



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【テキサス親父】韓国は「日本叩き」に米国を利用するのはヤメろ!「東海併記」だって?米国の子供たちの教科書をねじ曲げるな

1:2014/01/31(金) 15:59:23.21 ID:
◆【痛快!テキサス親父】韓国は米国を利用するな
執拗な反日工作で「日本海」呼称ねじ曲げ

米バージニア州の上院が、「日本海」と記載されている州内の公立学校の教科書に、
韓国政府が主張する「東海」を併記する法案を賛成多数で可決した。
全米各地に、慰安婦の像や碑を設置している韓国系団体による、執拗な反日工作の影響だという。

これに激怒したのが、「テキサス親父」こと、トニー・マラーノ氏だ。


>>2
以降へ続きます。



2:2014/01/31(金) 15:59:34.28 ID:
>>1
の続きです。


大反響の連載「痛快! テキサス親父」で、韓国に対して「子供たちの教科書をねじ曲げるな」
「米国を利用するのはヤメろ!」と言い放った。

ハ~イ! みなさん。俺は、韓国人が、米国を嫌っていることを確信したぜ。

多分、カリアゲの独裁者が君臨する北朝鮮のヤツらより嫌っているんだろうな。
この結論に達したのは、韓国人が米国内でいくつもの問題を起こしているからだ。


慰安婦の像や碑を各地に建てて、米国を汚していることは有名だよな。
日系人や在留邦人が怒っているというが、当然だ。

慰安婦=性奴隷なんて大ウソだ。
俺が取り寄せたワシントンの国立公文書館の資料からも、
彼女たちはプロの戦時売春婦だったといえる。

韓国系団体はウソを吹聴して、日本に対する憎悪を煽り立てようとしている。
そのために米国や米国人を利用して、あのガラクタで米国を汚している。
簡単に言うと、彼らがやっていることはそういうことだ。許せないぜ。

たくらみは、それだけで終わらなかった。

バージニア州上院の本会議は23日、「日本海(Sea of Japan)」と記載されている州内の公立学校の教科書に、韓国政府が主張する「東海(East Sea)」を併記する法案を、 賛成多数で可決した。

韓国系団体が同州議員らに働きかけて実現させたもので、
全米50州の全公立学校の教科書に「東海」を併記することを狙っているという。

「東海」だって?
朝鮮半島と日本列島の間にある海は、記録がある限り、昔から「日本海」と呼ばれてきた。
米国務省のハーフ副報道官も「日本海が唯一の呼称だ」と明言しているぜ。

どうやら、韓国人は名称に「日本」と入っていることが気に入らないようだ。

「東海と呼べ。その方が中立的だ」というわけだが、「東海」とは朝鮮半島から見て東にある海ってことだろ。それって中立的か?

韓国では、朝鮮半島の南側の海峡(対馬海峡西水道)を「朝鮮海峡」と呼んでいるらしいが、
海峡の反対側は日本だ。

中立的に「南海峡」とか「(日本の)北海峡」と呼んだらどうなんだ。

話を日本海に戻そう。

バージニア州の議員たちはどうして、あんなバカげた法案を可決したんだ? 
選挙のためか、何か得することでもあるのか。

韓国の「日本たたき」に協力して、米国の将来を背負う子供たちが使う教科書をねじ曲げるなんて信じられないぜ。

《同州の上院に続き、下院でも法案が可決されれば、州知事の署名を経て、日本海と東海を
併記する法律は成立する。ただ、在米日本大使館は下院への働きかけを強めており、
佐々江賢一郎大使も州知事らに法案への反対を要請するなど、巻き返しを図っている》

韓国人がどう思おうが、日本は米国にとって信頼できる同盟国だ。
そして、韓国もそう(=同盟国)だ。

俺たちは、同盟国の1つが、別の同盟国への憎悪を煽り立てるために、
米国や米国の教科書を利用するなんて許せない。

はっきり言おう。ヤメやがれ!

親愛なるみなさんと貴国に神の祝福がありますように。
米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう(See you again)! 
「See(会う)」だぜ! 「Sea(海)」じゃないぜ!


