



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】 本当は日本より大嫌い! 韓国VS中国の醜い罵倒合戦

1:2013/11/25(月) 11:07:40.16 ID:
日本に対して当て付けのように親密度をアピールし続けてきた中国と韓国が、突如犬猿の仲に陥り始めた。
中国で発生した微小粒子状物質「PM2.5」や、韓国企業『サムスン』製の携帯電話などを巡り“骨肉のバトル”を繰り広げているのだ。


その筆頭ともいえるのが、韓国の有力紙、朝鮮日報が11月4日付で報じた社説なのである。全国紙記者が明かす。


「そのタイトルが『PM2.5汚染、中国の世論を呼びさませ』というもの。

記事の中身は、ソウルなどでPM2.5の基準値が通常より高くなりつつあるとし、 その元凶が中国の大気汚染にあると断罪。

さらに、韓国の首都圏の大気汚染物質の40%は中国からの飛来物と訴え、
『越境汚染に対して消極的な中国の姿勢を変えるには、同国内の世論の喚起が必要だ』
と、厳しい論調を展開したのです」


ただ、こうした報道に猛然と反発をしたのが他ならぬ中国メディア。

「とんでもない言い掛かりだ!」
「PM2.5は韓国にわたるほど多くはない」「中国のせいにしているのはバカげている!」
などと、まさに逆ギレの批判を展開したのだ。

もっとも、こうした韓国側の中国攻撃をもたらした原因は、先に批判を繰り広げた中国側にあるとの見方もある。
というのも、10月に入り複数の中国の媒体が韓国経済の屋台骨である『サムスン』製のスマートフォンを叩きまくったからだ。


『中国中央テレビ』は15分間にわたり、「サムスンの携帯端末の液晶交換コストがバカ高い」と批判。
国営通信社『新華社』も「サムスンのギャラクシーS4で爆発事故が発生している。安全性は大丈夫か?」とバッシング。

さらに10月末には、「ギャラクシーSと同ノートシリーズは、中国庶民が1カ月の給料を注ぎ込むほど高いのに問題が多すぎる」とまくし立てたほど。

しかも韓国批判は、これにとどまらず、同国の“お家芸”でもある美容整形にまで及んだのである。

「中国のタブロイド紙『新京報』の電子版が、『韓国から中国に来ている美容整形医の腕は二流、三流で、
費用は中国人医師より3割から6割増しと高い』『医師免許も怪しい場合があり、危険が高い』と叩いたのです。

http://wjn.jp/article/detail/4149302/
>>2



2:2013/11/25(月) 11:07:51.66 ID:
現在、韓国からは北京を中心に数百人単位の美容整形医が中国に入国しているため、これに韓国側が猛反発。
その直後から、一斉にPM2.5叩きが始まったというわけです」(外信部記者)


“メディアバトル”を仕掛けた中国の動きを、日本の中韓ウオッチャーはこう分析する。


「国内市場で中国製品や企業を優位に立たせようとする、中国政府の悪質な宣伝手法です。
要は、自国の利益のためなら、なりふり構わず諸外国を叩く。

例えば、『米コーヒー大手のスターバックスは中国では他国より高く売りつけている』
『米アップル社のアフターサービスは、他国と違い差別を受けている』等々。


『サムスン』の場合も、スマートフォンが中国市場で約2割(売上高約8億円)を占めているため、
これを食い止めて自国の携帯会社を有利にしようとしたのです」
325:2013/11/25(月) 12:27:43.89 ID:
>>2
>中国市場で約2割(売上高約8億円)を占め
たったの?どこの零細だよ
3:2013/11/25(月) 11:08:29.98 ID:
~1910年
  ∧中∧
 ( `八´)
 (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様~
 | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)
 /__l _ゝ = と と_(_つ


1910年~1945年      _
 ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|
 ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄
 ( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩<ついにウリ達も一等国民ニダ!
 ( ~=|=)   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
 | | |     ( <⌒)ノ
 (__)_)    ヽ,_,フ

1945年~2011年
  | ̄ ̄|
._☆☆☆_
 (  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに
 (  ω  )<`∀´ヽ>   併合されたニダよ!
 | | | ⊂  ⊂.)     戦勝国民にしてほしいニダ!
 (__)_) (__と_)

