



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

竹田恒泰「韓国が慰安婦の像を作るなら、日本は『嘘をまくし立てユスリタカリをする老婆の像』でも作ったらどうだ?」

1:2014/02/06(木) 18:29:24.24 ID:
◆竹田恒泰氏 慰安婦像設置に対抗し嘘つく老婆像制作提案

作家・憲法学者で、明治天皇の玄孫として知られる
竹田恒泰氏が4日、アメリカの一部州なども巻き込んでいる
韓国人による慰安婦像設置の問題について、ツイッターで
私見を述べている。

竹田氏は投稿したツイートで

「韓国が慰安婦の像を作るなら、
 日本は嘘をつく老婆の像でも作ったらどうだ?」


と、日本も対抗するべきだと意見。

さらに

「口をとがらせてまくしたて、片手には札束を握りしめて、
 ゆすりたかりをしている感じで」


と、“老婆の像”の具体的な姿についても提案し、
慰安婦問題に関する韓国側の主張に皮肉を交えて意見した。

同ツイートは、投稿から2日で約750回ツイートされている。

アメーバニュース 2014年02月06日16時57分
http://yukan-news.ameba.jp/20140206-185/



11:2014/02/06(木) 18:34:30.86 ID:
クソワロタww
6:2014/02/06(木) 18:33:18.21 ID:
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/  ボクの銅像も建てて。
    |  ///(__人_)// | )
   \    `ー'  /〈
     |       、_)
     | |       ヽ
     | |ヽ__   / __)
    ノ∪(__(___ヽ
    ~         `´
110:2014/02/06(木) 18:55:02.98 ID:
となりにねずみ男でも建てとけよ
334:2014/02/06(木) 19:47:42.06 ID:
ベトナム大使館も前にも
ベトナム少女を犯しニタニタ笑う朝鮮人の像も建ててあげたい
349:2014/02/06(木) 19:49:33.76 ID:
安重根の石碑でもいいわぁ。

台座に「恥ずべき殺人者の像」と書いて。
353:2014/02/06(木) 19:50:44.18 ID:
>>349
俺はテコンダー朴をアニメ化するべきだと思っている。
361:2014/02/06(木) 19:52:37.62 ID:
>>353
韓国版北斗の拳のアニメ化のほうが先じゃね?www
215:2014/02/06(木) 19:23:53.76 ID:
韓国人は売春婦がそんなに誇らしいなら
売春婦ランドでも作って、ハルモニやオモニが出迎え
日帝の蛮行を元にしたミュージカルやパレード、
キーセン城をバックに売春婦達の一大レビューでもやれば?w


韓国らしくてお似合いだよww
138:2014/02/06(木) 19:02:48.17 ID:
この人物が殺韓に流れちゃったのかーw

コリアン、大変だわw
149:2014/02/06(木) 19:04:59.65 ID:
>>138
もともと
かなりガチな嫌韓論者だよ


ただ 立場もアレなんで
「在日は日本の宝」 とか言ってるだけで



で、その心は
『在日はそのあつかましさ、図々しさを韓国に向けて、
 日本の国益を守る尖兵となれ』

という事らしい
155:2014/02/06(木) 19:06:34.39 ID:
>>149
タケタはただのアホだろwww
日本というバックボーンがなかったら、何もないカスだろwww
159:2014/02/06(木) 19:07:30.40 ID:
>>155
馬鹿だなあw

数少ない 建前上の在チョン擁護者 だったんだよw

もうコリアンが嫌いだって事を隠す事はないと判断したみたいだがw
153:2014/02/06(木) 19:06:12.79 ID:
>>149
いや。
一応「品位の無い事は言うな」的立場の人だったでしょ?この人。
ちょっとズレてる事を言ってる感じの。

それがこーゆー事を言っちゃうだけコリアンは嫌われたんだなあ・とw
12:2014/02/06(木) 18:34:34.28 ID:

こんな低脳が本当に元皇族なのかねぇ?
つか、自分から元皇族とか言って回るようなヤツは偽者だろw
13:2014/02/06(木) 18:34:43.01 ID:

典型的なキチガイの発想だな

いけしゃあしゃあとこーいうことを抜かすから日本人は嫌われる
今さらだがツイッターで呟く奴は馬鹿しかいないという証明だな
16:2014/02/06(木) 18:35:58.33 ID:
>>12
>>13
火病でも出たのか?(´,_ゝ`)プッ
37:2014/02/06(木) 18:40:17.88 ID:


