



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【クッキング】材料を放り込むだけ、 5分でハムエッグマフィンが作れちゃうサンドイッチメーカー

1:2013/11/21(木) 09:40:34.88 ID:
"材料を放り込むだけ! 5分でオシャレな朝食が作れちゃう「サンドイッチメーカー」"

“朝ごはん”は、一日の食事の中で一番重要といわれている。
しかし忙しい朝のこと、なかなか凝った朝食を作るのは難しい。
時間がない、洗い物が面倒、そんな理由でつい簡単に食べられるものを
手にとってしまいがちではないだろうか。

米通販サイト Hamilton Beach では、材料を放り込むだけで
サンドイッチが作れる便利なアイテム「Breakfast Sandwich Maker」が販売されている。
価格は29.99ドル。これを使えば、忙しい朝でも簡単にエッグマフィンや
ハムチーズクロワッサンといったオシャレな朝食が作れてしまうのだ。



19:2013/11/21(木) 11:38:47.78 ID:
>>1
上側のパン入れてないのにどうやって生成されたんだよwww
2:2013/11/21(木) 09:43:49.41 ID:

例えば、「ハムエッグマフィン」を作る場合。


通常であれば、フライパンを温めてハムと卵を焼き、トースターにマフィンを突っ込む。
マフィンがトーストされたら取り出し、焼きあがったハムエッグを挟んで完成となる。
所要時間は10~15分といったところだろう。

ところが「Breakfast Sandwich Maker」を使えば、まるで魔法のように
たったの5分で「ハムエッグマフィン」が出来上がってしまう。
使い方は以下のとおりだ。

■バンズを入れる…お好みのパンを投入しよう


■ハム、チーズ、野菜など好きな具材を入れる…チーズを投入

ハムを投入


■卵を割り入れる…ポトン


■フタをして5分待つ…あとは待つだけ


■はい、出来上がり!…オッシャレー!

あとは取り出して食卓に並べれば、立派な朝食の完成だ。

ちなみに「Breakfast Sandwich Maker」は、洗うのも簡単。
それぞれのパーツを取り外して、食器洗い機にかけてしまえばよいのだ。

これで、学校や会社に遅刻することなく、
毎日しっかり朝ごはんが食べられること間違いなし。
毎朝マフィンやクロワッサンの写真を SNS にアップして、
リア充な生活をアピールすることもできるだろう。

2013/11/19 10:30
http://entabe.jp/news/article/3294
3:2013/11/21(木) 09:43:51.82 ID:
粉入れてバンズまで作ってくれるのかと思った
でもちょっと欲しい
4:2013/11/21(木) 09:47:44.29 ID:
バンズのかわりにごはん投入したらライスバーガー?
5:2013/11/21(木) 09:51:34.62 ID:
最初と最後の写真は同じ完成品みたいだけどウソくせー
卵の焼け具合とか
7:2013/11/21(木) 10:01:18.68 ID:

なんか微妙
11:2013/11/21(木) 10:28:21.77 ID:
>>7
うわぁ。美味しそうに見えんw
1個作ったあと、洗うのも大変そう…

素材揃えるのも面倒だなぁ
12:2013/11/21(木) 10:29:49.26 ID:
>>11
前の日コンビニで買って帰ればいいよね、費用考えなきゃ
14:2013/11/21(木) 10:36:28.74 ID:
>>12
だねぇ

それか材料まとめ買いしてキープして使っていくのもありかもだけど
洗うのが激しく面倒そうなのが一番嫌だなぁ…
卵の下のプレートとか外れないと卵の汚れ溜まりそう
35:2013/11/21(木) 20:16:01.79 ID:
>>7
卵のサイズ間違えてないか?w

普通にトースターにマフィン突っ込んで目玉焼きとハム焼いて載せたほうが美味そうだし
これ洗うよりフライパン洗う方が面倒なさそう
10:2013/11/21(木) 10:25:12.13 ID:
10回も使わずに戸棚にしまいこまれちゃうタイプだな
1回300円
16:2013/11/21(木) 10:46:39.00 ID:
イングリッシュマフィンを焼くのは切り口の方
ハムとチーズはマフィンと卵が焼けてから挟む
焼いたマフィンにバターを塗る
卵は水で蒸し焼きにする

という点が違うな。
17:2013/11/21(木) 10:59:52.13 ID:
強力粉とか豚のもも肉とか放り込むんじゃないの?普通じゃんこんなの
23:2013/11/21(木) 13:16:30.45 ID:
Amazonで高評価のレビューでさえ
「電源を入れたら15分位おいて十分に温めてから調理を始めた方が良いです。温まっていないと卵の白身が漏れてきます。」
と書かれる始末。
¥ 4,440 でキッチン棚のコヤシを増やすのか。
27:2013/11/21(木) 15:46:00.22 ID:
>>7-8
お前ら分かってない
これは想像していた以上に凄いし、何より馬鹿馬鹿しいぞw
これで後の手入れが楽なら、即買いだ!

あと汚ねえとか言ってる馬鹿は、料理したことの無い厨房
話にならんわ

ただ、
>>23
は改善の余地があるね
24:2013/11/21(木) 14:10:15.67 ID:
こういうのは日本人が設計しなきゃだめだろ
25:2013/11/21(木) 14:20:40.40 ID:
米国人にとってはこれでもすっごく豪華な料理だろうな
子供のランチはジャンクフードだぞ そういうレベルだしな
自分で煮たり焼いたりする”だけ”でも料理人レベルだぞ
26:2013/11/21(木) 15:37:18.19 ID:
粉から作るのを想像してたわw
ホットサンドメーカーなら使ってる
28:2013/11/21(木) 15:46:37.70 ID:
家族5人だと30分はかかるってことか
33:2013/11/21(木) 19:02:57.06 ID:
うちはピザパンは早いよ
フライパンで暖めつつバーナーで表面焦がす
37:2013/11/21(木) 20:34:13.53 ID:
こういうのって部品点数が多くて洗浄が面倒だったり、洗浄のたびに分解組み立てが
おっくうで結局棚の奥にしまわれっぱなしになるんだよな。
42:2013/11/21(木) 21:44:11.73 ID:
米国amazonのInternationalShippingだと2400円+送料で買えるな。でも日本で買った方が無難かな。
http://www.amazon.com/Hamilton-Beach-25475-Breakfast-Sandwich/dp/B00BTIUYOO/ref=
sr_1_2?ie=UTF8&qid=1385037537&sr=8-2&keywords=Hamilton+Beach
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1384994434/
関連記事

2013/11/25 11:35 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

