



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「すみません、どいてください」→「何でどかなあかんのや」通行人の女性をしばいた大阪家庭裁判所書記官・川端伸正容疑者逮捕

1:2013/11/27(水) 14:46:43.79 0 ID:
「何でどかなあかんのや」家裁書記官、女性殴る

通行人の女性を殴り、けがを負わせたとして、大阪府警守口署は27日、大阪市旭区太子橋、 大阪家庭裁判所書記官・川端伸正容疑者(49)を傷害容疑で現行犯逮捕した。

川端容疑者は「殴りました」と容疑を認めているという。

発表では、川端容疑者は同日午前0時15分頃、大阪府守口市大日町の大阪市営地下鉄大日駅近くの地下道で、 自転車を押して後方から歩いてきた女性会社員(31)に「すみません、どいてください」と言われ、 「何でどかなあかんのや」とどなりながら女性の顔を数回殴り、軽傷を負わせた疑い。


通りかかった男性が川端容疑者を取り押さえ、駆けつけた署員に引き渡した。川端容疑者は当時、かなり酒に酔っていたという。

(2013年11月27日12時23分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131127-OYT1T00530.htm?from=main8



4:2013/11/27(水) 14:51:31.79 O ID:
裁判所の書記官とか、高卒でもなれるからな。


日頃、バカにされててストレスがハンパないんだろうね。


人生棒に振ったな(笑)
7:2013/11/27(水) 14:55:24.53 0 ID:
一般人より刑重くしてもいいよね
少なくとも法に携わる人が暴力って、まして飲酒の上などと
懲戒処分の上、引き廻しの刑でどう
8:2013/11/27(水) 14:58:18.86 0 ID:
超特権階級の公務員様だぞ。下民のおばはんが「どけ」だと~~!!
21:2013/11/27(水) 17:29:19.72 0 ID:
>>8
あんた若い人?
31歳で49歳のおっさんにオバハン呼ばわりされたら
むしろ蹴り返したいだろなw
11:2013/11/27(水) 14:59:39.91 0 ID:
「どいて」の部分にカチンと来たのかな
しかし、暴力を振るうなんてクズだわ
12:2013/11/27(水) 15:05:52.71 0 ID:
手を出す方は論外としても、
「どいてください」って言い方もねーな。
15:2013/11/27(水) 15:21:49.62 0 ID:
>>12
だな
13:2013/11/27(水) 15:06:09.46 P ID:
大阪国民は関東に来て暴れないでね
国から出るときはほかの国のマナーを学んでからね
頼むで^^
14:2013/11/27(水) 15:07:13.59 0 ID:
>川端容疑者は当時、かなり酒に酔っていたという。

なんで酒禁止って言わないのー?
年間、どんだけ酒による犯罪が起きてんのー?
16:2013/11/27(水) 15:26:22.26 0 ID:
「あの~すみません、急いでるので道を開けてください・・・」が正解かな
20:2013/11/27(水) 16:54:54.62 0 ID:
>>16
ダイセイカ~イ
18:2013/11/27(水) 16:08:03.96 0 ID:
お口が、ハキハキなんでも言える時代ですから

付近工事中の女路上誘導員の誘導の仕方の例

店先駐車帯より路上への誘導で
不慣れな誘導動作よりお口が先だったよ
「はやく行っちゃってください」でした

こちら関東だよ
23:2013/11/27(水) 18:23:20.00 P ID:
「ちょっと脇へのいておくれやす堪忍どすえ」って言えばセーフだったかな。
24:2013/11/27(水) 18:59:57.00 0 ID:
本当に自転車押してただけか?
乗ってたんちゃうん?
女の方が信用できん
25:2013/11/27(水) 20:15:50.21 0 ID:
大日とか普通の人が徒歩で行くからだw
26:2013/11/27(水) 20:25:31.28 P ID:
「はいはい、ごめんなさいよ」とか
「通ぉ~~らせていただきますよぉぉー?」←声:若本
とかで解決。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1385531203/
関連記事

2013/11/27 14:38 | 国内COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