2012年~
  ∧中∧
 ( `八´)
 (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <全部なかったことにしてほしいニダ~
 | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)
 /__l _ゝ = と と_(_つ
47:2013/11/25(月) 11:16:04.62 ID:
>>3
アレから丁度100年かぁ、長いようで短い朝鮮の春だったんだな・・・。w
61:2013/11/25(月) 11:19:29.97 ID:
>>3
これマジだから笑えるというか泣けるというか
98:2013/11/25(月) 11:27:46.18 ID:
>>3
ギャグのようでいてこれが真実の歴史というところがなんとも…
104:2013/11/25(月) 11:28:26.23 ID:
>>3
一番信用ならないなw
三国志なら裏切り直後に見せしめで斬首されるレベル
120:2013/11/25(月) 11:31:13.17 ID:
>>3
めちゃくちゃわかりやすいな。
414:2013/11/25(月) 13:09:14.70 ID:
>>3
100年前の風刺画と合わせて、教科書に載せていいレベル。
420:2013/11/25(月) 13:11:24.43 ID:
>>3
的確すぎる
9:2013/11/25(月) 11:09:54.14 ID:
韓国が中国に尻尾を振ったところで食い物にされて終わりってのは歴史が既に示してたのに
歴史から何も学ばない韓国
37:2013/11/25(月) 11:13:56.34 ID:
>>9
肝心の歴史教育でそういうことを何も教えてない。
支那と対等に渡り合い独立を維持してきた
5千年の歴史を持つ輝かしい民族ということにされている。
112:2013/11/25(月) 11:30:17.85 ID:
>>9
日本人に島国根性(いい意味でも悪い意味でも)が染み付いているように
朝鮮人には属国根性(半島根性?)が染み付いているんじゃないかな
新しい血を入れない限り、DNAは変えられない
412:2013/11/25(月) 13:08:18.51 ID:
>>9
:歴史から何も学ばない韓国
捏造歴史からなにが学べるのか w
第一 真の歴史書は漢字で書かれてるのに ハングルじゃないと読めない w
17:2013/11/25(月) 11:10:43.12 ID:
さらに防空識別圏の件も加わったしなw
26:2013/11/25(月) 11:12:09.36 ID:
極東でPM2.5による汚染が広がってるのは、中国が原因だよ。
中国で暖房使い始めた途端に数値が跳ね上がってるしな。

とりあえず中国が激おこになって韓国滅ぼしてくれると世界の平和に繋がる
31:2013/11/25(月) 11:13:06.98 ID:
じっくり学ぼう!日韓近現代史
http://kingendaisi.seesaa.net/article/377065069.html
33:2013/11/25(月) 11:13:21.99 ID:
1000年奴隷として使ってきた民族に
先の戦争では第二鬼子としてめちゃくちゃにされ
先に経済発展して中国で好き放題やってエラそうに
こき使っておいて、ちょっと雲行きが怪しくなると債務不履行で
トンズラしまくり

そりゃね、大昔の抗日洗脳ドリームと直近現実被害を比べたら
そりゃねw
34:2013/11/25(月) 11:13:32.27 ID:
【広告】 本当は日本が大嫌い! チラシポスティングを野放しにしてるから
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385345260/
35:2013/11/25(月) 11:13:44.53 ID:
>ソウルなどでPM2.5の基準値が通常より高くなりつつある

韓国って計測装置設置してんの?
ソウルの道路は放射線凄いってバレたのと同じ構造だったりしないの?
458:2013/11/25(月) 13:56:44.33 ID:
>>35
日本で大気汚染が騒ぎになってた時になぜかチョンは静かだったでしょ?あっちのが被害デカいはずなのに。
実は測る技術がなかったって記事になってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今は計れるってことは、日本のバカがチョンになんかあげたのかもな・・・
40:2013/11/25(月) 11:14:10.56 ID:
【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
41:2013/11/25(月) 11:14:23.18 ID:

Gimmeaflakemanが南京大虐殺について語る。
「何を証拠に言っているのか」と書いた日本人に反論↓

>諦めて落ち着け。この論争は国際レベルで行われてきた。
>そして日本のウヨク馬鹿たちは敗れ去ってきた。
>南京大虐殺は史実であると全世界が信じている。
>世界の 99 パーセントの人たちが信じている。
>お前は気が済むまでわめけばいいよ。
>誰もがただお前のことを笑っている。
>または日本にお前のような奴らがいることを哀れんでいる。
43:2013/11/25(月) 11:14:50.82 ID:
やらせておけww

