



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「民主主義を学びたい」キルギス共和国大統領がよりにもよって韓国の国会を見学、壮絶な火病祭りを目の当たりにしわずか11分でリタイア

1:2013/11/20(水) 14:42:33.64 0 ID:
キルギス共和国のアルマズベク・アタムバエフ大統領が19日、
「大韓民国の民主主義を学びたい」として汝矣島(ヨイド)の
国会議事堂を訪れた。

しかし彼が目撃したのは「異常な国会進行」の素顔だった。

アタムバエフ大統領一行が国会の本会議場2階の
傍聴席に入ったのは午後2時50分。
進行していた姜昌熙(カン・チャンヒ)国会議長が訪問団を紹介すると
アタムバエフ大統領は手を振って応えた。

だが本会議場の民主党議席はほとんどガラ空きだった。
対政府質問を拒否して議員が退場してしまった状態だったためだ。

アタムバエフ大統領が挨拶する間は残っていた10人余りの
民主党議員までも席から立って会議場を出て行った。

セヌリ党イ・ウヒョン議員が前日、民主党
姜琪正(カン・キジョン)議員と青瓦台(チョンワデ、大統領府)
警護員の間で起きた物理的衝突が姜議員の過ちだ
と発言したのが発端だった。

アタムバエフ大統領が入場する20分ほど前。
国会の発言台にいたイ・ウヒョン議員と
議席にいた民主党議員の間で大声が行き交った。


▼イ・ウヒョン議員=「姜議員が(警護員の)肩をつかみ
 首元をつかんで殴りました。

 姜議員は2010年にも国会でキム・ソンフェ議員に暴行して
 1000万ウォンの罰金を受けました」。


▼林ス卿(イム・スギョン)議員(民主党)=
 「見ていない人は話さないでください!
 話にならないことを言わないでください!」


▼ソ・ヨンギョ議員(民主党)=「現場で見た人は私です。
 嘘をつかないでください!」


▼イ議員=「聞いていてください!今は私の時間です。
 誰が先に事件を起こしましたか?」



これに対し民主党のチェ・ミンヒ議員が席から立って
大声で「やめろ」と言うと、セヌリ党議席からは「嘘をつくな」
互いに大声で叫んだ。

イ議員と言い争っていた林議員は、カバンを持って席をけって出て行った。
この姿を見た他の民主党議員も後に従い始めた。

洪翼杓(ホン・イクピョ)議員は会議場を出ながら
「会議を中断してください、会議中断!」と叫んだ。

午後2時30分。ほとんどの野党議員が退場した。

この状態で民主党の田炳憲(チョン・ビョンホン)院内代表と
何人かの議員が再び会議場に入ってきて
セヌリ党の崔炅煥(チェ・ギョンファン)院内代表の席に行って
激しく抗議した。

田院内代表とともに入ってきた
民主党の姜昌一(カン・チャンイル)議員は
ぞんざいな口調で「どうしてあんな子供(イ議員)にさせるのか。
国会議長が遺憾表明までしたが下品じゃないか。
あまりにひどいのではないか」
と話した。

こうしている間にアタムバエフ大統領が入場した。

どうしてでも会議を進行させようとしていた姜議長は、
会議場の半分が空いてしまうと2時57分に会議中断を宣言した。

それ以上見られなくなったアタムバエフ大統領は、
入場してから11分後の午後3時1分に席をはずした。


本会議場を離れた姜議長は
「会議を中断しようとしても大統領傍聴のためにすることができないし。
 それでまた野党は会議を中断しないと大声を出して…」
として独り言を言っていた。

http://japanese.joins.com/article/512/178512.html?servcode=200&sectcode=200



89:2013/11/20(水) 19:04:59.46 0 ID:
>>1
ワロタw
普通外国の要人(ましてや大統領)が国会に来た時は、紳士に対応するもんだけど
チョンは盛大な火病祭りをやっちまうんだなw
12:2013/11/20(水) 14:47:02.64 0 ID:
韓国では大声を出したほうが正しいという、騒音民主主義です。

