



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】日本大使の公用車に塩コショウ、玉ネギを投げようとした男、警察に制止される

1:2014/01/28(火) 23:22:53.25 ID:
【ソウル聯合ニュース】
日本政府が教科書作成や教員による指導の指針となる
中学校と高校の学習指導要領解説書を改定し、独島を
「わが国固有の領土」と明記したことを受け、 韓国の一部の
保守団体の会員らが28日、ソウルの日本大使館前で
抗議行動をした。

同日午後2時15分ごろ、愛国国民運動大連合の代表が同大使館前で別所浩郎駐韓大使の
公用車にめがけて塩やこしょう、玉ネギを投げつけようとしたが警察官らに制止された。



同団体の代表は

「独島を日本の領土と主張する教科書を作るとは話にならない。

 慰安婦問題を否定するNHKの会長をはじめ日本人の妄言は
 むいてもむいても皮ばかりの玉ネギのようだ」


と抗議した。

別の団体の会員らも同じ時間帯に大使館前で抗議集会を開いた。

聯合ニュース 1月28日(火)17時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000031-yonh-kr
過去スレ ★1 2014/01/28(火) 15:25:48.33
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390912481/



67:2014/01/28(火) 23:35:44.38 ID:
>>1
次は酢と塩なんだろ?
74:2014/01/28(火) 23:36:40.21 ID:
>>67
何が出来上がるんだ?w
87:2014/01/28(火) 23:37:47.11 ID:
>>74
ドレッシングかと(w
422:2014/01/29(水) 00:09:09.74 ID:
>>87
安重根義士のドレッシング…英語に訳すと、undressingですね
441:2014/01/29(水) 00:10:58.83 ID:
>>422
dress up しない・・・・。
つまり、cloth out!
12:2014/01/28(火) 23:25:27.87 ID:
 (|   .∧∧     .,,。、 
  \ ./支\   ;.・/~ヽ゚;・。 ホッホッホ
   O( `ハ´)  。;(。>-<);'。・  今日はイキのいい材料で
    /   o━弋 ̄ ̄ ̄´丿))  チャーハン作るアル
    |∟_|   ゝ∽∽ノ
    しー-J .;'从从从从从';
15:2014/01/28(火) 23:26:24.92 ID:
完璧に日本のテレビではスルーだったのが意外

それどころかNHK会長を袋叩きにしてた


何考えてるんだ日本のマスゴミは?
22:2014/01/28(火) 23:29:43.07 ID:

何をされたかよりも、何を怒っているのかを受け止めないと
153:2014/01/28(火) 23:44:22.42 ID:
 
>>22
そういう寝ぼけた事言ってるから
こんなことになってるんじゃないんですかね。

【韓国】「安重根を侮辱した日帝のよう」 
高裁判決に催涙弾議員が逆ギレ[01/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390917165/


この先韓国では、国内のテロリストが同じような正当化を繰り返すでしょう。

そのときに、犯罪を犯罪として裁けない国になるんですよ、韓国は。
 
25:2014/01/28(火) 23:30:02.57 ID:

>大事なのは相手が何に対して怒ってるのか、ではないかと思うのです



何に対して怒っているからといって、
外交官への「テロ」を容認することはできません。
38:2014/01/28(火) 23:32:18.91 ID:
>>25
容認とかそういう問題ではなくて、原因があるから結果があるわけで、
その原因を取り除かないとまた同じ結果になりますよってこと
49:2014/01/28(火) 23:33:59.01 ID:
>>38
あなたは「戦争」がしたいのですか。
82:2014/01/28(火) 23:37:24.24 ID:
>>49
私は戦争がしたくないです。

平和憲法を掲げている国の人間なので教科書の問題や、
先日のNHK新会長の「慰安婦は解決済み、いつまでたかるのか」みたいな発言が
腹に据えかねたのではないでしょうか

外国の人から見たらNHKは国営に見えるのかも知れないし
93:2014/01/28(火) 23:38:33.01 ID:
>>82
どう見ても解決済みだろ?

しかも韓国は個人保証を放棄して一括で金を受け取り、
しかもその金をちょろまかした。

明らかに問題があるのは韓国政府であって日本に落ち度はない。
196:2014/01/28(火) 23:49:03.31 ID:
>>93
お金とかそういう問題じゃない

それにレイプセンターの性奴隷問題は後になって出てきた問題なので
また別個に考えるべきこと。

さらにいうとあなたのいう補償の話ならば
北朝鮮の分がまだってことになりますよ?

