



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】 韓国が日本に警告 「竹島領土宣言を直ちに撤回すること。応じない場合、相応の措置を取る」

1:2014/01/28(火) 20:35:27.97 ID:

日本は竹島を自国領土と宣言したことを直ちに撤回すること、

応じない場合、相応の措置を取る―韓国政府



日本政府が、教科書に独島(ドクト、日本名・竹島)が自国の領土だという主張を明記することを決めた。


これに対し韓国政府は厳重対応に出て、安倍首相の神社参拝以後、
悪化の一途をたどっている韓日関係が最悪の状況に陥るものと見られる。


下村博文・文部科学相は28日、独島を日本固有の領土だと
主張する内容を盛り込んだ中・高校の教科書の学習指導要領解説書を
全国の教育委員会に通知するという立場を明らかにした。


今回改正される解説書には

「竹島は韓国に不法占拠されて日本政府が抗議している」

という日本政府の立場が含まれると発表された。


韓国政府はこの日、外交部報道官の声明を通じて
「直ちに撤回すること」を要求し、

「日本政府がこれに応じない場合、それ相応の措置を断固として取っていく」
と警告した。


画像


韓国中央日報 2014/1/28
http://japanese.joins.com/article/149/181149.html?servcode=A00§code=A10



51:2014/01/28(火) 20:42:36.34 ID:
>>1
       ____________
   \  ||           BSフジ..||| / 
   ̄   ||      ∧_∧       |||   ̄
  ─   ||     <丶`∀´∩    . ||| お金が欲しくって言ってるわけじゃ
   /  ||     (つ   .丿     ||| \  ありませんニダー
      _||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||__    .
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |   
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
70:2014/01/28(火) 20:45:12.80 ID:
>>1
お前ら詰んでるよ犬喰いさんw
691:2014/01/29(水) 03:21:11.81 ID:
>>1
どうでもいいけど
仏像返せよ
3:2014/01/28(火) 20:36:22.90 ID:
それ相応の措置ってなに
遺憾の意でもくれるの
30:2014/01/28(火) 20:39:44.94 ID:
>>3
日の丸を燃やすニダ
4:2014/01/28(火) 20:36:52.51 ID:
靖国バリアー、竹島バリアー効いてますねw
韓国が日本に資金援助求めようとしても国民が許さない空気って素晴らしいw
105:2014/01/28(火) 20:52:56.46 ID:
何で韓国は竹島欲しがってるの?
誰か教えてください
137:2014/01/28(火) 20:57:38.26 ID:
戦争放棄の日本国憲法は敵に攻撃されたら即時停止か廃棄するんだよな?


イギリス何かは憲法が無しでやって来てるんだから無くても大丈夫w
153:2014/01/28(火) 20:59:51.03 ID:
いいんだな
これ以上アジアの張り子の虎、大便民国を怒らせて

1・日本に滞在している韓国人全員の帰国
2・韓国による日本に対する経済制裁(韓日スワップ破棄など)
3・サムスン、LGなどの電化製品
  及びキムチなどの韓国食品の日本輸出の全面禁止
4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
6・韓国で開催される冬季オリンピックの日本参加拒否
7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
8・韓日の国交断絶

だぞ。

もうK-POPが聞けなくなり韓流ドラマは見れなくなり
ギャラクシーを持てなくなるのだぞ。

キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。

韓流スターと会えなくなるのだぞ。

パチンコもできなくなるのだぞ。

     本 当 に い い ん だ な ?
253:2014/01/28(火) 21:21:23.00 ID:
>>153
最高ざゃんー!
167:2014/01/28(火) 21:02:25.49 ID:
おいおい、韓国では人のモノを盗んだらいけないって教育してないのかよ
199:2014/01/28(火) 21:09:18.33 ID:
下朝鮮の相応の処置

うんこを喰うか投げるかの二択
205:2014/01/28(火) 21:10:20.40 ID:
国際法的にも韓国の領土なのになぜ日本は竹島を自国の領土と主張するのか
いったいどっちが正しいのかいい加減わからなくなってきたわ
この辺説明できる奴いるのか
264:2014/01/28(火) 21:23:46.78 ID:
>>205

1905年に島根県に編入してからずっと日本の領土だよ。
一度たりとも放棄していない。

韓国は侵略者
282:2014/01/28(火) 21:26:30.69 ID:
>>264
詳しい解説サンクス
これなら韓国が国際裁判に応じないのも当然の気がする(´・ω・`)
247:2014/01/28(火) 21:19:34.15 ID:
とりあえず安倍は韓国に圧力掛けろ