別名「愚者の民主主義」ともいう
15:2013/11/20(水) 14:48:26.38 0 ID:
せっかくだから朝鮮名物・焚身BBQを見せてやれ
19:2013/11/20(水) 14:50:38.24 0 ID:
大統領「民主主義はダメだ、何も決まらん」
21:2013/11/20(水) 14:51:50.59 0 ID:
>「大韓民国の民主主義を学びたい」

「先進国の民主主義を学びたい」ではないのだから、これはこれで、目的は果たせたのでは
24:2013/11/20(水) 14:53:16.56 0 ID:
次はお口直しの中国へどうぞ。。。
25:2013/11/20(水) 14:53:39.56 0 ID:
朝鮮人が一般的な人類じゃないっつうことを知るべき。
人格障害者が多数派(マジ)の集団をみても仕方ない。
26:2013/11/20(水) 14:53:44.02 0 ID:
キルギスって韓国男と結婚禁止の所だろう
何でまた
28:2013/11/20(水) 15:03:22.17 0 ID:
          .  (´⌒`)                ★
            l | /                 \ ★   ★
         ⊂ヽ∧,,,,,∧                     \  |      ★
         ((( <;l|l`田´> ウッキィィィィィ!!       ★     (⌒ ⌒ヽ    /
          γ ⊂ノ, 彡           ★   \  (⌒⌒ ⌒⌒⌒ヾ
          し'⌒ヽJ              \   (:::('⌒,88888⌒ ::⌒ )
              |l| |         .      (´   < #`Д´>      ::: )
                人             ★─ (´⌒;:   ∧_,,∧ ) :;  )
              (_)          ★    (⌒::   ::';;)`Д´(`;)::⌒ )
            )(__)(_ ビタン!!    \   (       ゝ  ヾ  )
            ⌒〆⌒ヽ(⌒                    .     _
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳ ┌───┴┴───┐
┃┃┌──────────────────┐┃┃ │  こ こ よ り 先  .│
┃┃|興奮すると糞を投げるので注意してください|┃┃ │   .         │
┃┃└──────────────────┘┃┃ │  朝 鮮 半 島   │
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻ └───┬┬───┘
                                        .  ││
                                        .  ││
                                  
  |.~ ̄ ̄|_    ∧,,,,,∧                    ∧,,,,,∧
  (; `ハ´)    (;   .)           .      ( ;`_o´) ・・・
  (,つと,. )     (,つと,. )            .  ....= (  ∞ )
  | | |     .| | |            . .....=  (  ヽノ
  (_(_)     (_(_)   .        ....((((((((( し\___)
30:2013/11/20(水) 15:08:00.22 0 ID:
週末には日帝のせいになってるはず
33:2013/11/20(水) 15:10:28.23 0 ID:
>「大韓民国の民主主義を学びたい」

これ以上ないほど学べただろうと思うんだが。
38:2013/11/20(水) 15:14:39.34 0 ID:
一番お手本にしたら駄目な国に行っちゃったんだ。
てかアイツら国会で殴り合いなんかしてんの?
53:2013/11/20(水) 15:39:47.25 i ID:
>>38
人糞もばら撒くぞ
40:2013/11/20(水) 15:16:51.59 0 ID:
韓国国会観戦の醍醐味は、
  床に転がって駄々をこねる
  カツラ乱舞
  チェンソー乱入

だと思うんだが。
84:2013/11/20(水) 18:25:29.73 O ID:
>>40
糞を撒くを忘れてはならない
42:2013/11/20(水) 15:17:39.52 0 ID:
たった11分で韓国というものを学べたのです。素晴らしい学習効率。
45:2013/11/20(水) 15:22:38.97 0 ID:
>アタムバエフ大統領が挨拶する間は残っていた10人余りの民主党議員までも
>席から立って会議場を出て行った。

これって失礼じゃねの?
51:2013/11/20(水) 15:36:46.18 0 ID:
>>45
チョンに礼なんてある訳なかろう。
54:2013/11/20(水) 15:40:10.11 0 ID:
>>51
あいつら礼についてはうるさいんじゃなかったっけ?

