



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

藤子Aの不気味な侵略者ってどうみてもあの民族だよな・・・

1:2014/01/28(火) 22:50:08.78 ID:




>>2へ



2:2014/01/28(火) 22:51:44.06 ID:
124:2014/01/29(水) 01:28:36.86 ID:
>>1
まさにチョンそのものやんか
26:2014/01/28(火) 23:07:18.72 ID:
>>1
続きが見たいw
105:2014/01/29(水) 01:07:19.31 ID:
>>1
続き
108:2014/01/29(水) 01:10:24.13 ID:
>>105
なんかイマイチすっきりしない話だなあ
悪いヤツらをギャフンと言わせてほしかった
111:2014/01/29(水) 01:13:20.55 ID:
>>108
あの民族とは戦おうとするな。関わらない事が何より重要という教え。
117:2014/01/29(水) 01:19:16.46 ID:
>>111
へー、朝鮮人が我が国に入り込んで好き放題しても、戦うなと

明確な敵に対してねえ
すごい教訓だ
151:2014/01/29(水) 02:34:33.65 ID:
>>117
日本に招き入れないで
中国に引き渡せってことじゃね?
128:2014/01/29(水) 01:44:40.93 ID:
>>105
魔太郎もたいがいだな
148:2014/01/29(水) 02:17:48.93 ID:
>>105
何だそのオチは
掃除せんかい
150:2014/01/29(水) 02:33:41.93 ID:
>>1
宇宙戦艦ヤマト完結編にでてくるボス、ティンギル帝国はチョンそのものだろw

古代地球で文明を築いていたが、
水惑星アクエリアスの地球付近への回遊による巨大洪水で滅亡しかける

やってきた、先ティンギル人の宇宙船に助けられる。

ティンギル星で数を増やし、恩義ある先ティンギル人をぶっ殺して、
惑星文明を乗っ取るw。


思想は、弱者、婦女子を徹底軽蔑。

水惑星アクエリアスの回遊による、母星滅亡の際にすら、
同胞の婦女子を見捨てる。

(小説では、地球を征服後、地球人女性を強姦することで
 種の存続を図ろうとしていたw)



最期はヤマトとの戦闘で、移動式宇宙要塞がボカン、
小惑星群改造宇宙艦隊で、なおも、アクエリアス地球接近阻止に向かうヤマトを
撃沈しようとするが、ガルマン=ガミラス文明を銀河系衝突で失い、
またまた、流浪の民になった、デスラ―の艦隊に倒される。
153:2014/01/29(水) 02:42:50.94 ID:
>>1

安部公房の友達、か・・・
つげの、二階に住み着いてる朝鮮人漫画とも似てるけどなあ・・・
162:2014/01/29(水) 03:38:27.01 ID:
>>153

つげは逆に朝鮮人部落が地方自治体に立退きを要請される
「近所の景色」という話(半分実話)も描いてる


親韓でも嫌韓でもなく、正に景色としての部落が消えていく様を
淡々と描いている
4:2014/01/28(火) 22:53:41.18 ID:
安部公房「友達」
9:2014/01/28(火) 22:56:27.82 ID:
>>4
牢屋に入れられて殺される主人公思い出した。
あれ完全に朝鮮人だよなw
28:2014/01/28(火) 23:10:35.11 ID:
>>4
闖入者じゃなかったっけか?
俺もあれ思い出したわ
10:2014/01/28(火) 22:56:30.29 ID:
顔がもう、ね、、
15:2014/01/28(火) 22:59:57.38 ID:
尼崎事件のパクリじゃん
25:2014/01/28(火) 23:05:05.68 ID:


角田美代子の父親は北朝鮮出身の左官工
37:2014/01/28(火) 23:19:33.06 ID:
>>25
この雑誌何?
45:2014/01/28(火) 23:30:28.22 ID:
36:2014/01/28(火) 23:17:48.73 ID:
あれ?
荒木の魔少年ビーティーにこんな話なかったっけ
60:2014/01/28(火) 23:44:12.95 ID:
>>36
たしかフグを食わせて追い払ったっけか
40:2014/01/28(火) 23:26:18.81 ID:
どちらかといえば
左寄りの人だと思ってたが
46:2014/01/28(火) 23:30:31.77 ID:
俺も恨み念力で
チョンをシナに押し付けたいわw
64:2014/01/28(火) 23:47:02.92 ID:
安部公房「闖入者」
70:2014/01/28(火) 23:52:14.79 ID:
つまり解決手段としては

・他の金持ちに粘着させる
・神頼みレベルの権力に任せる
・自ら解決するには手を汚す覚悟が必要


どっかに都合の良い金持ちがいないものかね?
73:2014/01/28(火) 23:55:13.78 ID:
これ40年ぐらい前の話だろ 昔はよくあることっだったのかな
78:2014/01/29(水) 00:03:16.46 ID:
>>73
今でも被災地で戸籍のっとりが横行してるわけだが・・・
82:2014/01/29(水) 00:14:59.04 ID:
>>73
なーんで駅の一等地に糞汚いボロボロのホルモン屋が
とかない?

戦後のドサクサに乗っ取られたりしているんだよ

この間の東北の震災でも行方不明の人の戸籍
乗っ取られているというニュースもあった

全部あの国の人達なんだけどね
84:2014/01/29(水) 00:18:31.48 ID:
>>82

実を言うと今の赤坂プリンスの土地なんかもそんな感じで
手が付けられなくなって所有者の徳川家が西武の堤一家に
格安で譲ったなんて話もある


ちなみに堤は相手が三国人であろうが何であろうが力ずくで排除して
取り返したとかw


まあ連中には力以外なんにもならんっていう好例
86:2014/01/29(水) 00:30:09.20 ID:
<丶`∀´> ウリはヤドカリミンジョクニダ
<丶`∀´> チョッパリどもはウリがいつか祖国に帰ると思っているニダろ?
<丶`∀´> ところがウリはこのまま日本に住み着くニダよ
<丶`∀´> 気が付いたらチョッパリ、お前らが日本から追い出されることになるニダよ ウェーハハ
89:2014/01/29(水) 00:40:26.04 ID:
       【 日本人おばあちゃんの知恵袋 】

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。
94:2014/01/29(水) 00:44:12.46 ID:
●在日に乗っとられた劇団四季●

「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本

ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)
95:2014/01/29(水) 00:45:41.77 ID:
94 つづき

ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる

当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる

韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える
(その後キャストの発表自体を取りやめる)

どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる

新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる

劇団四季終了
120:2014/01/29(水) 01:25:29.64 ID:
関わりたくないけど向こうから近付いてきたらどう対処すればいいの?
尼崎市みたいに家族で殺されたくないんで教えて下さい
123:2014/01/29(水) 01:28:02.93 ID:
>>120
朝鮮人は最初が肝心

一番最初に、相手が自分より体格が良くて強そうでも、
バット持って死ぬ気でぶち回す

一切話はしない とにかくぶちのめす
135:2014/01/29(水) 01:52:39.37 ID:
FFらんど版もセメントオチは改変されてない
他はいくつか修正あった気がするけど
155:2014/01/29(水) 02:49:11.62 ID:
安部公房といえば、人間そっくりというタイトルもあったなぁ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390917008/
関連記事

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

2014/01/28 20:24 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

