



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国人活動家が日本にテロ予告 「第2の安重根になることも辞さない」…天皇陛下や安倍首相がターゲット

1:2014/02/01(土) 06:20:02.29 ID:
◆日本に乗り込み「第2の安重根も辞さない」
韓国活動家が「竹島の日」にテロ予告

文部科学省が学習指導要領の解説書に島根県の竹島(韓国名・独島)「我が国固有の領土」と
明記したことで、 韓国での対日感情が
さらに悪化している。

中には、日本に乗り込んで「第2の安重根(アン・ジュングン)になることも辞さない」とまで 言い出す活動家も現れた。

(つづく)



2:2014/02/01(土) 06:21:51.64 ID:
(つづき)

安重根は初代韓国統監の伊藤博文を暗殺したことで知られており、
日本政府がテロリストだとみなしている人物だ。
活動家の発言とはいえ、日韓関係の極度の悪化を反映したものといえそうだ。

■「従北勢力」攻撃や対馬奪還運動で知られる市民団体

韓国のニュースサイト「デイリージャーナル」によると、この発言をしたのは
市民団体「活貧団」の洪貞植(ホン・ジョンシク)団長。
この団体は、北朝鮮に従う「従北勢力」を攻撃したり、
対馬を韓国に奪い返したりする活動を行っていることで知られている。

洪氏は2014年1月28日、ソウルの日本大使館前で行ったデモの中で、
いわゆる従軍慰安婦問題に対する日本政府の対応を批判しながら、2月22日の「竹島の日」の前後に
「人権意識が0点の厚顔無恥な妄言者を去勢することにした」と主張。

安倍晋三首相や天皇陛下がターゲットとみられ、
「第2の安重根になることも辞さない」
「ドイツを見習わない日本首脳部を報復粉砕する」
と述べたという。

■日本大使館に車で突撃試みる

また、行動を起こすのは「東京のど真ん中」だとも宣言しているが、
どの程度の「本気度」かは不明だ。

洪氏はこの日、日本大使館に車で突入しようとして警察官に制止されている。
パフォーマンスとしても一線を越えていて危険だ。
さらに、洪氏は1月22日にソウル市長選への出馬を表明したばかり。
今回の犯行予告は売名行為だと批判を受けそうだ。

13年の「竹島の日」には島根県松江市で記念式典が行われ、
抗議ビラを配った韓国人男性が右翼団体のメンバーともみ合いになる一幕もあったが、
けが人や逮捕者は出なかった。東京では特段の動きはなかった。

J-CASTニュース 2014/1/31 18:20
http://www.j-cast.com/2014/01/31195692.html

■関連スレ
【活貧団】 「竹島の日、第2の安重根(アン・ジュングン)になる」~活貧団のホン代表、日本大使官邸前で決意表明★2[01/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391050342/

5:2014/02/01(土) 06:27:26.33 ID:
朝鮮人の入国には、ピザと指紋押捺が必要だな
72:2014/02/01(土) 08:38:32.73 ID:
洪貞植

2006年3月1日、3.1節を東京を迎えるために10人で来日。

国会議事堂を観光旅行を装って訪ね、国会議事堂前広場で、無許可で
「竹島は韓国の領土である」というポスターを掲げ、写真を撮影する
パフォーマンスを行った(国会議事堂内は写真撮影禁止)。

その夕方、警視庁公安部の警察官3名が、彼らが宿泊している
東京ベイホテルを訪ね、国会内を撮影した画像データと、
すでに活貧団ホームページに載せていた画像の削除を求め、
日本の法律に従わない場合、日本の法律により処罰するため
出国禁止にすると警告を行った。

それに対し、韓国に残っていた洪貞植団長は

「我が国の領土である独島問題解決の為に、
 日本に入国してデモを起こした事が嫌だという理由で、
 韓国ホームページの写真を削除させることは明白な越権行為であり、
 国際法に抵触する」

と批判し、
「デモ隊の帰国後、専門家とこの問題に対して論議し、対処する」
としたが、結局、警察の警告を受け入れて画像を削除し、
2日、日本を出国した。
74:2014/02/01(土) 08:38:50.53 ID:
天皇陛下がなにをしたっていうのさ?