実は
これは中国と北朝鮮にも言えるw
朝鮮戦争を共に戦った「血の同盟」などと対外アピールをしてるが
内実は激しい憎悪だw
両民族の異常性を見れば、真に仲良くなれるわけがないww

かつて中ソが鉄壁の同盟と思われていたのが
珍宝島の軍事衝突で、
実は深刻な中ソ対立があったのが後になって世界が知ったようなものだw
119:2013/11/25(月) 11:31:10.67 ID:
>>43
>本当は日本より大嫌い

これで、反日なんてことはないんですよというアピールだと思う
教育やら法律なんやらの実態見たらありえんっつーのな
44:2013/11/25(月) 11:15:09.43 ID:
福岡が直撃してるのに、ソウルが影響無しなんてわけ無いわな
51:2013/11/25(月) 11:16:59.02 ID:
おい、どちらも間違った事は言ってないぞww
93:2013/11/25(月) 11:26:52.38 ID:
>>51
そうなんだよな。
珍しくどちらも事実に基づいて相手を批難している。
66:2013/11/25(月) 11:20:16.61 ID:
在日を知っているし議論もしたことがある。
韓国や台湾、香港、東南アジアも旅行した結論。
韓国人が一番難しい。
被害意識が強くすぐ外道の逆恨み的発想に陥る。
彼らと付き合える国はないと思う。
離れるべし。
福沢諭吉の言うことはやはり正しかった。
78:2013/11/25(月) 11:23:02.35 ID:
>>66
それもバカウヨの勉強不足

福沢諭吉の脱亜論なんか読んだことすらないだろうにw
福沢諭吉は西欧列強と同じように中国朝鮮と付き合えと言っているのであって
植民地にしろって言ってだよ馬鹿
付き合うな、無視しろって意味じゃねえ。当時朝鮮、中国をスルーするなんて馬鹿がいるもんかw

占領した士人を日本人として同化させる大東亜共栄圏に苦言を呈しているんだよ。馬鹿
444:2013/11/25(月) 13:35:42.14 ID:
>>78
>福沢諭吉は西欧列強と同じように中国朝鮮と付き合えと言っているのであって
>植民地にしろって言ってだよ
現在の脱亜論的発想で言うと、もう中韓以外の国々とつきあってもらいましょうでいいでしょ
諭吉も、朝鮮半島に失望して書いたとされるわけで、ああ、これが中韓の連中なんだと
思い知ったという意味でな

脱亜論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B1%E4%BA%9C%E8%AB%96
452:2013/11/25(月) 13:42:40.37 ID:
>>78
>福沢諭吉は西欧列強と同じように中国朝鮮と付き合えと言っているのであって
>植民地にしろって言ってだよ
その解釈もちょっとヘンだよね。

1885年3月16日に脱亜論は新聞『時事新報』の社説として掲載された。
原文は無署名の社説で、本文はカタカナ漢字表記、長さは400字詰原稿用紙で約6枚である[8]。

第1段落
まず、執筆者は交通手段の発達による西洋文明の伝播を「文明は猶(なお=あたかも)
麻疹の流行の如し」と表現する。
それに対し、これを防ぐのではなく「其蔓延を助け、国民をして早く其気風に浴せしむる」
ことこそが重要であると唱える。
その点において日本は文明化を受け入れ、
「独リ日本の旧套を脱したるのみならず、亜細亜全洲の中に在て新に一機軸を出し」、
アジア的価値観から抜け出した、つまり脱亜を果たした唯一の国だと評する。

第2段落
「不幸なるは近隣に国あり」として、支那(清)と朝鮮(李氏朝鮮)を挙げ、
両者が近代化を拒否して儒教など旧態依然とした体制にのみ汲々とする点を指摘し
「今の文明東漸の風潮に際し、迚も其独立を維持するの道ある可らず」と論じる。

そして、甲申政変を念頭に置きつつ[4]両国に志士が出て明治維新のように
政治体制を変革できればよいが、そうでなければ両国は「今より数年を出でずして亡国と為り」、
西洋列強諸国に分割されてしまうだろう、と予測する。

