



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クネ大統領 「経済協力よろしく!」「大多数の日本国民は安倍首相らとは異なる考えのはず」

1:2014/01/28(火) 02:03:35.49 ID:
★「日本は早く正しい道に」=民間協力は別-韓国大統領

韓国の朴槿恵大統領は27日、日韓関係に関し

「来年は国交正常化50周年を迎える。
 一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」

と述べ、改めて歴史問題などで日本側の対応を求めた。
訪韓した「在日本大韓民国婦人会」代表との会合で語った。

朴大統領は「大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う」と強調。
「両国国民は相互の文化を共有しながら、心を分かち合っている」と指摘した。

その上で「政府間には困難があるが、両国の民間に及ぼす影響を最小化し、
経済協力と文化・人的交流は引き続き発展させていく」と明言
し、国家間の問題と
民間レベルの協力を分けて対応する考えを強調した。
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014012700558

朴氏は27日の面談の席では「大多数の日本国民は一部の政治家とは違う考えを
持っていると思う」とも述べ、歴史問題での対応に不満を持つ対象は安倍政権の
高官ら一部に限られ、日本社会全体ではないと強調した。(抜粋)

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140127/kor14012719100002-n1.htm

※前(★1 01/27(月) 17:41:01.18):
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390820859/



451:2014/01/28(火) 03:23:03.35 ID:
>>1
すりよるなあっち行けボケェ
468:2014/01/28(火) 03:27:14.02 ID:
>>451
間違ってます。コッチ来るなっ!チョンが、正解です。

この春の入試に出ます。
シッカリ覚えなさいね。     ネコ
476:2014/01/28(火) 03:29:28.05 ID:
>>1
W杯の前までは確かに日本人は同情してたわ。

その後は色々な人が出て来て、1年半前の天皇陛下への無礼な言葉に
日本人の大半は韓国の謝罪が有るまでは許さないと言う考えに変わった。

だから、大統領が土下座するまでは許さない。
564:2014/01/28(火) 03:54:19.86 ID:
>>1

1000年恨むBBAのおかげで年齢問わず日本人の大多数は
南朝鮮を嫌ってると思うよ
(※在日半島人と半島帰化人は除く)
695:2014/01/28(火) 04:45:12.76 ID:
>>1
韓国も相当困っているんだろうな。

今までの私たちは間違っていました。全て私たちの責任です。
慰安婦像は撤去します。靖国についても何も言いません。
ハルピンの安重根の施設も壊します。
日本の悪口を言いふらすこともしません。
日韓基本条約も遵守します。もうたかるようなことはしません。

と言って、床に頭を三回こすり付けたら許してやってもいいんじゃないかな。
716:2014/01/28(火) 04:50:39.22 ID:
>>695
ダメ。全然足りない。

嘘歴史止め(教育改革)、仏像返せ、在日引き取れ、工作員やスパイの処分、
他にもいっぱいある
720:2014/01/28(火) 04:52:16.72 ID:
>>716
まぁ、お前のほうが正しいんだが

それを全部済ませても俺は朝鮮人とは付き合いたくない!
ってのが本音だ。
732:2014/01/28(火) 04:54:36.44 ID:
>>1
kれ完全に中国と「共謀」してるよな

中国も最近、安倍は悪いが日本国民は許すキャンペーンやってるだろ
この朴クネの発言もピッタリ時期が同じ

安倍の支持率を下げたいのがミエミエ
ほんと最低な、チョンシナ反日連合軍
  
8:2014/01/28(火) 02:06:16.94 ID:
  
  
【画像】韓国ソウルの日本大使館前に作られた『放射能汚染祭壇』~WTO提訴検討の日本に抗議(写真)
http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/33116308.html

【東日本大震災】中国、韓国代表、追悼式出席せず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362999825/

【韓国】 ソウル市の新庁舎 通称「ツナミ」


デザインコンセプトは、日帝時代に建てられた旧市庁舎を押し流す巨大なツナミで
日本に対する恨を表現しているという。

  
40:2014/01/28(火) 02:10:31.81 ID:
実際日本は少し前までは親韓だったけどね

調子に乗って度を越えた反日したからネット民だけじゃなく
一般人まで嫌韓になってる

もう親韓には戻らんよ何をしても、
国というより朝鮮人の異常性を嫌ってるわけだから
98:2014/01/28(火) 02:17:25.57 ID:
以前は、日本国内メディアと中韓がタッグで政権批判したら
日本国民はそのまま受け取って、簡単に政権崩壊してたけど
今回はそれが通じてなくて、日本国民への語りかけも同時に行ってる