【日本海呼称問題】 

日本海という国際的に確立された唯一の呼称に対し、韓国は1992年以降、
「日本の拡張主義や植民地支配で広められた」として、「東海」と表記するか
「日本海と東海を併記すべき」と主張している。

慰安婦問題と並ぶ、反日工作の1つ。日本政府は「韓国の訴えには根拠がない」と反論し、
米政府も拒否。国際水路機関(IHO)も一昨年、韓国の主張を退けた。
これに対し、韓国側は米国の州議会をはじめ、世界各国で同様の活動を展開している。

■トニー・マラーノ 
評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。
サラリーマンを定年退職後、さまざまなニュースについて動画サイト
「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。

世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。
大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。

※以上です。


写真:マラーノ氏は、韓国の暴挙に徹底抗議する(ユーチューブから)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20140131/dms1401310723001-p1.htm

ZAKZAK 2014年01月31日
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140131/dms1401310723001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140131/dms1401310723001-n2.htm


162:2014/01/31(金) 16:52:44.69 ID:
(゚Д゚) また朝鮮人は親父に論破されたのか。
     バカじゃね?
12:2014/01/31(金) 16:04:33.91 ID:
【安重根=醜悪な殺人テロリスト・死刑囚】を祖先に持つ韓軍がベトナムでテロリスト化した事実!レイプ、虐殺!

独立戦争無しでの"棚ボタ独立"の劣等感が韓軍を戦犯行為に駆り立てるのか?? ★韓国≠第二次大戦参戦国
*****************************************
【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国人の戦犯行為です


▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民30万人を虐殺した姿を描く。
 村ごと焼き殺したり、村人全員を井戸に埋め殺したりした。米軍の静止も韓軍は無視した。


▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たち100万人を輪姦した後燃やした姿を描く。
 多くのベトナム婦女子はレイプ後に韓国軍に惨殺された。『人類史上最悪の性犯罪』

★アジアでは、""韓国国旗=戦犯旗""とされる理由である。
★詳しくは…『ランおじさん』 で検索!! ((韓軍のホロコースト写真あり!!!))
 ◎”韓国軍ホロコースト”を生き延びた『ランおじさん』が朴クネ大統領に語りかける!!

===【ランおじさん】で検索!【ランおじさん】で検索!【ランおじさん】で検索! 【ランおじさん】で検索===
53:2014/01/31(金) 16:20:43.73 ID:
>>15
 「カネで味方になる100万人」よりも、「正義の心から」損得を超えて味方してくれる一人の方がよっぽど嬉しいし心強いよ^^


 
17:2014/01/31(金) 16:09:04.24 ID:
韓国が救いようがないポンコツ国家であることに世界が気が付くまでにそう時間はかからない
56:2014/01/31(金) 16:21:45.20 ID:
>>17
ネトウヨは長年そう言い続けてきたけど、現実の世界ではもう韓国は
日本と同列の扱いを受けてるよ。中国すら評価が上がってきてる。

彼らは今、80-90年代に日本が受けていたような賞賛を世界で受けてる。
日本は逆にdegenerate(退行)してるとよく言われる。

一度でいいから海外のサイトに行って直に外国人とコミュニケーションしてみろ。
62:2014/01/31(金) 16:23:03.37 ID:
>>56
日本人は朝鮮人と違って、売春婦輸出して強制送還されたり、

国籍取得のための妊婦ツアー企画して、
入国制限かけられたこと無いけど?

ついでにサッカーで欧州入り禁止にもなったことありませぬ
66:2014/01/31(金) 16:23:50.67 ID:
>>62
ついでにサッカーで欧州入り禁止にもなったことありませぬ
69:2014/01/31(金) 16:24:42.49 ID:
>>66
韓国人が海外でプレーしても、妬んだ事ないしねぇw
76:2014/01/31(金) 16:26:04.55 ID:
>>69
凄いですよねぇ。
浅田真央が金メダルを目標にしただけで「女性版安倍」とか総叩きですよーw
82:2014/01/31(金) 16:28:47.98 ID:
>>62
そんなマニアックな事実より、日本の性奴隷や戦争犯罪、捕鯨、
イルカ漁などのほうが よほど世界に悪印象を与えてるよ。

韓国は革新的国家の一位に選ばれるほど地位が向上してる。

ネトウヨの認識は明らかに20年は遅れてる。もう少し世界を知るべき。
86:2014/01/31(金) 16:29:55.89 ID:
>>82
ごめんね、世界ってのは朝鮮と中国だけしか無い君とは
訳が違うんだw

例えば捕鯨だけど、
イスラム認証受けたことなんて君、知らないよね?w
144:2014/01/31(金) 16:47:06.58 ID:
>>86
ハラールはあくまでイスラムの律法に抵触しないということを宗教的に
保証するだけで、それが鯨食支持を意味するわけではない。

そもそもキリスト教は律法など無いが、多くの欧米人は鯨食に反対している。

ネトウヨはもう少し意味を考えてから発言したほうがいいよ。
152:2014/01/31(金) 16:49:28.69 ID:
>>144
別にキリスト教の価値観に従う必要無いじゃん。
おまいは白人の犬だな。
184:2014/01/31(金) 17:00:31.15 ID:

アホw
ハラールはあくまで宗教的基準に過ぎない。
イスラム諸国は国際捕鯨委員会で日本に賛成票を投じているのか?w


>>152
何よりも重要なのは宗教ではなくノルウェー、アイスランドを除く欧米が
ほぼ反対という現実。

世界は未だに第一世界の意思によって左右され、
善悪が決定されているのが現実。

日本はそこに属す以上、そこでの主流意見は無視できない。
186:2014/01/31(金) 17:01:32.89 ID:
>>184
その世界基準で言うなら、世界で良い影響を与えている国の1位って日本なんだけど知ってた?w
216:2014/01/31(金) 17:09:05.43 ID:
>>186
もうとっくに一位からは脱落したよ。

さらに言えば、かつて一位だった日本というのは、最近のように右傾化したり
近隣国と険悪な状態になっていなかった頃の日本。

実際、ここ数年で世界の日本を見る目はかなり変わってきた。
90年代までの先進的な平和国家というイメージが除々に崩れつつある。

かつての先進性は韓国や中国の躍進で薄れ、一方で靖国参拝、戦争犯罪否定など
ネガティブな印象ばかりが報じられているからな。

ネトウヨはもう少し世界の現実に耳を傾けたほうがいいよ。
225:2014/01/31(金) 17:11:03.19 ID:
>>216
(゚Д゚) 日本4位 中国9位 韓国10位 北朝鮮15位
241:2014/01/31(金) 17:14:38.13 ID:
>>225

オリンピックもメダルを貰えるのは三位まで。
後はどれも一緒だよ。


一方で韓国は革新国家第一位。

韓日の位相は急速に逆転しつつあるよ。
247:2014/01/31(金) 17:15:15.94 ID:
>>241
(゚Д゚) F1は6位までが入賞でポイント貰える。
259:2014/01/31(金) 17:16:58.39 ID:
>>241
じゃG8にすら入れない南朝鮮は後進国か?
261:2014/01/31(金) 17:17:26.87 ID:
>>259
後進国を下回る後退国です。
231:2014/01/31(金) 17:12:04.71 ID:
10位と15位

(゚Д゚) 日本が下がったら、韓国が上がるってネガキャンしてるのに
     なぜか順位が下がった韓国w
205:2014/01/31(金) 17:06:46.43 ID:
現実に、南朝鮮が鯨の大量密漁を続けているということを
あえて無視しているだろ。

鯨漁反対が正義なら、矛盾したことを続ける南朝鮮は一体何なんだ?
世界の支配民族である朝鮮人は、何をしても無問題なのかね?
234:2014/01/31(金) 17:12:32.43 ID:
>>205
無視してるんじゃなくて韓国で鯨がたまたま捕まっていることは
世界に知られてないんだよ。

そんなに悔しいならネトウヨが頑張って世界に広報すれば?

日本の捕鯨、鯨関係は欧米メディアがセンセーショナルに報道するから
一瞬で世界に知れる。それだけ日本の対する不信感が強いんだよ。
248:2014/01/31(金) 17:15:34.32 ID:
>>234
もう結構有名だけど?

ホント馬鹿だろw

IWCからも注意受けてるのを知らないのはザイニチが帰国して兵役をやって無いからだなw
さっさと帰国して軍に入りシネw
243:2014/01/31(金) 17:14:51.39 ID:
>>234
鯨用の網使用して、日本の制限頭数の3倍近く捕獲して、
たまたまねぇ・・・


反捕鯨派も捕鯨反対なら、頑張って3分の2の同志集めて
日本の調査捕鯨禁止にすりゃいいのにね。
255:2014/01/31(金) 17:16:16.46 ID:
>>243
スナメリが「偶然」20頭捕獲。
とかなー
132:2014/01/31(金) 16:41:56.71 ID:
>>117
日本の倍以上の鯨を捕まえても
文句言われない国が羨ましいわ
135:2014/01/31(金) 16:43:02.51 ID:
>>132
日本が制限にしてる頭数
(実際に捕獲してる頭数ではない)
3倍近く獲ってるからなぁ>韓国
87:2014/01/31(金) 16:30:01.25 ID:
>>82
捕鯨って反対国の方が少ないんだよ?
26:2014/01/31(金) 16:13:42.86 ID:
うーん、おやっさん。
あまりにのめり込みすぎではww
30:2014/01/31(金) 16:15:02.26 ID:
>>26
いや、これはあたりまえだと思うよ?
「アメリカは朝鮮人が政治的主張をする場ではない!」って言ってんだし。
アメリカが関係無いのなら、アメリカ以外でやれともいいたくなるでしょ。
67:2014/01/31(金) 16:24:17.69 ID:
>>30
いや、重々仰る通りなんだが
「こっち見て云わんかい!!w」と言うのは
日本側がやること、とも思えてねえorz
75:2014/01/31(金) 16:25:52.86 ID:
>>67
それはもう、まったくもってその通り。
ただ、日本は良くも悪くも礼儀と慣例を守る国だからねぇ。
横紙破りは目立つから、それと比べて歯がゆいのは否定しない。
95:2014/01/31(金) 16:31:35.27 ID:
テキサス親父こそ、本気でアメリカの事を考えているアメリカ人だな。