これが脱亜論の要旨のようだね。
まさに、現在の日本の外交は的を得ているよ
中韓以外の国々に力点をおいている

その上で、このままでは西洋人は清・朝鮮両国と日本を同一視してしまうだろう、間接的ではあるが外交に支障が少なからず出ている事は「我日本国の一大不幸」であると危惧する。
71:2013/11/25(月) 11:22:15.75 ID:
>韓国の首都圏の大気汚染物質の40%は中国からの飛来物と訴え

大気汚染物質の60%が韓国内由来のモノであることは認めるんだなw

なんとなくだけど、中国からの飛来がなくてもあまり汚染度は変わらない気がする
74:2013/11/25(月) 11:22:41.74 ID:
韓国の美容整形が(韓国憎しとかの感情論抜きで)危険なのは間違いない。
特に顎骨整形はろくに臨床がないから、歳取ってから顎骨変形のような致命的な影響が心配されてる。
この場合の致命的ってのは不可逆かつ日常生活に支障が出るって意味だからな。
そうなったらもう美醜の話ではなくなる。
76:2013/11/25(月) 11:22:52.70 ID:
日本なんてPM2.5は桜島が原因とか相変わらず自虐ネタばら撒いて
衝突回避してるのにこいつら

本当なら鹿児島県民今頃絶滅してるはずなのにさ
81:2013/11/25(月) 11:24:06.47 ID:
特定アジアは反日という括りだけど、自分勝手な配慮など無い国だからね。
各国、国内問題だけでもバラバラだし、分断国家の矛盾だらけ・・・

いずれは争うと思っていたけど、早過ぎ。
82:2013/11/25(月) 11:24:16.00 ID:
ちょっと前まで日本に通用していた手口が通用しなくなってきて
矛先を中国に向けてみたまではよかったが
輪をかけて右斜め上の対応をしてくるシナメディアに翻弄されて
何が何だか分からなくなっている状態なんだなw
87:2013/11/25(月) 11:25:20.88 ID:
.

要するに

目くそ鼻くそを叩く  ってこと?


.
92:2013/11/25(月) 11:26:29.04 ID:
余は支那人や朝鮮人に生まれなくつて、善かつたと思つた
95:2013/11/25(月) 11:27:05.19 ID:
何のガス抜き工作?
今更特亜嫌いは変わらないよ?
96:2013/11/25(月) 11:27:26.24 ID:
第二次大戦前の中国が韓国の
あつかいを分かっていないようだな
日本が韓国を通過して満州に行ったかをね
100:2013/11/25(月) 11:27:53.50 ID:
_____________
| __________  |
| | 民度の低さ決定戦 | |
| |.    支那vs南朝鮮 | |      お~やってるやってる
| |≡ ∧_∧  ∧_∧. | |               ∧_∧
| |≡(# `ハ´)⊃)`Д´> | |          ∧_∧(・∀・ )アホヤネ
| |≡/つ  /  ⊂ ⊂/  | |     ピッ ┌(´∀` )‐U‐U┐
| |      R2 1:25 | |      ◇⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_
103:2013/11/25(月) 11:28:22.24 ID:
明治の福沢が昭和の構想に苦言を呈すとかいう新理論ワロタ
116:2013/11/25(月) 11:30:45.09 ID:
>>103
大東亜共栄圏の思想は豊臣の時代からだよ
本当にバカウヨは日本史弱いよな
ろくに教育も与えずただただ搾取するだけの植民地政策は西欧のやり方
土人を教育して日本人として同化させるのは日本の伝統的なやり方

そんなことも知らない奴がウヨやってんだから世も末だぜ。先ずは自分の国の歴史を満足に知れ
146:2013/11/25(月) 11:35:20.44 ID:
>>116
いやいや、半島なんか人も含めて何も良い所ねえわって棄てて帰って来たから。