日本人が情報戦に対して成長したってことなんだろうな
121:2014/01/28(火) 02:19:40.92 ID:
どうすれば日本国民の「死ね」っていう想いを受け取ってもらえるんだろうか
ストーカー対策って難しいな
154:2014/01/28(火) 02:23:53.01 ID:
【韓国】「就任初年度、何ら成果なし」京畿道知事、朴槿恵大統領を批判[01/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390825185/





クネクネ、真面目に仕事しろ
160:2014/01/28(火) 02:24:53.31 ID:
>>154
反日に夢中で何もしてなかったのかw
165:2014/01/28(火) 02:25:37.09 ID:
乞食は日本の新聞・メディアが世論と思うから色々読み間違うんだよ

もう日本のマスゴミにプライオリティは無いと思え。
叩き台と言うか叩かれるだけの存在だ

日本のマスゴミ真に受けてたらえらい目に合うぞ
202:2014/01/28(火) 02:30:26.40 ID:
結局なんであれ金が欲しいだけの国だよね
210:2014/01/28(火) 02:32:00.15 ID:
>>202
金が欲しいだけならまだ我慢できるが、その上で日本を見下そうとし、
なおかつ日本の名誉を世界中で傷つけて歩いてんだから。

戦争にならないのが不思議なくらいの関係だよ。
203:2014/01/28(火) 02:30:51.53 ID:
日本人が一番嫌いなのは、告げ口する奴
219:2014/01/28(火) 02:33:16.93 ID:
    

 韓国が下したあれらの司法判決は、日韓史上、もっともおぞましい存在だ。

 韓国のあの判決は、ヒットラーが下したユダヤ人虐殺と何ら変わりない。
 理不尽極まりない理由で殺戮行為をしたも同じ。


    国 際 法 違 反 の 所 業

 
242:2014/01/28(火) 02:36:45.27 ID:
250:2014/01/28(火) 02:37:33.98 ID:
中韓が反日を止めたら仲良くとな
そしたら信用できると?

脱亜論を読め。やつらはあれから全然成長してない
261:2014/01/28(火) 02:39:08.85 ID:
毎度毎度自分らが何をしても
日本人が自分らを嫌う事は許さないってキチガイの論理が怖い
281:2014/01/28(火) 02:43:32.02 ID:
【画像】韓国ソウルの日本大使館前に作られた『放射能汚染祭壇』~WTO提訴検討の日本に抗議(写真)
http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/33116308.html

韓国、東京五輪潰し画策か!水産物禁輸で"危ない国"印象付け…
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130907/frn1309071451007-n1.htm

【韓国・日本水産物輸入禁止】 生産者団体が憤り 「なぜ今なのか。科学的な知見もなく、風評被害の何ものでもない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378465159/

韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付
http://www.news-postseven.com/archives/20130902_208743.html

【国際】 放射能恐怖 あおるのは反日的報道、東京五輪も否定的・・・韓国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378514065/l50

【中国BBS】韓国が東京五輪の誘致を全力で妨害…「低俗だ」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0905&f=national_0905_006.shtml

  
301:2014/01/28(火) 02:46:59.92 ID:
全日本国民はさっさと在日を追放して経済制裁で朝鮮を干上がらせて
ヒトモドキに地獄を見せてやれと思ってるんだぞ

日本政府のやり方は手ぬる過ぎると感じてるのが実情なのを
分かっててもの言ってんの?


本当にさっさと死んでくれねえかなあ

関わり合いになりたくないのに執拗に絡まれて
いい加減うんざりなんだよこっちも
325:2014/01/28(火) 02:52:55.60 ID:
安倍:クネの講演を一番前の席で見物
クネ:無視w
キムチ:安倍相手にされずミジメwww

俺ら:ニヤニヤ
世界中:安倍やるな
337:2014/01/28(火) 02:55:02.01 ID:
  
【韓国の反応】韓国人、靖国神社放火
ttp://blog.livedoor.jp/oboega/archives/33284027.html
韓国人のコメント

・その人は韓国の法で裁くから、戻してください。
無罪である。
共感2386 非共感81

・↑2013年を輝かせた偉人だ。

・↑歴史を忘れてしまったチョッパリには東京大空襲をくらわせるのが一番だ。


・どうせなら右翼も殺してほしかった。

共感1727 非共感75

・共感が500を超えた場合、国のために私は一身を捧げて、猿の神社を燃やします!

