



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【無慈悲】叔父さんの親族まで処刑する19号【まるで中世】

1:2014/01/26(日) 18:03:52.83 P ID:
北朝鮮が、張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長の粛清後、張氏の親族の大半を処刑したことが分かった。

複数の北朝鮮消息筋が26日、明らかにした。

消息筋によると、張氏の親族に対する処刑は金正恩
(キム・ジョンウン)第1書記の指示により大々的に行われ、
処刑の対象者には幼い子どもも含まれた。

張氏の姉と夫の全英鎮(チョン・ヨンジン)駐キューバ大使、
おいの張勇哲(チャン・ヨンチョル)駐マレーシア大使と
張大使の20代の息子2人は昨年12月初めに平壌で処刑された。


全大使夫妻と張大使夫妻はいずれも銃殺された。

このほか、張氏の2人の兄(いずれも故人)の息子や娘、孫に至るまで
直系親族は全員処刑された。

親族らの処刑の時期は確認されていないが、張氏が処刑された
昨年12月12日以降と推定される。

消息筋は、張氏の親族が処刑されたのは張氏の勢力を残さないためだとした上で、
張氏の勢力の粛清は広範囲にわたって行われていると説明した。

ソース:Yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000002-yonh-kr



2:2014/01/26(日) 18:06:42.03 0 ID:
そして誰もいなくなった・・・
5:2014/01/26(日) 18:07:02.05 0 ID:
猪木で笑えないイメージが出来た  怖い(゚д゚lll)
10:2014/01/26(日) 18:12:01.08 0 ID:
>>5
国会の承認を得ず、北に行って帰った時、猪木が青ざめてるように見えた
呼び出しくらって、張との関係を詰問され、恫喝されたんだな
7:2014/01/26(日) 18:09:18.05 0 ID:
三代目で暴発あるで~
9:2014/01/26(日) 18:11:22.86 ID:
あれ?甥がまだ一人生きてるけど?
14:2014/01/26(日) 18:18:39.58 O ID:
このキチガイ、正男のこともマジで殺させるだろうな。
17:2014/01/26(日) 18:28:58.77 0 ID:
とんでもねえ暴君豚だ
19:2014/01/26(日) 18:36:30.41 0 ID:
日本があの時統治してやらなかったら今頃は韓国にも大規模な強制収容所
が出来ていたのにな。
20:2014/01/26(日) 18:36:44.22 0 ID:
まるで中世つーかそもそも統治システムそのものが世襲による
血族支配であり、中世そのものなんだから、当たり前だろと。


自分以外の血族を生かしておくと、そっちを担いで権力握ろう
って奴が当然出るんだろうから仕方ないやね。
21:2014/01/26(日) 18:38:31.20 0 ID:
死刑廃止論者はこと中国、朝鮮に関しては静かだな。
25:2014/01/26(日) 18:57:21.41 O ID:
>>21
これは犯罪者に対する死刑とかじゃなくただの虐殺だけど、そもそも他国のことなんだから当たり前じゃね?
日本で執行される度にぎゃあぎゃあ騒ぐアムネスティの白豚見て何とも思わないのか?
26:2014/01/26(日) 19:05:29.91 0 ID:
まだまだだな
スターリン、毛沢東ともなると数千万人だからな
修業が足らん
31:2014/01/26(日) 19:41:10.43 0 ID:
AV女優の嫁は殺さんのか?w カリアゲ豚
37:2014/01/26(日) 20:26:21.54 0 ID:
穏健派全滅じゃねえか
もう戦争まっしぐらか
40:2014/01/26(日) 21:11:44.86 0 ID:
進歩的なリベラルな人は、どう思っているのか聞きたいな。
48:2014/01/27(月) 01:02:13.70 0 ID:
>>40
進歩的リベラルな人は
自分の子が同じ職業、例えば学校の先生は先生、市役所職員は市役所、
図書館の司書は司書と、共産党幹部は共産党幹部と親の職業を世襲しているよ。
41:2014/01/26(日) 21:19:29.89 0 ID:
自分も親族だろーがw
43:2014/01/26(日) 23:08:45.75 0 ID:
叔父さんの親族を処刑するなら自分も殺されてもおかしくないのに…
44:2014/01/27(月) 00:05:58.94 0 ID:
生かしておいて復讐されるのも怖いからね
カリアゲもそこらへんは臆病なんだろうね
45:2014/01/27(月) 00:10:26.90 0 ID:
「張成沢を消してしまえ」 処刑・盗聴…震えあがる平壌:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASG1T53DGG1TUHBI00Z.html
46:2014/01/27(月) 00:22:29.19 O ID:
まあ、そのうち、豚の一族、親戚みんないなくなるんだろうなあ。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1390727032/
関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

2014/01/26 20:54 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

