:55.36 ID:
>>686
うまくアピールしたら田母神さん人気出そうだな
もうちょっとキャラクターに愛着出してやらないと「田母神?怖い発言の人?」って
イメージのまま選挙むかえそうで勿体ない
他の土地でもそうだろうけど都民は学歴よりも愛着で選ぶとこあるからw
650:2014/01/18(土) 01:53:05.28 ID:
>>613
育児板、家庭板、既婚女性板

この辺りに突撃してこい
623:2014/01/18(土) 01:49:00.84 ID:
外国人参政権は田母神が反対、他3人は賛成
原発は田母神は必要、他3人は脱原発
判断材料としては俺的にはこれだけで十分だな
オリンピックは森元が委員長に就いたから利権はそっち方面で確定だろ
だれが知事についてもそうは変わらんよ
630:2014/01/18(土) 01:49:58.01 ID:
昨晩の安倍ちゃんの舛添支持表明はどうとらえるの?田母神支持者は

安倍首相、舛添氏への支援を表明
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/734/1afa4c00bb2b38a2d49b5c7cb957e27b.html?fr=RSS
会見で「舛添氏が社会福祉政策に精通」
「舛添氏は日本の成長のエンジンにするという意味でも手腕が期待できる」と強調
http://mainichi.jp/select/news/20140118k0000m010079000c.html
638:2014/01/18(土) 01:50:53.16 ID:
>>630
支援はするけど推薦じゃないし、所詮その程度
651:2014/01/18(土) 01:53:19.46 ID:
舛添?ああ、馬鹿な帰化人か。。。
667:2014/01/18(土) 01:56:56.45 ID:
>>654
舛添の独走だろ。田母神なんて恐らくドクター中松と得票数は
そんなに変わらんと思うぞ。
だいたいネットでもあんまり評価高くないだろ。今まで散々
恥晒してきてるし。
692:2014/01/18(土) 02:03:07.53 ID:
>>667
石原の支援と保守の中には外添嫌いもいて
さらに今や左翼の中にも嫌韓中がいる時代の流れだから
50万は取ると思うよ

これで30万とかだったらいかにネットが一部の奴のおもちゃかの
証明になると思う
701:2014/01/18(土) 02:06:18.68 ID:
>>692
嫌韓嫌中で支持者を選ぶようなやつはほとんどいないと思うわ。
なんだかんだ言いながらも、みんな自分の身の回りのことで精一杯な
はずだもの。そんなネットでの付け焼刃みたいな思想の通りに現実の
行動まで反映させちゃうって、ちょっと地に足のついていないというか、
普段まともに社会生活を送ってる人間の発想じゃない気がする。
656:2014/01/18(土) 01:54:09.85 ID:
平成25年6月末現在における在留外国人数について(確定値)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00037.html
東京都の在留外国人は第三表を参照すると400,828人(19.6%)
選挙では30%も支持率をもぎ取れば当確ラインになる
19.6%が売国勢力に加担したらどうなるかはたやすく想像できるわな
662:2014/01/18(土) 01:55:06.70 ID:
安倍の本音は・・・

田母神と一体ですねw



安倍は舛添とかの声もあるが、、、

肉声は無いんだよな

せいぜい変態新聞とかくらいでしょw




これこそが安倍の本音!w
  ↓

田母神俊雄と安倍晋三と三島由紀夫 「偶然ではなく必然」
699:2014/01/18(土) 02:05:05.58 ID:
> 原発反対の女性の多い中で、原発賛成って言っちゃったのはまずかった
> 女性層の印象


そうは思わないね
書いた人は女性蔑視の差別主義者?w


田母神の言っているのは原発の安全性が絶対的前提だから

反原発派が安全性を妨げていることは福島第一が証明

反原発派が文句を言うから最新基準で安全を図れず。旧基準のままで事故にw


半世紀も前の設計当時の安全基準で良いなら日本の原発は世界一古いことに

安全の進歩を妨げてるのが反原発派w
714:2014/01/18(土) 02:09:30.63 ID:
>>699
山本太郎が当選したことを考えてみろ
反原発のやつは案外多いぞ
703:2014/01/18(土) 02:07:01.75 ID:
しかし、安倍も、もう少し骨のある奴だと思ったが、情けないよね。
自民党から立候補出さずに公明党に迎合しちゃたし。
田母神は、本能的に危機を感じて、都知事選に立候補したんだと思う。

皆、考えてくれ。
もし、田母神が出馬を決意しなかったら、どういう都知事選になっていたかを。
704:2014/01/18(土) 02:07:13.40 ID:
正直、田母神以外を支持してる連中の脳ミソが
サッパリ分からん。

在日や宗教団体員を抜かしてね。
728:2014/01/18(土) 02:13:19.34 ID:
細川と枡添は政治家だからって意見があるけど
あの2人何したの?

田母神さんなら前の民主党の時の様な国の経済から国家観まで失う様な
失望はさせてくれないと思う
736:2014/01/18(土) 02:14:48.30 ID:
お前ら最大なこと忘れてないか

マスゴミに騙されて民主党政権になったんだぞ

なにが細川だ舛添だ
公明がおらんかったら自民は田母神だ

自民の工作員以外の自民党議員はそれを望んでいる
助けてやれ
745:2014/01/18(土) 02:16:11.26 ID:
余りにも出馬している連中が駄目すぎて、また猪瀬出ろよみたいな流れに
ツイッターとかでなっているのが笑える。

実際、本来なら衆院選とかに出ないと駄目な連中ばかりだからな。
東京都をどうするかって視点が全然ない連中ばかり。

猪瀬はアレで深夜バスや美術館とかの夜間営業とか、
ダイレクトに東京都が変わる提案してたから。
777:2014/01/18(土) 02:23:57.61 ID:
>>745
>>都バスの終夜運行