私が何度も指摘してきたように、強制連行の有無が
欧米に批判されているのではなく
慰安婦制度そのものが批判されているのだ。


欧米諸国も似たようなことをやっていたというネトウヨがいるが、
その時働いていた売春婦が欧米の政府相手に賠償しろと、
今現在騒いでいるだろうか。


騒いでいないのだから、問題はないと判断されて、
欧米諸国の責任が追求されることはない。

しかし日本の場合、当時の慰安婦が騒いでいるのだから、
責任を追求されるのは、仕方がないのだ。

分かる?ネトウヨ諸君
64:2014/02/06(木) 18:44:45.10 ID:
>>37

南朝鮮は『政府主導』で、
『自ら慰安婦による慰安所を運営』していましたwww


   息を吐くようにウソばかりの捏造クズ民族チョンwwww

馬鹿チョン完全終了ワロタwwwwwwww
↓↓↓↓

【韓国】 大韓民国政府、国連軍のため慰安所運営
~売春婦が外貨獲得政策の担い手だった

国連軍のための慰安所運営
売春を巡る国家の二重的態度は1946年の米軍政期まで遡る。

日本帝国主義を追い出した米軍政は
それまでの植民統治との違いを打ち出す必要があった。

1946年5月17日に宣言された「婦女子売買または、その売買契約の禁止令」は
そのような背景から出された。

公娼制を維持した日帝とは明確に一線を画する措置に見えた。
新生国家の市民たちはこれを歓迎し、1946年5月28日付<東亜日報>は

「朝鮮が解放された以上
 …遊郭の女性たちが解放されなければならないのは当然のこと」

と報道した。

戦争を経て国家は自ら法を破った。

政府の1956年資料を見れば、陸軍本部はソウルと江陵など4ヶ所で
慰安所を運営していた。

資料で確認された‘慰安婦’ 数は79人だった。

1952年、この女性たちを訪れた男性は延べ20万4560人だった。

陸軍本部は「(兵士が)異性に対する憧憬で起きる生理作用による
性格変化などでうつ病およびその他の支障を招くことを予防するため」と
趣旨を説明した。

チェ・ミョンシン将軍も回顧録<死線を越えて又越えて>で

「当時、我が国の陸軍は志気高揚のために60人余りを1個中隊とする
 慰安婦隊を三、四カ所運用した」

と書いた。

政府は国軍だけでなく、国連連合軍のための‘慰安所’も運営した。

<釜山日報> 1950年9月の記事によれば、
馬山市が「数日内に市内で連合軍の労苦に報いる連合軍‘慰安所’ 5カ所を
新・旧馬山に設置することになり、これの許可証をすでに発行した」。

当時の政府保健婦防疫局が出した
「清掃および接客営業衛生事務取り扱い要領」資料にも
連合軍慰安所と慰安婦に対する指示事項が含まれている。

政府が売春を斡旋した‘女衒’の役割をしたと証言する文書は
悲しいことに多数溢れていた。

http://www.logsoku.com/r/news4plus/1322320631/
85:2014/02/06(木) 18:49:43.09 ID:
負け犬民族チョンの嘘はもう全てバレてるから無駄だよwwwwww
何一つ反論出来ない負け犬チョンざまあwwww


【緊急速報】 米国公文書が証明
「韓国人は世界中に嘘をついた!!慰安婦はただの売春婦だった!」

2013/7/22


米軍 ”慰安婦とは自発的なただの売春婦だった”
米国立公文書館が本物と証明、「韓国人は嘘つきだ!」



◆アメリカ戦時情報局 
アメリカ陸軍インド・ビルマ戦域軍所属 APO689 報告書

尋問期間:1944年8月20日~9月10日 報告年月日 1944年10月1日

この報告は、1944年8月10日ごろ、ビルマのミッチナ陥落後の
掃討作戦において捕らえられた20名の朝鮮人「慰安婦」と
2名の日本の民間人に対する尋問から得た情報に基づくものである。

「慰安婦」とは、将兵のために日本軍に所属している売春婦、
つまり「追軍売春婦」にほかならない。


A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower" attached to the
Japanese Army for the benefit of the soldiers. The word "comfort girl" is peculiar to the Japanese.
116:2014/02/06(木) 18:57:09.23 ID:
   朝鮮グック猿 「日本はドイツを見習うべきニダ!」

   俺 「確かにそうだな、馬鹿チョン猿ww」

   朝鮮グック猿 「ぐぬぬ・・・」

     ↓↓↓↓

★日本は朝鮮人に対し、一切謝罪する義務も理由もありません★


それどころか日本は『ドイツを見習って』韓国から
数百兆円の賠償金を取らなくてはいけません

韓国の人はよく「日本はドイツを見習え」と言いますが、
これも馬鹿な発言です。

ドイツはナチス被害者への個人補償に限定して期限無制限の補償を
行っていますが、戦争被害を受けた国への国家としての
謝罪も国家賠償もしていません。   ←ココ重要!


すべてナチスが悪かったとしていて、国民は被害者だったとの立場です。


さらには、併合していたオーストリアからは
投資に見合った賠償を取っています。←ココ非常に重要!!!



