



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フォアグラ弁当中止運動した保護団体「動物はあなたのごはんじゃない」

1:2014/01/29(水) 15:33:45.65 ID:
ファミリーマートがフォアグラ入り弁当の販売中止を発表!
2014/01/24

ファミリーマートがフォアグラ入の弁当を発売する予定でしたが、
多くの人の意見があったため、発売を中止してくださいました!

発売する予定だったのは、
「ファミマプレミアム黒毛和牛入り ハンバーグ弁当~フォアグラパテ添え」
(税込価格:690円/発売予定日:1月28日)。

ハンバーグの上にフォアグラのパテが乗った商品でした。
1月24日夕方に、販売中止のリリースをだしてくださいました。

ファミリーマートの倫理観ある判断に感謝申し上げます。
http://www.hopeforanimals.org/topics_detail6/id=274


畜産:動物はあなたのごはんじゃない|NPO法人アニマルライツセンター
http://www.hopeforanimals.org/



42:2014/01/29(水) 15:43:44.86 ID:
>>1
こいつら何食ってんの?
卵、牛乳、肉はダメ

牛乳ダメってことは
赤ちゃんの時に母親のお乳を飲むのはNGだよね?
人間だって動物だもんね!
3:2014/01/29(水) 15:34:50.32 ID:
そう、おかずだよな
10:2014/01/29(水) 15:36:45.81 ID:
じゃあ植物はあんたのごはんのために生きてんのかよ(キリッ
11:2014/01/29(水) 15:37:21.86 ID:
いや、家畜は俺らのご飯なんだけど
12:2014/01/29(水) 15:37:24.25 ID:


動物が動物を捕食することは否定しないの?
13:2014/01/29(水) 15:37:29.60 ID:
こいつらが普段何食べてるか徹底的に調べたい
14:2014/01/29(水) 15:37:29.27 ID:
岡田千尋代表
15:2014/01/29(水) 15:37:53.43 ID:
自分でそう思うのは勝手なんだけどなんで人に押し付けようとするんだろう
元々傲慢な奴がこういう活動家になるの?
16:2014/01/29(水) 15:37:58.87 ID:
ぶっちゃけなれるもんなら仙人みたいに食べなくてもへっちゃらな人になりたい
21:2014/01/29(水) 15:39:10.37 ID:
植物はあなたのごはんじゃない
糞エゴ団体論破してみろよwwwwwwwwwwwwwwww
43:2014/01/29(水) 15:43:50.25 ID:
>>21
まず動物がごはんじゃないってのに反論してみたら?
66:2014/01/29(水) 15:50:13.83 ID:
>>21
植物も動物も俺のごはんだよ
でもカモを狭い部屋に閉じ込めて強制給餌させるのは非人道的だよ

反論できる?
83:2014/01/29(水) 15:52:54.16 ID:
>>66
魚の養殖はどうなの?
22:2014/01/29(水) 15:39:22.90 ID:
これこそ本当にサバンナでライオンに言えばいいのに
23:2014/01/29(水) 15:39:36.33 ID:
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それライオンにも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |
24:2014/01/29(水) 15:39:40.01 ID:
どんなに気をつけたって人間は腸内に細菌飼ってるから
その細菌を食べて殺してウンコにして出す事は止められないんだよな
命が云々言ったって無駄
29:2014/01/29(水) 15:41:03.15 ID:
生き物は他の生き物食べないと生きていけないんだけど。
食物連鎖とかどう思ってるんだ。

自然を否定してんのか?
31:2014/01/29(水) 15:41:59.14 ID:
           植     物    は     ?
39:2014/01/29(水) 15:43:05.54 ID:
>>31
山岡さんだって言ってたよね。

動物も植物も生きてるって!
32:2014/01/29(水) 15:42:23.34 ID:
この団体は2ちゃんのおかず
餌食と言ってもいい
33:2014/01/29(水) 15:42:26.28 ID:
ファミマもバカだな。キチガイカルト集団の戯言なんて無視すればよかったのに。
35:2014/01/29(水) 15:42:37.02 ID:
正直、岡田千尋じゃオカズにならないんだよ、まずその辺なんとかしろよ
44:2014/01/29(水) 15:44:01.92 ID:
子供を食い物にして生活している◯グネスさんにも何かいってやってください
45:2014/01/29(水) 15:44:28.96 ID:
植物と動物を差別する差別主義者だな
46:2014/01/29(水) 15:44:29.58 ID:
コイツラ何食って生きてんの
47:2014/01/29(水) 15:45:04.31 ID:
異常な思想を他人に求めるなよ(´・ω・`)
49:2014/01/29(水) 15:45:34.90 ID:
細菌だって真菌だって生きてるんですよ?
50:2014/01/29(水) 15:45:45.93 ID:
植物も生き物ですよね?
空気中にも微生物含まれてますよね?
どうやって生きるつもりなんですか?
52:2014/01/29(水) 15:46:08.05 ID:
だったら吸い込んだ空気に含まれてるカビの胞子や細菌が体の自己防御反応で殺菌されてるわけだけど
それについてはどう思うの?自動で体が防御することはノーカンなの?
53:2014/01/29(水) 15:46:35.49 ID:
動物はご飯です




57:2014/01/29(水) 15:47:45.58 ID:
ジャイナ教徒ぐらい徹底してくれたら説得力もあるんだけどな
死ぬときは餓死で
72:2014/01/29(水) 15:50:59.05 ID:
>>57
ジャイナ教徒は生物学を学ぶと自殺しちゃうんやで
59:2014/01/29(水) 15:48:08.34 ID:
豚とニワトリとウンコまではわかるんだけど
いちばん右のシルエットは何?
61:2014/01/29(水) 15:48:48.16 ID:
>>59
羊だな
64:2014/01/29(水) 15:49:31.77 ID:
てめえらは霞食って生きてんのかよ
植物も生きてるし俺らと同じように呼吸してんだけど
65:2014/01/29(水) 15:49:34.41 ID:
こいつらは肉を一切食わないのか
67:2014/01/29(水) 15:50:20.70 ID:
大作は日蓮らしいぞ

馬鹿だらけだな
71:2014/01/29(水) 15:50:36.50 ID:
なんというか、こういうキチガイがキチガイ振りを撒き散らしてるのは
日本て豊かな先進国だなぁと思うわ
74:2014/01/29(水) 15:51:09.67 ID:
ひょっとして「ウンコがごはんです」って団体?
79:2014/01/29(水) 15:52:00.47 ID:
80:2014/01/29(水) 15:52:11.12 ID:
この手の団体ってニューウェイズとかのマルチが入り込んでるよな
動物保護で人集めして、うちの商品は動物実験してませんとかいって売り込む
82:2014/01/29(水) 15:52:29.26 ID:
こいつらが一番動物を食い物にしている気がするが
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390977225/
関連記事

テーマ : 痛い奴ら - ジャンル : ニュース

2014/01/29 16:00 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

