



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国でパククネ反日外交への批判が急拡大・・朝鮮日報、東亜日報に続きついにあの中央日報まで

1:2013/11/26(火) 18:31:28.09 0 ID:


朴槿恵大統領の反日外交に対し、韓国メディアの批判が鳴りやまない


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する同国メディアの批判が急拡大している。
朝鮮日報や東亜日報が批判したなか、 今度は中央日報が日韓首脳会談を拒否する朴大統領について「あまりに消極的」と断じたのだ。

果たして、“反日感情の権化”は諫言に耳を傾けるのか。



2:2013/11/26(火) 18:33:03.39 0 ID:
中央日報の日本語版サイトは25日、「韓日関係、このままではいけない」と題する記事を掲載した。
同紙の金永煕(キム・ヨンヒ)論説委員と孔魯明(コン・ノミョン)元外相による対談をまとめたものだ。


金氏は、安倍晋三首相が首脳会談を呼びかけているのに対し、朴氏が拒否していると指摘した上で 「会うこともしないというのはあまりにも消極的な態度」と批判。

孔氏も「冷静に政治・経済・安保上の利益を考えてみれば、日本と対話し、協力しなければならない」 と応じた。


中央日報は1965年創刊の日刊紙で、朝鮮日報や東亜日報と並ぶ保守系紙として知られる。
実利主義、現実主義の論調だけに、韓国の国益を損ねる朴氏と距離を置き始めたともみられる。


2人は安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認についても、朝鮮半島有事を念頭に 「我々が日本の支援を一切排除する余裕があるのか疑問だ」(金氏)
などと肯定的な見方で一致した。
3:2013/11/26(火) 18:33:32.29 0 ID:

朴氏の対日外交をめぐっては、朝鮮日報が
「(非理性的な行動などを)放置していては、日本をめぐる問題は克服できない」
と主張。

東亜日報も、韓国裁判所が解決済みの個人賠償請求権を蒸し返していることについて、 中立的な見解を示した。


韓国メディアばかりではない。

米紙ニューヨーク・タイムズも日韓両国の関係悪化について 「オバマ政権にとって悩ましい問題」と指摘。
ヘーゲル国防長官との会談で、朴氏が日本を批判したことを「ある意味ショック」とし、 朴氏を「鋼鉄のよう」と皮肉った。

四面楚歌の状況だが、朴氏の耳に届くかどうか。これまでの行動をみる限り極めて微妙だ。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131126/frn1311261538008-n1.htm
77:2013/11/26(火) 19:11:22.67 0 ID:
>>1
>>安倍晋三首相が首脳会談を呼びかけているのに対し、
>>朴氏が拒否していると指摘した上で

またまたご冗談をw

「対話のドアは開けている」と言ってるだけで、
会談を行うには朝鮮が乗り越えなきゃいけないハードルがあります。
先ずは、安重根の像を中国に建立するとかいうものをストップさせ、
言われの無い魚貝の禁輸を解放し、時効であり解決済みである徴用工の判決を白紙に戻した後、
対馬の仏像を持って来日すると言うならば会ってもいいよって感じだと思うよ?
106:2013/11/26(火) 19:31:31.07 O ID:
>>1
クネクネの良い所わ反日全開なとこなんだから、このまま最後迄逝っちゃってよ。
クネクネの事を応援してるよ。
国交断絶迄は頑張れクネクネ!
110:2013/11/26(火) 19:35:00.97 0 ID:
>>1
おいおいチョーセン人らしくないじゃないか
お前らはもっと出来るはずだぞ?
まだ足りないんだよ!足りないから反日が国際社会に浸透しないんだよ
もっと頑張れ!ほら、隣にも仲間が居るじゃないか
4:2013/11/26(火) 18:33:58.25 0 ID:
散々煽ってただろ南朝鮮マスゴミ  何だかな~マジでヤバイんだろうな~
  日本資本欲しいですwwwww巫山戯るな
5:2013/11/26(火) 18:34:58.95 0 ID:
日本にはこれ以上ないと言うくらい有難い状況だからね
7:2013/11/26(火) 18:35:19.00 0 ID:
          ハ_ハ
         ∩゚∀゚)ノ彡
          )  / ポイッ!.   | | | | | | |
         (__ノ__).            人
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ.       ( _ )
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ      ( ;`∀´ )
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      (_____________)
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
13:2013/11/26(火) 18:37:11.07 0 ID:
こいつら相手が強気でくると
イキナリ態度変えて下手に出るんだよ
27:2013/11/26(火) 18:42:06.83 O ID:
>>13
韓国人達はウリナラファンタジー歴史教育のおかげであまり知らないだろうけど、
朝鮮半島の地政学的な状況や、
歴史を考えるに、仕方ないことだよw
でも反日しながら日本を頼るのはやめてほしい
15:2013/11/26(火) 18:38:41.25 0 ID:
パククネ

