



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「国を売るような首相があるか」村山元首相“が”安倍首相“を”靖国参拝の件で厳しく批判!

1:2014/01/30(木) 20:14:33.61 ID:
靖国参拝を批判=村山元首相

時事通信 1月30日(木)20時5分配信

社民党の村山富市元首相は30日夜、東京都内で
開かれた党の会合であいさつし、昨年末に
安倍晋三首相が靖国神社を参拝したことについて


「(安倍氏)本人の気持ちを守るために
 国を売るような首相があるか。

 これは間違いだ
」と厳しく批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000150-jij-pol



2:2014/01/30(木) 20:15:02.17 ID:
お前が言うな
3:2014/01/30(木) 20:15:05.95 ID:
お前だお前。
7:2014/01/30(木) 20:15:50.19 ID:
お前の事だ
8:2014/01/30(木) 20:16:00.08 ID:
鏡見て言え
5:2014/01/30(木) 20:15:25.42 ID:
村山、生き恥晒さんとはよう往ねw
10:2014/01/30(木) 20:16:05.70 ID:
国を売ったのは村山だろ。村山談話なんて破棄しろ。
こいつの頭はどうなってんだ?
13:2014/01/30(木) 20:16:21.18 ID:
国を売ったのはお前じゃんw中韓の犬ぅ
14:2014/01/30(木) 20:16:43.69 ID:
富市、お前だ。売国首相だったのは。
17:2014/01/30(木) 20:16:50.45 ID:
売国奴が安倍首相に対して国を売ったって・・・
どの口が言うんだよ。
18:2014/01/30(木) 20:16:52.90 ID:
今日のおまゆうスレはここですか・・・
23:2014/01/30(木) 20:17:36.43 ID:
  ____     .____     ____
  |お前が|     |お前が|     |お前が|
  | 言うな|∧∧  .|言うな| ∧∧  .|言うな |∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚)〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致でお前がゆうな!
      ヾ.   )     ヾ.   )      ヾ.   )   \_____________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 \                                                \
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   |          お前が言うな認定委員会                     |
   |                                           |
 \|                                           |
4:2014/01/30(木) 20:15:06.92 ID:
おまえのことだボケ!
108:2014/01/30(木) 20:27:59.96 ID:
>>1
村山のおじいちゃんへ

今月の目標をどうぞ。


45:2014/01/30(木) 20:20:18.57 ID:
ちょっとまて
エイプリルフールはずいぶん先だぞ
139:2014/01/30(木) 20:32:25.88 ID:
>>1
村山はいい加減にしろよ
可及的速やかに地獄に落ちろ
354:2014/01/30(木) 20:56:39.46 ID:
>>1
お前と河野洋平が最大の売国奴だろうが(怒)
469:2014/01/30(木) 21:15:36.44 ID:
>>1
このボケは震災発生3時間立った9時にししゃ200ときいて「えーーーーっ」と言ったりに何もできなかった無能ものだった。





こいつのおかげで死んだものは間違いなくいただろうな。




何故だか赤が首相になると震災が起こるのはなぜだ。



アホ缶もそうだった。
54:2014/01/30(木) 20:21:47.98 ID:
 

阪神大震災が発生した当時、自衛隊の出動命令が遅れたせいで、

助かったはずの数千人もの国民が無駄死にしてしまいました。

社会党の村山総理(当時)による亡国行為として、

今も語り継がれています。
103:2014/01/30(木) 20:27:34.50 ID:
なんでこういう人たちは長生きなのだろうか。
慰安婦をでっち上げた吉田清治だって、昨年100歳になったらしいし。
132:2014/01/30(木) 20:30:35.75 ID:
ガースーのコメントが楽しみだ。
169:2014/01/30(木) 20:36:21.19 ID:
最近、日本国内じゃ元首相が振り切れてるよなー。
259:2014/01/30(木) 20:46:23.60 ID:
こいつが芯だとき筑紫祭をこえるかな?
269:2014/01/30(木) 20:47:41.90 ID:
>>259
2chじゃ万歳三唱だろ。
312:2014/01/30(木) 20:51:13.98 ID:
>>269
だろうなぁw
俺も秘蔵の酒開けると思う
326:2014/01/30(木) 20:52:36.50 ID:
>>312
眉毛ジジイは死ぬのが社会貢献ですww
331:2014/01/30(木) 20:53:13.28 ID:
>>326
とっておきのお袋が漬けた30年ものの梅酒開ける
358:2014/01/30(木) 20:57:01.20 ID:
>>331
イイもん、持ってんなあww
266:2014/01/30(木) 20:46:59.68 ID:
2ch史上3本の指に入るお前が言うなスレですな
267:2014/01/30(木) 20:47:24.28 ID:
この記事読んだ何人の目玉が飛んだだろうなw
307:2014/01/30(木) 20:51:06.01 ID:
国を売るようなって、たしかこの人って…

最近お前が言うな多いなぁ。
545:2014/01/30(木) 21:30:03.86 ID:
村山!てめぇが言うな!



いや、まさか、村山以上の逸材がでてくるとは、
あの頃、思いもよりませんでした。。。
553:2014/01/30(木) 21:31:17.58 ID:
>>545
韓国人に

「うちのノムヒョン大統領より酷えのが居るとは思わなかった」

と言われたぞ
563:2014/01/30(木) 21:33:35.61 ID:
>>553
ノムタソを笑って見てたあのとき、まさかそれ以上の馬鹿に悩まされるとは・・・
570:2014/01/30(木) 21:34:45.82 ID:
>>563
鳩山が目の前に現れたら、3秒で殴りかかる自信がある
581:2014/01/30(木) 21:36:58.82 ID:
>>570
鳩山、菅、仙谷・・・
590:2014/01/30(木) 21:38:31.12 ID:
都知事投票先フローチャート。
602:2014/01/30(木) 21:40:48.29 ID:
>>590
いきなり、田母神w
607:2014/01/30(木) 21:42:01.20 ID:
>>602
誘導、つぽいけどw
ま、安心してタモガミかなorz 死票覚悟で。
611:2014/01/30(木) 21:42:34.03 ID:
ここ最近、かつての元総理たちが全力で安部叩きに向かってるのって
ひょっとして。これが中韓の言ってる「しかるべき措置」なんじゃねえの?

中韓と強いパイプのある政治家に安部を批判するように
促しているように見えなくも無い

日本のマスコミも政治も、結局は中韓とズブズブなんでしょ
安部はそれに逆らっている、 当然、叩かれるわな

今後もこう言う事が続くと思うが
もう日本人は馬鹿じゃないしテレビの言いなりにもならんでしょ
648:2014/01/30(木) 21:52:30.44 ID:
なりすまし韓国人も必死なんでしょ

・河野洋平と朝日新聞の証人喚問
・竹島問題のICJ単独提訴(先送り無しのマジ)

ネトウヨがさんざ言ってて、ネトコリアンが妄言扱いしていた事が
この半年以内に実現する目処が立ってしまったわけだ
ここで安部を食い止めれなければ、竹島だけじゃなく慰安婦問題も
断ち切られてしまう

韓国にとっては重要な金ヅルが無くなるし
韓国民にさんざついてきた嘘が、嘘としてバレてしまう
これは韓国のアイデンティティを深刻な形で傷つける結果になる
実際はそれ以上の問題があるけどね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391080473/
関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

2014/01/31 07:53 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