これを日韓関係に置き換えると、悪かったのは軍指導者であり
国民は被害者という立場を貫き謝罪はなし。


戦争被害にあった中国や東南アジアの人には個人賠償を行うけれど、
併合国だった朝鮮(韓国)からは投資した金
(現在価値にして300兆円以上)の回収を行う、
という事になります。


今からそれをやるのなら、日韓基本条約を破棄して現状復帰
(日本が支払った金と当時日本が半島に置いてきた資産相当額の回収)を行い、謝罪は一切なしとなります。
98:2014/02/06(木) 18:52:11.85 ID:
謝罪しろ! 土下座しろ!嫉妬の炎で燃やしてやる!
と叫ぶ キーホルダーを売り出してみたら?

吉本から
103:2014/02/06(木) 18:53:21.43 ID:
 
  やったねタエちゃん ゴキブリチョン慰安婦の密入国がまた増えるよ!\(^o^)/

★経済悪化で朝鮮人売春婦の密入国が激増

アメリカで逮捕される売春婦の9割が韓国人
全世界に8万人の売春慰安婦を輸出!うち5万人が日本へ!

韓国GDPの5%が売春(世界最悪の売春大国)





     \    /  日本で犯罪やりまくりニダ        __________
       \ /                         / ̄\             \
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´>         \    /      /    \   JAPAN    \
~ ̄> ̄> ̄>   ヽ            \ /       | ./ ̄ ̄\ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
、サ、サ、サ、サ、サ、、、    / ̄ ̄ ̄<丶`∀´>     . | |       | | ┌┬┐    ┌┬┐ |
                ~ ̄> ̄> ̄>   ヽ       | |       | | ├┼┤    ├┼┤ |
       \    /  、サ、サ、サ、サ、サ、、、     | |.____.| | └┴┘    └┴┘ |
         \ /                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄ ̄ ̄<丶`∀´>    売春で稼ぎまくるニダ  
  ~ ̄> ̄> ̄>   ヽ   
、サ、サ、サ、サ、サ、、、                  生活保護GETニダ!


 「密入国犯罪者の子孫 寄生虫在日ゴキブリは一匹残らず死滅させよう!」は
 日本人の総意
 
139:2014/02/06(木) 19:02:59.23 ID:
「日本人に拉致された証拠だ」と言って
英語の書かれた朝鮮戦争時の慰安婦の写真を
出して来たのには笑える。



あの写真は色んな意味でなかなか説得力がある。
145:2014/02/06(木) 19:04:31.55 ID:
>>139
これか?
141:2014/02/06(木) 19:03:36.40 ID:
 
 慰安婦強制連行のウソが完全崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  ウソ吐きの通名在日ゴキブリ完全ざまあww


【動画】
韓国ソウル大学教授が告発「慰安婦強制連行は韓国の嘘」(日韓英)

慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です。

例えば慰安婦を集めて商売を業者がしたんですよ。
「従軍慰安婦」ではなくそれは単に「売春婦」という話です。」

慰安婦業者の半分以上が朝鮮人でした。
従ってなんのために強制でやる必要がありますか?

「お金のためでしょう」


公開日: 2014/01/20
146:2014/02/06(木) 19:04:42.87 ID:
日本はウソ吐き犯罪民族の朝鮮猿に対し、反省も謝罪もする必要無し!

卑怯者チョンの捏造デッチ上げはもう通用しないから
早く日本人に謝罪しろよヒトモドキのクズ朝鮮猿!


【韓国】全マスメディアおよび国を挙げて歴史を捏造し、
言論を暴力で封殺する韓国の現実


ナチスや北朝鮮以下の恐ろしい韓国の現状


■李栄薫ソウル大教授

「従軍慰安婦というのは自発的で商業的な売春婦」

「強制動員という神話を作り上げ、
 検証もなしに国定教科書に載せるのは反知性的」

「我々は国定教科書を作り上げることで仮想の歴史を作り上げてきた」

「大衆の感情による盲目的な反日主義は政治的に利用されている」

「植民地時代に日本が土地や米を略奪したというのは誤りで、
 被害者意識が作り出した妄想」





慰安婦は「売春業」と発言したばかりに
殴る蹴るの暴行を受ける李教授




従軍慰安婦を自称する元売春婦の前で
「土下座謝罪」させられる李教授



http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_200027

慰安婦問題を否定し、元慰安婦の前で土下座を強いられた
ソウル大学の李栄薫教授は、 著書『大韓民国の物語』でこう本音を漏らしている。

「慰安婦研究と市民運動は、

 『朝鮮の純潔なる乙女の性を日本がほしいままに蹂躙した』

 という類の大衆的な認識をバックにしており、
 いまや一個人としてこれに逆らう勇気を出すのが難しい」
113:2014/02/06(木) 18:55:43.32 ID:
>>1