「えっ!?今までマスコミさんも反日で紙面埋めつくしてたやんニダ・・・
今さら私のこと批判されても引っ込みつかんニダ・・・」
19:2013/11/26(火) 18:39:35.67 0 ID:
朴さん、マジ女神w
こんな人を日本人は待ってたw
20:2013/11/26(火) 18:39:37.58 0 ID:
社交辞令で呼びかけたからって真に受けて応じられても困るぞ?
きっちり反日を貫け、それでこそチョンだろが。
22:2013/11/26(火) 18:40:05.71 0 ID:
中国は日本を悪にして、中国国民の政府への不満を日本へ向けさせる為に、
国民のガス抜きの為に反日を利用しています。

韓国は、中国事情と同じだけど、お金を日本からタカル為にも利用しています。
日本は韓国へ多額の支援をしています(ODAで中国にもしてます)

韓国は日本からの支援がなくては、国が成り立たない事情もあります、
慰安婦問題もその良い例です、嘘をでっち上げ日本からお金を取る魂胆があります。

★多額の支援に対して、韓国は一度も日本へお礼を言った事がありません。
恩を仇で返す国ですね。

反日教育をすることで、自腹を肥やす人がいる
その人達に国民は利用されているのと、正しい歴史教育をしてこなかったから

今更本当の事を国民に言えないのもあるんでしょうね。
歴史教育の被害者は日本です。
26:2013/11/26(火) 18:42:00.16 0 ID:
この記事がホントだとしても、パククネ大統領は反日掲げなきゃやってけないと分ってたろうに、何をいまさらw
日本に歩み寄ると必然的に日韓基本条約結んだ当時の政府つまり朴父の責任が露わ・・・。

日本から金貰って国内は反日で固めた父親の責任とはいえパククネは折れないだろ?
28:2013/11/26(火) 18:43:12.91 0 ID:
会談に応じたら朴正熙大統領の日韓関係への多大な貢献に謝辞を述べさせて頂きますので。
帝国陸軍将校時代の足跡も踏まえて特番を放送するからね。
29:2013/11/26(火) 18:43:45.20 0 ID:
だめだ!アキヒロの後を継いで反日全開でやってくれ、おかげさまで
中韓と決別できる日本はとても嬉しい!さらば中韓!日本の未来は明るい!
30:2013/11/26(火) 18:45:18.58 0 ID:
金尽きてきたか、後999年我慢だ
32:2013/11/26(火) 18:46:10.06 0 ID:
1000年は、まだまだ長いよう。 がんばって続けましょうねw ( ̄∀ ̄)
39:2013/11/26(火) 18:49:29.46 0 ID:
朴さん、習さん、今の道を突っ走ってくれ。 まぁ先に自爆があろうとも
信念を貫いてくれ。 オレ達も余計な配慮が要らないから好都合なんだよ。
41:2013/11/26(火) 18:52:29.49 O ID:
経済制裁報道が出た途端にこれか
韓国の報道陣も、今更煽るの止めますとか言ったって、国民が付いて来れないだろ
ジャンヌ・クネヌの掲げる、大清国属高麗幡の元、反日の坂を駆け上がるんだ!
43:2013/11/26(火) 18:53:24.97 0 ID:
朝日新聞がこっそり「特定秘密保護法案」のアンケートを募集しています。
左翼にだけ報せているらしく、反対派がごっそり投票しています。
賛成派の人はアンケートにご協力を!!
2分で終わる簡単なアンケートです

http://www.asahi.com/topics/word/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88.html