共感1050 非共感57

・結婚しよう。
カッコいい…

共感327 非共感32

・次は私だ。私はガソリンを持って行く。
中継の準備しなさい。

共感90 非共感2
 
338:2014/01/28(火) 02:55:02.93 ID:
韓国の馬鹿な大統領は、韓国に対してちゃんとした態度を貫いていることが
安倍首相の高い支持率の要因の一つであることに気がついていないらしい。


日本国民の大多数は、韓国に心底うんざりしている。

それに気付かずに、愚行を繰り返しているわけだから、
国民は国交断絶さえ望んでいるということを知るべきだな。

国民は韓国寄りの政権を絶対望まない。
356:2014/01/28(火) 02:59:16.87 ID:
>>338
むしろ正直言うと安倍は韓国に生ぬるいとすら思ってる日本国民は
多いと思う。

ただ、アメリカの同盟国であるという状況も理解してるから「理性としては」
安倍の行動を仕方ないものとして受け入れているだけ。
362:2014/01/28(火) 03:00:26.66 ID:
チョンと付き合うのは無理ってのが
売国馬鹿左翼以外の日本人の総意だろ
481:2014/01/28(火) 03:31:03.88 ID:
3月にIMFだっけ?
その前にもう一度靖国参拝したらいい。
547:2014/01/28(火) 03:50:26.29 ID:
韓国チョーセンへの怒りは表面的、あるいは一時的なものじゃないからな

「産まれてこのかた騙されていた」っていう人生丸ごとの怒りだから

基本的に「許す」って事はありえないし、在日が道端に引きずり出されて
片っ端から首をはねられててもチラ見して通り過ぎるレベル
570:2014/01/28(火) 03:56:11.71 ID:
国家の中枢にまで侵食されて
ここまでホネまでしゃぶられても国家として体裁をたもってる
日本は凄いと思う

でもそろそろ限界だから売国連中には死滅してほしいね
597:2014/01/28(火) 04:06:52.48 ID:
今は、韓国を自滅させるチャンスなんだから、
絶対に経済支援したらダメ!!
618:2014/01/28(火) 04:15:02.88 ID:
どこの世界に自分とこの総理大臣よりよその国の大統領を
支持する馬鹿がいるんだよ。
633:2014/01/28(火) 04:18:43.16 ID:
こんなこと言ってても
戦時徴用補償問題では
日本企業に対して賠償命令が出るんだよなw
803:2014/01/28(火) 05:12:09.45 ID:
ちなみにうちの母ちゃん

俺が子供の頃は「中国の人は偉いんだよ
敵だった日本人の子供拾って育ててくれたんだよ」


反日暴動以降「中国人怖い野蛮キチガイ」だってさw
834:2014/01/28(火) 05:17:59.32 ID:
>>803
それは本当の話だよ

中国では残留孤児がいて帰国できるが
朝鮮半島に残留孤児がいない不思議
840:2014/01/28(火) 05:19:37.47 ID:
>>834
韓国は犯して殺すのがデフォだからな

他の男に輪姦されるなら殺しちゃえって発想らしいぞ
848:2014/01/28(火) 05:22:19.07 ID:
>>840
朝鮮半島に感謝しないといけないかもしれない
1人の残留孤児に100人がくっついて日本に親族としてやってくるからな
818:2014/01/28(火) 05:15:00.12 ID:
日本でここまで徹底した嫌韓が浸透しているというのに、
いまだに、慰安婦を国際問題にしようとしている朴大統領って…。

火事で燃えている家に油を注いでいるんだが、
それが自分の家と気が付いていない馬鹿な人間みたいなものだな。
854:2014/01/28(火) 05:24:21.91 ID:
クネが騒げば安陪の支持が上がる
927:2014/01/28(火) 05:48:17.30 ID:
全く重要な問題じゃないんだよね。
中国にどう対するかがすべてであって、その手下の韓国に意味はない。
937:2014/01/28(火) 05:49:57.89 ID:
>>927
外交政策としては、いまの安倍政権の中国包囲網と、
韓国があまりにも変なことを国際社会に宣伝してるときに「待った」をかけるのは大事。

しかし、それよりも重要なのは、
日本国内の反日勢力の根絶だよ。
とくにマスコミ。
945:2014/01/28(火) 05:52:30.56 ID:
>>937
だよねぇ。
やっぱりそのためには標的を絞ったほうがいいんだろうね。
朝日新聞に集中するとか。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390842215/
関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

2014/01/27 06:30 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

