



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国の大学が厳しいルールを新設、「学生をレイプした教授はすぐ謝罪すること」

1:2014/02/09(日) 23:34:29.05 0 ID:
韓国メディアの報道によれば、私立・延世大学はこのほど、
同大の「性的暴力防止ガイドライン」に

「教授を含む大学職員が学生に
 性的暴力をはたらいていたことが分かれば、
 すぐに謝罪する」


との新たなルールを盛り込むことを決めた。


中国網が8日伝えた。

同大学の男女平等センターは教授や職員による性的暴力に関する冊子をまとめ、
今月19日の教職員会議で配布する。

男女平等センターは学生福祉センターや女子学生センター、
セクハラ・性的暴力相談室を合併してできた組織だ。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/373099/



5:2014/02/09(日) 23:36:50.72 0 ID:
>>1
スレタイ読んだだけでわらかすなやwww
コーヒー吹きかけたやろwww
3:2014/02/09(日) 23:36:17.69 0 ID:
その前にレイプするなよ。
6:2014/02/09(日) 23:36:58.94 0 ID:
韓国人にとっては厳しい決まりだ
15:2014/02/09(日) 23:40:07.68 O ID:
謝罪?

謝るかどうかの話なのか?
16:2014/02/09(日) 23:40:29.97 O ID:
これギャグだろ?
ギャグだよな、な?
19:2014/02/09(日) 23:41:03.77 0 ID:
姦国の常識
性的暴力をはたらいていても、謝罪すれば無罪
20:2014/02/09(日) 23:41:21.83 0 ID:
<#`Д´> <厳しすぎるニダ!!!
21:2014/02/09(日) 23:41:32.17 0 ID:
レイプが謝罪で済むのか南朝鮮は。
それとも罪を軽くして、国技を絶やさないようにしてるのか?
23:2014/02/09(日) 23:41:44.98 0 ID:
なに?このノリの軽さ
26:2014/02/09(日) 23:42:09.39 0 ID:
男は強姦♪
女は売春♪
朝鮮人なら当たり前♪
66:2014/02/10(月) 00:05:44.40 0 ID:
>>26
当たり前~♪ 当たり前~♪

当たり前、チョンコ~♪
27:2014/02/09(日) 23:42:11.47 0 ID:
大学サイドが謝罪する、ってことだろうな。教授は謝罪じゃ
済まない訳だし。
32:2014/02/09(日) 23:44:45.84 0 ID:
【国内】生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か[02/09]
36:2014/02/09(日) 23:46:28.87 0 ID:
韓国における謝罪は隷従宣言の重さがある。
だからあいつらはなかなか謝らないし、謝る場合は保身や誤魔化しを徹底的に用意してある。
あいつらが日本に謝罪を求めるのは奴隷になれっていってるのと同じこと。
このギャップは知っておいた方がいい。
39:2014/02/09(日) 23:47:27.43 0 ID:
レイプじゃないよ
仮にレイプだとしても
レイプという名の純愛だよ
40:2014/02/09(日) 23:47:40.07 0 ID:
あはははははwwwwww
やっべくそわろたwwwwwwwwww
これ先進国かよwwwwwwいあんぷwwwwwwwww
45:2014/02/09(日) 23:49:53.45 0 ID:
高木クネ
「安倍君が・・・安倍君が歴史の勉強をしないから悪いんです~う!」
50:2014/02/09(日) 23:52:45.42 O ID:
マジかよちょっと移住してくる!



んなわけねえよ
そんなとこ近付きたくもないわ
52:2014/02/09(日) 23:53:40.67 0 ID:
わざわざこんなルールを作らないといけないのか
56:2014/02/09(日) 23:55:01.43 0 ID:
教授が学生をレイプって・・・
57:2014/02/09(日) 23:55:12.64 0 ID:
逆に考えれば、謝罪すればやってもいいという事かよ!
60:2014/02/09(日) 23:56:34.69 0 ID:
いちいち処分してたら教授が居なくなるからな
71:2014/02/10(月) 00:10:16.87 0 ID:
もしかして男はもちろんだが
韓国の女もそれこそ犬に噛まれたくらいの感覚しかないのか?



もーう今日は朝からついてないニダ

急いで登校してたら曲がり角でレイプされたニダ
77:2014/02/10(月) 00:23:02.08 0 ID:
すぐに謝罪ってまるで廊下で肩と肩がぶつかった程度の事みたい
82:2014/02/10(月) 00:38:38.31 0 ID:
「人を殺した人はすなおに謝りなさい」なんていいそうなのが韓国。
90:2014/02/10(月) 00:51:33.24 0 ID:
レイプ有りきってとこが味噌
91:2014/02/10(月) 00:54:56.80 O ID:
おいおい、いくらなんでも厳し過ぎるニダ・・・
93:2014/02/10(月) 00:57:10.40 0 ID:
>>91
wwww
94:2014/02/10(月) 00:59:02.77 0 ID:
逮捕だろ、普通www
97:2014/02/10(月) 01:04:15.05 0 ID:
子供のイタズラレベルかよ!?

万引きでも謝罪じゃ済まねーぞ。
98:2014/02/10(月) 01:06:52.76 0 ID:
俺も耐性ができたな。
韓国という事で何の違和感も覚えなかった。
99:2014/02/10(月) 01:09:39.20 0 ID:
うんこ民族にとっては大きな1歩w
110:2014/02/10(月) 01:30:36.07 O ID:
韓国ではレイプは挨拶みたいなものだ。
親しくなるためには必要なのだろう。

韓国女性の4割以上がレイプの経験あるらしいし。

強姦は韓国人の遺伝子に組み込まれているんだから仕方ない。
114:2014/02/10(月) 01:40:39.90 O ID:
さすがレイプ大国。
基準が温い。
115:2014/02/10(月) 01:53:59.42 0 ID:
それが厳しいルールとな。
126:2014/02/10(月) 02:48:50.37 0 ID:
日本のレイプは、女性の人間性を否定して
心身に深い傷をのこす非人道的な犯罪だけど、

韓国のレイプは、基本的にただの料金の踏み倒しだからな。


しかも、泥棒がデフォの民族なんだから、マナー違反くらいの認識だろ?
131:2014/02/10(月) 02:57:36.07 0 ID:
謝ればいいのか?オイ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1391956469/
関連記事

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

2014/02/09 19:42 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