さらにコピペで広めて下さい!!
50:2013/11/26(火) 18:55:18.57 ID:
こういう論調が出てくると言う事は、ギリギリ引き返せるところなんだね。
これ以上行くと政治経済共にアウトになると。
パク大統領暗殺されるんじゃね?
53:2013/11/26(火) 18:55:51.48 0 ID:
どの国でもマスゴミはほんとクズだなぁww
わっかりやすい手の平返しだわ
このままじゃクネクネばばあはマスゴミに踊らされてスケープゴートにされちゃうぜぇww
まぁ、自業自得だから一切同情はしないがな
60:2013/11/26(火) 19:00:04.83 P ID:
中央日報、朝鮮日報、東亜日報が束になって掛かってきても
朴槿恵大統領には、世界の大新聞:朝日新聞が付いているんだ。
旭日旗を模した社旗は伊達ではないぞ。
朝日新聞は全社を挙げて、朴槿恵大統領を守ります、旭日の元で。
62:2013/11/26(火) 19:00:42.06 0 ID:
大丈夫!パクがやってる事は間違ってない半島のメディアも世界もきっと分かってくれる日が来る
親が暗殺されてるのに、暗殺者の銅像たてるなんてパクにしか出来ないよ
日本となんて国交断絶するべきだよ
だからこっち見ないでね
66:2013/11/26(火) 19:03:35.23 i ID:
パク大統領はマスゴミに負けるな!
俺らが全力で応援します!
ガンガン反日してください!
国交断交待ったなし!
76:2013/11/26(火) 19:11:09.05 0 ID:
クレジットカードの保有数世界一なんだろ? 
次の徳政令まで、反日まっしぐらでいかないと
クネちゃんがごねちゃうぞ!!!
79:2013/11/26(火) 19:12:05.84 O ID:
あれだけの反日、非難、暴言、嘘の数々を宣ってきたんだから、千年も早く早速方針転換したりなんかすれば、それこそ信用なくすと思う。
面子にかけても筋を通して欲しい。いや、マジでそう思います。
80:2013/11/26(火) 19:13:18.94 0 ID:
朴さんサイコーっ
批判に負けずに頑張れっ!
レッツ反日!
89:2013/11/26(火) 19:18:55.48 0 ID:
■ヘンドリック・ハメル (Hendrik Hamel) は、オランダ人で1653年7月に難破し済州島に漂着した
デ・スペルウェール号の乗組員で、同僚七人と1666年8月に脱出するまで13年間朝鮮に幽閉された。
・彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。 彼等をあまり信用してはなりません。
他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、 恥辱とは考えられていません。

■シャルル・ダレ (Charles Dallet, 1829~1878) は、フランス人宣教師で
1866年に逮捕・処刑された9名のフランス人宣教師の同僚
・朝鮮人は、金儲けに目がない。金を稼ぐために、あらゆる手段を使う。
彼らは、財産を保護し盗難を防ぐ道徳的な法をほとんど知らず、 まして遵守しようとはしない。

■ウィリアム・グリフィス (William Elliot Griffis, 1843~1928) は米国の牧師・東洋学者
・つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。
さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、 敗戦すら輝かしい勝利に変えられる

■H・N・アレン (Horace Newton Allen, 1858~1932) は米国の医療宣教師・外交官で、
初期の米朝関係の確立に大きく貢献した。
・朝鮮人は陰謀の名手で、母親の乳首に吸いついているときから陰謀を企むことを好むらしかった。

■H・B・ハルバート (Homer B. Hulbert, 1863~1949) は米国の神学者で
1886ソウルの育英公院の教師に赴任した
・そのころから今まで、朝鮮は中国思想の奴隷となってきた。
模倣が朝鮮の最高の野心となり、この狭い地平を越えるいっさいの展望を失ってしまった

◇アーソン・グレブスト 「悲劇の朝鮮」
その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。

◇ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号
朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。 また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、
だまされたりすることが広く行なわれている国もない。

イザベラ・L・バード(林尚得訳) 『朝鮮奥地紀行』
「狭量、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、
寛大な公共心や社会的信頼にとって有害な利己的個人主義、二千年来の慣習や伝統に対する奴隷的な行為と思考、
狭い知的なものの見方、浅薄な道徳的感覚、女性を本質的に蔑む評価などが朝鮮教育制度の産物と思われる。」

イザベラ・バード 講談社学術文庫 『朝鮮紀行 英国婦人の見た李朝末期』
朝鮮の重大な宿痾(しゅくあ)は、
何千人もの五体満足な人間が自分たちより暮らし向きのいい親戚や友人にのうのうとたかっている、
つまり「人の親切につけこんでいる」その体質にある。そうすることをなんら恥とはとらえず、それを非難する世論もない。

