



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中国唯一のヌーディービーチ、ガチホモを始めオッサンしか集まらない地獄絵図となり閉鎖(画像あり)

1:2014/02/12(水) 23:53:00.18 0 ID:
中国ヌーディービーチが男しか集まらず閉鎖
マッパ男の巣窟化で住民悲鳴


「ビーチに行ったんですが、日焼けしたオッサンたちしかいなかった。
 女性は一人もいない。

 しかも全員一糸まとわずアレをブラブラさせていて、
 この世の地獄ってこういうことなんだなあと」


そのビーチを訪れた観光客は、大なり小なりそんなことを言うそうだ。

そんな地獄絵図が繰り広げられていたビーチが
ついに閉鎖されることになったという。

イギリスのデイリーメールが10日伝えたところによれば、
中国国内唯一の“マッパ”になってバカンスの楽しめた、
海南省三亜ビーチが閉鎖されたという。

中国政府非公認ながらもそういうウリだったことから
多くの観光客を集めていた。

しかし女性がそこで脱ぐことはなく、
マッパになっていたのはほとんど男性。


近隣の住民たちからも「何が起こるかわからない」などの苦情が
多数寄せられたために、 中国海南三亜地方委員会が閉鎖に踏み切ったという。

実際同ビーチには男しかいないはずなのに、
完全にアレが「天を突く状態」でうろうろしている男性たちもおり、
たしかに不気味な光景が繰り広げられていたようだ。

デイリーメール誌の写真を見ると、これはたしかに地獄絵図だ…。

http://mogumogunews.com/2014/02/topic_5730/



2:2014/02/12(水) 23:55:00.01 O ID:
リアル餓鬼界
5:2014/02/12(水) 23:58:15.62 0 ID:
これが本当の満漢全席アル
6:2014/02/12(水) 23:58:34.63 0 ID:
日本でもこうなるだろうなw
7:2014/02/12(水) 23:59:09.96 0 ID:
ウジテレビの地獄絵図の垂れ幕を具現化したような惨状ですね
8:2014/02/13(木) 00:00:39.14 P ID:
ヌーディストの主張くらい理解してやれよ。
現在の中国文化は、そこまで行っていないだろ。
9:2014/02/13(木) 00:01:22.65 O ID:
携帯で画像が見れない俺に誰か説明してくれハァハァ
10:2014/02/13(木) 00:04:45.60 0 ID:
中国のことだからサクラの女仕込むとかしそうなのにな
14:2014/02/13(木) 00:09:11.01 0 ID:
でも中国て観光客多いんだろ。外国人とかは集まらなかったのかな
15:2014/02/13(木) 00:10:54.26 0 ID:
はっきりわかんだね
16:2014/02/13(木) 00:15:41.42 0 ID:
壊れるなぁ・・・
18:2014/02/13(木) 00:44:16.06 0 ID:
中国ってホモ大丈夫なん?

なんかバレ次第公安に連行されそうなイメージなんだけど
19:2014/02/13(木) 00:53:39.92 O ID:
禁止ではないが、偏見強い。

不法滞在者の中にはホモ難民が結構いる
21:2014/02/13(木) 01:22:41.45 0 ID:
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!AA(ry
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1392216780/
関連記事

2014/02/12 17:40 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

