



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】崇礼門(南大門)の欠陥工事を調査していた国立大教授が首吊り自殺[01/19]

1:2014/01/19(日) 00:56:38.50 ID:
崇礼門(南大門)の欠陷工事関連の検証調査をしていた50代の国立大教授が、校内の学科
事務室で死亡した状態で発見されて警察が捜査に乗り出した。

18日の午後3時15分頃、清州市(チョンジュシ)興徳区(フンドクグ)忠北(チュンブク)大学の某学科事務室で、この大学教授であるパク某さん(58歳)が電気コードで首を吊って死んでいるのを
妻(56歳・女)とこの大学の学生が発見、

警察に届けた。

パクさんの妻は警察で、「朝に学校に行った夫と昼食を一緒する予定だったが
連絡が取れず、不審に思って学校に尋ねると死んでいた」と話した。


パクさんはノートに、「あまりにも荷が重い。先に行ってすまない」という内容の遺書を残した
ことが分かった。

特に死亡したパクさんは昨年、ロシア産の木材使用疑惑などで物議を醸している崇礼門の
欠陷工事関連の検証の調査をしていて、彼の自殺が今度の崇礼門の欠陷工事といかなる
関連があるのかに関しても関心が集まっている。

警察は遺族らの供述などを基に、正確な死亡経緯を調査している。

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0002666488

【韓国】崇礼門でたらめ復元 落下したかけらで実験してみると…もしや偽のにかわ接着剤?[11/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383789372/l50
【韓国】南大門ひび割れ疑惑…大木匠の材木店など家宅捜索[01/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388884998/l50



2:2014/01/19(日) 00:57:33.55 ID:
明らかに「自殺」じゃねーだろwww
3:2014/01/19(日) 00:57:36.66 ID:
触れてはいけないものに触れたか
5:2014/01/19(日) 00:58:45.11 ID:
「愛情は無いのか?」攻撃を受けたんだろう
真実を語れない国 それが南朝鮮
6:2014/01/19(日) 00:58:50.34 ID:
資材発注とか管理とかじゃなくて調査してた人が自殺…?
8:2014/01/19(日) 00:59:39.78 ID:
口封じか
12:2014/01/19(日) 01:00:42.61 ID:
調査する側が自殺ってねぇ…
14:2014/01/19(日) 01:01:22.45 ID:
調査する側が自殺?
普通はそう思わんがな
21:2014/01/19(日) 01:03:35.04 ID:
真実が消されたのか
35:2014/01/19(日) 01:08:11.70 ID:
君は知りすぎたのだ
39:2014/01/19(日) 01:09:04.30 ID:
プレッシャー与える事しかしないから
受けに回ると重圧に耐えられない程精神力が弱い朝鮮人
49:2014/01/19(日) 01:13:33.76 ID:
で 日本が悪い に転嫁するのはいつ?
51:2014/01/19(日) 01:14:03.45 ID:
かわいそうに
この工事に関わったほとんどの奴らが黒なんだろうな
74:2014/01/19(日) 01:19:55.00 ID:
日本に責任を押し付けるのに
限度を感じたか
97:2014/01/19(日) 01:30:59.33 ID:
1週間もあればもっとマシなのを造れるだろ
100:2014/01/19(日) 01:31:24.18 ID:
祟りじゃ祟礼門の祟りじゃ
101:2014/01/19(日) 01:31:47.39 ID:
これは判断に迷うな

崖からダイブなら間違いないんだが、コードで首吊りか
107:2014/01/19(日) 01:35:14.19 ID:
ついに首吊門になっちまったか
118:2014/01/19(日) 01:40:58.25 ID:
>>妻(56歳・女)


女じゃない事もあるの?
119:2014/01/19(日) 01:41:11.61 ID:
こんなんだから先進国になれねーんだよ
124:2014/01/19(日) 01:43:27.80 ID:
これは再築に係わった人物が自殺をしたのでは無くて
それを調査してた人物が自殺したのか

殺されたと考えるのが普通だけど
韓国は未開だからこういう理不尽な事でも何も無かった事になるんだろうな
132:2014/01/19(日) 01:46:36.02 ID:
あのポンチ絵みたいな設計図を見てしまったのかなー
157:2014/01/19(日) 01:55:21.58 ID:
設計図ってこれ?
136:2014/01/19(日) 01:48:41.58 ID:
①調べれば調べる程、ずさんな工事でその内容に堪えかねた学術的苦悩からくる自殺

②ずさんな工事を行った事を公表する事で、批判を浴びるのを堪えかねた精神的自殺

③ずさんな工事を行った者から「公表するな」「改竄しろ」と脅されて堪えかねての切迫自殺

④公表されるとマズイ者が画策し、自殺に見せかけた殺人

いったいどれなのよ?
181:2014/01/19(日) 02:14:12.26 ID:
マジな話、半年かそこらであそこまでバキバキ亀裂入るんだから
放火されなくても5年ぐらいで倒壊するんじゃね?

ぶっ壊して鉄筋コンクリートで再建しろよ
182:2014/01/19(日) 02:15:44.16 ID:
>>181
そう言えば燃えた直後日本…とゆーかこの板の意見では

・鉄筋コンクリートで

・もう巨大な看板で

・めんどくさいからCGで


有益な意見が出ていたなあ。
217:2014/01/19(日) 02:37:19.88 ID:
馬鹿な奴!
南大門で首吊ればいいのに!
馬鹿チョンは救い用がないな!
あっ、だから死んだのか(笑)
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390060598/
関連記事

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

2014/01/21 16:24 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