『鉄の踵』を書いた米国の作家ジャック・ロンドンは20代後半、露日戦争で従軍記者として活動した。
「白人旅行者が初めて韓国に滞留する場合、最初の何週間かは気持ち良いこととはまったく縁遠い。
もし繊細な人なら二種類の強力な欲求の間で葛藤しながら大部分の時間を過ごすだろう。
一つは韓国人たちを殺したい欲求であり、もう一つは自殺したい欲求だ。個人的に私なら最初の選択をしただろう。」

朝鮮人が交易における、日本人懐柔法の手引書 「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)
明治7年4月に日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した (公文別録・朝鮮始末391頁に記載)にあります。
90:2013/11/26(火) 19:19:29.19 0 ID:
女酋長を応援すればいいのに
彼女は典型的な韓国民だよ
93:2013/11/26(火) 19:20:20.95 0 ID:
【ネット】 韓国大統領の「1000年経とうと日本は加害者」演説に、「日韓基本条約は何だったのか」「元寇から千年経ってないぞ」の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362450843

通名 月山 明博さんの言葉。 直訳(韓国大統領アキヒロのオリジナル)
『日王(天皇)は、大韓国民に心から土下座するのなら勝手に来ればいい、
  重罪人に相応しく裸にして手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』
 『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
  その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』
 『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、私の力をもってすれば日王(天皇)ごときを
  (韓国に)入国させないことなど容易い(たやすい)ことだ』

魚拓 http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005

日本正座協会 他国での正座 http://www.seizajsa.com/article/1330602226.html

>朝鮮半島に至ってはなんと正座は罪人の座り方として用いられています。

天皇陛下の写真を靴で踏みつける韓国人




日の丸踏み付け
日本人への謝罪強要

大阪城



二条城



東京都庁展望室

対馬 他人の書いた絵馬に政治主張を上書き



英国 ベルファスト記念艦内の地図


天皇陛下侮辱発言→謝罪なし /原爆投下肯定発言→謝罪なし /仏像窃盗罪→謝罪なし、未返還
/東日本大震災を祝う横断幕を掲げる→謝罪なし /首相の親書 →受取拒否し普通郵便で返送→謝罪なし
/東日本大震災追悼式典を世界で唯一欠席、「気付かずにFAXの紙を捨てた」→謝罪なし /慰安婦詐称→謝罪なし
/ライダイハン→謝罪なし /竹島不法占拠→謝罪なし、未返還 /尹元大統領府報道官の性暴行→謝罪なし
/米国の人権報告書が韓国は世界最大の売春婦輸出大国と名指し批判→謝罪なし
/ 盧武鉉、米国に「日本を仮想敵国にしよう」と提案→謝罪なし/朴槿恵、米国に「日本外し外交」を提案→謝罪なし
/在韓日本大使館前に売春婦像設置→謝罪なし /韓国人「日韓スワップは日本から頼んで無理やり結んだもの、破棄しろ」
/ 韓国人「お前日本人か」、刃物切りつけ事件→謝罪なし /韓国人「旭日旗は戦犯旗」と世界中で抗議活動→謝罪なし
94:2013/11/26(火) 19:20:21.44 0 ID:
いやいや 冷静に政治・経済・安保上の利益を考えてみれば、日本としては対話も、協力も
しないほうがええわ
95:2013/11/26(火) 19:22:07.58 0 ID:
各新聞社主筆を親日罪で財産没収して牢屋に入れろw
97:2013/11/26(火) 19:23:04.14 0 ID:
散々ネガキャンしたんだから手土産くらい持って来いよ
98:2013/11/26(火) 19:24:02.54 0 ID:
足りない


反日が足りないんだ


もっともっともっとおおおおおおおおおおおお
99:2013/11/26(火) 19:25:30.58 0 ID:
>韓国でパククネ反日外交

チョンはそれでいい。
日本の平和ボケもチョンに用心するだろうからww
100:2013/11/26(火) 19:25:30.90 0 ID:
今更批判したからって冷え切った対韓感情は変わりませんよ
101:2013/11/26(火) 19:26:19.14 0 ID:
とりあえず青瓦台に下記のメール送っといた。
新聞の批判に負けずに日本を負かしてくれってww

