



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【都知事速報】 細川護煕 やる気なさすぎwwwwwwwwww (画像あり)

1:2014/01/27(月) 15:52:27.03 ID:

細川さん無回答多すぎw


脱成長とか東京だけアベノミクスの恩恵から蚊帳の外ってことだよね?
東京から日本の活力を引き出していかないでどうするのさ!
脱原発した結果、貧困で餓死者がでるほうが怖いわ…生活保護費も財政圧迫するだろうしさ。

https://twitter.com/Bytesennsi/status/427268396661501952



42:2014/01/27(月) 16:14:17.88 ID:
>>1


こういう公約掲げたってウソばっかで何もやらず
公約に掲げてなかったことをやるのがここ数年の民主自民の流れだろ

何の学習能力もないんだな
こんなペテン表に騙されてんなよ何度も
216:2014/01/27(月) 20:03:42.78 ID:
>>1
他の候補者にはきかなかったのか?
立候補してるの4人だけじゃないだろ
これ公平性を欠くんじゃないの?
6:2014/01/27(月) 15:57:52.95 ID:
この表だと田母神一択だが政策実行能力がまったく感じられない
石原周辺の人間が実務担当としてつくんだろうけどさ
7:2014/01/27(月) 15:59:36.49 ID:
マジ誰に投票していいのか分からない
どの候補者も投票に値しない
9:2014/01/27(月) 16:01:29.29 ID:
いわゆるスネップ(全年齢ニート)に共産党支持者が多いらしいね
12:2014/01/27(月) 16:03:30.99 ID:
細川はルーピーなのがバレるから公開討論から逃げ続けてるしw
26:2014/01/27(月) 16:07:19.53 ID:
細川は宇都宮に流れる票を割る為に小泉が送り込んだ刺客に思えてきたwwwww
46:2014/01/27(月) 16:16:37.04 ID:
小泉の神輿に乗ってるせいで
サヨ・ミンス系の票が取れない。

ルーピー発言が災いして
小泉で取れそうな
保守票が取れない。

詰んてますがな。
52:2014/01/27(月) 16:18:03.09 ID:



60:2014/01/27(月) 16:21:34.24 ID:
>>52
チョン疑惑の反論してたのか。ワロタ
66:2014/01/27(月) 16:24:37.26 ID:
>>52
何言ってたか分からんが、ネット上の戯言にいちいち反応して番組で説明するほうも
どうかしてる。
83:2014/01/27(月) 16:29:47.96 ID:
>>66
何年も昔の番組だろ。
枡添弥次郎さんの話なんてずっと昔にかかれてた。
だからなんなんだよ。仮に枡添が帰化したばかりであっても帰化しちゃった以上選挙権はあるべき。
枡添のえらいところは、「私は在日朝鮮人の家計でない」と言わないこと。
それを言う事自体が差別になるから、否定も肯定もできない。

ホモ疑惑をかけられたひとが「私はゲイでない」といえないのと同じ。
アメリカでそれを言うと差別になるから、キアヌリーブスとか、ハリーポッターとかは、、「そんなのどうでもいいじゃんか」と質問自体を無視してる。

枡添も質問には答えないで、代わりに別の回答をしている。
http://blogos.com/article/78479/
間接的に答えてるけど、差別言語は発してない。
138:2014/01/27(月) 17:07:23.71 ID:
>>83
こいつ「報道2001」って番組名見て「何年も昔の番組だろ」とか言っててワロタwww
65:2014/01/27(月) 16:24:15.01 ID:
ヘイトスピーチやらチョン学校とかどうでもいいのいれてる割に
福祉や成長戦略雇用問題みたいな要点皆無ってやるきあんのか
69:2014/01/27(月) 16:25:39.45 ID:
やっぱタモさんだよな
他はチョンの工作員だと思う
85:2014/01/27(月) 16:30:09.58 ID:
>>69
俺も田母神だわ
76:2014/01/27(月) 16:27:27.06 ID:
この4人以外当選しねーかな
78:2014/01/27(月) 16:28:45.83 ID:
田母神も原発将来廃止にしとけばいいのにね
将来の事なんか誰もわかんないし
90:2014/01/27(月) 16:32:15.95 ID:
やっぱ田母神さんですよね
91:2014/01/27(月) 16:32:29.52 ID:
舛添って外国人参政権賛成なのはホント?
92:2014/01/27(月) 16:33:01.11 ID:
絶対田母神だわ
109:2014/01/27(月) 16:39:45.81 ID:
ひたすら原発反対って連呼してたらアホが投票すると踏んでるんだろうな
まあ、ぽっぽに投票するアホのいる国だからな……勝ちそうで鬱だわ

都政には何の方針もなくて、管轄外のことばかり連呼する異常さ
117:2014/01/27(月) 16:43:08.02 ID:
>>109
原発反対の前になんで福島があんな事になったか
追求するて声上げてくれればいいのにな

いろいろあるだろうにな、電源の問題、防波堤の問題、配管の問題とか
118:2014/01/27(月) 16:43:08.55 ID:
田母神万歳!!!
122:2014/01/27(月) 16:47:33.78 ID:
石原都政を全肯定する気は無いけど、
田母神以外の候補はみんな石原を否定してるんだよな
163:2014/01/27(月) 17:52:14.27 ID:
細川に何でもいいから東京のことについて具体的な数字を聞いてみな
絶対に1つも答えられないからw
177:2014/01/27(月) 18:34:41.47 ID:
猪瀬のやってきたコンバインドサイクル火力発電所の設置推進は「都政を引き継ぐ」と自分の手柄にしようとしつつ、猪瀬都政を批判する宇都宮
184:2014/01/27(月) 19:15:47.09 ID:
脱原発で新しい生産事業がある ソーラーとか自然発電

パネル業界は技術系メーカーがすごいだろうなぁ
202:2014/01/27(月) 19:45:50.56 ID:
舛添と田母神の2択だとどっちがマシなの?
217:2014/01/27(月) 20:05:49.05 ID:
落選しても得票が多けりゃ次に繋がるから田母神でいいんじゃねえの?
229:2014/01/27(月) 20:40:23.41 ID:
猪が去って、殿、舛、神、宮が並んだ。
おれは神の時代だと思う。


わかるかなー?
266:2014/01/27(月) 23:09:24.69 ID:
.




完全に宇都宮潰しの伏兵www





.
268:2014/01/27(月) 23:18:00.02 ID:
東京は東国原とかに結構な票を入れる馬鹿共が多いからな。知名度でゾエが有利なのは
事実だろうな
277:2014/01/27(月) 23:29:41.93 ID:
宇都宮は目先の綺麗ごとしか見えてない
田母神はいいね
施策に良い悪いはあると思うがはっきりしてる
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390805547/
関連記事

2014/01/28 00:18 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