この人を見て、朝鮮人の目先の小金に踊らされている愚かな議員共は、
そんな己れの姿が恥ずかしくならないのだろうか…
98:2014/01/31(金) 16:31:51.66 ID:
テキサス親父は正義漢だから
チョンの卑怯な振る舞いが我慢ならないのだろうな。
108:2014/01/31(金) 16:36:16.28 ID:
日本政府はテキサス親父に深甚の謝意を表し全力で支援しろ!!! 
134:2014/01/31(金) 16:42:29.42 ID:
さらに言うと、これらが、自分たちの立場を優位にしたまま日本から援助を
受け取るための嫌がらせの一環である、という認識にまで至ってくれると完璧

言い換えると、所場代をもらえないマフィアやヤクザが、そういう存在に対して
嫌がらせを繰り返すという行為となんら変わりが無いという
137:2014/01/31(金) 16:44:02.87 ID:
オバマの教養のなさは異常
テキサス親父の日本に関する知識は大統領が務まるレベル
141:2014/01/31(金) 16:45:43.42 ID:
>>137
チョロライン・クネディとチェンジして欲しい
181:2014/01/31(金) 16:58:56.55 ID:
韓国がドンドン後戻りできなくなっていくw
195:2014/01/31(金) 17:04:39.08 ID:
バージニア州議会と連邦議会。

前者は東海併記、後者は日本海単独表記。
197:2014/01/31(金) 17:05:33.36 ID:
>>195
後者にIHO(世界水路機関)も忘れちゃいけないw
201:2014/01/31(金) 17:06:14.97 ID:
>>197
いえ、「州議会」で「戦力差」とか言ってるのがいたのでw
まぁ、IHOまで含めれば・・・w
210:2014/01/31(金) 17:07:45.34 ID:
>>201
えー、だって、「世界の海図などで用いる公式名称を定める機関」が日本海単独表記だしw
朝鮮人もなんか言ってたけどさーw
25:2014/01/31(金) 16:13:40.86 ID:
ベトナムが何も言わないから日本が困ってる

せめてベトナムが国連の場で

「我々は韓国に対して過去の残虐非道を責めない
だから韓国もいい加減におやめなさい
未来志向の我々ベトナムを見習うのです」

ぐらいは言って欲しい
それぐらいは言えるだろベトナム!
487:2014/02/01(土) 18:26:00.46 ID:
>>25
ベトナム人が何も思ってないかも?しれないのに?
ベトナム人のせいにまでして情けなくならないの??
488:2014/02/01(土) 20:14:35.50 ID:
>>487
ベトナム人が怒り心頭なのに?
ベトナムでやったこと頬かむりして情けなくならないの??
493:2014/02/02(日) 04:30:05.08 ID:
ベトナムはベトナムの問題。
これは日本の問題。

つかさ、テキサス親父の援護射撃じゃダメだろ…

日本が立ち上がって協力を求める位でないと、テキサス親父にも捨てられるよ。


考えよう、ここで何を言っても始まらない。


個人として具体的に何をするべきか?!
494:2014/02/02(日) 04:33:12.67 ID:
>>493
とりあえず署名したいんだけどアクセス出来んのよな~何故かしら?
496:2014/02/02(日) 04:43:38.05 ID:
>493

そうさなあ。俺は年寄りだし、一応英語ができるので、ヒマをみつけては
下のような英語サイトを作っているわけだが、若い諸君にできることは
何だろう。

テロやヘイトスピーチは勧められないし、鮮人虫には腹が立つし。勉強を
して、出会った外国人に事実をきちんと説明できるようにしてもらうこと
だろうか。

False Accusations of Comfort Women
www.howitzer.jp/korea/page03.html
Photographic History of Korea for 100 years
www.howitzer.jp/korea/page21.html
502:2014/02/02(日) 05:03:41.34 ID:
>501

ソースは、とりあえず、ここを見てくれ。

バ韓国資料室
www.howitzer.jp/korea/page01.html

あとは各自が専門書で。
316:2014/01/31(金) 17:32:00.90 ID:
>>296

青い方が韓国




CDではなくカセット。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391151563/
関連記事

2014/02/04 23:27 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