安倍自身が海洋調査船に乗って竹島海域を調査して
海洋司法裁判所に訴えるぞと言えば
韓国の敗北は確定する。

総理の乗った船に韓国が襲撃なんて国際的に出来るはずが無いからな。

そう言うカード使って韓国を追い込んでやれよ

俺が本気で竹島問題を解決する気になればいつでも取り戻せるんだぞと
韓国を威圧しないとダメだ
249:2014/01/28(火) 21:19:58.68 ID:
はっきり言って日本が竹島を取り返せる可能性なんて
0に等しいんだからほっときゃいいのにねw

なぜいちいち騒ぐのかw
255:2014/01/28(火) 21:21:39.69 ID:
>>249
米韓同盟があるうちはまぁ0だなぁ 同盟解消になれば速攻で
267:2014/01/28(火) 21:24:08.05 ID:
>>255

いや日米同盟があろうとなかろうと

安倍が直接調査船に乗って測量さえして
海洋裁判所に提訴すれば日本が勝ち、


竹島海域を支配する。
結果竹島も日本に戻る事になる。
281:2014/01/28(火) 21:26:28.73 ID:
>>267
ほおそんな手があるのか
それ安倍首相が乗ってないと効果ないの?
263:2014/01/28(火) 21:23:33.30 ID:
民間人を虐殺したことをちゃんと書いてんの?
286:2014/01/28(火) 21:27:03.66 ID:
日本が竹島問題で本気になって
総理が測量船に同乗して竹島海域を調査しさえすれば
竹島問題は解決するんだよ。


総理の乗った船を攻撃なんてしてみろ

国際的に韓国はどうなるか分かるだろ。
それに完全に戦争になるし、日米安保だって発動する。
344:2014/01/28(火) 21:41:19.17 ID:
安倍は次に俺を怒らせたら

俺自身が測量船に乗って竹島海域を調査して海洋裁判所に訴えるぞ


と韓国に圧力を掛けろ

それだけで韓国は何も出来ない
369:2014/01/28(火) 21:53:25.30 ID:
韓国に対するカードは次は海洋調査の強行だな

日本の総理が乗った船に韓国がなんかして見ろ
その瞬間、韓国は世界から孤立し日本とも戦争が始まる

韓国人にそんな度胸なんて無いから何も出来ない。
竹島問題はこれで完全に解決する。
376:2014/01/28(火) 21:55:22.34 ID:
竹島は韓国に侵略されたんだから、
現在の憲法法律のままでも軍事行動は可能だろ
397:2014/01/28(火) 22:03:10.04 ID:
マジレスすると、放射能がらみの
輸入規制かな。
404:2014/01/28(火) 22:05:46.53 ID:
>>397

福島よりソウルの方が放射線量が高いのに?
462:2014/01/28(火) 22:44:54.39 ID:
相応の措置の内容

①日韓通貨スワップ協定の破棄
②韓国国内から日本企業追放
③日本の銀行からの借り入れ中止
④在日韓国人及び帰化人の日本からの撤退
⑤サムスンなど、日本製精密部品を台湾製へ切り替える。


こんな事をやられたら、日本は完全終了するな。ヤバイなw
498:2014/01/28(火) 22:59:41.33 ID:
あれだ韓流音楽ドラマの日本への輸出禁止とみたな
499:2014/01/28(火) 23:00:51.87 ID:
>>498
それは困るぞTSUTAYAがガラガラになる...
690:2014/01/29(水) 03:16:26.27 ID:
都政は田母神
国政は安倍・石原でいい気がしてきた
692:2014/01/29(水) 03:28:10.06 ID:
韓国=泥棒国家

島根県、隠岐郡、五箇村、竹島と書かれた柱に韓国の旗をくくりつける

   ↓
日本領土だと書いてあるものを抜き取る。

   ↓
韓国領土のものだと主張する石碑を設置。

   ↓
かくして「独島」が誕生した
702:2014/01/29(水) 04:06:52.97 ID:
韓国「お金欲しいニダ…」
日本「靖国バリアー発動!」
韓国「な、仲良くするニダ…」
日本「竹島バリアー発動!」
韓国「お金…」

さて、次の手は?
709:2014/01/29(水) 04:19:58.22 ID:
一度でいいから見てみたいもの
「韓国のそれ相応の措置」というもの
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390908927/
関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

2014/01/28 20:42 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