半島が要らない子なのは大和朝廷が半島支配も百済も棄てた10世紀も前からの話し。
111:2013/11/25(月) 11:30:09.83 ID:
日本と支那を嫌ってる→×
日本にも支那にも嫌われている→○
115:2013/11/25(月) 11:30:33.36 ID:
中国人は中華思想の弊害で、他のアジア諸国が自国より優れていることを直視できないんだな
と同時に、そんな心理を利用して、外国製品の締め出しを行っている
完全に不平等な貿易を行っているよね
121:2013/11/25(月) 11:31:19.04 ID:
日本より嫌いなんてことがあるはずがない
日本は別格の永久第1位として、2位争いしてるといってくれ

中韓では日本が嫌いな国1位であってほしい、マジで
123:2013/11/25(月) 11:31:51.99 ID:
韓国が好きな国と韓国を好きな国って結局それぞれどこなのよ
129:2013/11/25(月) 11:33:07.92 ID:
でもまぁ、韓国の言う「同国内の世論の喚起が必要」っていうのは正論だな

産業革命時とか高度成長期に各国が通ってきた道だけど
国民がオイコラしたり、政治が世論を吸い上げたりして乗り越えてきたのに
中国はそれが出来るシステムになってないから永久に解決しない

しかも対外的なメンツにとらわれて、世論自体が「汚染は大したこと無い」
って方向に同調してるし、中国人バカだろ('A`)
133:2013/11/25(月) 11:33:20.89 ID:
   _ ___  ビシ!!     ∧∧
 ̄ ̄  ∧_∧   パシ!! /支 \
  ̄ ̄ <#)`Д´> ☆ ∩ (`ハ´(#)   
 ー  ノ⌒つ ノ⌒て〕 \_ノ# ⊂ニ)
    ( ´ #/ ̄ ̄     )   # ノ' 
  / ) # )__     ( /~丶 丶



                みんな仲良し
       インド   日本      フィリピン   タイ      
       ∧,,∧ ∧,,∧         ∧,,∧ ∧,,∧     台湾
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ウクライナ
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  )と ノ | U (  ´・) (・`  )と ノ カンボジア
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧u-u (l    ) ( ∧,,∧ ∧,,∧
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ インドネシア
 ミャンマー ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (´・ω) U) (  つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  )と ノ| U  (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u  ベトナム
        ラオス   `u-u'. `u-u'        `u-u'. `u-u'   トルキメスタン
              トルコ    モンゴル          カザフスタン
141:2013/11/25(月) 11:34:30.95 ID:
壊れないと次の製品が売れないから壊れるものを作る韓国だから・・・・
そんな製品を誰が買うものか。
142:2013/11/25(月) 11:34:40.74 ID:
罵倒合戦というか両方とも事実しか報道してないような
PM2.5にサムスンに整形とか中韓と思えないほど普通
148:2013/11/25(月) 11:35:37.43 ID:
  でも日本人も悪いんですよ

                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧    / 朝鮮人を奴隷として
      (    )  <   数千年もしつけて来たのに
      (⊃ ⊂)    \_____________ 
      | | |     
      (__)_)

        クルッ       ______________
       ∧_∧    / 
      ( `ハ´ )彡<   人並みに扱ったのは誰アル!
    m9っ    つ  \______________
       人  Y
      し (_)
149:2013/11/25(月) 11:35:44.18 ID:
ちうごくは、第二次大戦後ドサクサに紛れて侵攻した○○自治区を全て解放して、
古来からの属国の朝鮮半島を朝鮮自治区にすればいいよ
でも、鉱石もパンダもいないどうしようもない土地だからいらないか
153:2013/11/25(月) 11:36:19.33 ID:
   ┌─┐
   │先│
   │祖│     ∫
   │代│       
   │々│  . ノ △ヽ ウラメシヤ
   │ば│   <丶`∀´> ニダ!
   │か│   | J  J 
 ┌┴─┴┐∠__ノ
 │| 三三 |│
 ̄.凸( ̄)凸 ̄
166:2013/11/25(月) 11:39:34.09 ID:
>>153
「先祖代々ばか」にクソワロタwww
155:2013/11/25(月) 11:36:52.73 ID:
京城などでPM2.5の基準値が通常より高い?????

