



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国 慰安婦証言世界遺産化へ 朴槿恵の“大暴走”新たなステージに入る

1:2014/01/28(火) 05:45:50.43 ID:
朴槿恵(パク・クネ)大統領の“大暴走”で、韓国の反日外交は新たなステージに入ったようだ。


この1月19日、中国黒竜江省のハルビン駅で、ある式典が行なわれた。

およそ100年前、初代韓国統監だった伊藤博文は、この駅構内で
銃撃を受けて殺害されたが、その暗殺の現場に、実行犯である安重根を讃えた
「安重根義士記念館」が開館したのだ。


中国ウォッチャーの評論家、宮崎正弘氏はいう。

「中国では、安重根はまったく知られていません。

 その人物の記念館がなぜできたのかというと、習近平国家主席にとっても
 反日が大きなテーマだからです。

 朴槿恵大統領が昨年6月に訪中した際、習近平国家主席に石碑の建立を
 要請し、これに中国側が便乗して実現したもので、中国の反日と韓国の反日が
 手を結んだ結果であり、韓国の反日を中国がバックアップするという
 意思の表われといえます」


朴槿恵氏は大統領就任以来、急速に中国との距離を縮める一方で、
激しい反日政策を繰り広げている。

しかも韓国の反日攻勢は「中韓連合による国際宣伝」にシフトしつつあるのだ。

韓国政府がいま狙っているのは、慰安婦証言の世界遺産化だ。

韓国の女性家族省は1月15日、元慰安婦らの証言資料などを
ユネスコの世界記憶遺産に登録するための作業を進めていると発表。

「中国や東南アジア諸国と連携していく」とぶちあげた。


元慰安婦の証言については虚偽が多いことが明らかになっており、
強制連行の確たる証拠はいまだ見つかっていない。

にもかかわらず、国内での反日宣伝だけに飽き足らず、
いわゆる“従軍慰安婦”という虚構を海外に向けて発信して既成事実化をはかり、
日本を追い詰めようとしているのだ。

※週刊ポスト2014年2月7日号

http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238431.html



13:2014/01/28(火) 05:53:15.64 ID:
なんか恥ずかしい民族だなぁ韓国の人たちは。
被害者意識しか無いのかな。
14:2014/01/28(火) 05:53:31.51 ID:
★歴史をねつ造し、歴史問題と称して、反日を内政に政治利用しているのは中韓のみ!その中韓を助け、国民を裏切り騙すマスコミ!★

日本国民は、中韓やそんなマスコミに騙されないし、もう許さない!
憲法改正と河野談話見直し、「慰安婦ねつ造の朝日新聞」を廃刊に追い込め!

【米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」】
 
【Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ】-要約1

グレンデール市議会が、永遠に「慰安婦」を記憶するための記念碑を建てる決議を出したことを読み、たいへん不快で残念におもいました。

★皆様は騙されているのです。★戦時中、朝鮮人は日本人でした。そして大日本帝国の成員として生きたのです。
それなのに一転して被害者になろうと彼らが決意したのは戦争直後のことです。

「慰安婦」を「性奴隷」という言葉に呼び変えると、アメリカでは大きな反響を呼び起こします。
しかしそれらの女性達(慰安婦)は本当に奴隷だったのでしょうか?いいえ、違います。

まず、これは残念なことですが、日本でも朝鮮でも戦前、娘をみうりするのはよくおこなわれていたことでした。
貧しい家庭にとって家族全員が生きてゆくにはそれしか方法がなかったのです。

★慰安婦に関していえば、給与が払われていました。★(朝鮮人慰安婦の)斡旋業者はすべて朝鮮人でした。
(性奴隷ときくと)大日本帝国軍が朝鮮の村々から泣き叫ぶ朝鮮人女性を無理やり連行しているイメージを思い浮かべてしまいます。
しかしそんな事実はまったくありませんでした。

1944年の新聞に掲載された慰安婦の募集広告があります。この資料によると、
★慰安婦の給料は毎月300円です。当時、日本軍の軍曹の給料は一カ月30円でした。★

★韓国政府は(日本が去った後)、米軍のために慰安婦制度をそのまま活用しました。★

とにかく、日本は韓国に莫大な賠償金をすでに支払っています。
★賠償金は、慰安婦を含むすべての賠償請求の支払いにあてるというものでした。★
そして日本は何度も何度も謝罪しています。(それにもかかわらず更に謝罪賠償を要求する)韓国人は、単に、もっとお金をとるのが目的のようです。
20:2014/01/28(火) 05:56:44.05 ID:
★歴史をねつ造し、歴史問題と称して、反日を内政に政治利用しているのは中韓のみ!その中韓を助け、国民を裏切り騙すマスコミ!★

日本国民は、中韓やそんなマスコミに騙されないし、もう許さない!
憲法改正と河野談話見直し、「慰安婦ねつ造の朝日新聞」を廃刊に追い込め!