・・・「相手に対して」じゃなく「自分に対して」のときだけかw
49:2013/11/20(水) 15:34:19.28 0 ID:
歌舞伎を見に行ったつもりがそこでやってたのは吉本新喜劇だったでござる。

歌舞伎座となんば花月と間違えたでござる。
56:2013/11/20(水) 15:45:43.04 0 ID:
>>49
歌舞伎を見に行ったと思ったら、隈取りメイクのパンクバンドでした…。というオチだな。
>>54
奴らは礼そのものを持ってないから、まさに無礼。
相対する側はちゃんと礼を持っているので、奴らは払わせようとする。(クレクレ理論)
65:2013/11/20(水) 16:21:20.56 0 ID:
議会エンタテインメントを満喫していただけましたか
67:2013/11/20(水) 16:36:24.34 P ID:
議会制民主主義はすでにさだまった結果を発表する場でしかない。
73:2013/11/20(水) 17:19:07.62 0 ID:
キルギス共和国の大統領、朝鮮式民主主義(民主主義「のようなもの」)を見学
88:2013/11/20(水) 19:01:20.58 0 ID:
>会議を中断しようとしても大統領傍聴のためにすることができないし。

こんなとこでも他人のせいwww
90:2013/11/20(水) 19:13:25.22 O ID:
▼イ・ウヒョン議員=「姜議員が(警護員の)肩をつかみ首元をつかんで殴りました。姜議員は2010年にも国会でキム・ソンフェ議員に暴行して1000万ウォンの罰金を受けました」
▼林ス卿(イム・スギョン)議員(民主党)=「見ていない人は話さないでください!話にならないことを言わないでください!」
▼ソ・ヨンギョ議員(民主党)=「現場で見た人は私です。嘘をつかないでください!」
▼イ議員=「聞いていてください!今は私の時間です。誰が先に事件を起こしましたか?」

この中に嘘つきが何人かいます。誰でしょう?
93:2013/11/20(水) 19:40:22.18 0 ID:
>>90
イ・ウヒョン議員
姜議員
キム・ソンフェ議員
林ス卿(イム・スギョン)議員
ソ・ヨンギョ議員

全部で5人
103:2013/11/20(水) 20:52:42.96 0 ID:
韓国では一番声が大きい奴がエライ
109:2013/11/20(水) 21:28:12.57 0 ID:
政治学ぶのに動物園に行ってどうするんだ
111:2013/11/20(水) 21:40:55.01 0 ID:
なんでもかんでも人や環境のせいにする万年属国奴隷根性の染みついた
愚民に、行われた政治について自分で責任をとられななら無い民主主義は
厳しいのです
115:2013/11/20(水) 22:35:21.03 0 ID:
例え韓国のような国であっても、見聞を広めるのは良いことだ。
ただ国会見学を韓国だけで終わらせてしまうと、あの国が反面教師
であることすら分からないので、今後も色んな国に行った方がいいな。
117:2013/11/20(水) 23:02:46.29 0 ID:
キルギス「この豚どもは殴りつけて支配するしかない、さもなくば地上から消し去るしかない」
120:2013/11/20(水) 23:19:42.01 0 ID:
トンスルランドは民主主義の極端な失敗例として貴重なサンプルなので、
韓国の国会を見学した事は無駄ではなかったのではないだろうか。
121:2013/11/20(水) 23:31:47.76 0 ID:
口から泡をとばして殴りあってるところを見せてあげればよかったのに。
129:2013/11/21(木) 01:16:39.10 0 ID:
【BBC調査】 韓国を最も嫌っている国は日本ではなく『 あの国 』だった!日本は意外にも…★2[11/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384947881/