http://english.president.go.kr/common/email.php

Dear President 朴槿恵.
I'm rooting for you. Please do not yield to criticism of newspaper.
Please do not lose to Japan.
You are a strong woman.
I believe you said that you overtook Japan.
Please do your best please.
102:2013/11/26(火) 19:28:56.67 0 ID:
安倍ちゃん今すぐ自民党員全員引き連れて靖国神社に行くんだ、虫が寄ってくるぞ
103:2013/11/26(火) 19:29:53.00 0 ID:
意外と言えば意外。まあ諸外国歴訪して、他所の国の悪口を堂々と
良い回る様はさすがに韓国内のメディアから見ても異常っつーことか。
104:2013/11/26(火) 19:30:58.02 ID:
ほれもっと騒げ
105:2013/11/26(火) 19:31:11.04 0 ID:
クネクネが日本との国交を断絶すると宣言すればOK。
107:2013/11/26(火) 19:33:41.51 O ID:
オバマも最初はクネの安倍は国粋主義者との言葉を信じて安倍に冷たかったが、今はクネこそ国粋主義者だと言ってマトモに相手してないとか
108:2013/11/26(火) 19:33:57.97 0 ID:
交渉さえ出来ないと日本から金せびれないニダってか
109:2013/11/26(火) 19:34:33.55 0 ID:
このスレからクネクネへのほとばしる愛を感じるw
111:2013/11/26(火) 19:36:34.02 0 ID:
朝鮮メディアはネトウヨ。
親日罪で罰しなければならない。
112:2013/11/26(火) 19:37:36.26 0 ID:
国家間の条約を無視するなら韓国との約束事は無意味だと世界に発信してるようなものじゃないの
113:2013/11/26(火) 19:45:13.45 ID:
ネトウヨといってればいい楽な商売です
114:2013/11/26(火) 19:45:31.63 0 ID:
北はブレないというのに、南はだらしないな・・・

【北朝鮮】 歴史の教訓を忘却して無分別な再侵略野望実現だけを夢見る日本に滅亡の瞬間が迫っている [11/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385459029/
115:2013/11/26(火) 19:45:32.84 0 ID:
「せめてもの情け、介錯つかまつる」
116:2013/11/26(火) 19:47:35.29 ID:
マスゴミー!なつかしいなこれ
よく馬鹿にされてたもんなお前らな~
117:2013/11/26(火) 19:49:43.50 0 ID:
韓国の大手新聞が反日を批判する気持ちは分からなくもない
しかしそれは世論を反日から避けようとする目的ではないものと思われる

中国に世論の目を向けさせることが狙い
中国の防空識別圏が韓国のものと重複、さらには
そのせいで仁川の航空路線が広範囲で潰され韓国経済に打撃がある可能性がある
こういった問題点に韓国が国を挙げて対応していくことが大事になる


ニューヨークタイムスは完全に日本擁護だが
121:2013/11/26(火) 19:52:39.17 0 ID:
>>117
火病ってこんなこと言い出してるが

韓国国防相「防空識別圏の拡張検討」
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_66&uid=248721&fid=248721&thread=1000000&idx=1&page=1&number=206719
120:2013/11/26(火) 19:52:30.00 ID:
もっと調子あげないと視聴者食いつかないよ
123:2013/11/26(火) 19:56:53.12 0 ID:
朝日新聞とテレビ朝日は同じ系列会社であり反日左翼である。
朝日新聞は長い間日本を陥れてきた反日新聞社である。
南京事件、竹島問題、靖国参拝(朝日新聞記者加藤千洋が扇動)、
従軍慰安婦などの外交問題は、朝日新聞が切掛けをつくり、
焚き付けた政治問題である。

さらに朝日新聞は中国共産党から便宜供与を受けている組織です。
普通、中国共産党が朝日新聞編集責任者の出版記念祝賀会を主催するか?
完全に朝日新聞は中国共産党に取り込まれた新聞社と思います。
スパイ取締法が必要なレベル。

従軍慰安婦のようにこじれた外交問題は、国会で朝日新聞社長、主筆を
証人喚問し、記事が捏造なら厳しい処罰(新聞の廃刊)をしない限り、
中国は徹底的に反日教育を続け、韓国は1,000年に亘り日本にタカリ続けます。