【米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」】
 
【Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ】-要約2

韓国人は歴史に問題を持っています。実は、日本が朝鮮を併合するときには、
★ほとんどの朝鮮人は抵抗するどころか喜んだのです。それが今日、韓国人の恥となっています。★

★朝鮮国内には抗日運動はありませんでした。★唯一、1919年(3.1運動)の暴動で数百人が死亡したと言われています。それだけです。

1938年4月に朝鮮で、特別志願兵制度が始まり、★朝鮮人男性は日本軍の兵士になりたがり、★
1942年には★4077名の定員に対して25万4273人の応募があり、倍率は62.4倍にものぼりました。★

日本と戦って死んだ韓国人よりも、戦後、★韓国政府に殺された韓国人の方がはるかに多かった★のです。(市民団体は10万人と発表)

ドイツ軍に協力した国では、同時に抗独ゲリラ運動もありました。
★だが朝鮮にはそういう歴史がありません。そしてそれこそが今日、韓国人の恥になっているのです。★
大2次大戦時、朝鮮人は日本のためにすすんで戦ったのです。朝鮮の女たちをすすんで斡旋して慰安婦にしました。

慰安婦の碑を建てて展示することで、皆様は韓国人の日本への劣等感に巻き込まれています。

★韓国側の証拠は慰安婦の口述証言だけ★ですが、歴史研究者の間では、体験者の証言だけでは信憑性に欠けるので他の証拠も必要とされています。
韓国人が「あった」、と主張していることは実際には「なかった」のです。

日韓関係はほんとうはどうだったのか、もっと調査してくださるよう、心より真剣にお願いいたします。
フェアであるためにも、今現在、米国で行われている韓国人の人身売買の問題について声をあげるべきです。

よろしくお願い申し上げます。マックス・フォン・シュラー・小林 2013年4月3日
35:2014/01/28(火) 06:05:50.36 ID:
登録拒否されて終了ってことにはならないの?
59:2014/01/28(火) 06:17:02.34 ID:
そもそも政治問題になるようなもんユネスコが認めるわけ?
90:2014/01/28(火) 06:28:46.03 ID:
もうこれは日本政府も公式に対応すべきなんじゃないのかね?
ここまでやられて黙認するのもおかしな話だろ
119:2014/01/28(火) 06:37:55.54 ID:
乞食外交いつまでもやってろ
今のままで良い、韓国と切れてサッパリだ

慰安婦、売春婦 韓国の売春国家は昔も今も変わらない
125:2014/01/28(火) 06:40:21.21 ID:
父親の恥を隠す為に必死に慰安婦問題を
日本に擦り付けてるんだろうけど

国の恥は隠そうとするものだけど石碑や
遺産で残そうとする考えが理解できない
144:2014/01/28(火) 06:45:19.20 ID:
これは問題だろ?
いやマジで、歴史問題を世界遺産的に認めるならおかしくなるぞ?

そもそも強制云々別にして韓国だけじゃないだろ?

慰安婦て、しかも南朝鮮はベトナム戦争で慰安婦施設を作り
女を集めてたじゃん?

中には強制もあったはず、パククネの親父がやった事だぞw
呆れるわw
167:2014/01/28(火) 06:51:24.30 ID:
ついでに「盗んだものを返さない韓国人」も
世界遺産にしようか

もう盗んだ仏像は返すつもりないんだろ?
175:2014/01/28(火) 06:52:22.98 ID:
買春は死刑。売春婦は性奴隷。
戦場でのレイプは無罪。レイプはをオリンピック競技に加えるべきにだ。
韓国はレイプ大国。実力世界1位の強国。
戦場で自由にレイプができれば、買春という人道上最悪の犯罪は防げる。
売春婦を解放するためにも、レイプは犯罪とすべきではない。
211:2014/01/28(火) 06:59:52.40 ID:
世界に捏造って伝えるにはどうするのがいいと思う?
もう手遅れな感じもするが
225:2014/01/28(火) 07:03:03.40 ID:
>>211
慰安婦証言を世界遺産登録するんだぜ?
ということは、その辺の関係資料をウネスコから精査されまくるわけだよ。

富士山にどれだけゴミが落ちているか精査されたように(´・ω・`)
240:2014/01/28(火) 07:07:12.95 ID:
>>225
裏で金積まれても通らないならいいんだけど
248:2014/01/28(火) 07:08:41.28 ID:
>>240
オリンピックのサッカーの件で朝鮮人は
「金で買えないものはない」と証明しちゃってるからなぁ

