



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

在日中国大使館、在日中国人に対し連絡先を登録するよう呼び掛け「日本に手を出すための準備か」「開戦の前兆みたいだ」の声も

1:2013/11/25(月) 17:45:36.01 0 ID:
在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて 連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。


国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との
摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。


通知は「重大な緊急事態が発生した際に在日中国人に対する協力や救助を速やかに 実施するため」と説明。一部中国メディアも報道した。


中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」には「日本に手を出すための準備か」
「開戦の前兆みたいだ」「(このような通知を見たら)誰が日本車を購入するというのか」
などの書き込みが相次いだ。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/chn13112517330005-n1.htm



2:2013/11/25(月) 17:47:35.81 0 ID:
爆発しない日本車は中国人にはもったいない
3:2013/11/25(月) 17:47:56.37 0 ID:
青島で国民を助けもしなかったのに?
スパイに仕立てて暴れさせるためだろ
5:2013/11/25(月) 17:48:34.58 P ID:
車も買えないような格差を作ったやつに怒れよw
6:2013/11/25(月) 17:49:33.08 0 ID:
これには軍靴の音は聞こえないんですね
7:2013/11/25(月) 17:49:34.24 0 ID:
習近平の海外資産は3億7600万ドル 姉夫婦はカナダ国籍 
娘の習明澤 米国国籍でハーバード大通ってたのに親父に戻されて中国帰国中
香港資産と特定企業資産は5560万ドル也


江沢民と江錦恒親子が上海で米ワーナーと自分の華人文化産業投資基金が提携した時に200億元着服
江沢民の孫の江志成はアメリカ国籍で海外資産が15億ドル


曽慶紅の息子の曽偉はオーストラリア国籍 
28億円相当のオーストラリアの豪邸で贅沢三昧 


賈慶林の孫の李紫丹はアメリカ国籍で現地名がJasmine Li 


胡錦濤の子供の胡海峰は精華控股有限公司社長で資産126億元 1320万ドルの海外資産  
温家宝一族 本人の海外資産が1億2000万ドル 
弟の温家宏の海外資産2億ドル 息子の温云松の香港資産が1億ドル


楊潔チの孫の楊家楽は米国国籍
8:2013/11/25(月) 17:50:50.13 0 ID:
支那在住日本人は早く日本に帰って来い
反日無罪暴動以降にあった、日本人に対する暴行や嫌がらせを
忘れたわけではあるまい
これ以上こじれたら、殺害されるぞ?しかも日本からしたら
自業自得を言われるだけだ
そろそろ本気で考えるべき時が来ているんだよ
9:2013/11/25(月) 17:51:46.33 0 ID:
留学生や研修生名目の中国人工作員が大量に入り込んでいるんだよな
早々に駆除しないとな
12:2013/11/25(月) 17:55:53.34 0 ID:
勿論やる気でしょう、在中邦人の帰国をどうして促す事しないのかなあ。
まだ平和ボケしてるのか?

敵は日米開戦になっても勝てると思ってるから今回の発表をした。もう
やるしかないのだよ。
13:2013/11/25(月) 18:01:58.40 0 ID:
中国製で爆発しないものは、爆弾だけ
14:2013/11/25(月) 18:02:00.64 0 ID:
遂に 支那共産党はアウト?シャットダウン???
15:2013/11/25(月) 18:04:33.87 0 ID:
>在日中国人に対し連絡先を登録するよう

中国は報道関係は前から押さえているし、秘密でもある。
あとは、

有名人政治家に接近可能性のあるもの(飲食関係等)。
社会インフラに関係してるもの(通信会社等)。
公的機関に勤めているもの。
美人かw

等を調査し、利用価値のあるものを探り出す。
16:2013/11/25(月) 18:04:59.24 0 ID:
マジだろうこれ・・

 紅く染まった長野の忘れないぞ
 あんだけ国内にゴキブリが湧いてるんだぞヤバいわな
17:2013/11/25(月) 18:10:21.66 0 ID:
 
支那と朝鮮だけは手遅れ

生活保護とODAは売国行為
18:2013/11/25(月) 18:11:21.59 0 ID:
在日支那人ガクブルw

居場所を把握されたのちは、言論内容も把握され
帰国したときに何をされるかわからないまま
日本に居続けなきゃならないw
生きた心地しねーな

あーあ、日本に生まれて良かったニダ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1385369136/
関連記事

2013/11/25 10:19 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

