



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【超絶祝報】 韓国のマスコミ、一斉に韓日国交断絶を宣言

1:2014/01/28(火) 12:53:24.04 ID:

「韓日関係は破局へ」=解説書竹島明記で
―韓国メディア
時事通信 1月28日(火)11時53分配信


【ソウル時事】

文部科学省が中学と高校の学習指導要領解説書に、島根県の竹島などを
「わが国固有の領土」と明記したと発表したことについて、韓国メディアは28日、
速報で伝え、「韓日関係が破局に向かう」と非難した。

韓国外務省は同日午後、別所浩郎駐韓大使を呼び、抗議する見通し。
日韓関係のさらなる冷え込みは必至だ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000056-jij-kr



3:2014/01/28(火) 12:53:54.76 ID:
                           ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\イヤッッホォォォオオォオウ!
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
5:2014/01/28(火) 12:54:29.44 ID:
韓国の言う竹島は、今の鬱陵島のことでしょ?
10:2014/01/28(火) 12:55:16.91 ID:
よっしゃ

在日を全部帰還させるぜ!!!
18:2014/01/28(火) 12:56:38.13 ID:
>>10
大阪の人口が激減してまうな
354:2014/01/28(火) 13:51:18.55 ID:
>>18

大阪は高級住宅街以外はすっからかんになるかもね
良かったねー(*´ω`*)

あ、川崎も足立区もかな?
103:2014/01/28(火) 13:10:48.47 ID:
南鮮と国交断ち切って何か困る事あるの?
114:2014/01/28(火) 13:12:21.76 ID:
>>103

工業系が3%くらい依存してるらしいから
3%分くらいは困っちゃうかもしれない
149:2014/01/28(火) 13:17:52.89 ID:

本当に大事なのはアメリカと縁を切ってからだと思うよ
まあ突き放すやり方もありだけれど必ず韓国の力は必要になるからな

そのとき泣いてわめかないと力を貸してもらえないような
惨めな関係になっていないように気をつけることだ
156:2014/01/28(火) 13:19:25.79 ID:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119802542
韓国と国交断絶したら在日韓国人はどうなるのですか?


ベストアンサーに選ばれた回答


帰化してるので有ればそのままか国へ帰るという2択を迫られると思います。
(日本人に家族がいる為)
就労や留学生などは強制帰国させられると思います。


その他の回答


強制送還です。
韓国は既に”在日村”の建設に着手しています。
近いうち強制帰国させようとしているのでしょうね。
229:2014/01/28(火) 13:31:58.12 ID:
何回 さらに冷え込む ねん
235:2014/01/28(火) 13:33:43.53 ID:
お前らおめでとうございます。
残るは在をどうするかが今後の課題だな。
254:2014/01/28(火) 13:36:25.06 ID:

そろそろ一回マジで断絶してみてよ
口だけじゃなくてさ

ねえ腰抜けジャップ?w
275:2014/01/28(火) 13:40:11.24 ID:

韓国は断行したい
しかし日本はしたくない

これが証明でしょ
1のようなこともう100万回言ってるのに日本が韓国を抱きしめて離さない
276:2014/01/28(火) 13:40:25.58 ID:
最近ウツっぽかったが、これで一気に晴れたww
293:2014/01/28(火) 13:42:35.46 ID:
オイまてまて!仏像借金返して在日引き取ってからにしてくれ!
325:2014/01/28(火) 13:47:53.33 ID:


ソウル経由じゃないといけない国あるんですが頭大丈夫かねネトウヨ君

鎖国してろよネトウヨだけで
332:2014/01/28(火) 13:49:04.08 ID:
>>325
ぜんぜん問題なし
別の経路を作ればいいだけ
348:2014/01/28(火) 13:51:03.00 ID:
>>325

バンコク経由すりゃいいじゃん
ハブ空港としてはバンコクの方が優秀だぞ
371:2014/01/28(火) 13:53:10.07 ID:

韓国も中国も通れなくてどうやってタイまでいくんだよまず

すごい遠回りだな
ネトウヨは海外なんていかないからいいだろうけれど
392:2014/01/28(火) 13:56:09.89 ID:
>>371
アホか
BKKなんてダイレクト便がいくらでもあるわ
アホなのか?
404:2014/01/28(火) 13:58:13.14 ID:
>>371
直で行けるだろ海外行ったことないの?
414:2014/01/28(火) 13:59:39.04 ID:
>>371
中国はチョンと違って馬鹿じゃない。政治では反日を叫ぶが、
経済ではそこまでしない。普通に飛行機は通れるでしょ。

しかし 不知火(富山県) の発狂ぶりが笑える。
412:2014/01/28(火) 13:59:26.03 ID:
靖国と教科書がこんな外交カードになるとは
やっぱり日本て優秀なんだな
428:2014/01/28(火) 14:01:32.97 ID:


タイの位置確認してくるから
首洗って待っとけやアホウヨ
441:2014/01/28(火) 14:03:02.96 ID:
>>428

知らないで煽ってたのかwww 
バカスw
541:2014/01/28(火) 14:13:39.21 ID:
あれじゃね?
不知火(富山県)の持ってる地図って南トンスルランドの教科書なんじゃね?

中国の大半と西日本あたりまでが韓国の領土とかなってるやつw
546:2014/01/28(火) 14:15:49.56 ID:
>>541
どんな教科書だよwww
553:2014/01/28(火) 14:18:14.43 ID:
>>546


韓国の歴史の教科書は「コリアン文明」を含む世界五大文明と教え、
その後の歴史でも支那より広大な朝鮮人の国があったことになっている。

地図の中で日本はずっと韓国の属国のように描かれている。
565:2014/01/28(火) 14:21:25.25 ID:
断交決定したら、祝日に定めよう!


断韓記念日w
577:2014/01/28(火) 14:24:47.49 ID:
在日は帰国の準備が大変だな。引越し関連の株が爆上げかなwww
582:2014/01/28(火) 14:26:19.21 ID:
>>577
国交断絶した所で奴ら帰らないだろ
人権屋駆使してあの手この手で日本に居残ってしがみつく
578:2014/01/28(火) 14:25:22.42 ID:
断韓とか除鮮とかなんだかなぁ

日本正常化記念日でいいじゃん
706:2014/01/28(火) 15:03:37.69 ID:
国交断絶ってことは在日朝鮮人も引き取ってくれるんだろ
711:2014/01/28(火) 15:04:33.19 ID:
>>706
済州島に無理やり帰すのが一番だと思う
810:2014/01/28(火) 16:22:11.72 ID:
朝鮮人「断交したら日本には7つのデメリットがある」
961:2014/01/28(火) 18:31:48.10 ID:
韓国人に聞きたいが本当に断交で良いのか、
日本人としては僅かな経済損失で済むが貴国は致命的な損失となる


日本は電子部品のみならず原油のほぼ全てを日本企業に依存する貴国は
国家崩壊に至るのは必至

我が国はそれらの投資と資源を他のアジア諸国に提供し
関係強化を図ることになる

本当にそれで良いのか
965:2014/01/28(火) 18:45:45.90 ID:
>>961
いいんじゃないの
身をもって現実を直視していただこう
966:2014/01/28(火) 18:45:50.10 ID:
賛成だけど、その前に在日を全て強制送還しろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390881204/
関連記事

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

2014/01/28 17:33 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