これも時間の問題かもしれないが
だからといって放置していいわけでもない
249:2014/01/28(火) 07:08:55.07 ID:
>>240
朝鮮人を舐めちゃいけない。
調査員の娘と母親を攫って脅すくらいは普通にやるんだぜ。
253:2014/01/28(火) 07:09:55.03 ID:
>>240
おそらく、
パン君の任期中になんとかしたいんだよ。

まぁ、仮にそれで通るようなら、世界遺産登録そのものの価値が大暴落することになるだろうねw
270:2014/01/28(火) 07:13:41.76 ID:
>>253
日本だけでの大暴落じゃダメなんだよね
慰安婦が通ったら、今までの日本の世界遺産を全部取り消すくらい政府が言えば世界の見る目も変わるだろうけど、言う訳ないよなw
285:2014/01/28(火) 07:17:09.32 ID:
>>270
「証言」を登録しようとしているところがポイントだと思うわw

そんなものを認定しちまったら、
今後はなんでもアリということになるんじゃないかと。

まぁ、追い詰められた犬が更に糞をふりまいて逃げる類の、
程度の低いパフォーマンスだね。
275:2014/01/28(火) 07:14:32.44 ID:
>>253
よくよく考えると国連のポストも金で買ってるから
こういう手段に出るのは自明の理だったねー
301:2014/01/28(火) 07:20:36.33 ID:
>>253
問題は登録後でしょ
登録されてから「慰安婦証言は捏造でしたwww」ってバレてみろ
これまでにされたすべての世界遺産が全て白紙に戻りかねない

審査段階でユネスコに慰安婦証言は捏造って断言されて却下されるのも面白いけど
登録後に捏造って大騒ぎになってユネスコの価値大暴落も面白い
212:2014/01/28(火) 07:00:09.05 ID:
そろそろ邦人は韓国渡航禁止にした方がいい敵対レベルだな(^_^;)
大使館閉鎖して引き上げたら面白いもんが見れるんじゃないかな。
こっそりwebカメラで配信しよう。
230:2014/01/28(火) 07:03:54.60 ID:
>>212
ソウルの日本大使館前に慰安婦像が設置された時点で、
大使を召還して、慰安婦像を撤去しない限り大使は戻さないと、
国交断絶覚悟で交渉すべきだった。
247:2014/01/28(火) 07:08:24.02 ID:
>>230
在韓邦人の安全確保が先なので、交渉のための大使館閉鎖は危険。

邦人の全面帰国と全ての日本企業、個人の資産撤収の後
無期限の大使館閉鎖がいいと思う。
216:2014/01/28(火) 07:01:18.75 ID:
まあ世界遺産に登録されようが慰安婦像つくろうが
日本は韓国にビタ一文もださないんだけどね


決定事項だから
274:2014/01/28(火) 07:14:31.03 ID:
これなぁ

欧米も先の大戦は日本絶対悪にしていないと都合が悪いから追随するか
意図的にスルーされるかだからなぁ

やりようがない
294:2014/01/28(火) 07:19:11.91 ID:
韓国俳優がテレビに映るとチャンネルを切り替える事にしている。
チャンネルを替えても、再度、韓国人女優が出ると腹が立つ。

替えても、再び尻振り女が出るとTV台を蹴飛ばすこともある。
替えても、替えても韓流が映るとテレビ局に敵意が生まれる。


ほとんどの韓国人は盗人です。 

韓国は裁判官も窃盗の共犯者になるタカリ国家です。仏像返せ!

「イチゴの新品種の苗返せ!」「種牛の精子返せ!」
「種なし甘柿の苗木返せ!」


韓国鉄鋼の大手ポスコが行った磁気鋼板の技術盗用は許さない。

竹島を武力侵略している韓国を絶賛、支援するフジテレビめ。

「韓国の原発は安全、日本の原発は危険」「日本は犯罪者国家」
という孫のような日本が嫌いな日本人も多い。


日本を侮辱するため、日本大使館前に設置した売春婦像を撤去しなさい。

公共施設玄関の地面に日本国旗を広げ、韓国民の汚い靴で踏みつかせて
日本を侮辱することは許しません。 すぐやめて頂きたい。


従軍慰安婦のようにこじれた外交問題は、国会で朝日新聞社長、主筆を
証人喚問し、記事が捏造なら厳しい処罰(新聞の廃刊)をしない限り、
韓国は1,000年に亘り日本にタカリ続けます。

東レが韓国に作る世界最大の炭素繊維工場は中止にならないの?
323:2014/01/28(火) 07:26:13.51 ID:
既にユネスコ関係者には凄まじい
ハニトラ攻勢がかかってると思う

金と女まみれで生まれる「捏造の世界遺産」
ユネスコがユネスコでなくなる日はそう遠くない
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390855550/
関連記事

2014/01/27 23:49 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