おかしいでしょう言ってることが
216:2014/01/28(火) 23:50:28.83 ID:
>>196
レイプセンターなんかなかったんだから、
問題になりようがねぇだろ
217:2014/01/28(火) 23:50:33.12 ID:
>>196
慰安婦については
日韓交渉できちんと議論されてたみたいですよw

後になって出てきたというのがまず嘘
だし、
仮に事実でも全て解決済みという条約を結んでいます。


北朝鮮とは平壌宣言で相互請求権を放棄していますので、
北朝鮮も既に解決済みです。


悪しからず。
 
297:2014/01/28(火) 23:57:52.89 ID:
尖閣諸島も沖縄もわが国日本の領土
429:2014/01/29(水) 00:09:39.25 ID:


来月に竹島の日がある

ネトウヨは是非さんかして
「日本政府は逃げ回らず、国際司法裁判所で決着!」を訴えてほしいね。

そうすれば日本政府も動くかも知れん。

韓国側は国際司法でケリつけてやるとウズウズしてるわ
433:2014/01/29(水) 00:10:14.80 ID:
>>429
涙拭けよカス

【国際】 韓国、国際司法裁判所への提訴に応じず 
竹島めぐり「問題が存在しない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386840074/
461:2014/01/29(水) 00:13:01.54 ID:
>>433
当たり前だろボケカスwwww

独島は韓国領だわい!

だったらてめえは北海道全域が中国領だと突然言い出して
国際司法裁判所に来いと言われ行くんか?

おまえスーパーバカだなw お前ほどのバカに久しぶりに出会ったわ
699:2014/01/29(水) 00:41:44.71 ID:
>>461


これとまったくおんなじ。
365:2014/01/29(水) 00:03:50.77 ID:



韓国・ウンコ・アニメ、でググった結果。
392:2014/01/29(水) 00:06:38.60 ID:
>>365
世界ウンコ戦争・・・・・・・・
朝鮮半島ウンコ戦争で十分です・・・・・・・・
154:2014/01/28(火) 23:44:42.81 ID:
何で南鮮人が日本語を喋ってるわけ?
日本語が穢れるんですけど 
ヒトモドキが使うべき言語はハングルのみ
175:2014/01/28(火) 23:46:59.86 ID:
>>154
ここは一つ
↓みたいな寛大な心で・・・・・・。


おっ!偉いぞ下僕!
ちゃんと日本国の言葉を覚え文章が書ける様になったんだな

近うよれ、さっ遠慮するな、誉めてつかわす
これからも益々日本国の国語を学び心を学び
外国人としての態度をわきまえつつこの国にいかに奉仕出来るかを考えよ

最後にもう一度誉めてつかわす

下らぬ祖国のアイデンティティーを捨て
よくぞそこまで日本語を学んだな

偉いぞ下僕!
41:2014/01/28(火) 23:32:29.32 ID:
コショウなんか投げて車が故障したらどうするんだ
53:2014/01/28(火) 23:34:19.60 ID:
朝鮮人が作りたかった物

車のステーキ
車のハンバーグ
車のオニオンサラダ
車のカレー
車のシチュー
車のボルシチ
車のハヤシライス
車のかきあげ
車のカニ玉

一体どれ?

てか、なんで車なんて食おうと思ったん?
183:2014/01/28(火) 23:47:57.51 ID:
おやつがコショウかけた玉ねぎか?
それとも遅いランチだった?
大好きならそれでいいw
204:2014/01/28(火) 23:49:37.22 ID:
>>183
ツェペリさんのサンドイッチ思い出した
262:2014/01/28(火) 23:55:24.07 ID:
あと挽肉とフライパンを持ってたらハンバーグの調理が可能だったな
632:2014/01/29(水) 00:31:30.46 ID:
塩コショウと玉ねぎ

他に何を加えたらどんな料理になるのかなw
640:2014/01/29(水) 00:32:25.40 ID:
>>632
バリエーションありすぎて困る
662:2014/01/29(水) 00:35:45.72 ID:
>>640
たしかにたくさんあるねw

一瞬ヤキソバもありかなと思ったが、
玉ねぎ入りのヤキソバは見たことないなと思ってしまった

(玉ねぎの産地によるご当地ヤキソバならあるかも)
649:2014/01/29(水) 00:33:59.18 ID:
>>632
+ひき肉とパン粉と玉子

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390918973/
関連記事

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

2014/02/05 18:00 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