ロンドンや香港に旅行行って後、東京は不便だ…まだ田舎だな
と感じたのがこれだったもん

副知事の時からほんとマジで猪瀬は頑張ってたよ

石原・猪瀬の流れを田母神なら引き継げそうで、その辺は安心
788:2014/01/18(土) 02:26:41.16 ID:
マスゴミがどうだの愛国が売国がどうだの保守だリベラルだ言ってる奴は
的外れと言うか、幼稚すぎるわ。

人脈がゼロに近いような人間の考え方であり、社会人の発想じゃない。

各々の利害関係で投票するだけ。

そもそも政治思想みたいな動機で選挙に足なんか向かないし、
そんな付け焼刃の思想に突き動かされるのはキチガイじみてるわ。



>>788
選挙が政治思想動機じゃないところで足を向ける方が
本末転倒ではなかろうかの。

付け焼刃だろうと利害が絡んでいようと、多少なりと政治思想が基本で選挙に行くものだろうに。
807:2014/01/18(土) 02:32:13.21 ID:
>>788
そうでもないよ
「○○さん(民主党)の後援頼まれたんで一票おねがーい」
「ウンワカッター(ニコニコ)」
ってスルーしたよ
逆にしがらみある人の方が一部でしょ
825:2014/01/18(土) 02:38:08.87 ID:
>>807
付け焼刃の知識で作られたような幼稚な政治思想に殉じるのはアホだと思うわ。
学生運動で火炎瓶投げてたアホな連中と同じ。結局借り物の思想だから現実の
力にならない。実際そう言う奴らは選挙に行かないのがほとんどであるか、
そもそも多人数に見えてごく少数の人間がでかい声だしてただけってのがオチ。
都知事選の各候補の得票数が見ものだわ。
829:2014/01/18(土) 02:39:32.87 ID:
細川は当選しない
なぜならマスコミが敵だから
他は宇都宮だがこれも正論吐き過ぎて敵が多すぎる
タモガミはマスコミから存在しないかのごとく扱われてるから
まず当選はできない
846:2014/01/18(土) 02:45:26.40 ID:
ホント、何で自民執行部は、「舛添」などという知名度だけの
無能な嫌われ者を推薦しちまったんだかな。

チョン野郎を推薦とかあり得んよ。これで自民の支持率は間違いなく傾く。
851:2014/01/18(土) 02:47:51.66 ID:
>>846
そもそも自民党都連も執行部も安倍首相も舛添支持で昨晩決まったのは事実
それも公明党山口と一緒に支持表明

自民党は売国か?安倍はチョンか?田母神なんか無視じゃん現実は、と思う

>>847
ぶっちゃけると霊友会のカルト連中も書き込んでる、石原の古くからの支持母体
869:2014/01/18(土) 02:54:08.34 ID:
>>851
自民は売国奴なのは当然だろ。CIAの傀儡政党みたいなもんだ。

自民支持者には、アメリカを受け入れてる保守派(チョン右翼と共闘)と、
アメリカから脱却したい保守派がいて、

ネトウヨと呼ばれる辺りでは、チョンと一切を断ち切り、
アメリカから脱却したい保守派が増えて来てる。

つまりアメリカが一番恐れ、押さえつけたい真の右翼思想家。
国粋主義者という奴だ。
876:2014/01/18(土) 02:57:28.46 ID:
>>869
>自民は売国奴なのは当然だろ。

本当にいるんだな。
「俺が気に入らない奴はみんな売国」っていう人w
891:2014/01/18(土) 03:01:21.57 ID:
>>876
自民が売国奴なのは、間違いないだろ。

敗戦国だからアメリカの言いなりになるのも仕方ないと
言われればそれまでだが。
847:2014/01/18(土) 02:46:04.42 ID:
+民と鬼女それと支持母体を含む石原マニアのおおよその割合が明らかになるのだな
楽しみ楽しみ
872:2014/01/18(土) 02:56:10.26 ID:
テレビを見てると舛添vs細川の二強対決かのように報じられてるけどw
903:2014/01/18(土) 03:05:40.35 ID:
まあ、阿倍さんは「戦後レジュームからの脱却」を
テーマに掲げてるから、血統的には勝共どっぷりで、
チョン系をすぐには断ち切れなくても、
頭の中では、理想があるんじゃないかね。

日本人の 日本人による 日本人のための政治というやつに。

理想だけじゃ困るけども。
914:2014/01/18(土) 03:10:00.99 ID:
>>903
安倍は靖国の対応見ている限りでは、
口だけではなく対米自立をやる気あるみたいだな。

米国に利益提供しながら、あくまでも米国の利益にプラスになる改革ですよという
ポーズを示し続けないと、必ず潰されるだろうが。
924:2014/01/18(土) 03:12:21.26 ID:
>>914
本当にそう。露骨に米国への敵対心を出すと、良くて政治家失脚。

悪ければ、病死や自殺に見せかけ暗殺されるので、
上手くやって欲しいものです。
938:2014/01/18(土) 03:17:12.30 ID:
問題は、田母神さんの存在を、どう一般世間、
テレビしか見ないジジババに知ってもらうかだな。

あまりにも世間では、知名度が低すぎる。
下手したら、ドクター中松より知られてないだろ。

まあ、今回落選しても、都知事選を利用して名前と顔売って
今度は国政にでもチャレンジして欲しい。
982:2014/01/18(土) 03:34:23.93 ID:
タモさん押しではないけど・・・

他がひどすぎる・・・
984:2014/01/18(土) 03:35:18.61 ID:
>>982
じゃー中道の中松だな。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389971753/
関連記事

テーマ : 政治 - ジャンル : 政治・経済

2014/01/19 15:35 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