本当に本当に本当にムカつく!
80:2014/02/01(土) 08:42:27.89 ID:
先日の韓国牧師の性犯罪が今の韓国そのもの象徴。
81:2014/02/01(土) 08:43:52.93 ID:
内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000006-asahi-soci

北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたと
みられる内閣府の男性職員(30)が遺体で見つかっていたことが31日、
第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。

内閣府などによると、男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウル
に向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。

7管によると、18日午前9時45分ごろ、同区響町の約500メートル沖で、
「ゴムボートが漂流し、中に人が倒れているようだ」と118番通報があり、
巡視艇が約30分後にボートの中で倒れている人影を確認。

ボートは荒波で転覆したため捜索していたところ、20日朝に防波堤直下の
海中で男性の遺体が見つかった。死因は「調査中」としている。

7管は職員を発見した当時、男性が黒色のジャンパーと黒のズボン姿
だったとしていた。31日の取材では詳細を明らかにしなかった。
299:2014/02/01(土) 13:39:45.56 ID:
手始めとして変わりに内閣府の職員殺してボートに乗っけて海に流しましたってか?
おおこわ

■内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ
http://www.asahi.com/articles/ASG106G1TG10TIPE02J.html
251:2014/02/01(土) 12:36:20.71 ID:
事実の羅列

・研究の一環ため韓国の南北朝鮮統一会議へ出席のため(不確定)
・死んだのは経済総合研究職員(経済統計分析機関)
・会議前に消息不明
・北九州市響灘でゴムボート(ジョイクラフト製玩具でない
本格的なもの;2ch)上で倒れてたのが発見される。
←発見者は船上の釣人(フジテレビ)
・発見時にウォン所持
・荒波で転覆←なぜ発見されてからなのか?
ゴムボート放置後すぐ?
・ゴムボートだけじゃ到底、日本海を越えれない。
・身元確認に手間取っている。
・北九州市若松区沖の響灘
→金属屑、化学物質などの貨物船の往来がある
http://www.kitaqport.or.jp/jap/ct/etc_hibiki.html
・国内に協力者?民団?総連?日本人?
・株式会社 朝日新聞社のみ報道?→日テレ→フジテレビ
→NHKスルー
←ローカル放送ではゴムボート漂流遭難?時点で身元不明で報道
・得する国は?
89:2014/02/01(土) 08:50:05.45 ID:
>>81
>男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。

まあ事件だよね・・・・・・
91:2014/02/01(土) 08:51:33.60 ID:
>>89
韓国側が情報を得るために拷問とかね・・・ありそう。
92:2014/02/01(土) 08:52:32.22 ID:
>>81
20日朝に引き上げた事を31日に発表で詳細は公表しないとか
まぁ国際的な何かが疑われても仕方ないな
109:2014/02/01(土) 09:07:39.99 ID:
こいつをチョン政府が守ったら、テロ国家としてアメリカが動くんだろ?
113:2014/02/01(土) 09:08:43.77 ID:
【金嬉老事件】

暴力団と金銭トラブルで二人を射殺し(1人は少年)、
旅館で猟銃とダイナマイトで武装し、主人と客13人を人質に立て籠もった。

事件の直接のきっかけは借金返済問題であったが、

金がずっと以前に目撃したと主張する警察官による在日韓国人・朝鮮人への
蔑視発言について謝罪することを人質解放条件として要求し、
それ以外の要求を殆どしなかったため、「差別問題」と絡めて報道されるに至った。

