



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「無免許と覚醒剤で捕まるのが怖かった」職務質問をした警察官を車で引きずった朴悠也容疑者(27)を捕獲

1:2013/11/26(火) 09:33:00.75 0 ID:
職務質問をした警察官を車で引きずったとして、大阪府警西成署は25日、大阪市西成区 天下茶屋北、無職朴悠也容疑者(27)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。

朴容疑者は「無免許と覚醒剤で捕まるのが怖かった」と供述している。

発表では、朴容疑者は同日午前8時45分頃、同区天下茶屋東のマンション駐車場で、阿倍野署員に 職務質問された際、車に乗り込んで急発進させ、運転席の窓ごしに朴容疑者の腕を つかんだ巡査部長(34)を数メートル引きずり、公務を妨げた疑い。

西成署によると、巡査部長は左脚にけがを負った。

(2013年11月26日09時01分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131126-OYT1T00184.htm



3:2013/11/26(火) 09:36:46.20 0 ID:
毎度の朝鮮人かwwwwwww
死刑にしろw
5:2013/11/26(火) 09:38:40.80 i ID:
在日四世?

何世までくにの世話になるニダ
7:2013/11/26(火) 09:40:16.81 0 ID:
>公務執行妨害容疑で逮捕
>朴容疑者は「無免許と覚醒剤で捕まるのが怖かった」と供述

え?
10:2013/11/26(火) 09:42:03.04 0 ID:
>>7
別件な
48:2013/11/26(火) 18:40:02.77 0 ID:
>>10
その場で現行犯できるのがそれ。
シャブは物が無かったら検査しないと。
11:2013/11/26(火) 09:44:10.89 0 ID:
北朝鮮も麻薬で成り立ってる。日本にある朝鮮系宗教はその窓口でしょ
信者からほそぼそ財務とかってお布施集めるだけじゃあんな資金力にはならないよ

日本の裁判員裁判において麻薬の運び屋で有罪になったのは今まで十数人中たったの2人、あとは無罪放免です
裏でこそこそ裁判員制度をごり押ししたのはどこの政党ですか?
誰が裁判員に選定されてるんですか?学会員だけですか?

バール「のようなもの」だのハンマー「のようなもの」だの現場に残された「体液」だのって言葉をボカして裏で事実を教え信者に選民意識を植え付ける
「火事の店内を逃げ惑う被害者の映像を見て裁判員達は~」みたいな新聞記事を書いてより選民意識を刷り込ませてより洗脳を深める手法
そんなアホなと思うけど脳みそからつま先まで洗脳されて疑わない信者には効くんだよ信者はアホだから
そしてこのレスをファビョって統失扱いする

裁判員に選ばれたからって被告を恫喝するとかアホなの?法で裁く場なんだよ?
法曹会もずぶのど素人が同じ壇上で同列に座ってて我が物顔してて何とも思わないのか甚だ疑問に思う

池田大作は既に死んでるけどお前ら信者どもはこれからどうするの?
あれは尊人でもない、日本の偉人の生まれ変わりでもない、本名が成太作(ソン・テチャク)で単なる在日朝鮮人2世だ
日本の太古の偉人の生まれ変わりが在日朝鮮人なわけないだろ
戦後、信者を増やせと人の家に多数で押しかけて無理やり学会信者にしてきた末裔がお前らだ
お前らは仏敵なんてありもしない言葉を信じて他人を監視、裏を返せば学会員同士お互い監視し合ってるという恐怖に支配されてるんだよ

洗脳されてる時は怖くない
解けた時に一番恐怖を感じる

お前ら学会員はまともな人たちを苦しめてきた分、死ぬまで苦しみ狂って死ぬんだから死ねよ
そして日本人の後ろに隠れて日本人同士憎しみ合わせてたクソ朝鮮人幹部たち、
お前ら正体がばれたら日本人の学会員たちになぶり殺しにされるから覚悟しておけ

幹部No.2の朝鮮人が他の朝鮮人や公明党と組み池田大作の息子(中共派)と対立してる真っ最中らしいぞ
お前ら末端は知らされてないだろ?だから馬鹿みたいにいつまでも騙されてるんだよ
15:2013/11/26(火) 09:47:52.22 0 ID:
無免許だけど運転する技能があったので
危険運転致死傷罪は適用されない事故にならなくてよかった
ま、被害者が警官の場合は適用するんだろうけどね
19:2013/11/26(火) 10:14:48.61 0 ID:
<日本における外国人犯罪による損害額>
(犯罪による損害、警備費用、年間)
・中国人による…約12兆円
・韓国人による…約11兆円
(在日とパチンコを加えると、被害は年間50兆円を超える)

<日本のすること>
・敵国・中国人や韓国人の入国、在留、帰化を禁止。
入国、在住、帰化させる権利は、各国の裁量権。
つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。
さらに「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を廃止する。

・韓国、中国に協力する企業、在日韓国人、在日中国人を採用する企業の特許許可を取り消す。
(ソフトバンク、フジテレビ、NHKの電波免許を更新しない。電波法は5年毎の更新。総務大臣が更新しなければいいだけ)
(パチンコを禁止。風営法、第二十三条2に、パチンコを加える)
22:2013/11/26(火) 10:24:22.13 0 ID:
在日の指紋押捺制度復活させるべきだな
24:2013/11/26(火) 10:39:44.28 i ID:
毎日毎日、朝鮮人の犯罪がニュースになる
人口比率で言えば、半端じゃあない犯罪率じゃね?
35:2013/11/26(火) 11:45:49.17 0 ID:
朴 悠也 容疑者(27)
どーせ通名変更して生きていくんだろ???
37:2013/11/26(火) 12:29:28.02 i ID:
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | ∧_∧. 犯罪 | ::|
  |.... |:: |<丶`∀´>   | ::|
  |.... |:: |(    ).   | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧ またチョソか・・・
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
38:2013/11/26(火) 12:32:08.75 i ID:
これは余罪が腐る程出てくるだろうな…
47:2013/11/26(火) 18:30:13.02 0 ID:
覚せい剤の使用で心神喪失状態とかでかなり減刑されるんだろうな。
51:2013/11/26(火) 19:35:41.10 0 ID:
こんなキチガイ害虫でも国外退去処分できないのか…
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1385425980/
関連記事

2013/11/26 12:35 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

