



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国外相「日本の世界文化遺産推薦に反対を」→ユネスコ事務局長「は?」

1:2014/02/04(火) 19:49:25.08 ID:
日本の産業革命遺産に反対を
=ユネスコ事務局長に韓国外相


時事通信 2月4日(火)19時26分配信

韓国の尹炳世外相は4日、ソウル訪問中の
国連教育科学文化機関(ユネスコ)の
ボコバ事務局長と会談した。


韓国側によると、尹氏は、日本政府が世界文化遺産の推薦候補に
「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」を選んだことに対し、
「世界遺産登録の基本精神に反する」と述べ、
反対する立場の韓国への支援を求めた。


これに対し、ボコバ氏は
「世界遺産登録は、関係国の分裂と葛藤ではなく、
 統合を導く役割をしなくてはならない」と述べた。


産業革命遺産は2015年夏に登録の可否が審議される見通し。

韓国政府は「朝鮮人が徴用された施設が含まれている」として
日本側に抗議している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000133-jij-kr



20:2014/02/04(火) 19:54:44.59 ID:
>>1
スレタイ
「分裂導く役割しない」じゃなくて「統合導く役割しない」じゃないの?
33:2014/02/04(火) 19:57:51.57 ID:
>>1
 韓国から反日を取ったら、ウンコしか残らない。しかも健康でない、病原菌だらけのウンコ。
55:2014/02/04(火) 20:04:25.87 ID:
>>1
>これに対し、ボコバ氏は「世界遺産登録は、関係国の分裂と葛藤ではなく、統合を導く役割をしなくてはならない」と述べた。

朝鮮人はみんな バ カ w
84:2014/02/04(火) 20:14:42.03 ID:
>>1
>韓国外相

こいつら、大坂城が現存してて姫路城みたいに登録されることになったら、もっと強烈に反対してろうな
103:2014/02/04(火) 20:24:40.62 ID:
>>1
本文に書いてないけど

こいつらが一番問題にしてるのは、長崎の端島(軍艦島)な
111:2014/02/04(火) 20:27:46.36 ID:
>>103
あそこは花形産業で徴用せずとも人が・・・w
119:2014/02/04(火) 20:28:54.86 ID:
>>111
そんなん連中には関係ないんだよw
徴用があった=強制連行があったという思考しかないから。

元々まともな検証すらしていないし。
151:2014/02/04(火) 20:51:23.18 ID:
>>111
軍艦島は本土の人がうらやむくらいの高給取りだったのに、
そこんとこは何も言わないからなー

半島から各炭鉱へ就職に来たチョンも、たくさんいたっていうのに。
155:2014/02/04(火) 20:54:14.60 ID:
>>1
>韓国政府は「朝鮮人が徴用された施設が含まれている」として
日本側に抗議している。



日本の産業革命期に朝鮮人徴用なんてありませんでした
朝鮮人徴用が出来たら女工哀史なんてあり得ませんから
2:2014/02/04(火) 19:51:01.18 ID:
朝鮮李王朝(現韓国)600余年の間に 近親相姦・試し腹・強姦の繰り返しで
本当の親子兄弟姉妹は誰なのか分からなくなった韓国人。

また その結果 火病という精神病を発病して 朝鮮人どうしの殺し合い、
獣と見間違う行動、何時も被害者の振りをしての たかり、歴史捏造、
避諱(ひき)の国、顔面改造なしには表に出られない韓国人と成り果てました。

火病(国民病)      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85             
中韓はウソにまみれた「避諱(ひき)」の国 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185954
関東大震災と朝鮮人暴動 
顔面改造人間  http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=239183
歴史語ると弾圧 http://www.news-postseven.com/archives/20131213_230861.html
何でも韓国起源説(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC       
16:2014/02/04(火) 19:54:09.85 ID:
東京オリンピックの誘致にも嫌がらせしましたよね
日本国民は忘れませんよ
50:2014/02/04(火) 20:03:45.71 ID:
>>16
東京オリンピックは反対だが
開催が危ぶまれているウリたちの
平昌冬季オリンピックは日本が支援しろ。
     ↓
   支離滅裂
29:2014/02/04(火) 19:56:44.48 ID:
そろそろ許せなくなるよ~
日本人は急にキレるから驚かないでね~
36:2014/02/04(火) 19:58:14.34 ID:
>>29
今は幸か不幸か売国メディアのおかげでほんのり嫌韓だからなぁ
57:2014/02/04(火) 20:04:59.33 ID:
そんなに日本が嫌いなら国交断絶してから、好きなだけ反日しろよ
72:2014/02/04(火) 20:09:01.54 ID:
>>57
そりゃ無理だわ
叩いたら必ず凹んで金を出す国を、中韓が手放すはずがないだろ
やーさん出入禁止と書いとけば、ヤーさんがこないのなら、店主は嬉しい
自民みたいに何度もミカジメ料払ったら、なかなか諦めないだろう
土下座外交の付けだ
89:2014/02/04(火) 20:16:51.65 ID:
経済制裁よりも中韓の売春婦、不法滞在者や違法アルバイトをする
留学生の逮捕、追放が効果的で現実的だと思う。

更に、諸外国の非難を受けるおそれがない。
こういった奴らの送金が止まれば経済制裁的効果が見込まれる。
国内法の厳格な施行にすぎず他国が介入する余地がない。

多数の売春婦、不法滞在者を渡航させる中韓を逆に非難し、
貶めることができる。

わが国の治安の向上と反対に中韓の治安悪化や失業率の増加が望める。

特に、多数の韓国人売春婦を逮捕することで現在も多数の韓国人女性が
売春行為を行っていること。

貧しい女性が外国で売春をしなければならないほど国民福祉が遅れていること。
性的な倫理観が低いこと。

などを世界にアピールできる。


もって、韓国政府の従軍慰安婦の喧伝を疑わせるきっかけとなる。

まわりにいませんか働いている中韓人?
日本は移民なんて認めていませんよ。

駅前で売春婦に声をかけられたりしていませんか?
出て行ってもらいましょうよ。
120:2014/02/04(火) 20:29:30.79 ID:
>>89
賛成だ
特に韓国人売春婦・韓デリなんかは、日本から追い出して欲しい
98:2014/02/04(火) 20:21:48.77 ID:
てか、この外相はかなり反日が過激だな。
なんか手当たり次第にケチをつけてる。

まぁ、日本としては貴重なんで長く続けて欲しいが
100:2014/02/04(火) 20:24:07.57 ID:
>>98
もっと日本のマスゴミに露出して欲しい
でも映さないんだよな、マスゴミ
この人は日本のマスゴミが隠したいことばかりやってるから、映さないわ
110:2014/02/04(火) 20:27:37.77 ID:
ユネスコに韓国人を大量に送り込む作戦始まるよ~w
121:2014/02/04(火) 20:29:51.01 ID:
>>110
実際、これから物凄い数の朝鮮人が内部に入り込んでいくと思うよ。
で、組織として機能しなくなると。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391510965/
関連記事

テーマ : 痛い奴ら - ジャンル : ニュース

2014/02/04 13:36 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