嫌韓のランキングは次の通り。

1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア

13位:日本
132:2013/11/21(木) 01:51:41.55 0 ID:
【中国BBS】韓国には感謝せず?フィリピンの支援感謝ポスターに太極旗なく「だからって『寄付を返せ』とは…」[11/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384955435/
136:2013/11/21(木) 02:42:25.96 0 ID:
キルギス大統領(よし、嫌韓政策は間違ってなかったな・・・・じゃ、帰るか)
137:2013/11/21(木) 08:16:02.09 O ID:
むしろ、最初に“世界最悪の例”を目の当たりにして、
その後はどの国の議会を見ても多少荒れていようが神レベルに感じるかも知れない。
145:2013/11/21(木) 10:16:44.11 0 ID:
韓国の民主主義を笑いに来た、が正しいんじゃないのか
議題といい進行といい、さすが韓国としか言いようがない
147:2013/11/21(木) 10:32:54.84 0 ID:
キルギス大統領も一応国賓として行ったんだろうに。
それなのにこんな酷いの見せられてかわいそうだな。
帰りがけにでも日本に休息に立ち寄っていけばいいのに。
149:2013/11/21(木) 12:28:03.12 0 ID:
【貿易】日本の魚輸入規制、12か国撤廃…韓国は強化
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384998547/
150:2013/11/21(木) 13:32:06.98 0 ID:
日本だとハマコーが椅子バリケード作ってた1970年頭がピークで、
それでも本会議場で乱闘なんて起こったことがない。

昔は乱闘が名物だった台湾もおとなしくなってるのに、Kの国は変わらないな。
151:2013/11/21(木) 15:01:01.45 0 ID:
【zakzak】安重根碑計画で日韓応酬 “逆ギレ”韓国に藤井厳喜氏「渡航制限など制裁措置も検討を」[11/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385004167/
【意識調査】慰安婦の強制性を認めた河野談話に日本国民がNO…韓国のメンツを立てた善意が、今や悪乗りと増長の日本叩きの道具[11/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385010930/
152:2013/11/21(木) 15:20:58.28 0 ID:
事後法や条約破りを平気でやる国だから、民主主義のルールも
守れるはずがない。朝鮮人に近代を学ぶなんてくるってる。
153:2013/11/21(木) 15:55:59.28 0 ID:
日韓基本条約を平気でやぶる国に
法律も条約もある訳が無い

日本海を盗んだ李承晩の娘は盗む事が当たり前というふうに育ったらしいなw
159:2013/11/21(木) 21:01:06.80 0 ID:
.
              ____
              (\  ∞ ノ     ___  Г\
              \ヽ  / ノ~ヽ (\ ∞ ノ  |8  () 
                ヽ)⌒ノ (_∞_) ヽ)_ノ   |  ノ
                  ̄              ̄
【北朝鮮】「韓国ネットユーザー11万人が平壌へ大量投票」スウェーデンの下着会社、パンティ450枚を平壌にばら撒く[11/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384956635/
160:2013/11/21(木) 21:10:38.95 0 ID:
日本でも野党全員が欠席したり退席したりしたことも結構あるじゃん。

・・・って、
法案をめぐる対立じゃなくて、ただの議員のスキャンダル問題かよ!?
161:2013/11/21(木) 23:14:25.10 0 ID:
>>1
チョン同士でさえこの有様じゃ、日本の外務省役人、外交官はチョン相手に気が狂いそうだな
相手に合わせてファビョッてるのかな?
162:2013/11/21(木) 23:26:24.69 0 ID:
北鮮の国会なんて、スムーズに進行するに決まってるだろ
163:2013/11/22(金) 01:32:28.54 O ID:
>>153
パクの娘じゃなくてスンマンの娘?
164:2013/11/22(金) 02:12:30.34 0 ID:
朝鮮人を朝鮮語で読んでる奴は在日
165:2013/11/22(金) 05:03:58.77 0 ID:
ネトウヨの正体は、反日工作員
166:2013/11/22(金) 19:39:54.17 0 ID:
イだのキムだの
朝鮮読みをする必要は無いね
167:2013/11/22(金) 20:23:33.91 0 ID:
キルギスちゃん!
行く国を間違えたね!てへっw
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1384926153/
関連記事

2013/11/22 20:43 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