“つけ火して、煙り喜ぶ、朝日新聞” 朝日反日は巧妙・下劣です。
125:2013/11/26(火) 19:59:15.35 O ID:
今焼肉食ってるんだけど隣の朝鮮女がタバコ吸いながら食ってるんで臭くてかなわん。流石に本物は違う!すごい下品。
128:2013/11/26(火) 19:59:51.21 0 ID:
日本国民の大半は、パククネが前大統領と共に来日して天皇に謝罪しない限り
国交復活は有り得ないと思ってるよ。
さよなら南朝鮮!
131:2013/11/26(火) 20:09:32.65 0 ID:
パククネは韓国の為に噂レベルの根拠の無い話で日帝を顔に泥塗りまくってるのに
いざとなったら韓国では見捨てるのかwwwひどすぎwww
132:2013/11/26(火) 20:10:54.98 0 ID:
世界中で反日工作を展開、先導してる韓国紙が
ふざけたことを言っている
日本人をナメんなよ、
中国とやる前に先ずゴミクズ韓国から血祭りにあげてやる
134:2013/11/26(火) 20:14:56.80 ID:
日本人にとっても朝鮮人にとっても
日韓国交断絶は長年の悲願
クネクネの力無くしては非常に難しい問題なんだから邪魔するな!!
142:2013/11/26(火) 20:33:18.09 0 ID:
ゼニゲバで鼻つまみ者で公金横領したとまで指弾されたレイシスト売文屋福澤Y基地なる輩が時事新報にて陋劣なるヘイトスピーチを弄して喧嘩を売って以来 朝鮮人・支那人と日本人は反目憎悪の感情を応酬増幅することになった。
この民族蔑視とそれへの反発という果てしない憎悪感情の連鎖は断ちがたく、泥沼抗争は今後千年続き 朝鮮大統領支那共産党らが嘘八百を並べ立てて日本を攻撃してゼニ領土をたかりにくるだろう。 手段方法を選ばぬデスマッチと覚悟して対抗すべし。もはや あとへは退けぬ。

更年期障害により正気を失い日本を敵視し対話を拒否する阿Qクネクネが土下座して謝罪するまで断固として経済制裁を発動し千年継続すべし!!

もたもたするな とりもろす小僧!
143:2013/11/26(火) 20:33:26.24 0 ID:
.
まあ、いろんな見方があると思うけれど、パクねえさん”あの親日大統領の娘”だと
後ろ指をさされないために、反日にいそしんでるという見方もあるのではないか
両親を暗殺され、自らも暴漢に襲われた娘の感情は、普通の人には理解できんだろう
151:2013/11/26(火) 20:58:34.76 0 ID:
なにいってんだ?

韓国マスコミを、親日派として処刑しろ

朴大統領の方針に間違いはない。このまま突き進めばいいんだよ。
 最低でも、ヒラマサオリンピックまで
152:2013/11/26(火) 21:04:57.05 0 ID:
いつの間にかクネに対する評価・態度が日本と韓国で逆転しているが面白いな。

私も全力でクネを応援するよ~

誰かアンケートを立ててくれ!
タイトル「あなたは韓国大統領を支持しますか?」

今 やったらかなりの支持率が日本でも得られると思う。www
153:2013/11/26(火) 21:05:29.44 0 ID:
まだ1000年経ってないからこっちからお断りだw
161:2013/11/26(火) 21:36:10.24 0 ID:
韓国大統領
「天皇は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。」
と言ったよね。
164:2013/11/26(火) 21:49:36.23 0 ID:
半万年、交渉はお断り wwwwwwwwwwwww

>>161
その件だけで、反韓になりました wwwwwwwwwww
168:2013/11/26(火) 21:57:42.54 0 ID:




170:2013/11/26(火) 21:59:10.77 0 ID:
クネはすごく頭がいいと思うぞ。今までの韓国大統領は中途半端に親日で人気が下がったら反日で人気回復謀ろうとしても無駄で嫌われて辞める

でもクネは先に反日全開で世論がさすがに…ってなったところで親日になれば世論の後押しもあるし日本の援助ももらえるし任期満了時に批判されることなく
いい大統領として終われる。

相当な策略家だとおもうけどな
171:2013/11/26(火) 21:59:14.27 0 ID:
糞韓国のマスコミの変節には頭くるな
クネクネをしっかりバックアップしろよ
急に手のひら返してクネクネを責めるなんて最低だわ
クネクネは初志貫徹で徹底的に感情のおもむくままに日本を罵り、反日教育と独島洗脳を続けて欲しい。そして慰安婦銅像を世界中の国々で乱立できるよう告げ口外交をアグレッシブにやって欲しい
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1385458288/
関連記事

2013/11/26 17:01 | 海外 - 中国・韓国・北朝鮮 -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