測定網が未だ無いのに・・・得意の虚言?捏造???

http://aqicn.org/map/jp/

姦国は オール・グリーン じゃん
但し PM2.5を除く(測定器無いんだから・・・・)
156:2013/11/25(月) 11:36:53.89 ID:
まぁPM2.5については
なんとかしてもらわないとな

日本も被害を受けているのだし
157:2013/11/25(月) 11:37:03.69 ID:
これで、チョンコの味方は、世界で アサヒと変態新聞に位になっちゃったね
168:2013/11/25(月) 11:39:49.89 ID:
日本はアメリカ、インドと付き合えばいい。ロシアとはフィフフィフで。
169:2013/11/25(月) 11:40:05.40 ID:
PM2.5より朝鮮人の方が有害なんだけど・・・
172:2013/11/25(月) 11:40:23.10 ID:
日本人の中国残留孤児は多数いました、多くは日本へ帰りました。
しかし 韓国残留孤児は聞いたことがありません。 なぜ。
日本人は戦前に半島で朝鮮人等と仲良く暮らしていました。 しかし

終戦と共に、大多数は無事に帰国したと言われていますが 事実は違います。
侵攻して来たソ連軍に寝返った韓国人によって 女性は集団レイプされ、大人は
酷く殺され、子供は食べられた・・・。韓国残留孤児が存在しないのはこのためです。

この事実こそ、韓国人の本質的な獣的冷酷さを表しているのです。
韓国人とは、絶対に付き合ってはいけません。
韓国人には、絶対に日本国籍を与えてはいけません。
http://ameblo.jp/yoji1970/entry-11061384610.html
http://ameblo.jp/campanera/entry-10106764786.html
173:2013/11/25(月) 11:40:56.50 ID:
国旗を燃やしたり、総領事館を破壊したり、反日デモで殺したり暴動はしないんでしょ

日本を一番嫌ってるんじゃないの?
186:2013/11/25(月) 11:43:10.60 ID:
中国の防空圏拡大と韓国の戦後賠償訴訟で

中韓に対する感情悪化の勢いさらに増してきたから

マスコミが火消しに必死すぎだな。


「実は中韓国内では・・・」系のネタはもういいから。

政府レベルで散々侮辱行為やり続けているのだから

そういうの無駄。
190:2013/11/25(月) 11:44:05.55 ID:
日本が旧満州を抑えていた意味を韓国人は理解していないよな。
戦後、中国共産党が旧満州へと勢力広げたので朝鮮半島が分断して物騒になってしまったんだよ。
191:2013/11/25(月) 11:44:19.00 ID:
中国の国旗を燃やしたり共産党のトップの写真を燃やしたりしたのか?
まだなら一番嫌いでは無いなw
198:2013/11/25(月) 11:46:00.40 ID:
日清戦争で日本が勝つまでは、朝鮮は中国(清)の属国でした。

ただし、その清も、満州人が支配する国家であり、漢民族は
支配される側でしたwww
205:2013/11/25(月) 11:47:40.42 ID:
日本を嫌うことによって結託してたんだな
よくあるパターンだなw
295:2013/11/25(月) 12:16:33.84 ID:
>>205
今まではな
韓国にとって中国は脅威でもなんでもなかったから、
反撃してこない日本を一緒に貶めて優越感に浸れた。
だが今は完全に恐ろしい存在だから。
質が変わった。
表面上は、事大して中国に媚びへつらい、一層日本を貶めてくるだろう、
クネになって反日の度合いがリミッター外れてるのは、それが一因。
ところがこういう時、朝鮮人が本心で恨を募らせていくめは頭が上がらない方。
それが噴き出すのが宗主国が弱体化した時、
明末、清末、日帝敗戦時
206:2013/11/25(月) 11:47:42.08 ID:
どんなに争っても戦争にはならないだろうな
というのは中国は韓国に兵力的に圧倒勝利できるだろうけど
韓国人殺すのに武器を使うと弾のほうがもったいない
武器だってタダじゃないんだから
ミサイルなんてそんな高価なもん使いたくないだろうしな
経済や外交つかってギリギリしめて自滅を待つだろ
日本も同じで韓国相手に兵器を使うと消費する弾のがもったいない
韓国には自滅してもらうのが一番
208:2013/11/25(月) 11:48:02.49 ID:
西洋人の朝鮮人に対する印象

■ヘンドリック・ハメル (Hendrik Hamel) は、オランダ人で1653年7月に難破し済州島に漂着した
デ・スペルウェール号の乗組員で、同僚七人と1666年8月に脱出するまで13年間朝鮮に幽閉された。
・彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。
彼等をあまり信用してはなりません。
他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、
恥辱とは考えられていません。