■アメリカで逮捕される売春婦の9割が韓国人

アメリカで働く売春婦の1位は韓国人
2位のタイ人を2倍以上引き離してダントツのトップ



「売春大国」の汚名を返上すべく、韓国では売春の摘発が強化されたが、なくなるどころか地下に潜り、さらには“輸出”までされて、ますます世界から白い目で見られている。
規制強化を受けて商売のしにくくなった韓国を出て、海外で売春するケースも増えている。

米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発された。
2011年には看護師資格で入国した韓国人女性が「ポドバン」(売春を斡旋する出張マッサージ店)を営業して、FBIに逮捕された。

ロサンゼルスでは、「毎月逮捕される70~80人の売春婦の9割が韓国人」との警察関係者の証言を韓国中央日報(2006年6月21日)が報道している。

オーストラリアでも2011年、ワーキングホリデー・ビザで滞在していた韓国人3万5000人のうち、1000人超の女性が売春しているとオーストラリア政府が韓国に抗議して大問題になった。
このような売春の“輸出”は韓国側も問題視しており、今年7月22日、朝鮮日報は「米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、
オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人」と報じている。

日本でも今年9月、東京・鶯谷で派遣型の売春クラブを経営していた韓国人グループが売春防止法違反で逮捕された。

容疑者は韓国人女性に就労ビザなしで入国させ、売春させていた。
「韓国人が日本に来て短期滞在で稼ぐには売春しかない」と供述したという。

2010年10月、韓国のパク・ソンヨン議員は海外で売春する韓国人が10万人に達すると公言し、
そのうちの5万人が日本で売春していると指摘した。
http://www.news-postseven.com/archives/20121122_155298.html
591:2014/02/06(木) 20:44:20.76 ID:
我々日本人に感謝と謝罪はどうしたよ、負け犬チョンw


 新羅は日本の属国だという確定資料がまた発見されてしまいましたwww


【古代史】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の
第1級資料から見つかり韓国学会が騒然

「梁職貢図」から新羅・高句麗題起が発見 
「新羅は日本の属国である」と明記


新しくあらわれた梁職貢図新羅題記

青黛文集から捜し出して..ユン・ヨング博士公開 
「新羅は倭の属国」論議予告

(ソウル=聯合ニュース)キム・テシク記者=

韓国古代史研究の第1級資料の中の一つと見なされる梁職貢図から
永遠に消えたと見なされた新羅と高句麗に対する簡略な説明の題記が
最近発見された。

特に今回発見された新羅に対する題記には新羅が倭の属国という
一節があっていわゆる任那日本府説とかみ合わさって論議がおきる展望だ。

ユン博士は今回公開された梁職貢図題記を南京博物館旧蔵本の
梁職貢図版本と比較した結果、「新羅と高句麗を含んだ7ヶ国の題起は
完全に新しく出現した資料で、合わせて百済と倭国をはじめとして既に
知らされた9ヶ国の題起も内容で差が小さくない」と話した。(中略)


ユン博士はこの内容中でも新羅が倭国に属したりもしたという言及が
新しく現れた大きな課題であり、これをどのように受け入れるかによって
歴史学界で論議が広がることがありうると付け加えた。

ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=001&aid=0005224764


新羅の章に『新羅は倭の属国だったので使いを送れなかった。』
『新羅には文字は無いので、百済使が通訳をつとめた』という記述
631:2014/02/06(木) 20:54:43.13 ID:
我々日本人に感謝と謝罪はどうしたって聞いてんだよ、
万年属国の負け犬チョンwww


【弱小民族チョン日本属国の歴史w】

 ・古代は300年に渡って大和朝廷の属国

 ・中世は豊臣秀吉に国土を完全に制圧されて日本の奴隷となり

 ・続く徳川幕府には土下座朝貢を続け

 ・近代は自ら頼み込んで日本に併合された(爆笑)


確かに日本との結びつきは深いな

古代からずっと日本の属国としてだけどwwwww


     ,,,r'' ゙~~` ''ヽ
    、'' γ゙゙゙゙゙三゙゙゙ミ
   ミ  ミ ;\ /; ミ
   ミ   /   oo \ .
  彡  \    ll  /  л
  彡 __ ゝ,__===ノ  ̄ ̄E)   <宗主国の日本様への土下座なら
 巛__)    / ̄ ̄ ̄       やり慣れてるニダ

 大日本国属エベンキ朝鮮猿


※寄生虫在日チョンは、そんな弱小朝鮮猿の中でも
最下層のゴミクズ集団ですw
743:2014/02/06(木) 21:39:16.87 ID:
自称慰安婦の方々も、
慰安婦で居続けないと親日認定で国に身ぐるみ取られちゃう空気なんかも。
でないと、ここまでツラの皮厚い理由が不明。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391678964/
関連記事

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

2014/02/06 19:49 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