金の母国である大韓民国でも大々的に報道され、
金は「差別と戦った民族の英雄」として祭り上げられた。
153:2014/02/01(土) 09:49:13.35 ID:
実行したら、韓国を攻撃することになる。
憲法解釈、米国意向を無視してでもね。
154:2014/02/01(土) 09:49:31.32 ID:
李奉昌の名前が出てないから
天皇陛下はターゲットではないと思うんだけどな
160:2014/02/01(土) 09:52:49.92 ID:
>>154
この記事には詳細がないが天皇陛下もターゲットだと発言している
170:2014/02/01(土) 09:57:21.71 ID:
もしも、陛下に何かあったなら……
半島を干殺ししても収まらないぐらい日本人の怒りを買うだろうな。
206:2014/02/01(土) 10:55:45.31 ID:
早く1ドル120円にして韓国経済を破綻へ導いていこう!
211:2014/02/01(土) 11:30:37.28 ID:
韓国国民の皆さん、

あなたたちは国からねつ造された歴史教育を押し付けられていることに
早く気づきなさい!!

親日的なことを言ったら、袋叩き状態になり、
職を追われるような事態にもなり(大学教授など)、
ついには昨年90台のおじいさんが若者に殺されるという事件まで起こりました。

この状況がいかに異常であるかに早く気づきなさい!!
呉善花のように、日本に来て直接真実を見なさい!!

でないとあなたたちこそ、国家の詐欺にあった被害者として
この先ずーっとバカみたいに騒ぎ立てるだけの人生になってしまいますよ!!
244:2014/02/01(土) 12:27:07.54 ID:
>>211
あの国は漢字も読めない世代が増えてるらしい
217:2014/02/01(土) 11:43:34.99 ID:
うん、天皇に手を出したら、もう止まらないだろうね、
確実にこの世から殲滅されるだろ。

はっきりいって、他の外国人は日本人を止めようとするだろうけど、
聞く耳はないね。

きっとw

俺はここの皆ほど思い入れはないけど、止める気なんて勿論無いなw
223:2014/02/01(土) 11:53:14.59 ID:
>>217
そんな事したら確実に北朝鮮がしゃしゃり出てくる。
そうなると当然アメリカやロシア、中国も首を突っ込む事になり、
ひどい泥沼戦になる可能性が高い。

つかここはすかさず「『第2の安重根になることも辞さない』と言った
“テロリスト”をなんとかしてください」と穏やかに要求したら良い。


朴槿恵の鼻っ柱は複雑骨折だ。
231:2014/02/01(土) 12:06:48.14 ID:
これ、下鮮警察への対応を求めて
ビザも復活させるレベルの問題でないのか?

なんかあったら、在日皆殺しは当然だけど、
害有省もお構いなしでは済まんぞ。
243:2014/02/01(土) 12:25:08.05 ID:
米国や信長ですら手を出さなかった天皇陛下に
手を出せばとんでもない事が起きる
249:2014/02/01(土) 12:33:05.94 ID:
安部はともかく天皇様に何かあったら終了だろうな
278:2014/02/01(土) 13:17:28.92 ID:
糞朝鮮人はもう絶対に、何があっても許さない
冗談抜きで心の底から心底開戦を望む
377:2014/02/01(土) 18:02:11.00 ID:
入国即強制退去が望ましい!
382:2014/02/01(土) 18:09:12.15 ID:
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

昭和天皇に向かって手榴弾を投げる瞬間が銅像になるテロ国家・韓国

右手に注目、手榴弾持ってます。


銅像だけでなく記念切手や記念硬貨も発行されてます。



おまけに韓国政府主催で「昭和天皇爆殺未遂記念式典」が毎年行われています。
【韓国】「李奉昌義士」の「義挙」(昭和天皇爆殺未遂)74周年記念式開催。政府関係者も出席
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1136475944/

韓国ではテロリスト・李奉昌義士を始め、安重根、金九、尹奉吉、白貞基らを
見習って「日本人を殺せ」と教えられて育ちます。完全にキチガイ国家です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%A5%89%E6%98%8C


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391203202/
関連記事

テーマ : いい加減にしろ!! 特亜!! - ジャンル : ニュース

2014/02/05 06:00 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