■シャルル・ダレ (Charles Dallet, 1829~1878) は、フランス人宣教師で
1866年に逮捕・処刑された9名のフランス人宣教師の同僚
・朝鮮人は、金儲けに目がない。金を稼ぐために、あらゆる手段を使う。
彼らは、財産を保護し盗難を防ぐ道徳的な法をほとんど知らず、
まして遵守しようとはしない。

■ウィリアム・グリフィス (William Elliot Griffis, 1843~1928) は米国の牧師・東洋学者
・つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。
さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、
敗戦すら輝かしい勝利に変えられる

■H・N・アレン (Horace Newton Allen, 1858~1932) は米国の医療宣教師・外交官で、
初期の米朝関係の確立に大きく貢献した。
・朝鮮人は陰謀の名手で、母親の乳首に吸いついているときから陰謀を企むことを好むらしかった。

■H・B・ハルバート (Homer B. Hulbert, 1863~1949) は米国の神学者で
1886ソウルの育英公院の教師に赴任した
・そのころから今まで、朝鮮は中国思想の奴隷となってきた。
模倣が朝鮮の最高の野心となり、この狭い地平を越えるいっさいの展望を失ってしまった
224:2013/11/25(月) 11:53:18.87 ID:
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近 
親相姦が繰り返されてきた
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多
数見つかっている。

                              中学歴史教科書』 


こりゃひどいひどすぎる中国は                         
243:2013/11/25(月) 11:57:45.50 ID:
>>224
本当にこれ乗ってるのかよ 苦笑
227:2013/11/25(月) 11:53:53.50 ID:
(  ^ハ^) アイヤー! 日本鬼子が甘やかすから、棒子がすっかり
       カン違いしてしまったアルネ!
       もういちど一から躾け直さないといけないアルヨ!
235:2013/11/25(月) 11:54:45.40 ID:
【国際】防空識別圏:中国「あれこれ言うな。」 日米からの抗議や批判に反発[11/25]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385347190/
238:2013/11/25(月) 11:55:38.41 ID:
“つけ火して、煙り喜ぶ、朝日新聞” 朝日反日は巧妙・下劣です。

朝日新聞とテレビ朝日は同じ系列会社であり反日左翼である。
朝日新聞は長い間日本を陥れてきた反日新聞社である。
南京事件、竹島問題、靖国参拝(朝日新聞記者加藤千洋が扇動)、
従軍慰安婦などの外交問題は、朝日新聞が切掛けをつくり、
焚き付けた政治問題である。

さらに朝日新聞は中国共産党から便宜供与を受けている組織です。
普通、中国共産党が朝日新聞編集責任者の出版記念祝賀会を主催するか?
完全に朝日新聞は中国共産党に取り込まれた新聞社と思います。
スパイ取締法が必要なレベル。

従軍慰安婦のようにこじれた外交問題は、国会で朝日新聞社長、主筆を
証人喚問し、記事が捏造なら厳しい処罰(新聞の廃刊)をしない限り、
中国は徹底的に反日教育を続け、韓国は1,000年に亘り日本にタカリ続けます。
239:2013/11/25(月) 11:56:30.16 ID:
嗚呼 姦国経済 絶好調

1JPY=10.4KRW
1US$=1,062KRW

為替介入が絶好調でも・・・効果無し
240:2013/11/25(月) 11:56:56.56 ID:
中国=それはそれこれはこれ、日本はムカつくしトンスル猿も嫌い
南トン=ウリたちの悪口言うなニダ!反日に協力しろニダーーー!!ファビョーーーン!!!
241:2013/11/25(月) 11:57:28.75 ID:
PMに限って言えばチョンの100%正論だろがw
259:2013/11/25(月) 12:03:26.16 ID:
しかし中韓を見てると
本当に島国で良かったと思うわ
陸続きだったら中韓の思想に染まり、
また彼らの血が交じってく事になる訳で
こわいこわい

まあ地方とか行くと中国人嫁貰って
日本での領土拡大に貢献してる輩沢山いるけどww
260:2013/11/25(月) 12:03:57.65 ID:
本当に仲が良いなんて誰も思っていないし、
結末としては韓国が痛い目見るだろう事も明白。
中国様が韓国を盟友だと考えるわけがなかろう、そもそも同列に見ていない。
一時反日で意気投合しても、それだけの関係。
262:2013/11/25(月) 12:04:05.02 ID:
いやいや南トンスルランドはPM2.5で汚染されていなくても放射能汚染されてますからっ
なんで日本よりがん発生率があんなに高いのか少しは考えよう
265:2013/11/25(月) 12:06:04.54 ID:
犬猿の仲という言葉は、飼い主とペットや人間と家畜の関係を表すのには正しくないだろう
274:2013/11/25(月) 12:09:21.51 ID:
>>265
ましてや鬼畜と奴隷の間柄じゃなおさらねw
268:2013/11/25(月) 12:07:28.74 ID:
クネの反日政策絶賛したばかりなのにw
喧嘩するほど仲がいいともいうから、どうせまた蜜月
275:2013/11/25(月) 12:09:57.10 ID:
中国にとって、日本は敵だ。
中国にとって、韓国はペットだ。
276:2013/11/25(月) 12:10:36.13 ID:
豚にしがみついて「パートナー」とほざく神経を持ったダニがいるってこってす

朝鮮マダニ

どっちも滅んでいいわw
280:2013/11/25(月) 12:11:36.96 ID:
>>276
朝鮮マダニVS南京虫w
289:2013/11/25(月) 12:14:03.24 ID:
>>280
円谷でお願いしますw
283:2013/11/25(月) 12:12:10.49 ID:
この2ヶ国は、封建主義国(犯罪国家)で、人嫌い(人や他国を排除する)が多く、拝金主義に疑問を持たず、
民主主義の先進国から、嫌われているのに、自覚もない。

これら2ヶ国には、サイコパス(反社会的パーソナリティ)が、多くいる。サイコパスの多い犯罪国家と、
共存共栄の民主主義国家(法治国家)が、平和を共存しようと呼びかけても無駄です。説得?無駄です。

犯罪を犯せば、刑務所に収容し、教育するしか方法はない。それでも、共存は難しい。
319:2013/11/25(月) 12:26:16.88 ID:
【社会】 "過去に10回以上通称を変更" 外国人の通称が犯罪インフラとして悪用される危険性…韓国籍の男が語った動機とは
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385345473/
321:2013/11/25(月) 12:26:44.05 ID:
・チャンコロ、サムチョンの揚げ足を取る(※注:揚げ足はチャンコロの国技)

・チョンコ、ファビョってPM2・5をあげつらい意趣返し(※注:ファビョはチョンコの国技)

・チャンコロ、逆ギレしてチョンコの顔面改造をコケにする(※注:逆ギレはチャンコロの国技、顔面改造はチョンコの国技)

・おまいら、ニヤニヤしながらカスどもの国技をヲチ ←イマココ
323:2013/11/25(月) 12:26:47.40 ID:
真面目な話をすっと、チョンは来年に国家破綻するとの噂あり

これは嫌韓もへったくれも無く、聞いた事をそのまま伝えただけだから

投資も含めてチョンと関わってるヤツは、今のうちに逃げ足鍛えとけ
335:2013/11/25(月) 12:30:36.53 ID:
中国は内乱を避けるために今誰彼構わず国外に喧嘩を売りつけている
その一端に過ぎないと思うが
内政が本当にやばいんだろうなあと容易に想像するけど
454:2013/11/25(月) 13:48:22.27 ID:
>>335
ヤバいというかもう国内に関してはどうでもいい、と思ってる感がある。
2050年の経済を様々な機関が予測しているが、大体どの機関も一位は
中国だが現在の名目GDPとさほど差がない。HSBCでも2割増の指標だった。
これじゃちょっとキツイね。抱えてる人口が尋常じゃないから。
ちなみに一位は印度か中国、三位アメリカかEU 五位が日本という予測が多い。
日本は人口減でも5位でいられるというのが不思議だ。
370:2013/11/25(月) 12:47:37.15 ID:
往来に糞するカスと糞食うカスの争い

臭そうだ…
372:2013/11/25(月) 12:49:01.65 ID:
>>370
相性バッチリやんな。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385345260/
関連記事

2013/11/25 06:53 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

